だからよ!女同士の友情が好きなわけであって

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:01:11

    百合が好きなわけじゃねえ!あら^~とかネタで言うのは百歩譲ってまだ良いとして、当たり前のように百合キャラ百合作品扱いを押し付けてほしくねえんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:02:52

    わかるよ
    アライさんフェネックを百合扱いはしないで欲しかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:02:58

    言いたいことは分かる。自分は百合好きだけど明らかにそうも見えない交流のシーンをあげつらって百合だ何だと騒ぎ立てる、百合好きに擬態した対立煽りは浣腸してやりたいほどに腹が立つ。
    同じく男同士の友情をBLだ何だと騒ぎ立てるアホンダラも腹が立つ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:03:43

    恋愛感情があるかのように扱ってほしくないよな
    もっと尊いもんなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:03:57

    女オタでもBL関連で同じようなこと思ってる人いそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:05:19

    わざわざ関係性に名前を付ける必要はないと思う
    ひとことで表現できないから物語で表現するのであるし

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:06:42

    すんごい分かる
    強火の友愛は好きだし女友達同士がいちゃいちゃしてるのも好きだが、友愛と恋愛は別だと思うし、彼氏とかは別に居てもいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:09:12

    そもそも「百合」って言葉を同性愛的な要素を含まない強い友人関係にも使うこともあるから面倒くさいんだよな
    個人的には「百合」というなら同性愛や恋愛感情を伴ってて欲しいんだが……
    言葉の定義が曖昧で範囲が広いのが厄介

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:46:01

    BLはブロマンスとはっきり分けてると思うんだけど男女の差か

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:48:25

    なんか、あにまん掲示板を見てから百合ってメジャー扱いされる割に定義や分類分けがされてないんだなって思ったわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:49:26

    言葉の乱れはジャンルの乱れ、ジャンルの乱れは世間の乱れ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:52:11

    だからよ!のんのんびよりは百合じゃねぇって!
    ほたるんはレズだけどさ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:03:50

    わかるぞ麦わら屋

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:07:40

    >>3

    なんかキャラとかにもよるよね

    サスケをBLって言われたら「違うやろ」ってなるけどマダラをサイコホモって言われたら「草」ってなるし

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:11:00

    前に似たような事言ったら「恋愛と友情の境目がわからない人の事を考えて欲しい」とか言われては?ってなったぞ麦わら屋

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:13:22

    友情も百合なら3人でも4人でもそれ以上でも成立するのに2人に固定したり
    「友情の延長線上は恋愛」みたいな考え方も嫌だな
    友情は恋愛の下じゃないし

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:17:03

    女の子しか出ない作品に関してはエロ同人描いただけで面倒な絡み方する過激派もいるから大変なんよ
    ちなみに絡まれたのは宇崎ちゃんの作者

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:19:05

    >>12

    ?????

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:21:28

    シンデレラグレイくらいがええんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:18:39

    自分=主人公なソシャゲは俺嫁と百合好きで毎回バトってるイメージ。主人公が女性設定でも男性設定の時とセリフの内容変わらないことが多いの原因だと思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:19:00

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:28:14

    わかる
    友情はあくまで友情であってほしい
    友愛と恋愛は別物なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:36:10

    例えば抱きついたり手を握ったりは雰囲気にもよるかもしれないけど友情の範囲内で収まると思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています