Switchの機能確認にピッタリのゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:43:25

    ただHD振動の確認をしたいだけで決してエロ目的とかではないんだけどエロい?
    女の子やシチュエーションの良さ味の詳細も教えてもらえると嬉しい
    見た目は前になんかで見た白髪黄色目短髪の子が好きだったけどこれにはいないのね、残念

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:44:54

    1「ただHD振動の確認をしたいだけで決してエロ目的とかではない」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:45:14

    間違えて買ってしまうことに定評のあるゲーム

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:46:40

    感情無いでさんこと日影さんかわいいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:46:41

    胸よりも太ももがヤバいよ
    色んな道具使えるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:48:41

    あくまで振動だからあまり期待しすぎるなよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:49:48

    シノビリフレはこの五人だけどまずは真ん中の飛鳥ってキャラを攻略せにゃならん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:51:06

    >>1が言ってるのって雅緋かな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:51:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:52:40

    取り敢えずエロい人を呼び込むためにも上げとこう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:53:02

    そうそう丁度こんなHD振動の使用実験できるゲーム欲しかったんだわー!仕方ないなー買うかー!エロとか全然興味ないけどー!(ポチー)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:53:55

    ソフト単体なら800円くらいだし買っちゃえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:54:15

    最近シリーズにハマったけど推しが誰もリフレにいないくて俺は泣いた…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:54:19

    こんなアングルで触れる
    これ規約セーフか・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:54:51

    ちなみによく500円ぐらいのセールをやるので、DLCを速攻買うのはオススメしないぞ

    本編は欲望にまみれている今こそ買うべき

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:54:58

    >>13

    聞いてますかマーベラス!

    俺達も好きなキャラがいっぱいいるから増やせよ!

    俺は夜桜と斑鳩で

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:55:26

    >>8

    その子!!かわいいよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:56:56

    両備と焔と華風流が出たら起こして…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:58:47

    HD振動を活かしたゲームを出さないメーカーが悪いのだ
    儂が悪いのではない!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:59:23

    >>17

    可愛いよ

    この子がいるのは現行のアプリとか色々ある

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:00:25

    >>7

    あー性格にもよるけど真ん中の子が一番好きだな

    それぞれどんな感じの子?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:02:44

    >>17

    男も顔負けの美形だけど男扱いされるのは嫌なのが良い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:03:05

    >>20

    キャラが多いゲームのアプリは推しキャラ待ちが長いとあんまりやらなくなっちゃうんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:04:57

    >>21

    ざっくりだけど左から

    紫…根暗でかなりの引きこもりただ胸は閃乱カグラという作品内でもトップのムチムチっぷり

    詠…貧乏根性もあるお嬢様

      極端なですわ口調とかではない

    飛鳥…頑張り屋の主人公

       ベタな明るい主人公と思えばいいんじゃないかな

    雪泉…真面目な人ですね常に人気投票1位

       プレイは小学生とかシノビリフレにあったはず

    両奈…ヤベーどM

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:05:03

    >>22

    この身体で男扱いは無理でしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:05:17

    >>21

    右から言ってくぜ

    1番目、ドM

    2番目、お淑やかなクール系(ハジケるとヤバいが)

    真ん中、主人公、元気はつらつ娘、太巻きが好き

    4番目、ド貧乏お嬢様、もやし大好き❤️

    5番目、滅茶苦茶根暗、胸が超でかい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:05:53

    >>21

    へい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:07:25

    >>23

    まぁ割とスレ主のキャラは出やすい方ではあるが課金が強めだからなぁ

    自動周回とかは出来るが

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:08:21

    シノビリフレだと紫、両奈、詠の順でデカイかな?
    飛鳥と雪泉はちょっとわからんが

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:09:22

    >>29

    https://senrankagura.marv.jp/character.php#


    雪泉が飛鳥よりも2cm大きかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:10:51

    >>30

    みんな爆乳で麻痺するけど二センチも結構変わるよな…(未来と両備を見ながら)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:11:27

    >>25

    女子校に通ってるのに校内で男性に向けるような好意を向けられ続けてる筋金入りのイケメンに爆乳が付いてるって感じだししゃーない

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:11:59

    雪泉ちゃんは最高プリよ❤️

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:15:12

    >>33

    本編シリアスだったから個別ストーリー見て衝撃でしたねえ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:15:58

    >>31

    両備は巨乳になれるから良いんだよぉ!!


    未来ちゃんはそのままで良いんやで❤️

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:16:16

    春花様がいないじゃん!なんで?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:16:33

    >>32

    確かに女の後輩になってレズっけ向けたくなるわ

    >>24

    >>26

    ドMに草

    たぶんドMでだいたい説明できちゃうようなキャラなんだろうな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:16:46

    >>14

    セーフ!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:17:52

    そして貧乏お嬢様とは一体…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:18:04

    >>37

    ドMだけど一応重たい過去もあるのよね

    姉を亡くしてるし

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:18:23

    >>37

    で、でもドMだけどちゃんとかっこいい所とかもあるんですよ!!

    2作目から会話にピー音乱発するようになったけど!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:19:55

    >>39

    後、貧民街で育って金持ちが嫌いなんだ

    もやしの愛が凄まじくて私服はジャージ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:19:57

    >>37

    「天ぷらになりたい」とか言い出して自分から油に突っ込む真正だからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:22:10

    天ぷらになりたい…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:22:39

    >>39

    金髪ロングにお嬢様風の格好を格好をして物腰も丁寧だけど極度の貧困家庭の出身

    スピンオフの料理ものだと全品もやしのフルコースを作るくらい


    お嬢様風の格好をしている理由は結構な闇

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:22:58

    スレの内容からは少し外れるけど
    取り敢えず雅緋を見たいなら
    閃乱カグラEVとかPBSとかでも多少のおさわりは出来るからそっちもあり

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:23:01

    >>42

    3DSのソフトでもやしを語るだけで敵を吹っ飛ばす合体技あって笑った

    合体じゃねぇ!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:24:24

    詠ちゃんに姉の面影見出してたのは両備の方だったかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:25:13

    シノビリフレの面子だと飛鳥と雪泉以外かなり境遇重たいよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:25:20

    >>42>>45>>47

    あー、お嬢様だけど趣味嗜好が貧乏のそれなんじゃなくてマジの貧乏なんだ

    没落したとか?キャラ立ってて面白いね

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:26:45

    >>50

    本編はかなりシリアスだからね

    3DS、VITAで幾つか出てるけど熱いシナリオも多くて良いぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:28:28

    >>50

    元々貧民街の出身で(カグラ世界の貧困層はかなりヤバい)

    色々あって金持ちへの憎悪をこじらせてこんな格好をしている


    1,2作目で解消したけれど

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:28:30

    えっちなバカゲーかと思って始めたら登場人物のほぼ全員に哀しき過去が出てきてビビった
    学校単位でほぼほぼ天涯孤独みたいなところすら出てくるとは…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:29:05

    >>51

    本編のシナリオとは別に各キャラのサブシナリオみたいなのもあってそっちはギャグてんこ盛りな印象が多い


    ドシリアスだった子がサブシナリオだと物凄いことになってたり

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:36:10

    雪美も過去重たくないか?
    他が重すぎて麻痺するけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:37:16

    おぉーっと手が滑ってうっかりストアで検索してインストールしちまったぜ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:39:03

    月閃は全員家族が…ね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:39:34

    >>56

    これからよろしくな!

    一応ここに宣伝スレは立ったことがある

    後、入れる時は重たいから気を付けてね


    閃乱カグラシノビマスターを布教したい!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:24:03

    全員参戦のシノビリフレ2も出して欲しいよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています