【閲覧注意】スグリソフト虐スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:59:50
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:01:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:06:50

    スレ主はスレ立て初めてなので何か拙い点がありましたらご指摘ください

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:08:05

    たておつ!

    前スレ終盤で話してたみたいなリョナスレからの一部引継ぎはありってことでいいのかな?

    >>曇らせやソフト虐、尊厳破壊、ポケ化 など

  • 5スレ主24/02/18(日) 13:09:55

    >>4

    恐らくそれでいいかと。スレ主≠前スレ主で少し不安ですが...

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:13:07

    スレ立て感謝
    ポケモン扱い概念終わらせるには惜しかったから大変ありがたい…

  • 7スレ主24/02/18(日) 13:14:40

    >>6

    よかったです!

    スレ主はしばらく落ちるので保守お願いします...!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:17:56

    なぜか姉弟ともどもいじめたくなるんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:19:52

    引継ぎありとのことなので一応参考までにリョナスレも貼っておきますね

    内容はこのスレには適さない過激なものもあるので自己責任でお願いします

    ※閲覧注意

    (閲覧注意)スグリリョナスレ|あにまん掲示板注意!ここはスグリアンチスレではありませんスグリくんをリョナったりリョナられてるスグリくんを愛でたりする健全なスレですCP話は禁止bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:21:48

    >>1

    前スレみたいに体調不良で

    倒れちゃったりの妄想もOK?

  • 11スレ主24/02/18(日) 13:24:52

    >>10

    もちろんです!落ちるって言った手前浮上しちゃったけど

    あと皆さん保守ありがとうございます!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:12:22

    たておつ
    スレタイ変わっててびっくりした

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:56:34

    寝不足すぎて廊下で倒れちゃうスグリが見たい
    お願いしますm(_ _)m

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:07:01

    リョナスレ民だけどどこまで許されるか分かんねえ
    注意書きしてテレグラフにすればいいんか

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:09:22

    >>14

    一応前スレだとグロとか残虐表現はテレグラフでもアウトかも?みたいな流れだったけどどうなんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:37:08

    リョナスレにあったボコられとか嘔吐表現は無しですよねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:38:15

    >>16

    嘔吐は欲しい……

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:38:42

    欲しいとかの話じゃないだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:25:45

    テレグラフならグロも平気だと思うけどね
    慎重になるなら加虐性の高い過度なボコられはなしかなあ
    殴る蹴る、事故、嘔吐くらいならテレグラフで問題ないと思うが

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:45:51

    テレグラフ挟んでもRが付くようなグロは駄目じゃないかな確か
    全年齢で出せるかどうかで判断すればよかった気がするけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:58:40

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:02:38

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:04:10

    ワンク失敗失礼…

    ケモ化ですポケ化じゃないのでお気を付けて

    スレ内容にそぐわなかったら消してくんなまし

    ケモ化スグリくんtelegra.ph
  • 24二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:54:15

    >>14

    軽い嘔吐やモブからの報復暴行(軽め)までなら前スレからちょっとはあったし良いとは思う

    でも過ぎたリョナは流石に駄目かもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:35:43

    暴力とかは置いといて精神的にはどんなことしたらスグリくん曇るだろうか。おにさま関連くらいしか思いつかん

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:58:13

    >>25

    鬼さま最終的にはそこまで強カードじゃなかった印象

    やっぱハブが1番効きそう

    すれ違いとかじゃなくてガチでスグリがウザいしいない方が楽しいからって理由でハブられたらどうなっていくのか見てみたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:15:43

    >>26

    ちょっと違うかもだけど

     時間かけて仲良くなって「俺たち親友だよね!」ってなってから「ごめん、他に友達できて、その子がスグリと一緒は嫌だって言うから」みたいな御託並べて経ったの一日でできた他の人選んで絶望させたです

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:54:26

    スグリ部長時にパワハラ受けた自分達には大してケアもしなかったのに戻ってきたスグリには色々構ったりする四天王にスンッってなって退部届と一緒に『俺達には何もしなかったくせにそいつには皆で優しくするんですね』って吐き捨てて去っていく大勢の一般部員。四天王とスグリしか居なくなった部室で戻って来ないほうが良かったんじゃ……って考えちゃうスグリは考えた事ある。スグリどころか全方位爆撃概念になっちゃうけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:58:27

    >>28

    アカマツくんの「まだスグリを怖がってる奴らもいるけど今のスグリは接しやすいしいーじゃんね!俺は好きだよ!」ってゼイユは感激してたけどスグリにコレ聞かせたら色々複雑な思いで軽く曇りそうだなってちょっと思った

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:06:40

    >>25

    オーガポンもだけど前編で大好きな姉やその姉と仲良くなってしかも強い主人公にハブられた事が一番曇ってたから(まあ一緒にお面取り返そうってなった時自分から抜けたから本人にも否はある)、兎に角身内や好きになった誰かしらにハブ食らうのが一番曇りそう

    番外編後にまたハブられたらまた曇るのか、もうそこまで気にしないのかは気になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:14:23

    >>30

    姉と主人公しかコミュニティが無かった前編と違って最終的には四天王やホームウェイ組との輪も手に入れてゼイユとも緩やかに離れる流れみたいだしもう荒れなさそう


    全然関係ないけど番外編後に「方言恥ずかしいから隠してたけど面倒になった!」って気恥ずかしそうに方言解禁したスグリくんが方言出すたびにモブ集団から

    「何あれダッサw」「わやじゃって何?キモいんだけど」とかプークスクスされた結果哀しそうにまた無理して標準語で話すようになるところが見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:17:26

    クラスで唯一話せる相手だったアカマツが他のクラスメイトと仲良くどっか行っちゃった時
    専用ノートを広げて一人脳内バトルを開催
    (鬼さまが手持ちで大活躍!!優しい姉ちゃんが優しい言葉で自分だけを応援してくれる!!キタカミの人達も自分と鬼さまの大ファン!!オオタチと鬼さまでアオハルに余裕勝ち!!キタカミの土を味あわせる!!姉ちゃんがめっちゃ褒めてくれる!!)
    してたら大変切なくて胸が締め付けられるし
    味わい深くて美しいと思うんだ

    ただ一番闇深いのは番外編後であっても
    クラスでふと一人になった瞬間、未だに開催してしまう事なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:37:38

    スグリの髪ってどうなってるの?と
    紫髪と黒髪を一本ずつ毛根付きでひっこ抜いて
    『痛っ!』と2回叫んで欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 06:51:53

    スグリの方言入学したときから普段から標準語になるよう隠してたんなら、突然わやわや言い出して方言分からんモブ達から「急に方言使いだして何言ってんのか分からん…」みたいな宇宙ニャオハ顔になってんのもいいよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:36:43

    りんご飴とかチョコとか食べてるから甘いもの好きなのかなって思うよね
    にこにこしながらお菓子いっぱい食べてるところにものすごく苦いor辛いもの差し出して涙目にしたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:06:47

    りょ…リョナスレにあったスグリくんのたまご概念なんですが…アリですか?

    色々ぎりぎりとは思うんですが……うん。駄目だったら消すので言ってください。


    スグリくんのたまご概念この後心無いトレーナーに取り上げられる。telegra.ph
  • 37二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:16:38

    >>36

    最初はポケモン扱いも気持ちの籠もらない繁殖行為も嫌だったのにいざタマゴ産まれたら嬉しくなっちゃうスグリくん可愛いね

    そのタマゴ貰うね 卵サンドにでもする?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:04:10

    >>37

    たまごサンドくそワロタ。最高すぎる

    取り上げるときすさまじく抵抗するんだろうなぁ。オラッさっさと離せ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:18:58

    育て屋にぶち込まれて交尾させられるとなった時は死ぬほど嫌がってたくせに激しい強制交尾の翌日に目が覚めて自分が生んじゃったタマゴに気づいたらビビりながらわや?わや?ってスンスン匂い嗅いだりしつつちょっと考え込んだかと思えばわやわや鳴きながらあっためて孵そうとし始めるスグリくんいいよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:31:45

    番外編ではクマもなくなってたし休学の間に休んで持ち直してたみたいでよかった
    って思ってたのに実は退学検討してたのが心に来ている
    良く寝て良く食べて良く笑って、周りももうスグリは大丈夫だなって安心し始めた頃にふらっと消えてほしい
    二度と見つからない

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:29:52

    色々無茶したせいで後遺症患ってるスグリくんがいる世界線のSSです

    どこからどこまでがソフト虐と思っていいか悩みどころだけど恐らくこのスレの趣旨に添えていると思うので投下

    もし何かしら問題あれば消しますね

    状態異常・麻痺 初めにその違和感に気付いたのは、休学のため故郷へと足を踏み入れた翌日のことだった。昼過ぎまで泥のように眠り、どこか気遣わしげな面持ちの祖母が用意してくれた胃に優しい食事を取っている最中。左手を器に添えた途端に、小さな電流が指先から手首までを駆け上ったのだ。

    (……ああ、起きたとき確か左向けに寝てた気がするし、まだちょっと痺れてんだろな)

     それはほんの僅かな違和感に過ぎず、例えば勉強中に机に伏せて寝落ちてしまったあと腕が痺れてしまった時のような、その程度の異常であった。林間学校を終えてからの数ヶ月間、焦燥感に追われる日々を送っていたスグリにそういった事態は間々あり、今回もそうだろうと考えるのは至極自然な流れと言える。

     だがその違和感は空気を入れられ膨らんでいく風船のように、あるいはコップの中に溜まっていく水のように、少しずつスグリの中で蓄積していくのだった。

     療養中といえど一日中屋内に引きこもっている訳にもいかず──何故って、何もせずにいると学園でのつらかった日々のことばかり考えてしまうからだ──スグリは暫くの間、祖父に代わって家庭菜園の面倒を見ることにした。といってもやることなど精々水やりと雑草の処…
    telegra.ph
  • 42二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:41:12

    >>41

    良すぎる…体もだけど心も弱ってるのいいねえ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:24:54

    >>40

    休学中に一緒に来てくれてた姉がキビキビ被害受けてておかしくなってたから、それも合わせてメンタルにキテたんやろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 03:43:02

    こっそりダークライ置いて悪夢見せたい
    別に置かなくても頻繁に見てるだろうけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:52:06

    スグリにパワハラを受け、心身ともに疲弊していく主人を間近で見ていたパートナーのポケモン
    時が経ち、スグリが謝罪に来た際にかつて主人を追い詰めた元凶を前に思わずボールから飛び出してスグリに攻撃しちゃう…モブのパートナーのポケモンの妄想

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:16:11

    スグリって鳴き声あるし進化系もあるしでポケモン扱いされやすいよな

    まあ虐方向だと「可愛いね」で済まずに「だから人権ないね」までいくんですけど


    >>41

    とてもよかった

    本来はデバフであるはずの麻痺なのに心がそれ以上のダメージ受けてるおかげで救済になってしまってるのがいい

    自罰的だよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:10:28

    >>45

    相棒と一緒にスグリをボコすモブも見えた……

    そしてスグリの手持ち達も出てきて大乱闘ブルーベリーブラザーズするんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:14:04

    >>46

    鳴き声がわやーで進化系が闇堕ちひっつめスタイルだ、珍しいわやわやポケモンだぜ!

  • 49スレ主24/02/20(火) 21:26:14

    お久しぶりです。そろそろスレ主も名無しに戻ってSSでも書こうかと思います。イラストはこのスレに生息する神絵師の皆様に任せますね


    >>41

    めっちゃいいですそのまま残しておいてくださいお願いします!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:57:59

    辛いもの食べさせて顔真っ赤になってるとこ見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:31:09

    やっぱチャンピオン戦でエントランスで勝利後
    羞恥プレイで記念撮影をしてスグ虐したかったよね
    アオハルに負けただけでなく大勢の前でそんな事させられたら
    耐えきれずに絶対にうわぁああんって泣いちゃうね

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:38:45

    後編を分からせたくなったり番外編の薄幸感を味わいたくなったりするけど弱々しい前編もいいよね
    運動神経ないくせに山登りしてちょっとした崖から落ちてほしい
    スマホロトムないからセーフティ働かなくて足挫くし助け呼べないし
    まあ手持ちたちが人里まで運んでくれて無事なんだけど足滑らせた瞬間死が頭をよぎって泣いちゃうんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:14:18

    前スレで貼ってた「死にたい」を言えなくなったスグリくんの続き

    中途半端なとこで終わったので供養

    どうあがいても救えなかった…


    続きついにポーラエリア禁止令を出されてしまった。

    「ほんとはサバンナエリアだけにしたいくらいですが…」

    「…ごめん」

    ポーラエリアは寒くて長時間いると体調を崩すから。キャニオンエリアは崖があって危ないから。コーストエリアは水が多くて危ないから。

    通常では怪我くらいで済むような場所が、俺にとっては「死」に繋がるから。

    「…………」

    手首をぎゅっと掴んで口を噤んだ。

    いつも、この胸の中のもやを抑えるのには力が要る。

    …「死にたい」を抑えるのには。

    「それで、風邪は大丈夫か?」

    カキツバタに訊かれて頷く。

    喉はまだ少し痛いけど、熱も少しあるけど、我慢出来ないほどじゃない。

    今、部室にはタロとカキツバタしか居なくて、本当になんだか申し訳なくなる。

    ネリネがアカマツとねーちゃんを呼んで外に連れ出してくれているのだ。

    アカマツとねーちゃんだけには絶対にこの「死にたい」を秘密にしていたいって、俺がわがままを言ったから。

    「うーん…元チャンピオンは我慢強いねぇ。雪の中で寝て平気なんだもんな」

    「カキツバタ、またそういう言い方…」

    タロはため息を吐いてから俺の額に手を当てると、眉を下げた。

    「スグリくん、もう今日は部屋に戻って寝…
    telegra.ph
  • 54二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:28:56

    おやつにパッサパサのビスケットと鈴カステラを飲み物なしで食べさせられるスグリくんかわいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 05:59:14

    幼少期に山登って崖から転落してしまって、そのまま意識不明の重体になって未だに目を覚まさないスグリ概念

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:51:02

    >>53

    みんなに優しくされればされるほど息苦しくなるのにそのまま呼吸を止めるのは許されなくて八方塞がりになってるスグリくん切な可愛い

    このスグリくんがもう一度心から笑えるようになるのは周囲からとうとう愛想尽かされた時だけなんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:56:14

    某マサラ人みたく生身の身体でポケモンの技食らうスグリ概念

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:55:53

    ゼイユねーちゃん横取りして関わらせない様にしたら病むかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:02:31

    前編以前のスグリからねーちゃん引き離してみたいね
    ブライア先生けしかけるか
    おろおろおどおどして泣きそうになってるスグリが見れそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:08:02

    『スグ、あたしこの人と出掛けてくるから大人しく留守番してな。……アンタも早く姉離れして友達の一人でも作りなさいよ。じゃあね────』

    「うわあああぁぁ!!!」(ガバッ)
    「ハァハァハァ………わや嫌な夢じゃ…」

    寝汗でグッショリなスグリが悪夢の苦々しい余韻に呆然としてると悲鳴を聞いたゼイユが部屋に飛び込んで来るんだ
    「何でもないから!大丈夫だから!」
    と何とか説得して部屋に戻ってもらうも
    いつか訪れる残酷な現実に心が押し潰されそうになるんだ

    でも毎日夜中に叫んで飛び起きるこんなスグリくんをねーちゃんが放っておくはずも無く
    ますます庇護(束縛)が過激になるんだ

    こうして前編のキタカミ姉弟に繋がるワケですね
    ココ次のテストに出ますからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:36:09

    スグリはゼイユにブライア先生けしかけるより彼氏作らせて強制姉離れさせる方が効きそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:22:16

    皆で遊園地に行ったのに一人だけ身長制限に引っかかってベンチでわや…って待機しててほしい
    主人公やアカマツは数センチの差でギリ乗れた

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:00:11

    なにかの呪いで「わやー」系しか鳴けなくなってほしい
    一生懸命わやわや訴えてるけど全然伝わらないよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:11:49

    前スレにも書いたけど、膝擦りむいたら可愛いカットバンを貼りたい
    学校通う前の子供が喜びそうな可愛らしい感じの柄で
    痛いの痛いの飛んでけーもしてあげるという、完全に子供扱いで
    やめろバカ!とか歯向かってくるかも知れないけど
    笑顔でアイアンクローして良い子にしよっか?と黙らせる

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:36:36

    前スレにも似た概念書いたけど!!!なんだかんだスグリくんが闇を隠し通そうとしたとして!!!ねーちゃんより先にオオタチのほうが先におみとおししてて心配してくれるのとか!!!いいと思う!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:51:37

    >>65

    オオタチだけじゃなくカジッチュ時代からの相棒カミツオロチや他の手持ち達にも心配してほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:15:18

    >>66

    そういや全員一番の相棒ってことはカメラ回ってないところでは全員とペパー&マフィティフばりの絆形成してたんだろうか…まあ主人公と出会うまで友達ゼロで暇だっただろうしな

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:50:20

     必死に怪我とか体調不良とか我慢して耐えてたのに、手持ちのポケモンたちがゼイユたちに善意で伝えちゃって、結局心配されちゃって「どうして黙っててくれなかったんだよっ…」って勝手に裏切られた気持ちになってしまったせいで、ばれたらまずい様なガチの不調な時は自分のポケモンとすら関わらないように、ボールを自室に置いていって活動し始めるスグリ君見てぇな。

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 03:24:01

    昨日はネコの日だったので猫耳を装着しつつ一日中ありとあらゆる猫ポケモンたちにじゃれつかれ爪出し猫パンチを喰らい続けたスグリ
    日付が変わりやっと解放されたものの全身引っ掻き傷だらけになっておりお風呂に入るだけでしみまくって涙目なのだった

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 06:13:11

    >>69

    手持ちにガオガエンいるし、ガオガエンにこれやられたら引っ掻き傷だけで済まなさそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:02:35

    番外編後のスグリって元気にはなってきてるけど自己肯定感底辺だったり謝罪癖あったりするんだよね
    苦しいことがあっても人に相談せずにじっと抱え込みそう
    ぶっ倒れてからやっと周知される

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:28:29

    >>71

    相談しても相手を困らせるだろうな……って考えて踏みとどまっちゃうんだろうなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:20:08

    >>71

    倒れるって形で途中で明るみになればいいけど下手したら前日までいつも通り笑ってたのに急に取り返しのつかないことになりそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:40:21

    >>71

    スグリそこだけはあんま変わらなかったよね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 05:06:48

    >>74

    番外編後のタロアカマツネモとかとのやり取りでやっとそこを治そうって方向でメス入り出した段階だからなぁ

    ただテラスタルの表情もあれだし心の傷は根深そう

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:04:53

    やっぱり謝罪行脚は想像が膨らむ
    怒っているであろう相手に謝りに行くって精神的負荷かかるし
    無理しすぎて倒れちゃうもよし、複数人に囲まれて今までの恨みを晴らされてもよし

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:22:15

    パピコ半分あげるって言って
    切り離した先っぽを渡すという
    上げて落とす虐待をしたい
    ちまちまと虚しく食べだしたら
    少し溶け始めた半分を与える

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:30:56

    そこまで仲良くはない部員になって
    雪見大福食べてるスグリくんに「ひとつちょーだい」っていう虐待したい

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:32:33

    自己肯定感上がってきたところで黒歴史になった過去のイキリ時代の話してやりたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:59:08

    >>79

    結構前に別スレでスグリ君黒歴史上映会の話見たからそういうのを開いて欲しい。

    今度こそスグリ君だけを曇らせられるような内容尽くめでお願いしたい。

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:26:29

    ほしゅ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:30:49

    番外編後でもまだたまに悪夢とか見てそう
    寝るの怖いけど寝ないとまた心配かけるからって寝直そうとするけど
    結局その日は寝れなくて気付いたら朝になってそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:22:38

    >>82

    なんか番外編後会話見るに内面はいまだ割と暗そうだし闇堕ち期の辛さも過去として処理できてなさそうだから結構頻繁に悪夢見てる気もする

    なんなら夜に一人で部屋にいる時とかもふと胸に暗い思いが去来して「………」ってなっててほしい

    必死にペパーたちとキタカミで遊んだ思い出とかアカマツと一緒テレビ観た思い出を頭に浮かべて無理矢理元気出そうとしててほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:42:29

    恐れ穴で鬼さまを待ちぼうけしてた過去の自分が未だに夢に出てきそう
    『今日は鬼さまと会えるかな…』
    『会えたら仲良くできるかな…』
    『オレのポケモンっこたちと皆で遊びたいな』
    って来ない鬼さまを待ってるんだよね
    夢の中でそんな過去の自分をすぐそばで見ている事しかできなくて顔も心もこれ以上なく曇るんだ
    そして胸がチクリと痛むんだ

    懐かしい思い出なのか
    忌まわしい過去なのかは分からないけど
    忘れられない記憶として心に染み込んでいてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:41:06

    実際の鬼さま……オーガポンもスグリには見向きもしないし(嫌ってはないだろうけど主人公程好く要素がない)、過去にオーガポンに会いたくて山に出入りしてた事すらスグリの遠い思い出になってくんだ……。
    今は向き合えてるし吹っ切れてるからオーガポンとも仲良くなってけるだろうけど、でも長年の憧れは報われなかったな…とふと悲しくなるんだ…。

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:54:16

    >>85

    実際オーガポンの力になった思い出の中にスグリくんがいなかったもんね...カワイソカワイイネ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:00:49

    DLCはスグリくんが鬼さまをはじめ
    主人公に勝ちたい執念とかパゴスやら色んなことを諦める物語でもあるから実に切ない…
    番外編でこそもう向き合えてるし吹っ切れてるけど
    色々と諦めたものの残滓が”しこり”としてこれからもずっとスグリくんの胸の中に残り続けるんだよね
    そして鬼さまもアオハルもそれに気付く事はなくいつものようにスグリの目の前でイチャイチャしてるんだ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:09:30

    これをきっかけに誰かの特別になりたいって感情を失っちゃうんだね。きっと二度と恋とかできないよ。でも向上心はあるから何かと上は目指すけど、心の隅で誰かの一番にはなれないんだよなぁって、どこか冷めてるスグリ君かわいいね。

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:39:48

    >>85

    主人公が来てから引っ張られるように会えた辺り運命力が足りてないのが良く分かる

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:49:19

    >>89

    ペパー「んで、そーいうのはやっぱり主人公が捕まえちまうんだよな」

    スグリ「あははは、んだな」


    ここ、オーガポンが主人公を選んだからオーガポンがいなくなったとかじゃなくてそもそもまず自分が生きてるうちにオーガポンと遭遇できたこと自体が

    1匹しかいないポケモンは自動で主人公にゲット権が発生する運命のおこぼれに過ぎなかったという絶対的身分格差をちゃんと自覚して弁えきった感が哀れで好き

    前編半ばから始まる徹底的メンタル虐を経た末の完堕ちダブルピースに等しい「あははは」

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 03:26:07

    主人公の横に置いといたら
    それだけでスグ虐成立すんだけど?

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 05:15:16

    >>91

    前編の途中から後編終わりらへんまではマジでそう

    ハブが嫌なあまり主人公に勝とうとしてたのと友達集めてチャンネル権いただきだー!とかやりたいのが本性だったことを踏まえるとチャンピオン戦で主人公に負けて絶望してたシーンにもより趣を感じる

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:44:01

    >>90

    場合によっては主人公も「えっ 俺のせい?」と曇るなこれは

    実際主人公のせいでもあるが、別に本人には何もしてないから何も悪くないという……

    主人公補正にはどう足搔いても誰も勝てないからスグリは曇る他ない

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:10:07

    ほしゅ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:25:52

    リョナスレのポケスグは本当によかったな
    可愛くて非力で人権ないんだ
    人間のこどものように見えますが私たちとはまったく違う生き物なんですね

    明日はポケモンプレゼンツ
    あらたなスグ虐のネタがあるといいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:36:57

    >>95

    あれ良かった。野生の無情さの前では可愛さは蹂躙されるしかないのだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:50:35

    今日はプレゼンツやな
    新エピソードあったらスグリ出るかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:19:13

    >>97

    部室で意味深な事言ってたはずだし出ると信じたい!

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:39:39

    スグリの意味深台詞って多分旅に出るとかだと予想してるけどどうなるかな〜

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:50:42

    流石にスグリはもういいよ……DLC出ずっぱりだったんだからせめてテラパゴスに何かしら与えて欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:35:33

    >>100

    ストーリーじゃなくても供給は欲しい…

    将来的にはグッズとかね


    >>95

    ポケスグの研究施設?

    のSS、すごく良かったよね!

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:37:17

    >>100

    シナリオにはこれ以上出なくて良いけど何かしら供給はほしい

    テラパゴスも正直ちょい怪しいけど、新ポケモンとか出てくるかもしれない


    >>101

    ポケスグ!?なにそれ!?

    そういうのあったんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:16:41

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:19:05

    負傷して歩けない状態になって排泄介助とかされてるとこ見たい

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:20:49

    >>102

    >>9のスレの178かな

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:52:36

    スグリの新供給はなんぼあってもいいですからね
    オモダカのアンケートで姉弟を選んだ時のみパルデアに連れてこれるかもみたいな特殊セリフ出るらしいけどスグリくんinパルデアワンチャンある?
    パルデアでしかできないソフ虐あるかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:27:18

    一緒にブティック巡りとか高級料理店行ったりして慣れた様子で店員と会話する姿を見て「わやーやっぱり主人公は都会住まいで洗練されてんだな。俺は田舎もんだからきらびやかなのは似合わね……」みたいな感じで相手とは住む世界が違うことを実感させられてちょっとしょんぼりしてほしい
    一時とはいえ方言格好悪いと思ってたってことはそれなりに田舎コンプ抱えてるはず
    あとチャンピオンとしてみんなから慕われてるところ見て「俺がブルベチャンピオンしてた時はあんなに人望さなかったな……。まあ全部自業自得だけど」って罪悪感と自己嫌悪で心臓ぎゅってなっててほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:52:40

    番外編後メンタルだとカースト頂点見せつけドヤくらわせてもやっぱ俺が憧れてる主人公はすげー主人公の大切な人たちは俺にとっても大切だーでも俺ももうちょいしたら主人公に勝ちにいくべーで流される危険性もあるな
    ランク登り直してきたスグリを再度6タテ公開処刑するところまでゲーム内でやらせてほしかった

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:41:22

    >>106

    スター団絡みとか?

    後編がスター団√と似たような人間メインシナリオだったし、スター団は荒れてても仲間がいたんだ…慕ってくれる人いたんだ…って勝手に曇りそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:18:12

    追加DLC無くて悲しいから
    スグ虐して心の平穏を保とう

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 03:56:10

    周りが皆して「俺なんか」や謝罪癖を否定してくれたり努力を肯定してくれたりして最初は嬉しかったけど周りからの扱いと自己肯定感の低さのギャップでだんだん息苦しくなってきて自分はもっと酷い目に遭ったり辛い思いをするべきなのにって静かに確実に病んでいってほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 05:46:38

    >>98

    何か意味深台詞の答えは3回目のバトル後にそれらしい事言ってるって聞いた

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:21:30

    >>112

    主人公より強くなることに夢中で勝ち負けじゃなくてバトル自体が楽しかったってことずっと忘れてたからしばらく全部ゼロにして皆と向き合うためにブル学のランキング自体から降りたんだっけ?

    万全になったらまたチャンピオンになる気らしいけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:09:34

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:20:58

    壊れたマスターボールってどうしたんだろ置き去りなんだろうけど持ち帰っててほしい
    番外編後の落ち着いて穏やかでいろんなことが頭から離れないスグリがぼうっとそれを見つめてるところが見たい
    チャンピオンになった記念のボールが無残にも破壊されて でもそうなったのは自分の行いのせいで 付随していろんなこと思いだしちゃって
    ずっと脳裏から映像が離れなくてぐすぐす泣いてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:30:13

    リョナスレにあったようなネタでSS書いてるんだけど完成したらふんわりしたあらすじ書きつつテレグラフ載せる予定
    アウト判定出たら消す感じで…と予告しときます

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:56:58

    >>115

    でも一度はその手に伝説ポケモン納めたって虚しい事実だけ背負って歩いてくんだろうな。

    結局主人公に譲って何もかも諦めたけど。

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:09:00

    番外編を見るにそんなキャラじゃないのは重々承知してるけどそれはそれとして主人公に勝てないとか主人公は皆とすぐ仲良くなれるとか伝説ポケモンのこととかで表面上普通にしてても心の片隅にはずっと一生消えない諦念が存在してるスグリ概念正直めちゃくちゃ好き
    良いことあるたびに「俺は主人公じゃないのにいいのかな…」って思ってほしいし悪いことあるたびに「俺は主人公じゃないから仕方ないか…」って思ってほしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:03:34

    いくら吹っ切れて現実を受け入れようとも多感な時期に味わった幾度もの挫折と吐くほどの努力の苦さを完全に忘れることはないだろうしね
    将来どれだけ自信がついて幸せな生活を送っててもふとあの頃の絶望感が脳を過ぎって不安になるとか全然あると思うんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:44:01

    ねーちゃんが食ってそうなお高そうなチョコはスグリ君食べた事なさそうだし食べてても甘いのだけっぽい気がする
    そこでハイカカオチョコを甘いチョコのパッケージに入れ替えて食べてどうぞと渡したい
    「ありがとな」と満面の笑みで受け取ってチョコにかじり付いたら子供舌のスグリ君は苦くて耐えきれなくて
    でも貰い物だからと無理してでも全部こちらが見てるその場で食べようと頑張るんだよね
    「合わなかった?ごめんね?吐いちゃって良いよ」とトイレ連れてって背中さすって吐かせてあげて
    折角くれた食べ物なのに苦手で食べられなくて本人に手伝って貰って吐くとか申し訳無さと自己嫌悪で凹んじゃうね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 05:00:18

    >>120

    可愛い…

    アカマツくんと仲良くなったしキラッキラの笑顔で激辛料理振る舞われてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 06:01:23

    スグリは甘いもの好きっぽいから激甘料理も食わせてあげたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:09:48

    多分キタカミってカントーとシンオウの間だろうし外国特有の激甘でけばけばしいお菓子とかに耐性なさそう
    お誕生日に真っ青なケーキ出してわやじゃ…って言わせたい
    そんでひとくち食べて予想以上の甘さに顔しかめてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:19:54

    スグリ君は本当に泣き顔が似合う
    何気ない一言で精神を抉って部屋でこっそり泣かせたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:00:53

    すっかりスグリにも懐いたオーガポン
    昔は「鬼さま!鬼さま!」って鬼さまに夢中で
    これはスグリも嬉しいだろうと周囲は思ってるけど
    もうスグリにとってオーガポンは他人のポケモンの一匹って認識なんだ……切ないね

    そしてかつては鬼さまの特別になりたかったスグリだけど
    冷却期間を経たスグリにとってもう特別な存在じゃ無くなってるんだ……悲しいね

    だからぽにおが一緒に遊ぼうと寄ってきても
    「俺じゃなくポケモンっこと遊ぶといいべ」
    「ねーちゃんが会いたがってたからねーちゃん呼んでくるな」
    ってもう特に深い興味はないんだ……寂しいね

    加えてかつては憧れの象徴だった「鬼さま」呼びもなりを潜めて日に日に「オーガポン」呼びに変わってるんだ
    それにゼイユだけは気付いてるんだ……美しいね

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:01:22

    >>125

    そして主人公に対しても、かつての輝きはもう諦め追いかけるものでも無く、一緒に居て楽しくやりたいゼロからやり直してる最中の友達その1でしかないと思ってると尚良し

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:54:17

    吐くほど勉強してたのが公式だから
    嘔吐二次創作あるかなってTwitterや支部を
    調べても少ししかなくてショックだった
    もっっっっと見たいです。体調不良ネタ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 03:34:58

    やっぱ番外編後に謝罪されても恨みがおさまらないモブ部員による暴力展開が見たい
    ソフ虐的にリンチじゃなくて一発殴られる程度にしてもらうとして
    自分より大柄なモブ部員に「今までごめん…」って頭下げて顔上げたタイミングで殴られちゃって内心かなりショック受けつつも皆に心配されながら手当もしてもらって平気そうに振る舞っててほしい
    でもしっかりトラウマ化しててペパーとかカキツバタみたいな自分よりデカい男がちょっと腕上げる仕草するたびにビクッてなっててほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:26:14

    >>126

    オーガポンにしろ主人公にしろ、「特別」っていう認識が消えたからみんな等しく大事っていう価値観になったんだろうけど、結局それは今までの自分の否定でもあるんだね...寂しいね、悲しいね、可愛いね

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:52:20

    >>129

    今までの自分を否定することで得た平穏と友達に喜びつつも、内心今までの自分は要らなかった何の為にあったんだお膳立てしただけなのかとか頭の中グチャグチャになって悶々としてほしい

    もう過去になってしまった前の自分に思いを馳せながら食べる林檎飴は美味しいかい……?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:50:46

    方言隠すのやめたと言って昔のしゃべり方に戻ったと見せかけてよく見たら一人称はおれから俺に変わったまま
    テラスタルのセリフが昔の自分の否定から肯定に変わりつつ顔はめちゃくちゃ無表情のまま

    このへんに無限の可能性を感じる

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:32:55

    主人公がぽにお連れてくるから友達程度には仲良くなれるけど、主人公の手持ちだからずっと一緒にはいられない
    明日会えるとしても別れる時に吹っ切ったつもりでも胸が痛くて苦しい感覚を毎回持ってしまう自分自身に苦しんでほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:17:49

    このスレまだあったんだと思ったけど結構マイルドなの多くて意外だ、それか前スレ達が過激だっただけなのかな

    バトルの事故で氷タイプの技を足元に受けてしまい膝ぐらいの位置まで地面に固定されてしまって もしかしてこれ最悪ずっと動けないままなんじゃ…?という恐怖でついぐずぐず泣き出してしまうスグリくんが見たい

    というかこういう誰も悪くない、たまたま起きてしまったバトルの事故にあってしまうスグリくんがあまり見かけないのでたくさん見たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 04:44:50

    >>133

    ソフトな虐めを楽しむ健全なスレに転身したからね…


    キタカミのリンゴ園でわやわや鳴きながら勝手にリンゴ食ってた野生のスグリ捕まえて捨て身タックルとかとっしんとか飛び膝蹴りみたいな反動技ばっかり覚えさせて戦わせたい

    スグリの飛び膝蹴りの命中率10%も無さそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 06:03:39

    コンビニアイスのソフトクリームのやつを買って、いざ食おうとソフト部分のカバー取ろうとしたら上手く行かずボキッと折れて心がちょっとしおしおになるスグリ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:51:07

    なにか不調があっても言い出せないスグリが見たい
    本当はお腹が痛くてしゃがみこみたかったり貧血で立ってるのも辛かったり突然片耳が聞こえなくなったりしてるのに
    心配や迷惑かけるだろうな…みんな楽しそうに話してるのに水差しちまうかな…って限界まで我慢しちゃうところ見たい

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:53:11

    >>134

    リーチが無いから届く前に攻撃されてそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:02:12

    リョナスレからの人はきっと物足りないんだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:21:45

    ブルレク中にポケモンの状態異常技食らっちゃうスグリくんが見たい
    まひ掛かっちゃって立ち上がることもできず崩れ落ちてるスグリくん
    呂律の回らない舌で「ら、らすけれ……」て弱々しい鳴き声あげててほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:34:47

    >>139

    まひ状態で全身痺れて地面に転がってるスグリをポケじゃらしでくすぐり回したい

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:42:41

    >>134

    健全…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:01:07

    >>139

    変態仮面風にゼイユのショーツを被せたい

    まひしちゃってるから問答無用でねーちゃんの香りをクンカクンカ吸い込んじゃうね♡ かわいいね♡ ついでに写真も撮っちゃおうね♡(無慈悲)

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:03:30

    やっぱりスグリに似合う状態異常は麻痺だな…
    と思ったけど毒くらって吐きそうになってるのもいいし混乱して自傷するのもいいしこてっと寝ちゃうのもいい

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:26:57

    麻痺って小声で「わや…わや…」と力なく鳴くしか出来なくなっちゃうスグリくん好き♡
    そんな無抵抗スグリくんにヤリたい事と言ったら……?
    そうだね!着替え(女装)だね!
    「わやっ!わやっ…!」と嫌が……もとい
    恥ずかしがるスグリくんをスグリちゃんにメガシンカさせちゃおうね♡♡

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:29:27

    >>144

    おぱんつも女性用にしてほしい

    脱がされるのも女性用履かせられるのも

    どちらも屈辱で泣いちゃうね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:15:53

    >>144

    女装させるなら最近流行ってたメイドにしようぜ

    ミニスカのやつ履かせて恥ずかしそうにしてるのをスマホに収めるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:45:32

    スグリああいうポケモン概念

    キタカミに住む野生のスグリの多くは基本的に臆病なので時々りんご園のりんごを勝手に食べる以外はあまり人間と関わらずに生活しているが
    オモテ祭りが開かれるとりんご飴の屋台とお面屋の鬼さまお面につられてキタカミ中の野良スグリがわやわや鳴きながら神社に寄ってきてるといい
    知能が高く悪さはしないので放置されてるものの商品をお金で買う仕組みが分からずにどうすれば飴やお面が手に入るのか「わや…」と悩む野良スグリたち
    たまにやや勇敢な個体が売り物にそろそろと手を伸ばしてみるけど人間から優しく「ダメだよ」って注意されるとしゅんとして引き下がるんだ
    人間の手持ちとして祭りに来ているスグリが鬼さまお面をつけて嬉しそうにりんご飴を齧っているのを羨ましそうに見ている野良スグリたち
    キタカミではオモテ祭りの際には集まってくる野生のスグリとの区別がつくように飼いスグリにはじんぺいを着せておく風習があるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:38:22

    >>147

    そして特定の条件を満たすと後編スグリに進化するのか…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:43:15

    >>148

    まずスグリ+その他の手持ち1匹とピクニックしてからスグリだけボックスに入れて

    残した1匹と再度ピクニックしてからボックス確認したら進化してそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:14:38

    ポケスグ概念っていいよな
    可愛いし人権ないしバトルに出せるし
    わやわやいる野生のスグリのなかから色違い厳選したい

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:05:54

    アオハル、ゼイユ、ネモペパボタン、ぽにお、ワロウ、ともっこ、リーグ部員、ブルベ学園生徒……
    みんなわやわや鳴くわや可愛いポケスグを可愛がり
    ちょっとだけ素っ気なくなったみんなの態度に
    オリジナルの人間スグリが曇るの見たいネ♡

    毎日ちょっとずつ曇っていくそんな人間スグリを観察しつつ
    これはもしや再闇堕ちするんじゃないか……?と
    ハラハラしながらネリネさんと見守りたい♡♡

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:19:13

    逆に(?)痛覚なくなるのもいいな
    怪我しても気づかない、無理してても分からない
    「スグ!! 血ぃ出てる!!」って叫ばれてやっと自分が大怪我してることに気付く

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:33:01

    リーグ部での交換にスグリ含めた全員にポケスグリ送ってあげたい
    どんな反応するか楽しみだな

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:51:07

    >>149

    進化条件特定した人称賛と人の心が無いんか?を4∶6の割合で浴びてそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:30:15

    >>153

    スグリ本人はドン引きしそうだけどポケモン大好きだからなんだかんだ大事に育てそうなのが尊厳破壊みあっていい

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:51:31

    スグリ君の持ってる靴下全部、女児用のフリルとかぽんぽんのついた靴下にすり替えたい
    最初は裸足で『洗濯物乾いてね』とか新たに買い直すんだけど、常にまともな靴下は没収して可愛い靴下に交換
    靴下代も馬鹿にならず折れてしぶしぶ可愛い靴下履いて、気付く人には『何だあれ?』と思われて欲しい
    嫌そうな顔して靴下履く姿は盗撮し、このスレ住民にファイルを共用する予定

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:04:14

    >>150

    いいよね。リョナスレのSS定期的に読み返してるわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:29:07

    ポケスグリにアニポケ映画のルギアの三鳥や水の都のラティオスがされたような拘束とか責め苦受けて欲しい
    ポケスグリは伝説とか幻じゃないけどそういう装置の試作品か何かの実験体ってことでひとつ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:16:00

    >>156

    そのうち可愛い靴下履かず素足で靴履くようになっちゃって、靴も可愛いやつにすり替えられるんだ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:13:48

    >>159

    最終的に特注ピコピコサンダルで、恥ずかしさと惨めさに歯食いしばって耐えてると嬉しい

    ゼイユやカキツバタに笑われるのはまだしも主人公からも『スグリ可愛いね?』と悪意の無い笑顔を向けられて欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:10:41

    スグリがぽてぽて歩きするたんびに
    キュッキュッって音がするのか

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:22:27

    微笑ましい虐だけどかっこいいもの好きな思春期の男の子には辛いね
    可愛いね

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:45:08

    人によってはかなり胸糞に感じてしまうかも
    バトルの事故でポケモンの技によって目を怪我してしまうスグリくん、幸い怪我したのは運良く目の外側なので失明の可能性は無いが怪我が治るまで目に包帯を巻いたまましばらく生活することになってしまうスグリくん
    「君(怪我させた相手)は悪くないよ、あれはただの事故だから、だからそんなに謝らないでまた今度俺とバトルしてくれるとうれしい!」
    「わやじゃ、この足音は……みんなお見舞いさ来てくれたの?!このふわふわはオオタチだな、このつるつるはカミツオロチだべ!他にも来てくれてる子いるのかもしれないけど見えないからわかんね……ごめんな、でも声掛けてくれると分かるかも!」

    そんな少しお労しいスグリくんが見たい

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:07:59

    >>160

    そして裸足で歩くようになっちまうんだ……

    よし次は服を可愛くしようね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:58:12

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:08:22

    バニー着せたい

    >>164

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:46:43

    >>158

    イメージはこんな感じ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:07:26

    キビキビ堕ちしてほしい
    動画に撮っておいてあとで見せたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:33:34

    何でリョナ禁止になったんですか?
    前の方が良かった

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:29:09

    >>169

    前スレにも書かれてるけど過激すぎてあにまんの規則違反ギリギリばっかだったからね……でも完全にリョナ禁止って訳ではなくてかなり過激なもの以外は自由に書き込んで大丈夫だったはず


    しかし病衣が似合うのは何故だろうスグリくん、病室で一口サイズに切られたりんご小さくしゃりしゃり食べてる姿が想像出来る

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:30:52

    ちょっとした怪我で数日入院することになったスグリくんのお見舞いに行ってスマホロトムで病院の怪談山ほど見せてから帰りたいね

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:10:51

    闇落ちしてる時とか、後編から番外編の間のやさグレスグリ君にずっとパーフェクトコミュニケーション取って完璧な友達付き合いきたのに、最後の最後に特大地雷踏みぬいて今までのすべてをゼロというかマイナスにしたい。
    「何があってもずっと友達だよ」とか「僕はスグリ君を見捨てないから」みたいな当たり障りないけど、スグリが一番みたいな事を伝え続けて、スグリ君がこっちを信用してもいいかもって思えてきた頃ぐらいに、「それに、ゼイユさんたちにも頼まれたからね。」と付け加えて、(あ…みんなに頼まれたから傍にいるんだ…)って思われるすれ違いがしたい。スグリ君は勘違いすれ違いのあげて落とすのが良く似合う。

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:32:29

    ぶっ倒れて目覚めた時には病室なスグリ
    はなんぼあってもいいですからね最高

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:19:53

    スグリって病院の病室がよく似合うんだよな
    点滴とかしてたら尚良し

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:44:08

    たまに連日で悪夢見て一度は消えた目の下のクマが復活してほしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:04:38

    細い手足とか抱え込みがちで無茶しがちな性格とかもあるけど
    口元に手を持ってきて、肩揺らしながらはにかむように笑うのが
    病院着で片腕は点滴受けてる状態で、ベッドから体起こして会話するって
    お見舞いシチュと特に相性がいい要素な気がする

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:03:52

    いつもやんちゃなくらいに髪の毛上げてるからいざ入院して髪の毛下ろした時のお労しさが増すんだよな

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:34:31

    入院してる間に髪伸びてほしい
    どれだけ入院してたかも分かるからお労しさも増すってもんよ

  • 179スレ主24/03/07(木) 23:37:32

    >>169

    やっぱりそういう声はあるかなってちょっと思ってて...

    ただ>>170様の仰る通りです、ちょっと過激めなものはワンクッション置くくらいで

    健全な範囲で可哀想は可愛いを楽しんでいけたらなぁ、と

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 05:07:51

    アクションゲームやらせて「わ、わや?…わやじゃー!わやっ…わやー……わぎゃー!」って身体ごと揺れながらあたふたもたもたプレイしてるところを見守りたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:16:16

    今よりずっと小さい頃にオモテ祭りではしゃいでりんご飴とかかき氷とかチョコバナナとか食べまくったあと歯を磨く前に寝落ちしちゃって虫歯になっててほしい
    歯医者が怖くて行くの渋りまくってたけど「鬼さまはどんなに怖くても立ち向かうでしょ」とか言われて勇気を出して歯医者に行くも、待合室でだんだんトーンダウンしていって恐怖に震えてほしい
    そんでいざ治療となったら麻酔のおかげで全然痛くなくて拍子抜けしつつも「おれがんばった!」とか謎の達成感味わいながら帰宅して、でも夜になる頃には麻酔切れちゃって歯がズキズキ痛み出して食欲なくしてベッドの上で痛みと空腹にしくしく耐えてる姿を眺めながら寿司とか食いたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:47:48

    >>181

    虫歯予防にはアーモンドがいいっていうし今からでも食べよう!

    身長伸びる様にカルシウム補強も兼ねてアーモンド小魚食べよ?

    食べ慣れると結構美味しいよ?ねぇねぇ食べよ???

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:28:25

    >>174

    わかる


    あと精神的にしんどい時に

    衝動で菓子をドカ食いして

    具合悪くなって吐いて欲しい……

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:14:18

    お化け屋敷とか連れてって怖がる子スグリに「鬼さまだって1人で頑張った」理論で1人で行かせてみたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 05:54:15

    実際は1ミリたりとも伸びてないのに「あれ?なんか身長伸びた?」とか適当なこと言っていらん期待させたい
    部屋に戻っていそいそ測ってガッカリしててほしい

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:22:47

    >>181

    わかる(わかる)

    「寿司うっま!」「サンドイッチうっま!」

    「弱火でじっくり調理した宝食堂のステーキ定食うっま!」「キタカミりんごうっま!」

    「サイコソーダうっま!」

    空腹でしおしおなスグリの目の前で豪遊したい

    でもゼイユに見つかっておうふくビンタされたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:27:14

    >>138

    そうだよ。自粛して、カキコ我慢してるもの。耐え難くなって、自分用にスグリョナSS大量生産しちゃったわ。前スレと現スレのおかげで、スグリョナが性癖だと気付けたよ。ありがとね

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:21:07

    スグリが1人で鬼を探しに行ってる時に、デルビルやコリンクに追い回させたい(ポケモン達は躾の行き届いた良い子です)

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:12:17

    このレスは削除されています

  • 190スレ主24/03/09(土) 21:13:42

    レス削除すみません!
    そろそろこのスレ終わりますが次スレほしいですか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:16:46

    個人的にはもうずいぶん吐き出せたから満足
    でも次スレ立ったら立ったでまた書き込むと思う

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:19:38

    次スレ欲しいです!

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:14:30

    次スレ欲しいです!
    もうすぐ設定資料とかの
    供給も来るはずなので!

  • 194スレ主24/03/10(日) 00:02:12

    >>191

    >>192

    >>193

    了解です!前スレはややこしくなりそうなのでここのリンクだけ貼りますね!

  • 195スレ主24/03/10(日) 00:12:01
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:24:45

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:26:39

    うっかり土を掘る系ポケモンの掘った穴に落ちたスグリ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:28:26

    出ようとしたらモグラ叩きピコピコハンマーで優しく叩かれて押し戻されるスグリ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:32:43

    上から土をかけられて恐怖で立ち竦むスグリ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:34:42

    すっぽり嵌ってボールに触れなくて焦るスグリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています