くっそなんなんだよ俺の術式!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:31:16

    なんで「両面宿儺を不憫な目にあわせる」って意味不明な術式なんだよなんの役にも立たねーよ!!
    フィジカルで準一級にまでは来たけど!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:32:34

    役に立ちまくりだから自信持てよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:32:34

    え? 何!?
    何気なく座った宿儺の椅子の上に突如ゴツい棒を出現させて括約筋を破壊する術式だって!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:34:55

    宿儺が喋ってる途中いついかなる時と場所でも万を乱入させられる術式か……

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:35:22

    お前新宿決戦に出陣しろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:40:48

    呪いの王がクソなど漏らすかあ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:41:33

    コロトック召喚しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:42:09

    ィヒヒヒヒヒヒヒィ~ンッ! フォ~ウェッッ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:42:18

    夏油様を解放してください

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:52:23
  • 11二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:06:02

    宿儺の胃袋にアブラソコムツをシューッする術式……!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:41:22

    >>10

    はらこわれた

    たすけてw

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:48:08

    宿儺が生得領域歩くと小骨が足の裏に刺さり悶絶させることができる術式か…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:19:08

    宿儺が歩く度に虚空からタンスの角が現れて小指を強打する術式?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:01:56

    受肉先の人間(ここでは虎杖)が自分の事を相棒だと信じて疑わなくなる術式!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 14:38:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:13:41

    男྇を྇探྇し྇て྇い྇る

    と、宿儺の名前とアドレス付きで、掲示板サイトにマクロのごとくに書き込まれるようになる術式だって!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:15:38

    宿儺限定であらゆる不幸が頻発しそう、黒閃も呼び寄せられるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:16:24

    >>7

    >>8

    なんで30秒で出せるんだよ ポケモントレーナーか貴様は

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:31:07

    >>18

    術式の拡張で時間も距離も全てを無視して必ず当たる黒閃を放ちそうだ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:32:09

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:33:44
  • 23宿儺24/02/20(火) 15:33:56
  • 24二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:35:05

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:40:15

    ・行く先々で万に出くわす術式
    ・マナーのなってない住人ばかりのマンションの大家にされる術式
    ・処刑人の剣が髪の毛に触れ毛根がデスペナルティされる術式
    ・受肉先の人間(ここでは虎杖)がタトゥーシール等を用いて宿儺を装い奇行に走る術式
    ・受肉(以下略)が中二病を発症し宿儺をダシに発作を起こす術式

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:55:03

    ・受ryにリボ払いでむしり取られる術式
    ・高専側とすくよろ同人誌といたまひ同人誌を押し付け合いをした挙句、小僧共々精神がブチ壊れる術式
    ・クリぼっちになる術式
    ・イメトレしたはいいけど魔虚羅が思い通り動いてくれなくなる術式
    ・五条悟に騙されチェーン店で酷い目に遭う術式

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:18:33

    鼻に炭酸水が入ったときの感覚を宿儺に味合わせる術式だって?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:34:44

    >>23

    テレグラフでクソリンク再現するの上手すぎやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 06:23:58

    フィジカルで準一級にまでは来たけど!!
    すごい

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:19:33

    >>13

    小骨よりレゴブロックがいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:41:10

    即刻宿儺の器とお近づきになってこい

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:42:33

    宿儺限定の超人みたいな術式だな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:25:18

    突然たらいが宿儺の頭に落ちてくる術式だって?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています