稀代の徳なし

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:15:07

    「「ワシは負けてない!!」」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:16:26

    徳もない
    才能もない
    何があるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:18:51

    >>2

    右に関しては才能と実力はあるから面倒なんだ

    ヒルゼンが夏油とか乙骨レベルなだけでダンゾウもアニメジジイ程度には強いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:19:45

    ダンゾウは強さ議論最強クラスの男だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:21:03

    >>3

    別天神とイザナギと柱間細胞はノーカンっスよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:22:15

    まるでワシが頑張ってないみたいじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:24:03

    扇…誰からも評価されていない
    ダンゾウ…一定の評価はされている

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:26:46

    ダンゾウはこれでも根の構成員から結構慕われているのだ
    風遁でスサノオ砕けるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:27:17

    扇と同列に語るのは流石にダンゾウに失礼だってばよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:28:08

    ダンゾウが火影(仮)になった時点で生存してるキャラに限定すればダンゾウに高確率で勝てそうな忍は
    エー・オオノキ・オビト・鬼鮫(鮫肌融合)・ガイ(八門)・ナルト(仙人)・カブト(仙人+穢土転生)・ビー
    で割りと良い勝負になりそうな面子が
    サスケ・我愛羅・メイ・綱手・ミフネ・カカシ・黄ツチ・ダルイ・ヒアシ
    って感じだからあの時点だと世界10~20位には強いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:28:28

    >>9

    やらかしを並べたらダンゾウも大概じゃねーか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:29:59

    口を慎め
    木の葉崩しの元凶と禪院家全滅の元凶だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:30:11

    ダンゾウは作中世界の生者でトップ20に入るのは間違いない(トップ10は厳しい)けど扇が渋谷事変の頃に呪霊とか込みでトップ20に入れるかというと……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:31:11

    >>11

    メタ的にしょうがないのだ

    逆にダンゾウがやらかさないとイタチとカブトとサスケの許された感が無くなるのだ

    だから絶対必要なのだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:34:46

    オビト戦の為にシスイの眼を温存しなければ須佐能乎サスケに勝てたダンゾウ
    覚醒真希に一合も打ち合えずに瞬殺された扇(くくる隊隊長は少し粘った)

    自分が産んだ化け物への対処だけを比べても扇が数段落ちるわ
    悪役としての格でもほぼ全ての悪事に絡んでるダンゾウと家督争いに乗じて娘殺しを企んだだけの扇じゃなあ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:36:17

    扇はやってる事がショボすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:36:18

    >>5

    写輪眼抜きの素のスペック(風遁と口寄せ)だけで70代のジジイが第二段階須佐能乎の防御をぶち抜いてるのは普通にヤバイんだよなぁ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:36:21

    扇は犠牲になったのだ…
    娘の強化イベントの犠牲にな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:37:21

    扇って悪事の規模と結末で言えばダンゾウじゃなくてミズキとかあそこら辺の格だし

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:40:10

    ダンゾウが居ないと一次ヒルゼン政権~綱手政権の木の葉でダンゾウ由来の悪事は消えるけどダンゾウが汚れ役やってた事で防いだ火種が残るからなんだかんだで多少困るんだ
    扇が居なかったとして禅院家は困るのだろうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています