ついに完成しましたね

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:49:00

    うん これが『アークエンジェルが受けたダメージに比例してムウさんの乳首に電流が流れるようになるスイッチ』だ

    けど…これからが始まりなんだ 僕たちはこの力を正しく使わないといけないんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:49:51

    この行為の正しさは何処

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:50:09

    開発予算はどうやって申請してどうやって討議されてどうやって承認されたんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:50:20

    正しい使い方is何

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:50:31

    何?この……何これ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:50:52

    なんなのこの人たち

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:51:22

    一昔前の狂気SSやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:51:26

    おまえら何徹目?寝ろ(真顔)

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:51:36

    そんな物の為に連日帰ってこなかったという認識でよろしいのでしょうか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:51:59

    あにまんのロボカテで乳首に電流を流されるのは俺一人で良い・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:52:05

    ノイマン!!!何としてでも無傷で避けるんだ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:52:19

    ムウさんのニュータイプ的な力のスイッチは乳首への刺激

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:52:38

    地味にレクイエムの技術流用して無駄に射程距離長そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:54:03

    取りあえずマリューさんに預けてみようか

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:54:38

    マリュー「防御ー!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:58:41

    >>15

    マリューやめてくれ!!?ノイマン何もしている早く避けあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!"!"!"!"!"

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:01:29

    >>3

    船体ダメージモニタリングの有機的リンク確立及び投影デバイスの開発


    それっぽい単語並べて申請したんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:01:55

    マリューの乳揺れへの視線を逸らすために体を張った男の末路

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:02:02

    これが人の業ですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:03:29

    ノイマン致命傷にならない攻撃だけ受けて
    出来るわね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:04:06

    早く准将と技術大尉をベッドに縛りつけて眠らせろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:04:30

    >>20

    ノイマン「御意(夫婦喧嘩でもしたのかな)」

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:07:11

    >>13

    トリィとブルーの量子通信って丁度いいのが……

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:07:44

    >>22

    もっと大ききく回避行動をとってくれ!毎回掠らせるように動あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:08:39

    なんだっけこれ、バーローだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:09:07

    応用するとザフト艦が攻撃を受けるとプラント最高評議長のちくびにダメージが入るとというなかなか危険技術になるのでは?!
    仕込めるかどうかは置いといて、各勢力の代表のちくびと艦を繋げることにより戦争抑止を(ウンタラカンタラ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:11:37

    大丈夫?劇場版の時に大変な事にならない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:16:08

    これは面白そうなことに使えそうですね♪(うわぁ…流石に引きますよ…)

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:16:32

    まあ大丈夫だろ、不可能を可能にする男だぜ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:20:23

    最優先目標は例のスイッチ G兵器は後回しでいい
    作戦開始だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:27:43

    >>30

    これは改造してムウに嫌がらせしようとしてる?

    それともムウを通じて自分にも電流刺激来てるから破壊しようとしてる?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:34:40

    阿笠博士とミツヒコのスレじゃん
    ミツヒコのアナルが拡張されていくの覚えてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:43:24

    船体のダメージを肩代わりとかじゃなく唯の嫌がらせで草

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:15:47

    >>22

    マリューさんの言うことは効くけどムウさんの頼みは聞かないノイマン

    でも操舵手が艦長の命令に従ってパイロットのリクエストを受けないのは当たり前か

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:18:33

    職場で倒錯的なプレイは止めてくれませんか

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:13:13

    >>30

    なんかのバグでクルーゼにも電撃が来てそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:45:50

    時系列どうなってんだオイ、地獄から復活したと思ったらトンチキにウキウキで参加してんのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています