【閲覧注意】転スラ女キャラシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:08:36

    シズさんってエロいよな
    イチャラブエッチしたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:12:08

    edの裸シーンエロいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:12:54

    おっぱいおっぱい

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:15:16
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:18:15
  • 6二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:29:47

    正直リムルとイチャイチャする展開とか見たかった
    転スラ日記だとちょくちょくあるんだけど夢だったり幽霊だからそこまでイチャイチャしないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:32:49

    クレイマンスピンオフでレインの水着姿出たけどめちゃくちゃエロかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:36:22

    レインは水着に良くなってるらしいからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:38:52

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:51:04
  • 11二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:55:57

    シズさん、エレン、ルミナス、ヒナタが好きです
    シュナやシオンも可愛いんだけど何故かシコリティを感じない

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:58:46

    なんか載せろと言われた気がした

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:01:18

    >>12

    さてはおめえ

    前もどこかのスレでルミナスのエロ貼ってくれた人だな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:33:34

    >>13

    これのことかい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:28:56

    >>14

    そうそうそれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:02:44

    自分は原初の三人娘が好き。中でも紫はわからせたい感じがする。

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:54:09

    >>16

    わかる

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:52:38

    まおりゅうのジョーヌの衣装エッチすぎて好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:15:44

    女性キャラならカレラが好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:14:24

    もうじき放送される3期じゃコレが拝めるぞ諸君

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:37:24

    >>20

    せめて30秒くらいはこのシーンを映してほしい。アニメの転スラは引き延ばし上等だしやるならココを引き延ばしてほしい。

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:39:37

    まあOVAとか見てると転スラアニメはエロ方面にも意欲的だし期待できるかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:41:33

    >>22

    せめて顔を赤らめて喘いでるくらいの描写は欲しいな。

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:49:02

    俺はフレイやテスタロッサみたいな巨乳美女が好きだね。シオンは…なんというか性格がな…。

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:12:18

    トリニティの三人娘もそれぞれ違うエッチさでよき

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:37:50

    こう…よくないんですが…ミリム様ってえっちですよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:56:51

    >>26

    特に尻がな。

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:02:08

    プリケツダァ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:12:15

    >>25

    フォス…年相応

    ステラ…まな板

    ネム…歳の割に巨乳

    胸だけでも三者三様の良さがあるよな。

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:44:01

    >>27

    鷲掴みてぇ…即殴り殺されそうだけど。

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:56:11

    ソーカの水着がめちゃくちゃエッチだった気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:01:26

    >>31

    これのことかい?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:17:29

    >>32

    そうこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:29:34

    >>32

    たぶんこの娘はソウエイに染められている。

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:19:58

    >>34

    散々可愛がられたんだろうな…。

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:54:25

    レインとミザリーと主従プレイしたいなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:17:25

    >>36

    レインはたぶん対価を払えばなんでもしてくれる。


    ミザリーはレインを人質にすればなんとかなる。

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:50:22

    俺はフラメアも好きだね。撮影と称して色々したい。

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:12:35

    >>38

    それってA○撮影…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:18:16

    フレイのレオタードも堪らんよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:19:44

    >>40

    股間のところエロすぎるだろ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:40:25

    原初の悪魔っ娘達が暇潰しがてらに搾精して最後に魂も美味しくいただく妄想とかしてました(小声)
    快楽に染まって堕ちきった魂とギリギリ残った理性でいやだ死にたくないと抵抗しつつも最後の一滴まで吸い付くされて果てた魂とじゃ味が違うと思うんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:01:48

    >>40

    ちなみにハーピィは一妻多夫制らしいね。何でも男性型のハーピィが少ないからそれを囲うか力ある別種族の男と交わるらしい。


    またフレイのような女王種は単為生殖で娘を作れるそうだからたぶんフレイに父親はいないね。

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:09:31

    皆が思う転スラの一番エロい女キャラって誰?俺はフレイを推す。

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:33:18

    一番かあ……みんな魅力的だから決めらんねえなあ……

    スレタイ見てレインはノリが合えばお遊びの感覚でセ○クスしそうだなとは思ったけど


    >>44おすすめのフレイは肉感的な意味でも上位よな

    あと一妻多夫な種族で基本的に女王の娘が女王を継承してるようだから性技についても蓄積と継承されてて逆レエロゲ並みにアッチも強そうだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:35:05

    >>44

    俺はテスタロッサだね。この温泉シーンで惚れた。

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:29:46

    >>44

    一番痴女っぽいのはコレよな。

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:06:20

    一番露出度が高いのはコレだろう。

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:12:03

    またアニメのエロOVAが見てぇな…。尻相撲、触手プレイときたら次はなんだろう?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:15:42

    あのOVAまだ作品のアニメでの方向性定まってなかったからやれたんだろうなぁ
    今はもうやれなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:44:53

    >>50

    チクショー!でも3期のソウエイの拷問シーンは期待してるぜ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:15:52

    >>47

    この蔦をずらしたい。

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:12:17

    >>47

    ほぼ裸じゃんこんなの。

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:21:45

    クレイマンリベンジのエヴァもいいよね。巨乳だしダークエルフだから褐色肌なのも良い。

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:33:07

    じゃあ次は一緒に混浴したいキャラにするか。俺は王道のシュナとシオンだぜ。

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:32:33

    うろ覚えで悪いけどWebヒナタは経験有りで書籍ヒナタは処女なんだっけ?
    どっちにしろ魔素を分解するだか受け付けないだかの体質は悪さできそうだよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:52:22

    >>56

    そうだよ。書籍じゃヒナタは処女で間違いない。

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:50:25

    >>55

    俺はフレイかな。記念に羽根を持ち帰りたい。

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:59:32

    >>54

    関係ないけど転スラ日記でこの娘がダークエルフの族長って判明したよね。

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:06:31

    こん時のクレイマンが羨まし…くもねぇな。

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:40:59

    >>60

    女の子のおっぱいに触れるのは男の夢

    だけどシュチュエーションは最悪。

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:38:20

    スフィアがめっちゃ好き
    書籍挿し絵のスフィアも好きだけど漫画版が可愛いカッコいい美人でもうたまらない

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:49:24

    今のまおりゅうで手に入るソーカがエッチすぎる…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:04:40

    >>62

    ただちょっと貧乳なのが玉に瑕よな。

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:08:56

    >>63

    やっぱミニスカは正義…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:26:45

    >>64

    貧乳はステータスやろがい!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:52:39

    まさか後に意外な彼氏ができるとは思うまい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:19:42

    >>64

    転スラは巨乳が多いだけでスフィアは別に貧乳じゃなくね原案絵では普通にCやDはある膨らみかたしてるし縮小されがちな他の媒体でも「有る」といえるレベルの曲線だぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:46:46

    そう言えばスフィアは髪の毛のボリュームも凄いよな
    尻尾と見違えそうなくらいモフモフしてる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:10:08

    >>60

    これも羨ましいっちゃ羨ましいよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:36:38

    >>69

    川上さんスフィアも好きだし柴さんスフィアも好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:34:34

    ルミナスとヒナタの主従コンビも良いよな
    纏めて可愛がりたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:10:33

    >>72

    ヒナタの裸体を魔力感知でつぶさに観察したり裸クロエ(の聖櫃)に全裸で絡み付いたりルミナスはドスケベウーマンだよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:21:33

    >>71

    夏毛スフィアいいよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:32:00

    >>73

    何せ獲得したアルティメットスキルが色欲之王(アスモデウス)だからな

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:37:05

    ゲームのキャラだけどイジスも美人だよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:35:45

    >>76

    イジス絡みが一段落したあとの新章ででてきたきゃらもおっぱいおっぱいしてたな

    転スラには褐色おっぱいもレオタード(風)おっぱいもあるけど褐色レオタード風おっぱいというある意味レアなキャラだったな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:04:40

    >>77

    クリシェのこと?この見た目でお母さん属性(尚母親認定されてない)もお婆さん属性(尚祖母認定されてない)もあるんだよね彼女

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:05:46

    >>78

    画像出てなかったわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:22:33

    ソーカの部下の娘達も良いよね特に長身の子

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:07:26

    >>80

    西華は色事も得意そう

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:02:15

    >>79

    何気にルーツが謎なダークエルフ

    コイツもクレイマンあたりと知り合いだったりするんだろうか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:19:22

    >>75

    名は体を表すとはよく言ったものだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:21:44

    >>83

    色欲之王(アスモデウス)獲得前から大罪スキルの色欲者(ラスト)持ってるからな

    そりゃもう筋金入りのド変態よ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:14:27

    いつかはギィやディアブロの女性形態も見てみたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:02:40

    >>85

    ギィは次の新刊で女性化バージョンの挿絵あるかもしれんな

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:51:05

    ベニマルは美少女(モミジ)と美女(アルビス)を独り占めしてて羨ましい

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:36:12

    >>87

    永遠に爆発しとけ炎属性らしく

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 05:37:42

    >>80

    衣装がスケベすぎなんよリムルの趣味か?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:23:17

    >>89

    少なくともテンペストの衣装にはリムルのアイデアが組み込まれているはず

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:27:05

    ヒナタには大衆の目の前でくっ殺してるのが似合いそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:38:07

    くっ殺(す)はWebでも書籍でもやったんだけどな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:42:16

    ヒナタは本当に心が折れないからな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:59:30

    >>93

    折れないなら惚れさせちまえばいいのさ

    なお惚れた相手は「種族的に無性だから性欲ないわー」(棒)である

    作品がRー18じゃないからってのもあるけどそれ抜きで考えたらシエルさんが最初(大賢者時代)から性欲抑制してんじゃねーかと思ってるんだ

    そこらへん解禁されたらテンペスト女子勢&大賢者の嫉妬がやばくなるし

    魔物の子作りは魔素が重要だし形状は粘性生物なんだから自由にできるしさ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:23:24

    ヒナタなんかは絶対に折れないからこそアルティメットスキルの自力覚醒だろうからな
    2000年折れなかっただけはある

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:37:41

    くっ殺じゃないけど
    ヒナタがライナーにいたぶられるエピソードはマジで胸糞だったわ
    書籍は大分マイルドになってたけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:40:22

    敵対者にはドSマシマシなヒナタだけどセoクスの時はどうなるんだろうな
    女性優位モノばりに攻め攻めなのかヤってる=それを許すほど相手に好意あるのでよわよわ受け身になるのか
    どっちでもエロいからありだけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:00:19

    >>97

    まぁルミナスあたりからは可愛がられそうだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:35:45

    マサユキはヴェルグリンドに貪られてそうなイメージがある

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:23:40

    >>99

    描写ないだけでもう食われてるの確定レベルだよなあの二人

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:28:25

    トリニティの三人娘を食べ比べしたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:29:16

    ヴェルグリンドああ見えて徹底的に受け身だから多分マサユキから行かない限りなんもしてないと思う
    そしてマサユキが攻めに回るにはまだまだ時間が必要だろうしそんな時間すらヴェルグリンドは楽しんでると思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:44:40

    >>101

    欲張りなヤツめ

    ちなみに俺はステラを調教してペットにしたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:00:24

    まあマサユキにとってもグリン姉さんは1番の美人だからな・・・うん
    決してクロノアを1番と言おうとしたわけではない

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:33:51

    >>104

    レオン

    「は?クロエが一番でないと言うのか貴様は」

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:19:19

    >>101

    >>103

    フォス

    最初は未知の感覚(快楽)に戸惑うも慣れたら一番ドハマりする

    自分が動くのも相手が動くのも好きだけど一番好きなのはバック&押し付け射○ そこからn回戦はざら


    ネム

    種族的に一妻多夫なのでヤることに抵抗はないし充実したプレイのあとは心地よく眠れるので問題ない

    「寝てるから好きにすればいいの」と寝バックになることも多い

    睡眠を邪魔される眠姦は基本的に嫌い よっぽど上手くて寝ても覚めてもイカされてるレベルなら流される


    ステラ

    なんで私がと文句をいう生意気メスガキ枠

    ニラマレやハンドルが似合うワカラセッ久もよし誉められるとチョロい感もあるので誉めて伸ばしていちゃらぶするもよし


    エロオンリーでみた三人はこんなイメージあるわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:53:08

    >>106

    他のキャラのイメージとかある?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:14:02

    >>105

    どう答えてもレオンが怒りそうw

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:04:47

    ウルティマ、カレラ、テスタロッサの三人は壁尻とかの屈辱的なシチュが似合うと思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:32:32

    >>107

    もちろんある あるけど名前あげてもらった方が出力しやすいかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:39:39

    >>110

    じゃあテスタロッサ、カレラ、ウルティマでオナシャス

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:40:00

    その三人か

    テスタロッサ
    寸止めとか焦らしプレイしてそう
    手を耐えたら口で、口も耐えたらご褒美で本番してくれる
    ご褒美前に暴発したらそのまはま空撃ちするまで連続搾精して終わり
    ご褒美も入れた直後に果てたら魔術で無理矢理勃たせて出してる最中でも容赦なく動く
    もしくは魔術で塞き止めて「イったのに出せない」状態にして解放して欲しければ……わかるでしょう?とかやる

    カレラ
    さあ私を満足させてみろ!とばかりにカレラVS多数の参加者で大乱行メインは男だけど女も喰う
    下はもちろん上も後ろも他も全身使って楽しむ
    最終的に参加者全員抱き潰してまだ物足りないなあと身なり整えてから別の獲物探しに行く
    大乱行の後始末は配下の悪魔がやってくれる

    ウルティマ
    なじる系ドS
    平時こそ少女と見られることを良く思ってないがこの時ばかりは「武器」として使う
    私の体に興奮するなんて君って変態なんだねとかへえ~そんなに必死になっちゃって……よっぽど私の中に入れたいんだ?まるでケダモノみたいとかとにかく言葉攻めが多い
    もちろん物理的かつ性的な攻めもするがイクかイカないかのラインを攻めるテスタロッサやとにかく全力なカレラとは違いじわじわ蝕んでくるまさに毒のような快楽で攻め立ててくる


    こんな感じかな
    なお仮にリムルとすることになったら全員ご奉仕大好き&上記シチュでヤってるより明確に感じてる
    だってリムル様との夜伽だからね大興奮やむ無し
    シエル先生ガードあるから実現するかは別

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:22:49

    ラミリスをめちゃくちゃに犯したいけど体小さすぎるんだよな…どうしよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:18:13

    >>113

    ラミリスエロイよね作中では妖精サイズ(と性格)で色気ねえみたいな扱いだけどちゃんと出るとこは出てて引っ込むところは引っ込んでる体型だし

    彼女とやるなら同サイズの肉体用意してギジコン憑依する身体サイズを自由にできる種族になるか造形自由な触手生やすしかないな

    あるいは迷宮の中では死者蘇生すらできる権能でボコォできるけど大丈夫になってもらうか

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:53:06

    ヴェルザードに甘えながらエッチしたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:37:10

    竜族の女性陣とのエッチなことするハードルが高すぎて想像しにくいのあると思います

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:59:04

    ヴェルザードは少女形態も大人形態もあるからお得感がすごい

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:29:36

    魔物は孕む意思がなければ孕まないってのがもうすでにエロイ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:40:10

    個人的な趣味なんだがカレラは白い下着でウルティマは意外と子どもっぽい下着だとエッチで嬉しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:38:29

    >>118

    つまり孕むまで幾らでも中○しできるってことだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:44:30

    NTR好き的に寝取ったら一番 多く脳破壊できるし何より普通に可愛いリムルと純愛になりたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:59:45

    あんまり言及されてないけどドリスやトライアもシコいよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:08:22

    普通のドライアドは樹が本体で魔力かなんかで仮の肉体(人間体)作って遠距離活動してるわけだけど飲食可能=物理的接触可能つまりは普通に人間体ドライアドとヤれるんだよな
    そしてトレイニー達は後々霊樹人形妖精となるわけだけど本体の樹を削り出した素体に憑依だから実質本体がそのまま人間体になったようなもんで肉体と精神の合致率があがって仮の肉体の時より感度というか知覚レベルやピッタリ具合が上がって以前よりも乱れるとかだといいなって

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:42:43

    アルビスのフェ◯とか絶対ヤバい

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:56:11

    >>124

    蛇舌長いからなそらもう巻き付けてベロベロよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:30:51

    >>122

    大人しそうな娘を快楽で堕とすのは最高よな

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:40:02

    >>125

    スフィアのフ○ラは痛そう

    ネコ科の獣人だから舌がザラザラしてそうだし

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:17:05

    >>127

    そこは人間形態なら舌は人と変わらんでいけるいける

    アルビスはそういうことするとき部分的に蛇にしてるとかで

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:49:10

    >>126

    ドリスはあの幼顔でトレイニーと同等くらいにでかいのもってるしトライアは二人に比べたら小ぶりだけどそれでもだいぶあるという

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:13:11

    ルミナスくらいのサイズ感の胸も良きよな

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:19:47

    ルミナスって結構でかいほうだぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:22:30

    >>131

    別に小さいとは言ってないとは思うがw

    ルミナスくらいの大きさのちょうど良い巨乳が好きな人なんじゃないの?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:25:30

    まあデカいっちゃデカい

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:52:23

    俺元130だけと意味的には>>132さんが言ってるような、シオンみたいなメチャクチャな巨乳もいいけどルミナスくらいのも良いよね、的な感じだった


    混乱を招いてしまい申し訳ない

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:53:32

    >>133

    ヒナタやクロエが「揉ませて」って頼んだら喜んで自分の胸差し出しそう

    そんでなんか異様にハァハァしそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:48:00

    >>134

    なるほどはやとちりしてすまない

    時々特定のキャラに対して不当な評価する人いるから変に過敏になってたよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:37:28

    >>136

    良いってことよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:37:46

    >>135

    ルミナスは攻め受けどっちもイケそうだからな

    大好きなヒナタやクロエに攻められりゃ大喜びよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:41:57

    シズさんを人質にしてクロエとアリスを性的に食べたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:36:49

    ルミナスはリムルの童貞というか初体験奪いそうな感はある 妾が手解きしてやろうか? とか言って

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:01:30

    >>140

    でも無性と女性の違いはあるけど

    中身同類だぞあの2人

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:24:40

    中身同類といっても美しい女性の体を眼福と感じたり君臨すれども統治せずな方向性が一緒だったりってだけだしなあ
    そこで生来の女性で色々経験してるであろうルミナスと未使用♂のまま転生して無性(精神性は男性より)なリムルならリムルがやっぱり喰われる側かなって

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:12:50

    どっちかというと2人揃ってヒナタの裸をいかに拝むかを企みそう
    そして土壇場でルミナスが裏切って独占する

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:24:45

    >>139

    俺はその逆パターンが良いな

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:46:30

    あの世界刻印魔法とかあるし淫紋もありそう
    ミリムのお腹につけてみたいね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:39:37

    大人バージョンと子供バージョンに形態変化できるキャラだと大人バージョンでしてる最中に子供バージョンに戻っちゃって締め付けがキツくなるとか子供バージョンのキツキツ具合から大人バージョンになってほどよい絞まりと柔らかさのハーモニーとかできるから美味しいよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:23:38

    このスレのせいというかおかげというかルミナス×ヒナタのレズセの後ルミナスがリムルにヒナタとやらせるとかいう夢を見た

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:31:53

    >>147

    羨ましい夢だな

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:07:48

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:06:08

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:17:27

    >>150

    じゃあ消すわ


    代わりにお気に入りのシオンの画像を置いてく

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:02:56

    ほんならこっちも消しとく
    サリオンのホムンクルスとかリムルの仮魔体とかいろいろ悪さできそうでいいよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:25:57

    >>152

    感度とかの設定を弄っておけば即イキまくりの痴女化させることだってできるかもしれん

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:15:33

    >>151

    シュナのもあるぜ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:16:21

    >>154

    やべえ、これシコれそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:32:01

    >>155

    そんな君にこれをプレゼント

    ただ最後は見ない方が良いかも…


    転生したらスライムだった件触手シーン【 OVA】


  • 157二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:46:30

    >>156

    いいねえ!

    特にシュナの部分をGIFにしてループでシコりたいw

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:11:04

    >>156

    こういうのを新キャラ達も交えてまた見たいんだよな…でも難しいだろうな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:35:05

    シコ的にはありがたいんだけど原作転スラが露骨なエロがほとんどないから転スラでやる必要ある?感あるんだよな水着回も相撲回も

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:45:49

    >>159

    んなこと転スラ以外のアニメでも同じやろがい!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:24:55

    >>160

    原作からしてそういう展開や描写もりもりのアニメもあるんですがそれは…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:31:29

    >>159

    アニメ1期時点だと売り方を模索してた時期っぽいから色々試したんだろうね

    制作側もまさか小学生とかにまで売れるとは思ってなかったっぽいからああいうのはもうやらない気がする

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:37:24

    >>159

    逆に考えるんだ

    原作でやらないからこそOVAでやる必要があるのだと

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:29:04

    >>162

    人気が出て幅広い年齢層読まれるってのは嬉しいんだがな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:55:50

    >>163

    そうだそうだ!やれやれ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:01:47

    シルビアとエルメシアの親子丼も美味しそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:24:49

    >>166

    そこにエリューン(エレン)をひとつまみ……

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:07:18

    >>167

    エラルドが白目剥いて泡吹きそうやなぁ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:29:19

    >>166

    >>167

    美人エルフ×3を一気喰いは贅沢だな

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:14:41

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:15:38

    ルミナスは一度くらい、ヒナタとクロエを纏めて可愛がりたいと思ったことありそう


  • 172二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:28:42

    >>171

    その三人ならヒナタが一番経験少なくなるのバグってるよな

    ルミナス→真祖だったか神祖の作品(ヴェルダナーダ存命からの生き残り)

    クロエ→数千年単位のループ体験者(抗魔の仮面が時間厚無限の一因の可能性大)

    ヒナタ→クロエのループに毎回巻き込まれるけど大抵は途中で意識消滅 残った上で蘇生できたのは書籍世界線が初

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:29:46

    大人版ヴェルザードもなかなか立派なものをお持ちよな

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:53:42

    >>173

    細っこい身体と比べて比率がエグいよな

    シオンくらいありそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:57:52

    エスプリかわいい

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:15:39

    転生クレイマン4巻表紙の仮面の勇者がとてもエロイ
    漫画やアニメみたいなくびれとか細さじゃなくて現実的な体のラインがめちゃくちゃそそる

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:36:07

    >>173

    胸の下で腕を組んでるからよりデカさが強調されてて良き

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:32:45

    >>174

    ちなみにこれが(アニメ版の)シオン

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:28:45

    アニメ版のシオンは盛り過ぎなんだよなあ色気じゃなくてお下劣

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:01:29

    >>179

    このぐらいがベストよな

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:49:50

    >>179

    逆に大きさがギャグになってるからエロさを相殺してそこまで気にならんのかもしれん

    スレイヤーズのナーガみたいなもんというか

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:47:08

    >>180

    分かる。大きいのは好きだけど大きければいいってものでもないしね。

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:36:01

    転スラXでここ最近みっつばー先生が胸をよく盛るようになったみたいな会話なかったっけ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:44:54

    ソウエイによるソーカの折檻シーンもいつか見てみたいな

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:48:20

    テスタロッサ良いよな。美しい系で胸もデカい最高

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:28:26

    >>183

    >>185

    胸盛ってもこんな感じで自然なバランスだし服もちゃんと着てるからなあ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:15:23

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:33:21

    >>187

    同意

    アニメはところどころバランス悪いんやもろちんいいところもあるけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:28:02

    3期目のお風呂どうなるかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:28:40

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:05:42

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:21:23

    私服ヒナタをアニメで拝みたいですわね

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:23:23

    欲を言えば川上さん絵でアニメしてほしかった

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:41:18

    >>189

    1クール目最後辺りに確定で一回入るな

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:05:16

    全力戦闘してるヒナタも見たいし決着後の浴衣も見たいし魔国祭りでのドレス姿も子供達の保護者してるときのも見たい
    あと寝起きヒナタのシーンは七曜暗躍時期だったっけか?そこも期待

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:18:29

    俺はルミナス関連も3期で見てぇ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:36:47

    >>196

    わかる

    しれっとメイドに扮してるのとか演奏会気に入ってるところとか気に入りすぎてリムル呼び出して先だっての和平条件じゃが足りぬ(もっと文化交流させよ)してるところとか俺も見たいよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:29:42

    転スラの女キャラは可愛かったりセクシーだったりで魅力がそれぞれ違うから良いよな

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:46

    >>198

    魅力が多様にあるってのは、それだけ多くの人々の関心を惹くってことだからな

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:25:36

    やっぱり転スラは最高ってことで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています