お前は親父がセブンとCVが宮野真守と頼りになる強さと幅広い人気と人脈がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:16:00

    それだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:18:54

    強化形態多っ 多いーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:19:23

    何を持ってないのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:19:51

    >>3

    TVシリーズ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:20:13

    >>3

    彼氏彼女息子兄妹弟姉母親娘爺婆・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:20:59

    あまりに強すぎていざテレビレギュラー出演になったジードでは弱体化を超えた弱体化食らったんだよね酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:21:39

    >>5

    待てよ 娘は居るんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:21:40

    >>3

    母親との思い出

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:23:39

    >>7

    レイト「待ってくださいゼロさん、まさか僕の娘のマユを娘って言ってるんじゃないでしょうね?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:24:03

    初登場からスペックが盛られすぎるだと思う反面…メビウス後のウルトラシリーズをここまで押し上げた張本人に足を向けられない衝動に駆られる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:24:20

    こう見るとデザインの完成度がエグいッスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:25:19

    ウルトラマンゼロには致命的な弱点がある
    それはパチンコでびっくりするぐらいでんぱ組が出しゃばることや

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:25:56

    ウルトラマン「セブンもタロウもベリアルもあとエースも息子が出来てたのにワシだけ どうしていないのか教えてくれよ 進次郎はハヤタの息子なんだ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:26:00
  • 15二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:26:15

    ワイルドバーストは麻薬ですね

    最強の姿という立ち位置に正統派のレッド族の姿を据えるんだ
    これはもうSE.X以上の快楽だッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:28:21

    >>3

    弟子…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:28:41

    >>16

    ゼット「えっ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:29:03

    >>11

    ウム…セブン要素を取り入れつつも後々のニュージェネウルトラマンに続く新しいウルトラマン像としてこれ以上ないほど完成されているんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:29:32

    >>17

    自称だからね

    まあ自他ともに既成事実みたいになってる気がするけどなヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:29:44

    認めない…ウルトラゼロじゃなくてウルトラマンゼロでウルトラセブンの息子だなんて認めない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:29:47

    待ってくださいでございます>>16さん まさかゼロ師匠に弟子がいないなんて言うつもりじゃないでしょうね

    ワシとジード先輩がいるでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:30:13

    >>14

    マサイの戦士騙されない

    去年くらいに10周年を祝ってたのは感覚でわかる

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:31:19

    ジード…
    俺は家族としてお前のことを…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:32:05

    >>19

    わかりました…代わりにワシが師匠になります

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:32:25

    嘘か真かゼロの最大の脅威はその成長スピードだとする宇宙警備隊も居る

    先輩なのに後輩のニュージェネ以上のスピードで強化形態獲得してくんだよね怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:32:42

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:33:13

    >>24

    ゼロ「いやちょっと待てよ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:34:12

    >>27

    師匠呼ばわりするなと言いながら取られそうになると焦りだす

    そんなゼロを可愛く思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:34:19

    ゼロと一体化した人間はそこそこいるけど地味に最初に一体化したランは本人の意識ないからかゼロの人間態っぽい感じで好きだったのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:34:31

    >>26

    ♢このいつまでも若造に執着している情けない陛下は…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:35:09

    >>30

    貴様ーっ ベリアル様を愚弄するかあーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:35:37

    >>31

    あわわお前は可哀想な人

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:39:44

    レオに息子か娘ができたら師匠枠に収まると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:45:35

    ウルトラマンゼロのテーマ=神

    元の川井版やアレンジ版含めて良曲しかないんや

    ウルトラマンゼロのテーマ 原曲と客演アレンジ集


  • 35二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:46:35

    >>33

    絶対自分から絡みに行くよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:56:16

    >>35

    メビウス「待ってください  この子の師匠にふさわしいのはレオ兄さんから直接地球を任された僕でしょ」

    ゼロ「メビウス お前の物語は終わっただろ ひっこんでろ」

    セブン「おうっ ワシやったら何人でも弟子にするで」

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:57:37

    >>36

    不思議やな…メビウス含めて全員クソスパルタに見える

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:59:59

    >>15

    ワイルドバーストには致命的な弱点がある

    ストロングコロナゼロと微妙に被ることや

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:09:26

    >>37

    スパルタすぎて息子じゃなくて娘だったらコン・プラ的に放送できなくなる可能性があるんじゃないのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:20:55

    >>37

    昔は ”俺はゼロより厳しいぜ” とかイキってたヤツもいたのになあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています