【閲覧注意】スグリ虐スレ

  • 1スレ主24/03/10(日) 00:09:44

    スグリくんの可哀想は可愛いネタを楽しむスレです

    リョナは過激すぎるものは自重しつつ自主規制・ワンクッションなど個人の判断でお願いします

    前スレ

    【閲覧注意】スグリソフト虐スレ|あにまん掲示板スグリくんのソフト虐・尊厳破壊等のネタを楽しむスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2885126/bbs.animanch.com
  • 2スレ主24/03/10(日) 00:11:14

    先程はカテ違い申し訳ございませんでしたァ!!!!!(誠心誠意のドゲザン)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:12:47

    たておつ。スグリョナスレの民だから、引き続き虐スレはそっと見守るね。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:26:06

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:27:21

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:27:59

    ソフト虐じゃなくて虐なのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:39:46

    ソフトとリョナの中間ってコト?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:41:16

    番外編の時には無理する生活に
    慣れてしまっててスグリ自身は
    大丈夫だと思ってても
    ある日急に限界が来て
    ぶっ倒れちゃうのいいと思います。
    傍から見たらまた
    無理してるように見えたって言うヤツだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:45:24

    みんなスグリ虐めるの好きね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:46:06

    後編で暴君やってるスグリを力で押さえつけて無理やり髪の毛下ろして「前の方が可愛いからそうしなよw」って煽りたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:50:58

    スレタイからソフトが外れたことをスグリに伝えたい

  • 12スレ主24/03/10(日) 00:51:37

    >>7

    リョナが完全アウトっていうのもなぁ...という配慮です

    良心とかあにまん規約と相談して、場合によってワンクッション入れてくれればリョナでもいいよ!の意です

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:17:55

    ソフト外れてるの草
    俺がスグリくんのソフトクリーム食っちまったのか……スグリくんの泣き顔が見たいが為に……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:51:13

    ソフト虐なら安心だべって余裕でわやわやしてたもののソフトが外れたことに気づいてわぎゃー!と逃げ出すスグリ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 06:21:12

    >>9

    だっていぢめたくなる顔してるのが悪いんだもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:40:43

    逃げ惑うスグリくんを狩りまくって得た落とし物でどうぐプリンターガチャ回すか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:43:07

    リョナスレのポケスグリSSが頭から離れないから定期的に読み返してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:34:32

    前スレ最後で埋められてて感覚遮断落とし穴を思いついたけどどう頑張ってもR指定になるのでやめた

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:04:07

    >>14

    前編後編番外編ポケスグetc.様々なスグリ達が集まってキャッキャしてたけど蜘蛛の子を散らす様逃げ回って阿鼻叫喚を幻視した

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:07:57

    >>19

    みんなぽてぽて走りだしうっかりスグリ同士で衝突してたんこぶとか作ってるんだろうな

    こんな捕まえやすくて大丈夫か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:09:34

    >>20

    ソフトが外れたことによってたんこぶができてる!(感動)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:15:03

    たんこぶはリョナだったのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:19:40

    オオタチってコラッタ捕食するぐらいだから意外と牙鋭いと思うんだけどオオタチに甘噛みされて手から血がダラダラ出ちゃったスグリくんを目撃したい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:31:14

    >>21

    ソフトさえついてれば強打してもなんかバッテン型のデカい白ガーゼが付く感じのマンガ表現で済んでたのにソフトが取れたばかりにしっかりタンコブこさえてるスグリ可愛いね

    痛みが引くまでリアルに数日かかるね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:12:40

    野生のヌオーやウパー掴もうとしてぬるぬるして掴めず足滑って転んでほしい
    さらに転んで泣いてるのをヌオー達にじーっと眺められてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:37:42

    ソフトをつけて理性保ってたのに次スレでうっかりライン越えしてんの草だしスグリはわやわや怯えてる
    この前よりちょっと痛くて苦しくなるよ我慢しようね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:01:02

    たんこぶでこんなに感動したのは生まれて初めて

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:11:46

    ワンクッションってどうすればいいんだっけ
    テレグラ規制治ってないっけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:22:44
  • 30二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:10:38

    >>20

    バリバリだまとめかくしだまを投げ込んで更にカオスにさせた上でねばりだまを乱射して泣かせたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:24:59

    テレグラフって貼れなくなってたの?
    今知った

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:32:31

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:33:53

    一応短縮URL通せばテレグラフ貼れる

    x.gd
  • 34二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:53:09

    別にスグリをいじめたいとかそういうことはないけど、スグリに「誰がやったことか」とか「誰の発言か」とか隠して過去のスグリの発言を見せて感想を聞いてみたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:14:26

    スレの隅っこで密集して震えるスグリ達カワイイカワイイネ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:20:13

    >>34

    その条件で退部届のくだり見せたらナチュラルにモブ側に感情移入してビビってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:48:33

    >>35

    密集してる隅っこから2メートルくらい離れた地点に蜜入りりんごを置いてどのスグリが最初に釣られて群れから離れるか見守りたい

    なかなか警戒を解かずにスグリ同士で固まったまま「わや?わや?」って鳴いたり鼻ヒクヒクさせたりしてそう

    時間が経つにつれてお腹がキュウと鳴ったりしてだんだんりんごを見つめながら悩み出しそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:52:24

    もう言われてそうだけど後編後にスグリが休学した理由が謝罪行脚中に暴行されたから説ない?
    まあ全年齢向けのゲームだから可能性低そうだけどワンチャンあると思うんだよな…
    無理が祟って倒れたくらいで退学検討までいくか?って思うんだよね(ろくろ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:53:25

    >>37

    ペンギンの様ぬ安全確認の為に鈍臭い個体が

    林檎の近くまで蹴り飛ばすか殴り飛ばされてそう

    そして安全とわかると林檎に皆で殺到

    鈍臭い個体は林檎を齧れずお腹空かせたまま

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:50:51
    x.gd

    閲覧注意!!!!!(SSじゃないよ)


    みんなこれ書こ(?)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:57:21

    ひとつの林檎飴に群がるポケスグリ達を観察してどのスグリが林檎飴を手に入れ食べられるか観察したい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:58:59

    短縮通したテレグラフだと内容の冒頭が見えないんだな

    >>29のやつなら出るけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:17:48

    >>40

    ベッドの上でうずくまって

    うーうー泣いてる

    スグリくんを捕獲したい。

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:49:42

    >>35

    >>37

    このスレのスグリはナチュラルに人間とポケモンの間をいったりきたりしてるな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:05:13

    前編後編番外編のポケスグリを軒とかに逆さ吊りにして並べてそれぞれどんな反応するのか眺めたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:39:12

    ポケスグリを虫かごに入れて、虫の餌みたいに野菜とか切ったやつを爪楊枝に刺して入れてあげたい
    人間用の小さいゼリーも入れてあげてさ……
    そんで観察して夏休みの自由研究にしたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:49:00

    遠くから見つめて視線を感じる…を朝起きた時から眠るまでずっと体験させたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:27:12

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:17:19

    ソフト外れたとはいえあにまん規約違反の直接的なリョナはNGじゃなかったでしたっけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:26:20

    >>48

    わかるよ

    誰かに助けて貰えても

    迷惑かけてるって罪悪感って言うか

    「優しくされると辛い」みたいな

    感情抱えてるのいいですよね。

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:29:41

    ポケスグリってどんなイメージしてる?自分はオオタチとスグリを足して2で割るくらいのふわっとしたイメージ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:34:44

    >>49

    直接的な描写を詳細にし始めたら駄目だけど「ボコる」くらいなら平気だと思うがね(アンチ・ヘイト除く)

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:41:49

    >>52

    消された内容に対して行ってるんじゃないかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:57:11

    >>53

    その消された内容が「ボコりたい」くらいだったと思うんだよね

    違ったかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:51:20

    >>51

    個人的には人間のままの見た目のスグリが何故か当たり前にそういうポケモンとして扱われてる感じのイメージ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:34:17

    スグリ自体が小動物みたいなもんだし、小動物系ポケモンと一緒の小屋で可愛がってあげたい
    スグリからしたら小動物ポケと同じ扱いでわやじゃ案件

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:31:05

    >>56

    うっかり本物のスグリと間違えてポケスグリを小屋に入れちゃったせいで翌朝覗いてみたらスグリのタマゴができてるパターンも見たい

    タマゴ取り上げようとしてわやじゃーって威嚇されたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:42:41

    前髪うっかり切り過ぎてガチ泣きしてる所見たい
    ねーちゃんとカキツバタにだけはバレたくねぇ...と奮闘するけど即バレて爆笑される

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:52:51

    スグリ髪伸ばしてタロ達に女の子みたいな可愛い髪型にされてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:00:30

    指にささくれができて欲しい
    靴下履いてる時にささくれ引っかかって
    ぴろっと上に剥けて苦しんで欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:05:06

    >>59

    わかる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:11:52

    >>56

    >>57

    ふふ……いい眺めだぜスグリ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:45:20

    これ、パワハラクソチャンピオン時代よりも前の他の人から心配されてることも止められてることも一切気にしない前編スグリの発言を一番バカにしそうなのでそこを突っついて遊びたい

    >>34

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:15:24

    野生の大人しく人懐っこいアローラロコンを吸ってたら、それを偶々見かけたタロに「可愛すぎますよ〜♥」と写真撮られまくってリーグ部内で拡散されてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:34:30

    スグリくんのカバンに穴が空いてるのに気が付かずにドーム内動き回って通った場所にお菓子の道ができてるスグリくん。気がついて「わやじゃ……」しながら拾い集めようね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:41:11

    >>63

    また友達になってほしいって言ったかと思えば突然目的も行き先も言わず長期間消えた挙句いきなり手紙送ってきて「お元気ですか?」って一行目からブーメラン投げてくる番外編スグリにバカにされたくないんだよなぁ

    ダブスタスグリはお菓子没収な

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:04:45

    お菓子没収は可哀想だよ……
    リコリスのグミあげるね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:33:16

    甘いお菓子大好き設定判明のおかげでスグリくんの歯医者通いが現実的なものとなった
    あーこれ虫歯浅いんで麻酔無しでやりますねーもし痛かったら手上げてくださいねーチュイイイイン
    (早々に上げるスグリくん)
    え、痛い?でもすぐ終わるから我慢してねーチュイイイイン

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:40:46

    >>68

    これマジでやられるんだよなw


    スグリくんにチョコあげるねって渡したら「わやーありがとな」ってにこにこ喜んでたけどそれカカオ95%なんだ

    味わって食べてね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:09:21

    お菓子を嬉しそうに食べてるスグリにそんなん(甘い物ばかり食べてる)だからそんなん(身長低いし体も薄い)なんだよって言って泣かせたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:20:19

    スグリよりでかいポケモンでスグリを取り囲んで猫吸いならぬスグリ吸いさせたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:48:46

    ガオガエンがおもちゃの広告のレゴブロックを指差してガウンニャウンとおねだり
    珍しい要望に『そっか、んだば一緒に遊ぶには買わんとダメだな』と、にへへと笑いかけ、意思が伝わったのかガオガエンもスグリの周りをくるくる♪♪♪で回って嬉しそう
    いざレゴブロックを用意したらガオガエンがにっこにこで床にザバーっとばら撒き、『わや?』とぽかん口で眺めてるスグリをその上に投げ飛ばし、レゴブロックデスマッチのゴング鳴る
    ※ガオガエンはプロレスごっこでじゃれて喜んでるだけで悪意はないです

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 05:44:40

    甘いお菓子大好きでカバンにぎゅうぎゅう詰めして持ち歩いてるってバレたからお菓子取り上げるだけで虐が成り立つようになったの草

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:08:14

    お菓子好きらしいし、放課後のブレスに出てたアリキスが食ってたような辛いハズレもあるお菓子食わせたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:40:59

    >>73

    相手との身長差次第でジャンプしても届かなさそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:10:00

    スグリ君の斜め後ろから肩にぽんぽんして
    振り向いた時にほっぺたが人差し指直撃という
    肉体的リョナをしても良いんですか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:35:38

    スグリの口にマシュマロいくつ入るか耐久試験したい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:19:21

    もう黄色いバッグ実質頬袋じゃん
    ポケスグリは集めたきのみとかをあのバッグに詰め込む習性があるんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:23:41

    パチリスグリが一生懸命集めたお菓子を回収して野菜にすり替えたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:25:53

    このゆびとまれでボーマンダのりゅうせいぐんを受けるパチリスグリ…!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:27:58

    >>78

    こうこうのしっぽトリックで集めたお菓子が重りに変わって困惑すると同時に重さに耐えきれず尻もちついて泣いちゃう姿をずっと眺めていたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:08:18

    ごめんねって言いながら
    スグリくんの好きなお菓子だけを
    バッグから引っこ抜きてぇ……

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:53:50

    不思議なダンジョンでカクレオンに倒され、バッグの中のお菓子を全部ただのタネに変えられてしまうポケスグリ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:12:29

    >>83

    泥棒してて草

    陳列されてたグミかりんごに目が眩んだのかな

    バッグの中のお菓子も貴重品も全部ただのタネになっちゃったねぇ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:12:35

    >>84

    目が眩んだっていうのもポケスグリならありそうだな…と思いつつ、商品持ったまますっ転んだとかで泥棒と間違えられた…みたいなのもなかなか不憫で良き

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:29:50

    スロースタートで時間経たないと中々動き出せないし本気も出せないレジギガスグリ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:48:08

    最後の最後に出てきた新情報が動物めいていたばかりにますますポケ化が進むの草
    部室に置いてあった外付け頬袋こっそり盗んで「わや?ポーチどこ?どこさ行ったの…!?」って困らせたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:51:22

    外付け頬袋は草
    甘いお菓子一生懸命貯め込んでるの可愛いね全部もらうね

    ところでガイドブック情報のネタって話していい?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:18:03

    >>88

    画像直張りとかで無ければいいと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:23:58

    ポーチ取ろうとしたらギュッ…としがみついて離れないポケスグリ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:32:35

    不思議なダンジョンで険しい冒険の末ボロボロになりながらも大量のグミとりんごを入手した帰り道でベトベタトラップ踏んでカバンの中のグミもりんごも持ってきてた甘いお菓子も何もかもベトベタフードに変わってしまいダンジョンの中で大泣きしてるポケスグリも見たい

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:15:59

    >>90

    あまりにも可愛い…でも虐スレだからぶっ飛ばさないと…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:11:05

    スグリくんバッグにお菓子パンパンに詰めて、奥底にいっちゃって忘れられたキャンディがデロデロになってたり、カントリーマアムがバキバキになっちゃってたりするんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:17:27

    ガイドブックの髪上げてやる気出すスグリ可愛かった
    スグリの後ろにつねに控えてやる気出そうと髪の毛上げるたびにすぐ下ろしてあげてしおしおにしたい
    そのうちべそかく

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:52:59

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:54:39

    >>71

    ヒスイ地方に送ってオヤブンで囲んでやろうぜ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:55:18

    ルマンドのカスを散らかしてゼイユにキレられるスグリ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:59:18

    >>40

    精神科通いのスグリくんを想像してしまった

    スグリくんそういうシチュ似合うよねなんか……

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:04:42

    >>96

    オヤブンで囲む為だけにみんなの元から引き剥がし

    記憶消して放り出されるとか可哀相だね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:15:08

    オヤブンサイズのポケモン達に取り囲ませたい
    とりあえずオヤブンハピナス軍団で取り囲もうぜ
    でっけー卵押し付けてくるぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:42:39

    メンブレしてるスグリが見たい……
    誰か書いて……

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:02:58

    ぶっ倒れても強心剤をかすかに残っていた力で打ってハーハー息を切らしながら復活してくるスグリ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:16:37

    エリアゼロの一件で主人公が自分を庇って亡くなって精神崩壊するネタちょいちょい見るけど本当好き
    周りからは君のせいじゃないって言われ続けてより病んで欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:19:54

    >>103

    好きだけど主人公死んだ時点で戦力ガタ落ちするからどうやっても全滅じゃね?って考えちゃう自分と喧嘩してる

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:21:44

    >>104

    ブチギレたアギャスが暴れ散らしてなんとか片付けたとかで…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:13:24

    >>105

    それも考えたけど大地の力何回か受けたらアギャスも瀕死になるよなとそんな状態で他のメンバーに流れ弾飛ばない訳ないよなって気持ちが融合して押さえつけてくるんだ。リアリストですまない

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:45:27

    >>103

    わかる

    フラッシュバックしては

    猫ミームみたいになる(頭を抱えて泣く)

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:53:57

    >>106

    まあそこは番外編の時みたいに謎の補正(?)で生き残ったってことで

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:24:28

    >>107

    こういうのって死んだ相手が夢に出てきて責めてくるみたいなのが定番だけどスグリの場合は「スグリに怪我がなくて良かった」「自分を責めないで」

    みたいな慰めしか言ってくれなくて死んだ主人公に夢でそんなこと言わせてる自分への自己嫌悪と罪悪感がどんどん膨らんで追い詰められてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:37:34

    『主人公の分も生きなきゃね』って周りに言われて
    自害して逃げる道すらも断たれちゃうんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:10:34

    いつでも寝ちゃいそうなほど

    気力が無くて体が重いし何も出来ないのに

    なかなか寝付けなくて

    二徹して苦しんでる妄想がある

    誰か書いて……

    >>103

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:41:02

    >>109

    >>110

    いっそ「お前のせいでこうなったんだ」と責めてくれる方がまだマシなやーつ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:47:34

    攻略本のスグリが髪の毛上げる絵よかったな
    後編スグリがモブにボコられて顔に青あざできちゃって隠すために仕方なく髪の毛下ろすんだけどそのせいで調子でないところが見たい

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:25:58

    不思議なダンジョン世界のスグリはオレソの実とかぷっかつのタネみたいなトラップアイテムを絶対気づかずにバッグにいれて集めちゃってるんだろうなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:51:16

    ポケスグリ、ふわふわな狸みたいな感じだと良い
    集めたお菓子をカバンに詰めてたら、そのカバン取られて怒って威嚇するけど、あ〜😣💦ってコロコロ転がされるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:56:15

    >>109 >>110 >>112

    素晴らしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:41:26

    >>110

    この時なんかあった時に助けを呼べるように

    スマホロトムを貰ったんだけど

    スグリから助けを

    呼ぶことは無いんだ…(偏見)


    (むしろネットでこの事故のニュースとか

    名前は隠されているものの

    自分が色々言われてるのを見て泣いて欲しい)

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:57:21

    >>117

    皆がスマロトの連絡先を教えてくれたけど主人公の連絡先だけは永久に記録される事が無いんだよなぁ

    主人公の写真はゼイユが送ってくれたから眺められるけど『ニッ』とした屈託の無い笑顔が守ってくれた最後の笑顔と重なって直視できないんだ…

    主人公の所に行って楽になりたいけど主人公が守ってくれた命を無駄にできず生涯苦しむことになる

    可哀相可愛いね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:35:32

    >>117

    一人だけ生き残ったらまあ何がとは言わないけど色々押し寄せてくるだろうね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:21:45

    逆にスグリの方が亡くなってしまって周りがどう思うのかびくびくしてるスグリも見たい
    もう自分は誰とも話せないし認識すらしてもらえないけど、でも成仏できず皆の周りを彷徨ってそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:48:11

    ポケスグリくんが大事にあっためてたタマゴを取り上げるのは王道だけど
    一生懸命お菓子を詰め込んだバッグを取り上げるなんて選択肢までできてしまったから妄想に事欠かない
    なんでこの子はこんな困らせられて泣いてるのが似合うんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:56:18

    >>118

    「あんな事した俺が主人公と同じ所に行けるわけねぇべ……」と思う可能性も無くはないと思います!(大声)

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:04:50

    これはもう既に何億回か語られてそうだけど前編時で「キタカミさ来てくれてありがとな!行きたいとことかあったらおれ案内すっから……!」とか言ってニコニコで話してくれてる時にいきなりペちんっとかゴッってして「えっ……なんで?も、もしかしておれのこと嫌……?」とか言わせたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:00:28

    スグリくんかなり身体細いから、椀子そばみたいに食べ終わったお皿を下げてすぐさま新しい料理提供してやりたい
    本人がお腹いっぱいになっても何か食べさせてやりたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:57:11

    >>122

    主人公は天国で地獄に行くと思い込んでるのか

    死んでも会えないとかかわいそうだね?

    スグリ君泣いちゃうね?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:52:43

    >>117

    意識失って見つかる頃には

    危険な状態で病院に運ばれるやつだ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:55:24

    スグリ君はいっそ死んだ方がマシだという残酷な状態で生かされ続けて泣きじゃくってて欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:02:22

    >>124

    食べ物を詰め込まれて服の上からでも分かるくらいパンパンに膨らんだお腹を撫でたりペチペチ軽く叩いたりしたい

    でも本人はお腹をさすられてある程度苦しさは和らぐけど、いきなり強く押されたらどうしようと気が気じゃないやつ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:05:31

    ハイカロリーなお菓子ばかり食べさせて太らせたい※優しい虐待

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:12:03

    前編時点でヘアバンドずり下ろしたら目隠し状態になるってこと……?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:38:42

    >>129

    たくさん食べさせても太る前にに吐いちゃいそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:42:03

    >>131

    オーキド博士『そこに拘束衣と目隠しと漏斗があるじゃろ?』

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:02:45

    お菓子ばっか食べてるスグリくんは罰としてお菓子没収!
    俺が目の前で食べといてあげるね!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:24:40

    イラスト投下したいけど流血あるしテレグラフ使えないのつらい
    とりあえずスグリくんは鼻血が口まで垂れてるのに気付かず、やっと口内に鼻血が入って気付いて欲しい
    鉄臭さと血を口に入れてしまったことに対して苦い顔をしてたらいいな

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:10:02

    アカマツが来週部屋に来るのに壁に直書きしまくった赤ペンがどうやっても消えなくて泣いててほしい
    そしていざ訪れたアカマツから「一緒にテレビ観ながら食べよう!」と激辛サンドイッチ渡されてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:31:31

    >>132

    食べ物粗末にしてるしかなり可哀想だし絶対に良くないことだって分かってるけど拘束されて延々と食べ物食べさせられるスグリくんいいな……と感じてしまった。おなかいっぱいで口から呑み込めなかった食べ物がぽろぽろ溢れ出てくるスグリくん……吐き出してもまた次から次へと新しい食べ物を食べされられるんでしょう?

    しかも目隠し付きなのが駄目だ、息苦しいのに目隠しされてるから目で苦しみを訴えることが出来ないし相手がどんな様子でどうしてこんなことしてるか確認出来ないしで目隠しを涙まみれさすることしかできないスグリくん……

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:45:26

    スグリくんが頑張って孵化させたポケモンを、目の前で回収してボールに入れて横取りしたい
    絶望顔のスグリ、我が子を取られた悲しみで泣いちゃいそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:00:10

    >>136

    目隠しさせると明るさがわからないので

    体内時計も狂わせられた状態で給餌なんだよなぁ

    時折吐き戻すせいで舌で味わって楽しむ事もできない

    かわいそうかわいい

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:56:45

    気合いを入れるために髪の毛を結ってる様なので
    そのちょんまげを切り落としたら泣いちゃうかな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:16:44

    後編スグリ、寝不足やらなんやらで精神の不安定さを自分の意思で制御できなくなってて、表では暴君やってる分、自室や誰もいないところで泣いたりしてそうだなぁ…というのを最近妄想してる
    スグリに不満を抱いていた部員がついスグリに手出しちゃって、あの性格だから反撃の一発でも返されるか…と思ってスグリを見るんだけど、今までの横暴さが嘘のように縮こまって涙ボロボロ流してて、泣いてる本人も一発殴られたくらいで泣くとは思ってなかったから予想外の精神の弱さにお互い「えっ?」ってなってるのが…見たい…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:37:22

    ポケスグリにお菓子をあげるフェイントかけて自分で食べたらどんなリアクションをしてくれるんだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:42:09

    >>140

    最高すぎる

    暴君とのギャップを見せるスグリくんはなんぼあってもいいですからね

    こんなん見せられた部員スグリくんを泣かせることに興奮しだすだろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:57:30

    ポケスグリに甘いお菓子と偽って全く甘くないダイエット用ポケモンフードあげたい
    最近太ってきたからね……お菓子食べ過ぎちゃうとこうなるから暫く禁止ね

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:02:47

    >>140

    心が弱ぇスグリなのか……!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:30:54

    >>143

    しょぼんとした顔で『わや…』と目で訴えてきたり

    不満いっぱいに生意気にも『ううー』と抗議してきそう

    しつけで不満があるなら食わせないとメシ抜きにして

    ごめんなさいとでもいう様に『わや…わや…』と縋らせたい

    それしか食べられないと知ると諦めて大人しく食べてそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:45:19

    つぶらなおめめに涙をいっぱい溜めて
    こぼれないようにお口をへの字で我慢するポケスグリ
    ……カワイイカワイイネ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:41:40

    >>145

    食後はいつもみたいにソファでくつろいだりおもちゃで遊んだりせずトボトボ寝床に行って壁に背中向けて丸まりながら寂しそうに寝てそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:43:02

    ポケスグリのパワーはどれくらいなんだろうか。くろいてっきゅうやこうこうのしっぽを持たせると尻もちついちゃうくらいが可愛いと思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:46:33

    AとSはかなり低そう
    ゴツゴツメット持たせたさめはだガブリアス相手にひたすらおうふくビンタするように指示したい

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:43:53

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:44:44

    >>149

    おろし器ですり潰されてて草

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:59:19

    ポケスグリ、大量発生の時にお菓子持ってるだけでわやわや鳴きながら集まってきそう
    古典的な罠とかにもあっさり引っ掛かりそう
    引っかかってベソベソするポケスグリずっと眺めてたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:33:53

    お菓子置いて、ザルとつっかえ棒設置して、お菓子に釣られてポケスグリが寄って来たらつっかえ棒の紐引っ張ってザルで捕獲するやつ(古典的な罠)

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:49:13

    >>149

    ゴツメ鉄の棘ナットレイにしよう

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:16:42

    スグリを幼児○行させて可愛がりたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:39:44

    ポケスグリってハピツリの様な扱いをされて欲しさがある

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:37:19

    ポケスグリって人権剥奪もあるけど白 痴萌え的な部分もあると思ってる
    あと野生の厳しさを教え込みたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:19:38

    スグリどんくさいからポケスグリもどんくさそう
    タヌキみたいにどんくさい系だと尚良し
    どんくさいから子供でも素手で捕まえられる初心者向けポケモン

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:41:27

    こうこうのしっぽを押し付けらて転ぶのも見たいしお菓子を奪われてわやわや泣いてるのも見たいしお菓子を貰ってにへら〜としてるのも見たいしお菓子を奪い返そうと立ち向かうも仲間や親を盾にされて狼狽える姿も見たい。ポケスグリには可能性がいっぱいだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:13:32

    軽率にいのちのたま持たせたい
    どくどくだまとかでもいい

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:16:30

    ポケスグリの餌やり体験
    やりたい。餌に群がるポケスグリ
    期待させた後に目の前で
    お菓子を粉々にして適当に撒きたい…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:35:55

    スグリのほっぺたをむにーっと左右に引っ張りたい
    虐スレなら蛮行も許されるはず!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:02:41

    ポケスグリにシンクロマシンって使えるのかな?
    シンクロしてテラリウムコアから飛び降りてみたい
    勝手に体を動かされてるから抵抗は一切できない
    おしっこ漏らして泣きながら絶叫してそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:33:37

    ポケスグリをミラコラに乗って追い回したい
    逃場の無い所まで追い詰めてミラコラの舐め舐め攻撃をくらえ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:31:18

    >>155

    頭よしよしした後に

    ガン無視して泣かせたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:44:47

    良い概念が多すぎて胃もたれしそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:50:58

    >>163

    ポケスグリだけじゃなくてスグリもおしっこ撒き散らして泣き叫んで欲しいので

    スグリのポケットにこっそりスマホロトムを忍ばせた後に崖から突き落としたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:58:56

    ポケスグリが高い所苦手なタイプなら、わざと高い所に登ってボールから出して高い景色見させてやりたい
    手すりとか無い所なら尚良し

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:11:43

    >>167

    まってま見たい

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:14:17

    >>168

    ぺしょ……とへたりこんで涙目でぷるぷるしてそうで可愛い

    じっくり観察したあと突き落として絶叫が上がったところでボールに収納してあげたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:08:32

    ポケスグリ、どんだけ個体値良くてもそもそもの性質が臆病人見知りだから、その辺のベビィポケモンにすら負けそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:50:44

    ポケスグリが大量発生したら逃げようとぽてぽて走るところを追いかけ回したい

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:06:30

    遠巻きに様子伺ってこっちと目が合うと『わぎゃー!』と逃げ出す個体が多そうで雑魚らしくネストボールが似合いそう
    人馴れしてて寄ってきて『わや!』と愛嬌振りまいて挨拶で鳴く個体も居そうで痛めつけた後にヒールボールが似合いそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:24:31

    >>169

    スマホロトムが自動で助けてくれるけどスグリは知らないわけだから無様な姿が見れそうですよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:22:12

    無理やりヤられた後力抜け切っちゃって
    おもらししてるとこ見たい…誰か描いて…!!!
    ビシャビシャな所写真撮られて泣いちゃうやつだ
    「スグリくんのこの写真、
    身内同士で拡散して楽しむね♡」って
    言われて欲しい。

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:41:23

    テラパゴスのテラバーストで
    あれおもらししたと思うんですよ
    ポケモン学会でも発表されてました!

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:41:07

    >>174

    スマホロトムがポケットから飛び出す時の空中姿勢次第では勢いでスボン脱げてそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:05:13

    ポケスグリったどんな技使えるんだろ
    あまえる、なきごえ、いかく(怖くない)、じゃれつくとか?

    とくせいはにげあし(逃げられない)だといいな
    どんくさいポテポテ走りにげあしだから全然逃げられずすぐ捕まるし、タウリンとかキトサンとかで薬漬けにされる

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:48:10

    >>175

    うわぁ見たい

    次の日学園の掲示板に

    写真貼られてるやつじゃん

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:16:11

    ほしゅ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:56:00

    流れ止めてごめん
    上にも既に出てるけどスグリくんの口に食べ物永遠に詰め込みたすぎる、苦しくて涙目になっててもいいし気力抜けてる虚ろな目になってても良し

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:39:33

    >>178

    細かいようだがいかくは特性なんだ……いかくの枠は(お菓子を)投げつけるでどうだろうか?威力は当然最小で近距離でなければ当たらないものとする

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:37:35

    体調不良で吐きそうになるものの
    体が重すぎて何も出来ないスグリくんを
    眺めたいし背中をさすりたいし
    頭よしよししたい。その後に
    ベッド汚しやがって誰が洗うと
    思っとるんやってガチギレ(演技)
    して泣かせたい。それはそれとして
    厳しいとは思うけど次スレ欲しい…

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:12:39

    >>182

    いばる(ただし怖くない)とかも良いかもしれん

    後編ではイキってたし

    尚、いばる使っても相手は混乱せず攻撃力上がるだけ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:27:40

    まだもうちょっといじめ足りない

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:38:45

    スグリが主人公に交換してもらったポケモンをそこら辺で捕まえてきたポケモンと無理矢理交換して、そのポケモンを適当に飴与えて薬漬けにしてリボンつけまくってからスグリに返したい
    育成の楽しみを奪う(しかも大事に育てようと思ってたポケモン)とか、ある意味『うぇーい!オタク君見てる〜?』に近いものがある
    主人公から『早速強く育ててくれたんだ?嬉しい!』と感謝されて笑顔でやり過ごすけどどんどん曇って欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:56:12

    >>140 だけど、スレ完走したら二度と載せられなくなりそうだから、あの後描いた自給自足イラスト今のうちに載せとくね……

    x.gd
  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:48:16

    >>187

    素晴らしい……見るからにメンタルギリギリな状態でかわいそうかわいい

    夜お風呂上がりに少しだけベッドに腰掛けて一息ついてたら不意に涙出てきて止まらなくなって困惑しててほしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:25:04

    >>184

    スグリ仕様にすると使い所がある技もクソ技に変わる不思議。無限の可能性を感じられる

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:31:06

    このスレで最後な感じ?
    いじめ足りないのでスレ外でここでは書けない酷い事をポケスグリにしてきたいと思います
    ヒント:ロープ,ペンチ,ボールペン,チャッカマン,かいふくのくすり

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:36:06

    >>190


    うわぁぁぁいやだぁぁ

    次スレ欲しいよぅ…


    >>187

    神すぎる

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:41:36

    >>187

    良きイラスト……ふとした時に思い出してお菓子の味が変わってそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:27:01

    次スレ作らないの?
    まだスグ虐したい

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:28:32

    >>193

    わかる

    まだスグ虐したい

    次スレをどうかお願いします…

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:11:25

    取り敢えず立てました

    初スレ立てなので何かしらミスや問題あるかも その場合はご指摘お願いします

    https://bbs.animanch.com/board/3141667/?res=2

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:22:54

    ありがとうございます
    なんだかんだ長い歴史があるスレだ
    これもスグリくんがかわいそかわいいからだね

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:24:30

    かわいそうがかわいいが今までよく分からなかったけどリョナスレや虐スレで分かるようになったよ。責任取って♡

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:25:35

    >>187

    ああ~良いですね……

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:27:31

    スグリたちを全部埋めようね
    上から土と水どちらをかけようかな?

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:29:15

    200なら近々大きい公式供給が来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています