(SS)後の先

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:07:19

    何か違和感を感じる。
    身体に感じる何かの重み、温もり。
    俺は何をしていたのか?
    思い出した。今日は珍しくまともに昼休みを取れたんだ。
    いつもは昼食を胃に流し込み、直ぐに書類と格闘していた。
    でも今日は違ったんだ。いつもより気持ちゆっくりと昼食を取り、少し仮眠を取っていた。

    徐々に覚醒する意識。
    薄っすらと目を開けると温もりの主と目が合った。

    カレン。

    俺の担当、カレンチャン。

    芦毛の髪に、妖艶な瞳。
    でも今日は少し違う。
    一抹の不安の様なものを孕んだその瞳は……見覚えがある。
    初めて彼女に会った時。

    親とはぐれ一人ぼっちで泣いていた、あの目だ。
    上目づかいで俺を不安げに見ている。
    ソファーで寝転ぶ俺の身体に乗り、こちらを見ている。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:07:38

    ……普段から思わせぶりな言動をとる子だが、きちんと線引きができる子だ。
    こんなことはきっとしないだろう。

    これは恐らく夢。俺はまだ夢の中。
    夢ならば問題ないだろう。理性で押さえつけていた欲求を開放する。
    そっと彼女の背に手を回し、優しく抱きしめて頭を撫でる。

    びくりと体を震わせ、俺からを距離を取ろうと腕を伸ばすが手に力を込めて引き寄せる。
    直ぐに抵抗をやめてなすがままとなった。

    やはりこれは夢だ。現実の彼女ならば受け入れることは無いだろう。
    俺は思う存分、普段できないことをやった。
    頭を優しく撫でて背を擦り、まどろみの中で彼女を愛でる。

    ウマ娘特有の高い体温と密着する安心感。
    それらが俺を夢世界へと誘う。意識が沈む。午後の始業まで約15分。
    今はただ、眠るだけ。



    随分と長い夢を見ていた気がする。長い長い夢。
    どんな夢だったかな? あまり思い出せない。
    まあいいさ……午後の仕事を片付けて、カレンのトレーニングだ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:07:51

    ……カレンの様子がおかしい。
    顔は赤く染まり、息も荒い。おまけに胸まで押さえている。明らかに不調だ。
    今日のトレーニングはやめにしよう。そう思い声をかける前に彼女から切り出してきた。

    「お、お兄ちゃん……! カレン、私……! 調子、良くないから! き、今日は休むね!」
    そう告げると、とんでもない速さで俺から顔を背けて走り去ってしまった……。
    一時的な不調? それとも何か有ったか? 思考が頭の中を駆け巡る。

    ひとまず、同室の子にもLANEを送っておこう。
    そう思い、胸ポケットのスマホを取り出そうとしたが……。
    白い髪。いや、芦毛の髪。なぜこんなものが服についているんだ?

    ……あれは夢じゃなかった? 現実?
    ……俺はとんでも無いことをしてしまったかもしれない……。
    明日からどう接すればいいのだろうか……。

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:08:06

    お兄ちゃん、ひどいよ。

    カレン、カワイイが剝がれちゃう。昔のカレンに戻っちゃう。

    カレン、カワイイままでいられないっ。

    カレン、私、壊れちゃうっ。

    お兄ちゃんのせいでカワイイ壊れちゃうっ。

    ほんのいたづらのつもりだった。

    ただお兄ちゃんを冗談半分でからかうつもりだった。

    ずるいよお兄ちゃん。

    私、おかしくなっちゃうっ。

    今は何もできない。ベッドに蹲ってうるさい鼓動に耐えるだけ。

    カレン、私、おかしくなっちゃった。

    お兄ちゃんのせいで壊れちゃった。

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:08:54

    以上
    つよつよ高火力カレンチャンの良いけどお兄ちゃんに特大カウンター喰らうよわよわカレンチャンも良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:26:39

    カワイイ…すき…
    つよつよ女がよわよわになるのいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:37:52

    普段つよつよな女の子がカウンターくらってよわよわになるのっていいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 04:16:49

    いい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:27:00

    果たして抱っこだけだったんですかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:39:08

    攻め攻めなカレンチャンもいいけど恋焦がれるあまりよわよわになるカレンチャンも良きかな……はよくっつけ(切実)

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:23:02

    >>9

    お兄ちゃんだぞ?

    紳士だから抱っこだけぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:48:26

    相手の動きを見てから先手を取るお兄ちゃんすき

  • 13124/02/18(日) 19:42:52

    感想感謝
    つよつよカレンチャンも良いけどよわよわカレンチャンも最高や!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:03:31

    贅沢言わないので「愛してるよカレン…」って言っててほしい〜〜〜!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:10:44

    >>14

    寝言で言っててお兄ちゃんは覚えていないとおいしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:51:34

    夢の相手がカレンチャンだから腰に回す手も仕草も当然優しいんだ
    なおカレンチャンの腰はそれでも砕けるものとする

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:26:27

    >>15

    翌日まともにお兄ちゃんの顔が見れなくなり滝に修行へ行ったカレンチャンなのでした

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:44:39

    これは良SS
    お兄ちゃんからの無意識なカウンターではわわってなっているカレンチャンはなんぼあってもいいですからね

    それはそれとしてお兄ちゃんはもう少し自分をいたわってもろて

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:48:27

    >>17

    滝行しても尚わからされそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:32:10

    >>18

    トレーナー業は激務すぎる

  • 21124/02/19(月) 20:53:23

    さらなる反応、感想ありがとナス
    恋する乙女のよわよわカレンチャン流行らせコラ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:50:45

    良いと思います

  • 23124/02/20(火) 00:20:25

    >>22

    ファンタスティック!!

    ありがとうございます!!

    シェケナだぜシェケナ!!シェケナベイベー!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています