転生したらスライムだった件 女キャラシコスレ

  • 1スレ主22/03/31(木) 18:39:05

    このスレは転生したらスライムだった件のキャラシコスレです。
    一応、前にリムシコスレとかありましたが、このスレは転スラキャラなら誰でもかまいません。
    スレ画はシズさん 美人で優しくて好きだし、おもいっきり甘えさせて欲しい。
    えっちな絵の供給がもっと増えて欲しい

  • 2スレ主22/03/31(木) 18:39:33

    一回立て直しました

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:39:36

    シズシコは実質リムシコでは?

  • 4スレ主22/03/31(木) 18:43:38

    >>3

    そうとも言えるし、そうではないとも言える

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:57:23

    >>3

    元にしてるとはいえ印象はだいぶ違うし中身の違いもデカいから…


    それはそれとしてどっちもいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:04:47

    >>5

    では間を取ってこの形態で…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:08:05

    やっぱ髪色違うと別物やなってなるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:42:34
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:50:40

    シズさんは疲れたり弱音吐きたくなった時とかは甘えさせてくれる
    ただし回復したと判断したら思いっきりケツ叩いて立ち上がらせてくるタイプ

    「シズさんより厳しいぞ!」とリムルが意気込んだだけで鬼だの悪魔だの言われる程度には厳しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:00:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:02:20

    >>8

    吸血鬼の魔王であるルミナスは、触れれば肌が焼ける聖櫃に全裸で寝転がり、中に眠っている少女を愛でるくらいの、筋金入りの百合(?)


    後々の展開も知る身としては、彼女には相手を甚振る嗜虐性もあるし、痛みすら快楽と捉えるマゾっ気もあると思われるので、楽しみ方は色々。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:12:19

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:14:21

    >>8

    聖騎士団長であるヒナタはクール系だしSっ気も強いから、攻めの印象が強い。でもだからこそ、快楽で屈服させられたら愉しいだろうなと思う。


    あと魔物の国の歩き方を見るに、ヒナタは案外隙が多い。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:15:13

    やっぱりリムルに落ち着くんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:20:05

    >>14

    でもリムシコはこちらでした方がいいと思う。


    リムシコが強すぎると、他の女キャラでシコれないじゃん。そしてそれは、転スラの「女キャラシコスレ」の名折れになると思うんだ。


    転スラとかいう子供に悪影響を与える小説|あにまん掲示板子供にさぁ‥tsスライムとかいう業の深すぎる性癖を仕込むのはさぁー…うっリムシコ!bbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:21:58

    まおりゅうのシズさんスタイル良くてびっくりする

  • 17スレ主22/03/31(木) 20:23:01

    >>16

    むっ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:16:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:55:32

    最初はデザイン的にシオンが一番好みだったんだが、ルミナスとの絡み見てるとヒナタもええなぁって最近なってる

    気高いのに着せ替えされる聖騎士良いぞぉ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:20:20

    >>19

    わかるな。プライドの高い女が、自由な上司に振り回されるのは中々いい。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:47:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:24:30

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:26:57

    ふとももゲーにコラボで出た時はちゃっかりムチってたね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:50:51

    この作品の凄いところは割と出てくる女性キャラ全員に満遍なく人気と需要があるとこだと思うわ
    初期登場のシズさんやエレンにハルナを始めとするネームドのゴブリナ、レギュラーのシュナにシオン、あとから出てくる魔王やら原初の悪魔等人気あって可愛いしイケる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:27:26
  • 26二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:28:13
  • 27二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:01:21

    >>24

    男キャラも人気ばらけてるしゲルドとかゼギオンなんかは普通に男性にも人気あるイメージ

    でも女性キャラスレだからココブちゃん貼る

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:32:52

    >>27

    おい、忘れるなよ。ここは「女キャラシコスレ」なんだぞ?そんなところにココブちゃんなんか連れ込んだら…あっ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:47:22

    >>24

    そんな中、可愛い系美少女と妖艶系美女の両方を抱いたベニマルは許せねぇ。炎属性らしく、末永く爆発しとけ。



    左:ベニマルの第一夫人モミジ(テングの族長)


    真ん中:魔国随一のリア充ベニマル


    右:ベニマルの第二夫人アルビス(三獣士筆頭)

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:58:12

    そういや悪魔とか吸血鬼って、滅多に行わないけど繁殖が可能みたいなことをヴェルドラが言ってたんだよね。

    吸血鬼はまぁわかるけど、精神生命体である悪魔って子を産めるのかね?そりゃ受肉してたらセ○クスくらいできるだろうけれども、それで悪魔の赤ん坊が生まれるのかね?🤔

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:01:57

    >>30

    行為自体はできるけど子供は無理だと思う

    やろうとしたらできるかもしれんけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:13:38

    >>31

    寄生獣みたいな感じかね。両親が寄生獣に支配された人間でも、子供は普通的な。いやそもそも、子供が生まれない可能性も高いか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:14:43

    >>32

    精神生命体のドラゴンも作れてたしやる気次第じゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:20:02

    >>33

    ま、そうかもね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:33:58

    >>29

    リムル様が嫉妬之王に目覚めてしまう……リムル様はシエル先生が拗ねて性別変えてくれないからどうあってもそういうこと出来ないのが悲しいよなぁ

    そういう欲自体はないこともないだろうに

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:41:54

    >>29

    アルビスさんえげつない程にドストライクだったわ……

    でもベニマルならいっかと思っちゃう不思議

    一度は絶滅の危機に瀕したオーガ→鬼人に進化して

    侍大将として軍備の指揮を執る凛々しさもあるけど

    割と身内の前じゃ抜けてる一面あるから親しみやすいからもっと幸せになれコンチクショウ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:51:22

    アルビスはweb版にはいなかったキャラってのが凄い
    書籍からの追加キャラなのに違和感ない

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:40:20

    ヴェルザードもえっちで可愛いと思う。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:24:42

    >>38

    ちなみに彼女の大人形態はこちらだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:28:33

    >>29

    魔物は子供出来たら弱体化する設定なのに何故か強化された男きたな

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:34:09

    ウルティマとかも可愛くて好き。デートしたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:06:46

    >>41

    毒を盛られねぇよう注意しろ…。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:13:18

    >>39

    次巻辺りでギィの女性形態も見れそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:07:27

    >>40

    まぁあの後は覚醒進化による魔素量の増加もあった筈だから、それで弱体化分を強化分が上回ったんじゃないかね?つまり子作りをしなければ、もっと強かったと。

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:16:58

    エレンは良い所のお嬢様なのに身元隠して冒険者してるってのが中々にシコれる

    設定にも幅が出て大変よろしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:18:58

    >>1

    この露骨なまでのヒロモチーフ嫌いじゃない

    けど作画の人ヒロ知ってたのだろうか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:15:41

    >>46

    無知ですまんが、ヒロって誰?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:17:03

    >>47

    シズの元ネタらしきキャラ魔王の娘で爆炎の申し子

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:26:36

    >>48

    ありがとう。あとはじぶんで調べるわ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:55:35

    調べると思ったより同人の数がない気がする転スラ
    一定のクオリティはある気はするけど

    ところで魔国暮らしのトリニティの三人娘についてどう思う? 個人的にはもう少し育ってほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:48:33

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:50:18

    >>50

    どうせ3期が始まったら色々増える。


    魔国暮らしのトリニティの、フォス、ステラ、ネムか。まぁ初期より彼女達は成長してるよ、ステラはまな板だけども…。

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:48:36

    >>50

    ステラはミリムのお気に入りになる未来が見えるんだよね…

    理由が切実だから百合とかではないけど

    あと最新刊でネムが思ってたより巨乳で驚いた…ずっと中1位の体型だと思ってたよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:22:54

    >>53

    ネムは可愛い系だけどガッチリハーピーだからな……美人でスタイル良くなる血を持っているんだ


    フォスも獣人族で体格に恵まれそうな気がしなくもない


    ステラはミリム超えでないと言えるレベルのまな板なの凄いな……かなりまな板だよこれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:00:59

    フォスいいよね。
    尻尾モフモフしながら犯したい。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:13:48

    >>55

    そなたにイイことを教えてやろう。作中の描写を見るに、尻尾はフォスの性感帯だ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:25:37

    >>56

    最高じゃねぇか

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:26:37

    スピンオフは手を出す気なかったんだけど
    この表紙が好みでそのまま全巻購入した

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:40:10

    魔国暮らしのトリニティの方は、いよいよ三国が統合されるって段階に至っちゃったから、そろそろ終わりそうな気がして悲しい。まぁ、転スラ日記や魔物の国の歩き方なんかで登場してくれる気もするけど。

    いやでも、国の統合の裏側を見せてくれる可能性もあるよね。ユーラザニア、忘れられた竜の都、フルフロジア、あとクレイマンのジスターヴも統合されるから、ネタは尽きなさそうな気がしてきたぞ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:03:45

    むしろ引き続きテンペストに滞在するならキャラも増えてこれからって感じもするがなトリニティは


    >>55

    尻尾をモフモフしたいのは分かる、しかしフォスシコは終えたあとに底知れぬ罪悪感を覚えそうな気がしてならないんだよなぁ……フォスちゃん純真無垢だから

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:20:36

    >>59

    ゴブエモンも絡んでるから本編の進行的に面白くなるのはこれからじゃないかと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:12:03

    ネムって可愛いよな。寝床作る手伝いをする変わりにちんちんに奉仕してっていったら、してくれるかな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:17:45

    トリニティはキャラかわいいし本編キャラとの絡みもいい感じで面白いよね
    バトルは今後に期待だけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:31:31

    スピンオフといえば、「魔物の国の歩き方」も忘れちゃいけないぜ。女キャラシコスレだから紹介するけど、私はフラメアが好みだ。

    ルミナスに愛でられヒィヒィしてる様は、中々イイ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:08:02

    >>64

    何気にフラメアの太ももに触れているあたり…ルミナスさん、ガチレズ疑惑

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:27:27

    そういえばヴェルザードのデザインが初出って漫画版だったっけ?
    原作のほうではその頃まだ出てなかったよね?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:54:53

    >>64

    かわいい獣人族好きという線も線もあるから、フラメア同様にフォスも気に入られる可能性も……


    それはそれとしてフラメアちゃんの脚は確かにムッチムチで素晴らしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:18:43

    バニー×水着×後ろ手縛りという、作者の性癖が見えるような構図。ガビル、変態トカゲ説。

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:07:31

    アビルもイケオジに変わるからあの家族ガビルだけトカゲのままなんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:25:29

    >>66

    そういやそうだね。当時の私も、これがヴェルザードの姿かって、謎に感動してたし。

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:28:33

    >>42

    毒どころか普通に性格悪いよね…

    そこがいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:38:33

    私はソーカちゃんも好き。可愛いし、一途だし、何より健気なところがいい。

    ついでにソウエイの拷○訓練に付き合わされてそうで、あちこち色々開発されてそうなのもいい。

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:07:52

    >>72

    web版じゃグレンダ、書籍・漫画じゃリティスという女がソウエイの拷問を食らってたな。たぶん、アニメじゃリティスの可愛い喘ぎ声を聞くことができるぜ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:12:15

    なんでラミリス様の名前が挙がらないのよーーー!

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:23:46

    >>74

    いや、彼女の場合見た目も言動も幼過ぎるからシコ対象から外れやすいんだ。重度のロリコンならばまだしも…ね?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:14:19

    >>74

    マスコットじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:17:24

    >>74

    百年経ってから出直して

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:26:20

    妖精女王のラミリス様美人なのに…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:03:27

    美人でもシコる系統のジャンルに入るかはまた違う気がする
    ラミリスもだけど従者の芋の妖精とかも少しシコりにくい気がするんだが、違いを語るのが難しいな

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:11:13

    >>79

    でもトレイニーさんは割とシコれそうだぞ?身体の周りに生えてる蔦で縛って、目の前でポテチを独り占めにすりゃ、あの人は早々に心が折れるでしょ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:11:32

    >>74

    挙がりたいのか……?

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:08:24

    >>81

    ラミリスちゃんは、「シコ」の意味がわからないんだろうよ、お子ちゃまだから…。

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 03:28:20

    >>82

    でも転スラ日記じゃ、ミリムに「恋人」について教えてたがね。画像を見つけたら貼るよ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:47:21

    うわキツ扱いされがちだけどグラマーなお姉さんキャラが大好きです


    >>80

    芋姉妹の皆さんは日記仕様の糸目verがなんかすき

    いやまあ本編も美人な部類なんだけども、日記では色々ハジけて親しみやすさが増すのもあるかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:16:12

    >>84

    大丈夫見た目はともかく中身は本編でもあれになるよ

    日記のキャラはいわば先取りなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:26:50

    なんやかんやシズシコが一番世話になる気がするなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:43:32

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:45:29

    >>83

    見つけたから貼るわ。向かって左の4コマね。

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:51:57

    >>88

    なんか昔どっかでみたんだが、シズ先生が言ってるみたいな昭和の根性論って、軍の練兵の方法が誤って伝えられた結果なんだったっか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:13:10

    >>88

    右の4コマのシズさんの服なかなかえっちだと思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:56:01

    >>90

    まぁたしかに。


    あと今まで挙がってなかったけど、私はミュウランも好みだ。最終的にヨウムと結ばれる彼女、300年の孤独を埋めるくらいの幸せを味わってほしい。

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:39:52

    保守しておこうか

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:22:51

    転スラの女キャラを全員ソウエイの糸で捕まえて拷問したらどうなるかなって、妄想したことある。

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:28:26

    >>91

    わかる。ミュウラン美人でエッチだよね。

    催眠とか掛けてご奉仕させたい。

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:59:45

    アニメ2期前半は完全にヒロインだったもんなミュウラン

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:39:48

    >>86

    せやな

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:57:44

    あとここで挙がってない女性キャラといえば、フレイあたりかな?

    彼女も美人だし巨乳だし、色々面白いところもあって中々シコれると思うんだが。特にカリオンとどうなるのかは、見ものだよね。

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:59:07

    >>91

    肩フェチとはやるな。性癖の合致する相手とはお友達になれる予感がするよ


    それに姉さん女房はいいぞ

    ・誰かの為に死地に飛び込む危なっかしい彼を守り、並び立って支える女神級細剣士

    ・入れ替わる身体を通じて出会った大切な"誰か"の為にひた走るやよ娘

    ・閉ざした心をグイグイくる彼がこじ開けてくれた控えめで強い美少女剣士


    その業界(ジャンル)で最大手と言わんばかりに売れた有名作品の大体は

    ヒロインが年上なのだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:08:27

    >>97

    フレイは確かにシコれるなエッチだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:48:43

    書籍だとフレイもカリオンもちゃんとインフレについて行ってるのが良い

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:07:46

    ヒナタは催眠術で女聖騎士の役目が、ちんちんに一生懸命奉仕して、奴隷宣言をすることだと常識改変されて欲しい。

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:22:04

    ヴェルザード好き。可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:49:55

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:56:30

    >>102

    出番が終盤に偏ってるのが残念

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:29:15

    >>104

    普通にラスボスクラスの実力者だからしゃーない。それより妹のヴェルグリンドの方が、登場した時期でいえばずっと後なんだから、贅沢は言えないよ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 06:57:30

    シュナはスレンダーボディなのにあんなにバブみを感じるのはなぜなのだろうな……シオンはそうでもないのに

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:00:15

    >>106

    シオンは性格がバブみとはほど遠い性格だからだと思う。

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:30:26

    シオン見た目と戦闘力以外はほんとダメな女って評価だしな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:49:23

    >>108

    ふぅ〜ん?では、私の料理を差し上げましょう。もしこれで意見が変わらないようでしたら、さらに腕によりをかけた一品を差し上げます!

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:11:51

    >>23

    すげぇムチムチやん、えっちだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:17:55

    >>62

    ないと思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:58:44

    そういやテンペストって、衣食住にあらゆる娯楽が提供されてるけど、性に関する娯楽は意外と少なそうなんだよね。

    いやまぁ、子供も読むからって理由でその辺がボカされてるだけかもしれんけど。

    私としては、魔法を使った贅沢なプレイが体験できる店とかあったら嬉しいなと思うんだが、皆はどうだい?

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 03:30:18

    魔物は本気で双方の合意が無いと妊娠しないからその辺は良いよな
    下級の魔物も病気にはなるし病気はフルポーションじゃ治らないからそこは気をつけないといけないけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 03:38:43

    >>112

    ドワルゴンで夜遊びしてシュナとシオンに怒られた前科あるから作らせてくれなさそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:22:16

    カレラ好き。この絶対領域とかすごいエッチだと思う。

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:53:20

    ミリムはアニメを見てなお思うんだが張りのある柔らかそうな良き尻をしていると思う
    精神年齢的に手を出すのははばかられるけど
    手を出したら消されるだろうし、リムル以外

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:44:36

    >>115

    生意気系女子ってところも良い。一度お仕置きってことで、ウルティマ共々ソウエイの拷問で調教してみたい。そんで心が折れても、延々と絶頂禁止のまま嬲りたい。

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:04:37

    カレラといえばやはり迷宮何層までぶち抜けるかゲーム

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:49:29

    >>117

    いいなそれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:10:59

    >>118

    じゃあ、何回絶頂禁止に耐えられるかってゲームも試してみたいね。回数が多ければ多いほど、リムルに可愛がって貰えるとかで(ドS)。


    >>119

    正直ソウエイの拷問は、色んなキャラに試してみたい。快楽の前にはどんな種族も魔王でさえも、無力であろうし。

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:52:31

    >>120

    何かそういう小説とか見てみたいな

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:32:24

    あと紹介されてないというか、主題に置かれてない女キャラといえばテスタロッサかな。

    白髪、赤目、長身、美麗、苛烈…こうして考えると、彼女も中々属性が多いんだよね。主な武器も鞭だし、女王様プレイとかが似合いそう。

    なんならヒナタよりも、攻め手に相応しい女性だと思う。なんというか、弱々しい姿が想像できないんだよね。

  • 123スレ主22/04/10(日) 19:18:47

    >>117

    俺はカレラとウルティマをエロ同人誌御用達のご都合催眠術で、体の自由を奪って二人一緒に無理やり犯したい。

    そして、最後にはメス堕ちして、自分達からちんちんを求めてご奉仕して欲しい。

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:15:31

    >>122

    確かにテスタロッサ話題にあがらんかったな。

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:21:57

    >>122

    >>124

    テスタロッサはどうやって可愛がろうかな…。


    とりあえず配下のモスを洗脳して、ちっちゃくなって貰ってテスタロッサの服の中に突撃させようかな。そんで彼女を、こちょこちょとくすぐり地獄に遭わせようか。


    なんとか精神力で耐えるけど、腹心のまさかの暴挙に混乱してるのと、モスの存在に気付いてないギャラリーからの視線を浴びて恥ずかしいとかで、少しずつ弱っていく様がみたい。  


    そんで最後に耐えられなくなり、大笑い始めるテスタロッサとか下半身にクるね。当然暫くの間はその美しい身体が悶絶し、美しい笑い声をあげる様を鑑賞して、そして満足したらモスの洗脳を解除して放置。


    どうせテスタロッサはモスの言い訳なんてを聞かないし、そもそも恥をかかされた怒りで理性も吹き飛んでいるだろうしで、あとはモスが地獄を味わった末に○されれば完全犯罪の成立だね。

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:24:15

    クマラ好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:34:44

    >>126

    クマラも上がってなかったな。


    彼女は見た目の割に精神年齢が幼いみたいだから、それとなく騙してあれこれできそう。

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:09:43

    獣人族とかクマラみたいな動物系統の魔物に発情期があったりしたらいいなぁと思う個人的願望
    種族とかによってはあっても良さそうなんだがなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:47:29

    そういえば、ソーカ以外にもくノ一みたいなのいなかったけ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:45:02

    >>129

    東華(トーカ)と西華(サイカ)のことか?


    トーカはノリのいい娘で、最強魔人(笑)ケーニッヒ(二代目)の羽毛を日記で毟ってたね。


    サイカは常識人枠?で、よくソーカか誰かに突っ込んでるイメージ。

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:02:03

    >>130

    そうその二人や、こうやって見ると二人も中々エッチやな

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:39:30

    >>128

    作中では、出てないだけでありそうやな

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:53:08

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:10:37

    >>131

    ソーカ共々捕まえて、可愛がってやりたいよな。


    私としては、ソーカへの拷問を止める代わりに情報を寄越せと、2人に迫りたいね。それでもダメなら、3人揃って誰が先に心折れるかという拷問レースの開幕だ。

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:51:24

    というか、クマラもフォスもキツネ系キャラだし、いつかコラボって欲しいなぁ。

    その場合、見た目幼女で実年齢歳上?のクマラと、お姉さん気質だが歳下のフォスという、なんとも奇妙なコンビになるわけだけど…。皆はどうなると思う?

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:28:42

    レインもかわいいよね。ミザリーと一緒に3p奉仕エッチして欲しい。

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:29:45

    ミザリー

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:47:43

    >>135

    ワルプルギス後にフォスと手繋いでテンペスト観光してほしい


    まぁフォスクラスの獣人だとあまりリムル様周りの目に触れることもないんだろうけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:34:23

    >>130

    皆オークロードの件で活躍したソウエイに憧れてたんで

    名付けの折に人間っぽくなったのよね

    ソウエイ自身も見込みがあるときt…厳しめだけどしっかり鍛錬を仕込んでくるし

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:59:05

    >>136

    >>137

    主であるギィとなんかしてないかなと思ったけど、あの魔王は傲慢なりに良識があるというか、給料も払ってるみたいだからな。


    立場にモノを言わせて奉仕(意味深)とか、そんな下衆な真似はしてなさそうなんだよな。でも悪魔にも性欲があることはギィが証明済だから、2人はどうなのか気になるところだ。

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:07:28

    >>125

    モス可哀想

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:35:12

    >>141

    モスが可哀想じゃなかったことなんてないだろ?


    それはそれとして、私はアリスも中々可愛いと思うね。今はまだ幼いからそういう気にはなれないけど、成長したらきっと美人だぜ。


    そして多分、ケンヤを尻に敷く。

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:57:30

    そういや、カガリも話題に挙がってないよね。  

    web版と書籍版で最も設定が変わったキャラの1人、ミリムが滅したハイエルフの王国のお姫様で、愚父のせいで性別を変えられ“カザリーム”となり、そして魔王になりレオンに敗れて死に、ユウキと出会って今の名前と姿に落ち着いたという…。

    ぶっちゃけ作中でも屈指の過酷な境遇の人物だから、余生は仲間達と共に平穏に過ごしてほしいものだよ。

    それはそれとして、ユウキとは“そういうコト”をしてないのかという、邪な疑念も抱いちゃうんだけどね。

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:29:53

    そう考えるとマテリアルボディだがカガリってある意味TSしたカザリームさんと考えれば需要あるのか?

    カザリームの前の肉体とかって原作で出てきたっけ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:43:44

    カガリには、屈強な男に持ち上げられて、無理やり犯されて欲しい。
    快楽と魔王だった時のプライドの狭間で、もがきながら最後にはアへ顔で快楽堕ち宣言して、メスになって欲しい。

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:12:57

    寝室無いけどいつもお世話になってます

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:59:52

    カザリームはwebと全然扱いが変わったからなぁ
    ユウキ味方路線になったのカガリのおかげだと思う

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:02:09

    >>147

    もう一人の僕と対立する感じになるんだろうか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:29:16

    オークロードがでた時にリムル達が敗北して、男は食われてオークの力となり、女は次々犯されて、オークの子を孕まされるっていう妄想をした

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:36:26

    >>149

    pi○ivにそんな絵師がいたから、気が合いそうだと思うなら見てくるといい。


    それはそれとして、アルビスがメインに名を挙げてねぇよな?“ベニマルリア充レス”で登場したくらいで。


    なんで蛇の獣人なのに乳があるのかねぇ、彼女は。まぁそれを言うならソーカちゃん(トカゲの魔人)やフレイ(鳥女)もそうだけど。やっぱ人間が祖先の一種だからかな?


    アルビスについては、一度捕まえてベニマルがやらないような手段で快楽責めにし、愛する夫と甘美な快楽との間で、心を揺らさせてやりたいね。最終的に浮気しなかったとしても、浮気しそうになっていた事実に、苦悩してほしいな。

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:15:41

    獣人といえばスフィアもいるな。あのキャラ、書籍、漫画、アニメでは絶壁なんだけど、トリニティの方で盛られたんだよね。どこがとは言わんが。

    野性味あふれる男勝りキャラだけど、この娘もソウエイの快楽責めか何かで、雌猫にしてしまいたいな、トラだけど。

    足腰立たなくなるまで嬲ってから、徹底的に虐めて心をへし折りたいね。

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:57:27

    >>151

    ついでにトリニティのスフィアがこちら。成長したフォスのお胸や、むちむちの腋にも要注目だ。

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:30:48

    >>150

    絵を探してきたけど、とても良かった

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:14:40

    >>153

    そいつはよかったぜ。


    さて、そろそろ転スラの女キャラの中でもメイン枠である、シュナを挙げようかな。彼女は育ちも良く気品もあるけど、リムルの正妻の座を狙う貪欲さも持ち合わせてる。


    色んな知識を吸収してるし、なんなら男の下半身がどうなってるのかについても、知識だけはある様子だ。


    そんな彼女を、OVAの触手貝くんを利用して可愛がりたいと思うのは、果たして私だけか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:20:08

    カガリいいよね。見た目だけなら結構好み

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:45:18

    >>155

    場を濁すようで少し悪いが、足の向きが変じゃね?右脚の膝が内側を向いてるのに、足先が外側だなんてよ。


    やろうと思えばできなくもなさそうだけど、なんか違和感を感じるんだよなぁ…。まぁ、人間じゃねぇからってことでファイナルアンサーかな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:41:33

    >>29

    そういやモミジちゃんって、作中の年齢で15歳くらいらしいけど、セ○クスに関する知識ってあったのかな?いやあるんだろうなぁ、カエデさんが教えてそう。


    あの国の性教育ってどうなってると思う?リムルって元日本人だから、子供にそういうコトを教えるのは…ってヒヨってそうなんだが。


    それとも魔物達風、あの世界の人間風に子供達に、異性との付き合い方を教えんのかな?


    それはそれとして、モミジちゃんも漫画の絵ではよ見たい。

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 03:02:11

    >>157

    アルビスに教え込まれてそう。


    いやアルビスも経験はないだろうけど、知識としてはあるだろうし。そういやアルビスって、何歳なんだろうね。少なくとも、フォビオやスフィアよりは歳上なのは確定だが。


    まぁ、女性に年齢を聞くのはご法度だってヴェルドラも知ってる常識なんだけどね。あの邪竜、姉の1人に向かって「ババーー」って失言をかまして、酷い目に遭ったらしいし。  


    触らぬ神に祟りなし、ってヤツかね。

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:14:15

    >>158

    転スラ日記とか見るに一回りくらいは上っぽいんだよな


    魔物の寿命は人間より長いらしいけど成長スピードは見てても全くわからん……

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:29:23

    >>159

    これかね。微笑ましい図だ。

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:45:01

    そういやシオンもあまり名前が出てないな。

    長身・巨乳・(外見だけ)知的美人な彼女のなんと言ってもな特徴は、その残念秘書っぷりとクソマズな料理だろう。

    リムル様第一な点は普通に推せるが、もう少し思慮と分別があれば完璧。書籍18巻じゃルミナスのとこに派遣されて、彼女とヒナタを交えた3人で料理対決することになったらしいが…果たしてどうなることやら。

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:22:52

    >>161

    ちっとはマシになるんじゃない?少なくともルミナスやヒナタは、リムルやベニマルと違い、言いたいことをガツンとぶつけられるキャラだ。


    特にルミナスは「こんなものを料理とは認めぬわ!!」って激昂するだろうし、ヒナタはヒナタで「リムルも大変ね…」って呆れ混じりに同情してくれるよ。


    そんでそっからは、鬼コーチ2名による地獄の料理レッスンだ。なお、学ぶ側が鬼だろってツッコミは無しで。

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:56:15

    >>160

    これもやが最新53話②に実際そういう台詞がある


    カリオン「自分の尻尾齧って転がってたフォビオがこんなに大きくなって……」

    アルビス「大きくなったらお姉ちゃんと結婚するって言ってたフォビオが……」

    スフィア「寝小便たらして私に泣きついてたフォビオが……」

    フォビオ(クソッ 力が欲しい……)


    みたいな感じの

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:23:03

    >>150

    (正確には黄土色っぽいけど)金髪がメッシュみたいに混じってる黒髪ってのが

    他にはない際立った個性って感じで惹かれるんだよねアルビスさんは

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:38:45

    >>164

    メッシュって組み合わせ次第で色んな個性が生まれるから、便利だよな。


    あと私もアルビスの黒+金の髪色は中々良いと思ってる。なんとなく色気が増して見えるんだよね。



    >>163

    これかな↓


    フォビオって昔はマジ末っ子気質だったんだろうな。ちなみに彼は、スフィアに前シッポを引っ張られて泣いたことがあるらしい(笑)。

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:44:06

    俺はヒナタとシズさんの二人とエッチベルことしたい。

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:16:21

    >>162

    webだと状況は違えどその辺でシオンとルミナスが友になるから多分ルミナスの目が曇るんだろうな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:32:29

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:34:41

    なーんか、p○xivでリムル×ルミナスが増えてんだよな。あの2人、そこまで関わりねぇはずなのに。

    ルミナスとヒナタの百合CPなら一部あるけど、ルミナスとクロエのCPが一作だけってのが納得いかん。まぁなんか、ルミナス・ヒナタ・クロエの3P百合CPならちょこちょこあるけど…。

    ああいうのって、自然なキャラ同士の絡みの延長が好きなファンが少ないってことなのかなと、俺は悲しくなったね。それより強引な組み合わせの方が好きなヤツが多いのか、と。

    まぁそんなんよりス○トロの方が万倍嫌いだから、ホントp○xivは棲み分けをどうにかしてほしい。アレはR-18Gの括りじゃないとしても、もっと何か別の括りに入れるべきだよ。そうでなくても、ミュートをせめて5つは可能にしろや。

    とまぁ、日頃のちょっとした不満を吐き出させていただきました。ありがとうございます。

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:24:57

    >>169

    まぁ、二次創作なんてそんなものだ。


    転スラも3期が放送されりゃ、何がルミナス絡みの公式…と言えるかはわからんが、適当なCPなのかハッキリするだろう。それまで大人しく待つといい。

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:05:45

    告。このスレの保守を実行します。

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:38:16

    >>169

    絡みはともかく二人の性癖は一致してると思うから相性自体は悪くないとは思うよ、ヴェルドラが近くにいない前提だけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:14:50

    >>169

    二次創作のカップリングなんてそんなもんよ

    もう20年近く前になるが、シノとナルトのカップリングが流行ってた時期とかあったし

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:00:53

    >>172

    まぁ、それは理解しているんだけどもね。

    >>8←で紹介されてる人ぐらいしか、ルミナスの正統?なカップリングを手がけていないというのがなんとも…。まぁ、その人も相当な性癖を抱えてるみたいなんだけどさ。


    >>173

    俺がまだちっさい頃から、そういうのってあるんだね。いつの世も、二次創作の最前線は魔窟なんだということを学んだよ。


    ありがとうございました、人生の先輩方。

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:00:03

    俺はヒナタとルミナスが敗北して、無理やり犯され、最後には二人一緒にアへ顔ダブルピースしながら敗北宣言して欲しい。

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:35:12
  • 177二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:01:07

    俺は悪魔三人娘と4pエッチしたい。
    イチャイチャハーレム系でも、絞りとられるのもどっちでもいいから

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:49:30

    ヒナタはアニメでメルトスラッシュがどういう演出になるか早く見たい

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:03:19

    >>178

    なんなら漫画でもまだだしな。


    アニメの良いところは「演出の派手さ」。変なアニオリと意味不明なカットと場違いなギャグ感さえなければ、どんな展開になろうと満足できると私は思う。


    転スラは各媒体にそれぞれ長所・短所があるけど、アニメはどうしても書籍や漫画より評価が下に思えるんだよね。逆に原作にもないアニオリ100%の話は中々だったから、今度の映画には期待したいところだ。

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:47:16

    >>179

    書籍(ライトノベル)

    長所 説明が丁寧・色々web版より改良されている

    短所 説明がくどい・まだまだ改良が甘い


    漫画(コミック)

    長所 絵が良い・全体的な完成度が最も高い

    短所 更新が遅い(ラノベの約三分の一)


    アニメ

    長所 演出が派手・キャラが動いて喋ってる

    短所 

    いらないアニオリ・意味不明なカット・ラノベの欠点を丸々踏襲(漫画の改善点を無視)・場にそぐわぬギャグ展開 などなど

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:17:46

    >>180

    ユニークスキル『原作厨(ミトメヌモノ)』でも獲得してそうだな。

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:50:35

    そういや、まだ出てないキャラって誰かいたっけ?

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:38:02

    >>182

    ここまでで主題に上がってねぇのは、ヴェルグリンドのぐらいだな。名前だけなら一度出たけど。


    竜種の次姉にして、帝国皇帝ルドラの相棒。今はマサユキのパートナーだね。ミリムの一件があるから子は作れないけど、ルドラやマサユキとイチャイチャしてて欲しい。

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:39:19

    >>183

    そういや出てなかったな

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:50:13

    メイン級登場人物のほとんどが不老不死だから子供とか作る必要が無いってのはある意味凄い

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:35:08

    >>152

    むっ!激シコ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:49:34

    ウルティマって調子乗ってるところをわからせられてるのが似合うと思う。
    原初の悪魔なのに、人間の雑魚ち○ぽに敗北して欲しい。

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:51:13

    オベーラもミリム四天王として面白いキャラに育つことに期待

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:19:40

    >>188

    こんなキャラいたのか

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:04:05

    >>14

    リムルの唯一無二の存在感すき

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:28:32

    >>189

    最近仲間に加わった人物で、ミリムの父ヴェルダナーヴァの腹心である“始原の七天使(天使族における原初ポジ)”の1柱だった女性だ。


    ちょっと前までは異界から現世を狙う侵略種族(アグレッサー)の一つ妖魔族(ファントム)の幹部だったんだけど、自分勝手に創造主たるヴェルダナーヴァを復活させようとする妖魔王に嫌気がさして、ミリムの陣営に寝返ったんだ。


    暫くの間はスパイとして活躍するつもりだったけど、色々悪条件が重なって早々に妖魔王の陣営から離反した。そしたら裏切りがバレて、一緒にミリムの下に向かっていた部下達を皆殺しにされちゃったんだよね。


    オベーラ自身の性質としては、“優しいけどそれはそれとして冷徹な判断もできる名軍師”と言った感じ。部下は皆殺しにされたけど、全員が彼女を命がけで守り抜くくらい慕っていたみたい。


    あとついでに蟲が嫌いらしく、同僚にわざわざ頼み込んでまで、同じ異界に棲まう敵対種族、蟲魔族(インセクター)とぶつからないようにしてたらしいよ。おかげでより危険な敵である幻獣族(クリプテッド)の相手をするハメになったのは、ご愛嬌というものだろう。

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:37:29

    そういや、ミリムも話題には上がってないな。名前は度々出てるけども。

    創造神と人間との間に生まれた存在で、世界でも2番目に古い魔王なのに、種族としてはまだ若く子供っぽい点が魅力的な彼女。

    自由奔放、天真爛漫、自信満々な性格で、“破壊の暴君(デストロイ)”の二つ名に相応しき天災級の実力と最古参の魔王らしい狡猾さを併せ持つ。

    嘘は見抜かれるけど案外チョロいところがあるから、口八丁手八丁で丸めこめそうなところがいい。特にマブダチであるリムルなら、あんなことやこんなこともできるだろう。

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:39:21

    トリニティの三人娘全員と肉体関係になって、毎日とっかえひっかえエッチなことしたい。

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:54:38

    >>193

    ゴブエモンがそんな感じになりそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:55:21

    >>194

    リグル「ほう…?」

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:56:31

    必要であれば私が2スレ目を用意するが、どうしようか?

  • 197スレ主22/04/20(水) 20:16:07

    >>196

    別に用意してくださってもいいですよ。

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:25:43

    >>197

    転生したらスライムだった件 転スラキャラシコスレ|あにまん掲示板こちらスレの後継スレとして立てた。https://bbs.animanch.com/board/497021/リムシコだろうが何シコだろうが、こちらではなんでもOK。皆で転スラのキャラ達について、シコ…bbs.animanch.com

    立てた。こちらと同様にリムシコもOKとし、皆で転スラキャラでシコりまくろうと宣言した。


    このスレのスレ主…だよね?…である貴殿には敬意を払いつつ、こちらのスレは私が責任持って管理する。


    まあ、転スラファンの変態どもが集まる以外大したことにはならないだろうけど。

  • 199スレ主22/04/20(水) 20:30:55

    >>198

    このスレのスレ主であってますよ。

    スレ立てありがとうございます。

  • 200スレ主22/04/20(水) 20:32:52

    スレを落としておきます。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています