正直ウルトラマンのぬいぐるみとかアクセサリーより

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:57:42

    アリゲラやルガノーガーやイズマエル辺りの商品化に恵まれなかった怪獣のソフビを出してくれた方がファン的には嬉しくないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:59:02

    はい、その為の5000円ソフビシリーズです
    もう5000円で作れるか怪しいくらい高騰したるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:00:18

    いいやぬいぐるみはいる(心の絆)

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:06:06

    >>3

    ぬいぐるみより怪獣のソフビや戦闘機の方が欲しくね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:07:03

    「も」ならわかるが「より」ではない
    雑な対立煽りにしかならんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:13:58

    >>5

    流石に優先順位はあるでしょ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:14:15

    ウルトラファンがみんな同じものを求めてるわけじゃないんよ
    それにマイナー気味な怪獣より主人公やレギュラーキャラのグッズが充実しているのは当然なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:16:28

    わかってるとは思うけどソフビ工場でぬいぐるみを作ってるわけじゃないから別に生産ラインの奪い合いはしてないからね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:23:21

    ぬいぐるみ担当のベネリックは殆どソフビ作ってないぞ
    あってジブリキャラとかその辺くらい

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:24:45

    スレ画はクソかわいいので絶対にいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:27:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:27:14

    以下ウルトラぬいの可愛さを語るスレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:30:47

    ふわふわシリーズはなんか…すごいもんな…
    男女関係なくかわいさで心を乱されてるのを見る…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:33:34

    好きなマイナー怪獣のソフビが欲しくない訳がないけどウルトラぬいも欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:37:12

    昔は怪獣のぬいぐるみも結構出してたらしい
    俺が生まれる前から家にあるトサカの生えたゴジラモドキが調べたらウルトラ怪獣だったし

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:03:46

    ヨシじゃあ折衷案としてアリゲラやルガノーガーやイズマエルの様な立体化に恵まれない怪獣をふわふわぬいぐるみにしよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:14:24

    アリゲラは真面目にぬいぐるみ向きの造形では?
    色数少ないし腕と耳がちゃんとしてればそれっぽく見えるだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:24:19

    つべでぬいのストップモーションとかやってくれないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:37:17

    ソフビは欲しい
    それはそれとしてぬいが欲しい人はいるし俺も欲しい
    どっちかじゃねえんだよどっちもなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:38:03

    >>1

    こういう自分はファンの意見を代弁してるみたいなのは消えて欲しい

    かなり迷惑だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:42:35

    ふわふわシリーズは最終的にはウルトラマン全員商品化してほしいなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:43:13

    ぬいもソフビも欲しいんだけど俺はそれ以上にソフビやアーツと並べられるサイズの怪獣のアクスタ欲しい
    怪獣ってどうしても場所とるからたくさん並べられないんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:47:00

    レギュラーキャラのぬいぐるみをたくさん作って得た利益で怪獣のソフビも充実させてくれればWinWinにならない?悪い考えじゃないと思うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:27:54

    なんで「ウルトラマンのふわぬいもマイナー怪獣のソフビも両方欲しい」の選択肢がないんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:28:55

    ウルトラマンの他に怪獣のふわぬいもあったら面白そうだなとは思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:18:00

    ゼッパンドンのぬいがあるとは聞いた

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:20:45

    あくまでも個人的な意見なんだけど自分はソフビよりぬいぐるみと変身アイテムに力入れてほしいです…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:22:38

    ゼッパンドンはワンフェス出店者製(ジャグラー本人筆頭に一部関係者の手元にも行ってる)の他にも限界になった人達が自作に及んだり妙な魔力がある
    個人的にはふわふわと同規格でラビドッグぬいが欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:25:29

    ゼッパンドンのふわふわ超欲しいんで再販してください…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:36:26

    アリゲラのふわふわぬいぐるみあったら確かにほしいな…とは思っちゃうな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:54:50

    >>29

    ゼッパンドンぬいを手に入れるにはワンフェスに行くのだ…

    今年はマリキュラが新作として出てたぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:56:24

    >>31

    ゼッパンドン以外悍ましい怪獣しかいねぇ…

    よくコイツらをぬいぐるみにしようと思ったなぬいぐるみ可愛いけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:18:29

    >>31

    かわいい!東京まで行かないと買えないの絶望だけどかわいい!

    お値段かわいくない!でもオーダーメイドみたいなもんなら安いのかな?かわいいなあ…通販してくれ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:31:45

    一点物なら納得
    いいなーかわいいー!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:28:17

    >>16

    ウーラーぬいぐるみ欲しい!

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:49:58

    >>15

    なんの怪獣なのか気になる

    ゴーストロンとか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:36:18

    >>32

    まあ、言うたらブレーザーもオリジナルは結構たくましい外見だし

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:27:02

    >>37

    悍ましい(おぞましい)

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:52:20

    ウルトラマンぬいぐるみより怪獣ソフビを出せって思ってる諸君寝るときはウルトラマンぬいぐるみではなく怪獣ソフビを握って寝よう!!マガオロチとか龍モードのナースとか俺はいやだからウルトラマンぬいぐるみを握って寝る

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:33:41

    外出時はソフビ(棚に飾る)
    おうち時間はぬい(抱きしめて寝る)
    これで完璧だ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:36:21

    >>40

    つまりウルトラマンぬいぐるみよりソフビ出せって言ってる人たちは

    外出時はソフビ(棚に飾る)

    おうち時間もソフビ(抱きしめて寝る)

    ソフビが体に刺さって痛くなる

    ぬいを買う

    おうち時間をぬいで過ごすようになる

    うん、たしかに完璧だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:38:19

    40だがどちらかだけ好きな人はそれはそれでいいじゃん派
    より多いターゲット層の獲得に成功してる訳だし

    もしソフビガチ勢が一緒に寝たいとしたら大きさにもよるがスマホお布団とかドール用のお布団を横に置くのはどうだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています