いい加減ワシも客演したいなあ・・・せや!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:45:51

    ブレーザーくんの映画にサプライズ登場したろ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:53:42

    マン兄さん!!いけまへん!!ブレーザー君にはブレーザー君のしのぎがあるんです!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:56:40

    いやあでもなあ

    大御所扱いされてばっかで身体が鈍ってしゃあないで

    ワシも久々に後輩にかっこええとこ見せて大暴れしたいねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:00:38

    まず救援に来るっていうシナリオだと大半ウルトラマン状態での会話になると思うんですよ。マン兄さん、ブレーザー君と対話できます?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:03:04

    大丈夫やて

    パワードくんかてテレパシーで怪獣とお話しとったやん

    つまり気合いやで

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:03:57

    そのスタンスで行くと下手したら狩られるのでは!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:05:43

    狩られる?

    誰に言うとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:08:14

    あの地球まだ未知との遭遇初心者なんです、ウルトラマンが増えたら収拾つかなくなってパニックになってまいます

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:09:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:11:50

    誰だって初めは初心者やで

    ワシのときもみんなてんやわんやでなあ・・・

    でも割とすぐ受け入れてもらえたでイケると思うんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:30:53

    ブレーザー君に「なんやこの胸筋おばけはー!?」って威嚇されておしまいですぜ兄さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:43:48

    ブレーザーくんが礼儀知らずみたいな言い方やめーや

    ほらこんなに仲良しなんやから なあ?


    ・・・クォワアアアイ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:47:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:24:18

    そもそも兄さんが出てくるとして
    じゃあ相手どうすんねんという問題がですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:27:41

    なんやそんなことかいな

    もちろんちゃんと考えてあるで

    あ、もしもし山本耕史くん?ちょっとお願いがあるんやけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:54:57

    兄さん、まずは斎藤工くんのスケジュール取ってください。
    …じゃなかった、敵を用意して出向くのは敵側のソレなんです。

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:29:02

    兄さん、あの地球は防衛組織上層部が初動謝って宇宙人へのあたりが強いんで変に策を弄したら悪手なんです。

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:29:56

    ギャラファイで我慢してくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:41:16

    さすがに山本くんに相手してもらおうなんて考えてへんで

    ただあの子のところの親分さんがワシの同期でな

    メビウスの時も結局決着つけられへんかったからアニバーサリー的な決闘とかええんちゃうか思ってん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています