【ブルロ・閲覧注意】ここだけ雪宮がチョキな世界線8

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:44:46

    あんまり過激な内容じゃなければ
OKだよ
    
※キャラsage等禁止



    簡単なあらすじ


    ユッキーが目のことで心が壊れている時に

    通りすがりの花屋に
    花として
持ち帰られ売り物になり

    話し相手が欲しかった凪に買われて

    サボテンの代わりに飼われるようになった世界線です

    凪と同じベッドで寝たり(健全な方)

    ちょっと特殊な起こし方をして過ごす

    IF世界線の日常系スレです

    恋愛感情はお互いにありません

    あと閃堂も花になってるし
    花だった花イザーもいます

    
詳しく知りたい方は一スレ目から
読んでください



    合わないと思ったら引き返してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:45:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:45:10
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:46:45

    このスレの1≠今までのスレ主です
    個人的にまだ語りたかったので立てちゃいました

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:48:46

    立ておつ〜
    自分じゃ管理できないからいつも人が立ててくれるの待ちになるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:49:07

    たておつ
    ここでしか得られないがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:53:43

    たて乙
    花イザーもチョキ宮も幸せになってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:54:27

    たて乙
    やっぱりフラワーロック堂だけジャンル違うんだよな……
    元気でいいね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:01:46

    立ておつです
    管理出来る自信が無いから他力本願になってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:03:17

    目が治ってる世界と治ってない世界で二つのおいしさがあるのが良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:03:54

    心の折れた人間を「花」として飼うとかいうお耽美少女漫画かエロ漫画に出てきそうな設定本当好き
    チョキ宮が「花には水やりをしないとね…」みたいなこと言いながら不埒なことする相手に会わなくて良かったよ(花イザーから目を逸らす)

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:03:20

    ヤバすぎる奴だと「これはお花用の栄養剤だからね……打つともっと飼い主に従順になって、よりお花らしくなれるよ……」とか言いながら違法薬物を片手に迫って来るなんてパターンも考えられるからな
    花イザーの元クソ飼い主も花イザーに逃げられた後はクスリやってたみたいだけど、飼ってる時はやってなかったみたいでまだ助かった
    流石の花イザーも薬漬けにされてたら自力では逃げ出せてない

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:19:45

    クソ野郎に飼われておそらくヤバい事は大体されてそうな花イザー
    年下の高校生に飼われて一緒に寝たりしてるチョキ宮
    年上のお姉さんに飼われてオタマトーンを買い与えられセッションしたりしてるフラワーロック堂
    掲載紙が変わる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:32:20

    貞操の心配どころか恐らくもう貞操もクソも無いお花、カイザー!
    モブおじさんやモブお姉さんに貞操を狙われつつ奪われてはいないお花、雪宮!
    持ち前の運命力でオタマトーンの腕とかダンスの腕とかを健全に狙われてるお花、閃堂!

    これは各自掲載されてる雑誌が違いますわ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 06:40:30

    (凪のハーレム()を見てなんだかドキドキしてしまうブルロ雑用係Aくんの書き捨て)

     男は湧き出すツバを飲み込み、白い喉をごくりと鳴らした。
     目の前の青年たちは、そんじょそこらの人間と比べて桁違いに美しい。
     今までに見てきた全ての人間の容姿をいっぺんに思い返しても、このレベルのルックスは紙面やテレビ画面の向こう側にしかヒットしないだろう。
     要するに、一般人では会うことさえままならないモデルやアイドル並の顔立ちや体付きをしているのだ。
     それこそ、ドライアイ防止のための生理的な瞬きの間さえ惜しまれる程に。

    (噂に聞く凪誠士郎のハーレム、フルセットをナマで拝んだのは初めてだな……。俺フツーに女の子好きなのに。これだけの数の美形が揃いも揃って同じ男に抱かれてるのかと思うと、妙な目で見ちゃうし変な扉も開きそうだ)

     慌てて視線を目の前の集団から外し、男は端からベッドのシーツを取り替えているフリをする。実際にやっているのでフリと言うのも語弊にはなるが、どうしても凪ハーレムが気になってしまい業務に集中しきれていないのは確かだ。
     新進気鋭の芸術家なら頭を下げて絵のモデルを頼むであろう美青年の集い。それらが一人の男を囲むようにして親密な素振りで戯れている。ゲイやバイ・セクシャルまで行かずとも、バイ・キュリアス止まりだって鼻の奥が生ぬるくなって丸めたティッシュを穴に詰め込んだって可笑しくはない。

    「どうだ剣優。美味いか?」
    「うん。薔薇の砂糖漬けって初めて食べるよ」
    「おっ、デメルじゃん。スミレは食べたことあるけど薔薇も売ってたんだな」
    「『猫の舌』ってチョコレートは知ってるわ。そっちは無いのか」

     カイザーが小さな箱に入った薔薇の砂糖漬けを雪宮の口元に手ずから差し出し、雪宮はそれを餌付けされる小鳥のような従順さで咥内に迎え入れている。
     玲王はそんな二人の間にある花菓子の箱をしげしげと覗き込む傍ら、ベッドに寝転がってゲームをする凪の頭を撫でてやっていた。
     千切はベッドの脇に積まれたデメルの箱を漁るも、どれもエディブルフラワーばかりでチョコレートは贈られていないことを残念がっている。
     4人にちょうど囲まれる位置にいる凪は、雪宮の太腿に顎を乗せてスマホゲームに興じていた。自分で食べるのも面倒臭いのか、時おり周りの面々に口を開けておやつを催促している。

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:25:32

    薔薇の砂糖漬け調べたけど住む世界が違う人が食べそうなお菓子だったし猫の舌なんてチョコがあるの初めて知ったよ
    雑用のAくんは変な気を起こそうとしないようにね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:26:59

    膝枕されてなでなでされてあーんされてる……これがハーレム王の日常……

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:30:55

    新スレ乙、少しぶりに戻ってきたけどもう8スレも続いてるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:14:23

    ハーレムって認識なんだから当たり前だけどやっぱりみんな凪に抱かれてると思われてるんだな
    でも「凪くんは俺にそういうコトをしません」って内容のことチョキ宮はブルロ勢の誰かしらには言ってそうだから、クリスへの夜這い()の件とかも加味してチョキ宮だけは昔に性的なトラブルがあって心壊れてるから凪も気遣ってまだ手を出していないと考えられているかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:53:52

    誘拐事件の後のトラウマぶり返しとか色々あってカイザーが昔エグめの飼い主の下で『花』やってたことがうっすらと周りに知れ渡った後なら、そんな花イザーがチョキ宮には妙に引っ付くし優しいのも誤解の助長を招いている

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:28:32

    凪「寝る時はユッキーを抱いてる(抱き枕)」「ユッキーと寝るの気持ちいいよ(抱き枕)」「ユッキーなら俺の隣で寝てるけど(寝てる)」
    って前提込みなら凪くんはそういうことしない発言のそういうことは「そういうこと(無理やり酷いこと)」って解釈になっていちゃいちゃ甘やかして抱いてると認識されたり?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:04:02

    >>21

    この解釈だと周りからは余計に「凪くん“は”ってことは凪くんじゃない奴にやっぱそういうコトされてたんだ」ってなるな

    クリスとかはもうSSの件もあって完全にこっちだと思ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:11:57

    クリスは芸能界の"闇"のせいでチョキ宮がメンブレしてるって思い込んでるから何かしらの撮影の時とかクリスが同伴してそう
    これはこれで何か勘違いの種になっちゃうのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:39:29

    チョキ宮の撮影の同伴、花イザーもするかもね
    あと花イザーも花イザーでスポンサー関連とかで撮影やら会食とかあってもおかしくないしな……
    ネスは頼れるとして、あとはクリスとかノアとか?
    クリスは大人だし優しいしノアは……同じチームだし……

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:28:22

    シーツカイザーの続きが出来ました

    チョキ宮視点でもう少し続く予定です

    白い世界の中で 2(https://telegra.ph/白い世界の中で-01-28の続きです)

    (クソ飼い主事件後カイザーのメンタルがドン底の世界線)

    (チョキ宮視点)


    「ユッキーは今日お休みだからね」

     その宣言がされたのは朝に凪くんを起こして準備をしている時だった、最近色々あったしゆっくりしてほしいらしい。凪くんもサッカーで大変なのに優しいなあ。

     ブルーロックでの俺の仕事は凪くんのサポート、だからそれが無くなると部屋の掃除とかベッドを整えたりくらいしかやる事が無かったりする。休みって言われたけど落ち着かないから凪くんがトレーニングに行った隙に終わらせてしまった。

    「凪くん、頑張ってるかな」

     本格的に暇になってしまった俺はベッドの上で寝転がりながら呟く、ぼーっと天井を眺めていると前に巻き込まれた事件を思い出した。昔カイザーくんに見捨てられた飼い主が彼を取り戻そうと俺ごと連れ去った事件を。

     あまり思い出したくない事ではある、あの元飼い主のせいで皆に凄く心配をかけてしまったし凪くんに貰った大切なチョーカーもボロボロにされてしまったから。凪くんが泣いている俺の頭を撫でながら今度は丈夫でかっこいいの付けてあげるねと言って…
    telegra.ph
  • 26二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:14:17

    撮影現場にミヒャエル・カイザーがいるとなったら何かモデルにされそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:59:46

    >>25

    続きやったー!

    シーツのお山から現れた虚ろな目の花イザーがチョキ宮をシーツに引き摺り込むシーンが特に好き

    メンタルぐちゃぐちゃでボロボロで本能が生き物のぬくもりを求めてるけど人は怖くて同じ花しか触れることのできない弱り具合、傷付いているお花ちゃん達には申し訳ないけど耽美だ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 06:41:07

    続きありがとうございます!
    カイザーがこんな弱ってんの原作ではないからありがたい
    シーツの中に引きづりこむとかまた誤解を生むぞ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 06:43:08

    >>25

    ウワァ、すごぉい…

    色んな感情出てきたけど最終的に「いい匂いしそう」が勝った

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:39:23

    かなり弱っても「来てくれ」じゃなくて「来い」なのがカイザーらしい
    この命令形も自分を保つための砦の一つなんだろうなって
    言動までしおらしくしてると余計に花の頃に意識を持って行かれるから

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:05:12

    SSありがとうございます!
    1話目見る限りここから花イザーがパニックを起こしたりするのかぁ、なるほどやばい

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:06:44

    BLTVで耽美な仲良しの絵面が放送されまくった結果二人セットでCMの話が来たチョキ宮&花イザーだけど、以前この二人に夜這いを仕掛けられた(※SSにはなってないけどそういう流れのレスあったはず)ことから二人セットだと余計に心配になっちゃうクリスが撮影に同伴する回

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:50:55

    色々と誤解が重なった結果チョキ宮の夜這い()に花イザーも付いてくるクリスには申し訳ないけどめちゃくちゃ見たい要素しかないくだり、一体どうやって収集をつけたんだろうな……たぶんクリスが物凄く頑張ったことはわかる

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:48:25

    繭の中に入っているものと言えばお蚕さんと相場が決まっているが、このお布団シーツ繭の中身は青薔薇とサボテンなんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:05:10

    クリスのところに夜這いするときの花イザーって覚悟決めてたはずだよね
    チョキ宮は耽美で健全だけど花イザーは耽美で不健全
    チョキ宮は勘違いでアンジャッシュだけど花イザーは事実として被害にあっていたという……
    本当に優しくて真っ当な大人のクリスが収集つけてくれて良かった
    カメラ越しに知っているだろう絵心さんもアンリちゃんもプライバシーには配慮してくれるからちょっとは安心できるかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:23:18

    らぞクリスの世界線でチョキ宮の夜這い()に花イザーも同行となったら大変な事になるね!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:08:37

    花イザーからチョキ宮へのアンジャッシュっていくつか段階を踏んでるよな
    最初は凪のことをクソ飼い主だと思った上でチョキ宮もかつての自分と同じような目に遭っていると思ってて、凪がちゃんと花に優しい飼い主だと知ってからはチョキ宮への哀れみと親しみよりも嫉みが強くなって、クソ飼い主の騒動にチョキ宮を結果的に巻き込んだ形になってからはアレのせいでチョキ宮がトラウマを抱えてビッ.チになったと誤解して……
    そもそもチョキ宮が花になったキッカケが目の病気だってことも知らないだろうから、凪がクソ飼い主だって誤解は解消されていても花になったキッカケに性的なものが絡んでいるという誤解はまだ受けている可能性がある
    糸が絡まりまくってんよ〜〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:47:15

    誤解が全部とけたらそれはそれで何かしら問題が発生しそうだね

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:35:59

    チョキ宮メンタルどん底だった時に芸能界のお偉いさんにやらしい目で見られて手を出されかけていたのは事実だから、事務所の人とかが庇ってなかったら誤解じゃなくなる所だったよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:18:57

    チョキ宮と花イザーのいい保護者してるクリスというここでしかないであろう概念
    きっと二人で夜這い()しにきた時も全身全霊で受け止めて一緒に寝たんだろうなあって
    マスターの使うベッドならしっかりしてそうだね

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:20:52

    いつもなら自由行動させるけど今日はなんとなくチョキ宮を探しに行った凪がクリスのベッドで寝るチョキ宮と花イザーとクリスを見つけて、今日の寝床はここかーってクリスのベッドに潜り込んで凪も一緒に寝たのをBLTVか誰かのSNSで投稿されてネットを騒がせてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:49:32

    クリスが男子高校生を侍らせる趣味があると誤解されてしまう!

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:50:35

    凪のハーレム王パワーとクリスのパーフェクト紳士パワーががぶつかり合って一周して健全なお泊まり会に見える可能性に賭けろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:17:09

    あるか分からないけど長期休暇的なので凪の部屋に泊まりに来る花イザーを見たい

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:17:40

    もうすぐ雛祭りだけど、やっぱりチョキ宮と凪は「凪くんが女の子だったら俺が桃の花になったんだけどね」「ユッキー髪の毛ピンクに染めるの?」みたいな会話をしてるんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:45:23

    ピンクのお花を凪が求めていると又聞きしてオタマトーン片手に現れるフラワーロック堂

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:50:11

    凪のお花は自分だけだって他のお花に嫉妬してたチョキ宮が花イザーのお世話してるの成長を感じてたけど、冷静に考えたら凪の花じゃないから仲良くできるのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:26:45

    フラワーロック堂の除湿器っぷりが半端ない
    もういっそフラワーロック堂とチョキ宮と花イザーで光合成するのが一番平和なんじゃないか?
    なんとなくだがフラワーロック堂は同じベッドで寝てても勘違いとかされない気がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:33:01

    フラワーロック堂がいると一緒に寝てても修学旅行っぽさが出るからな
    この健全っぷりにはクリスもニッコリ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:25:43

    フラワーロック堂なんか寝相悪そう

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:21:30

    チョキ宮と花イザーが光合成してる隣でオタマトーンを奏でながら揺れてるロック堂の構図はBLTVでも大人気なんですよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:15:33

    すでにオタマトーン=閃堂が定着している
    オタマトーンの閃堂モデルが出る日も近いのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:18:48

    閃堂モデルオタマトーンはサーモンピンク色になるのか閃堂の何かしらがプリントされてるのかどっちなんだろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:32:21

    初音ミクモデルみたいに外付けパーツで髪がついてくるのかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:19:04

    閃堂ヘアスタイルオタマトーンは草
    もし出たらお姉さんも買ってくれてSNSに写真とかあげてくれるんだろうね

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:50:27

    (思いついたのでオタマトーンSS書き捨て)

    思い出のオタマトーン片手にブルーロックでサッカーに励んでいたら絵心から呼び出しが入った、俺何かやっちゃったかと思い絵心の元に向かおうとすると愛空がからかってきたからオタマトーンで威嚇する。俺はまだお姉さんを弄んだお前を完全に許してないんだぞバカ愛空め。怯んでいる愛空を放置して俺は部屋を出た。

    「楽器メーカーからお前モデルのオタマトーンを作りたいって依頼が来たんだけどどうする?」
    「え…?」

    アンリさんに案内されて絵心のいるモニタールームに入った俺、絵心が開口一番に放った言葉は俺の思考を停止させるのに十分だった。俺モデルのオタマトーン?いや嬉しいけどもし実現したら俺が俺を持つ事になるのか?そもそもそういうコラボ系って俺の一存でどうにかなるんだっけ?まあいっか。

    「受ける、ぜひお願いします!こいつも仲間が増えたら嬉しいって言ってるし!(プァーーーー‼)(高音)」
    「…元気だねお前、じゃあ俺の方から連絡入れておくよ」
    「はい!」

    俺モデルのオタマトーンかあ…良いな!もし出たらお姉さんも買ってくれるかな?いや俺から今までのお礼としてプレゼントしよう!あ、でもその前に連絡しなきゃ。お姉さんも色々忙しいし突然プレゼントされても驚くだろうし。

    どんな風になるんだろうか、楽しみだなあ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:52:26

    >>56

    恐ろしいほどの湿度の無さだ

    これもう干した洗濯物が乾くだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:06:48

    湿度高いときはフラワーロック堂がいれば解決する!

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:42:14

    花イザーやチョキ宮がアンジャッシュしてる中でまったくぶれずにフラワーロックやってる閃堂はエゴイストの鑑なのかもしれない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:57:16

    ミクさんみたいに閃堂の髪の毛パーツ付きで是非売って欲しい
    ロック堂の枕元に自分モデルのオタマトーンも並ぶのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:13:06

    U-20日本代表のエースなだけあるよね
    オタマトーンとサボテンと青薔薇が光合成してるところBLTVで見たいんだよな
    温室みたいなところあったりするのか?
    ……今更だけどオタマトーンとサボテンと青薔薇というパワーワードよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:10:40

    なんかこう都合よく光合成出来る空間があるんだよ多分
    みんな空気読んでそのスペースは花三人組専用になってるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:19:19

    天窓ついてる部屋とかサンルームみたいなガラス張りのスペースかな
    日の光が差し込む中でのんびり寛いでるチョキ宮に引っ付いてる花イザー(クソ飼い主事件後)の隣でオタマトーン奏でながら揺れてるフラワーロック堂か
    癒やし映像じゃん

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:03:25

    チョキ宮時空のブルーロックは便利空間だからどんな物でも場所でも生やせるのだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:40:51

    そういやクソ飼い主は花イザーとチョキ宮が一緒にいたから一緒に攫ったけど、BLTVを見てチョキ宮が花だってことは知ってたからチョキ宮が単体でも攫われたと思うんだよな
    その場合はその場合で花イザーのメンタルが一緒に攫われた時とは別方向にヤバそう
    花イザーへ暴力を振るったり洗ったりしていた時間もチョキ宮に費やされる分、助けられるまでの間に遭っていた酷い目も増えているだろうし

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:58:21

    チョキ宮単体誘拐だと花イザーの持つ感情に罪悪感が追加される

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:03:59

    また新たなifが……
    助け出された頃にはもう背中あたりにクソ飼い主の手ずからタトゥー代わりに包丁で薔薇の模様の切り傷とか刻まれて治っても痕になってしまったチョキ宮
    心臓の真上とか太腿の内側とかでもアリかな
    でも凪を経由して玲王が御影コーポの伝手を駆使することで名医を紹介してくれそうだから、傷は刻まれたけど痕は残らない可能性のほうが高いか

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:19:23

    >>67

    ばあやがなおしてくれそう

    ばあや最強だから

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:50:01

    チョキ宮に傷残るのは凪的にも髑髏暴走案件だと思うから何としてでも治してもらいそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:29:21

    単体誘拐の場合だとそれこそ凪も花イザーもチョキ宮に四六時中べったりになってそう
    凪はある程度は自由にさせてくれるけど花イザーはドイツ棟に持って帰ろうとする

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:20:36

    目が治っていてペット不可の世界線が一番穏やかそう
    問題点はそれでも花イザー誘拐は起きるし単体になってしまうこと
    こっちだとチョキ宮は平和だけど花イザーがお労しくなってしまう

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:38:06

    >>71

    その世界線でもBLTVでの発言から凪が雪宮剣優という花を飼っている&メンタルどん底期もモデル業をやっていたチョキ宮の目に光が無い儚げ〜な写真が出回っていることから、花イザーの「凪もどうせ自分の元飼い主と同じクソ野郎」っていう誤解は長続きしそうだよな

    っていうかチョキ宮ご本花から直に否定されない分実はこのルートが最も凪と花イザーの距離感があるかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:00:28

    特に理由も分からず敵意を向けられる凪…

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:27:30

    そうか、花イザーは元白薔薇としてどっちにしろ狙われるのか
    ふたりのときに助けに来たのってばあやさんだったっけ……まずくない?致命傷とか負ってたらもっとまずくない?そしてチョキ宮いなかったら過去の自分と重なっても奮起できないんじゃ……
    再び花ルート突入して棘のない美しい青薔薇が誕生してしまう

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:44:19

    不幸中の幸いっていうか、花イザーとチョキ宮が一緒に攫われるルートが単体ルートよりは結果的にマシなんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:56:45

    チョキ宮が巻き込まれてないから凪もばぁやさんも動かない
    ネスが凪に事情を話して協力を貰えればチャンスはある
    ノベルゲームみたいな分岐になってきた?

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:11:08

    ノベルゲーなら超絶バッドエンドもありそう
    救出に時間がかかりすぎて2人まとめて心身ともにズタボロにされてるしチョキ宮は非処女が誤解じゃなくなって花イザーは茨どころか青も失ってる、みたいな……
    辛くなるからこれ以上このルートを考えるのはやめよう

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:22:48

    クソ飼い主が絡むと健全が一気にR15Gあたりまでレベルアップしてしまうからクソ飼い主はチョキ宮に手を出した罪で花屋さんに"めっ"してもらいましょうねー

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:23:49

    >>57

    これ読んでオタマトーン閃堂は光合成する側じゃなくて光合成させる側なんじゃないかと錯覚した

    閃堂光浴してぇ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:34:30

    花になった経緯から既に光属性だったオタマロック堂だからね
    ヘタしたらただのヒモになるところが月9ドラマになった

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:39:53

    ファンアートです
    オタマトーン閃堂

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:33:23

    >>81

    かわよ……♡

    今後お姉さんが曲のMVを撮る際に頻繁に画面に映るようになるアイテム来たな

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:38:29

    これは買い占めるわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:42:47

    >>81

    かわいい!

    これは枕元に飾りたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:01:07

    俺モデルのオタマトーンが出たんだー!って愛空やお姉さんに報告するフラワー堂は絶対可愛い
    チョキ宮や花イザーにもプレゼントしてそうだね

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:19:36

    >>81

    褒められて嬉しくなったのでこちらも

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:20:05

    フラワーロック堂

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:25:37

    フラワーロックでもコラボ依頼が入った世界線かな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:29:58

    >>87

    こっちも可愛い!お姉さんのSNSに閃堂オタマトーンと閃堂フラワーロックが出演してそうだ

    でも熱愛報道とかそういうのには絶対ならないっていう安心感もある

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:30:30

    このままなぜか弾けないのにギターストラップとかチューナーとコラボしてしまう閃堂いるかもしれないな

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:45:21

    フラワーロック堂withオタマトーンにはこのままスレの癒しであり続けて欲しい
    他のお花たちは湿度が高くて耽美で場合によってはバッドエンドなので

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:46:53

    このすれ違いのおかげで閃堂見る目変わった ifとは言えこんなに明るくて真面目でいい子だとは知らなかった ありがとうみんな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:21:26

    自分もこのスレのおかげでフラワーロックというものを知った…
    ありがとう

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:23:37

    >>92

    自レスごめん すれ違いじゃなくてスレ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:48:56

    フラワーロックとオタマトーンを語ってるスレも珍しいですな

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:37:17

    >>77の超絶バッドエンドなifルートを引いた自分たちを夢に見てしまったチョキ宮と花イザーのSS書いてる

    Telegraph噛ませるつもりだが規約違反にならないよう描写に気を付けないと

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:26:04

    過去スレ見返してたらかなり早い段階であの目覚まし設定が出来上がってた
    チョキ宮ないし雪宮はそういう適正が高いのかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:17:11

    初詣の時にソシャゲ的着物着ておしゃれしてたから雛祭りでもそれっぽくおしゃれしてたら嬉しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:08:50

    >>97

    SSでチョキ宮と一緒に寝てたクリスも朝チョキ宮にアレで起こされたんだろうか……

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:05:16

    あのSSでは凪を起こす為にクリスの部屋を抜け出してるからクリスに例の目覚まし方法はしていない、はず?

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:08:34

    あの目覚ましをせずに部屋から抜け出す→SSにあったようにそれはそれで別口の誤解が周囲に発生していた
    あの目覚ましをクリスにする→たぶん何故それをしたか聞かれたユッキーが「? 咥えるといつもお礼を言って貰えるんですけど、クリスさんは嫌でしたか?」みたいなクッソややこしい言い方をしてこれまた別口の誤解がクリスに発生する

    うーん どう転んでも誤解に次ぐ誤解

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:58:42

    おはだけバスローブ姿の男子高校生が大人の部屋から出てきた
    何一つ間違っていないはずなのに全部間違っているのが不思議だ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:33:37

    SS書きへ
    テレグラフがセクビチ君のせいであにまん全体で規制されてるらしいので注意
    今は他に代わりのを探すしかないみたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:56:51

    テレグラフマジですかどうしよう

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 04:43:48

    予定の量に達してないけどTelegraph使えるか確認するために投下

    棘を纏い茨で飾らなければ花とはかくも手折りやすい①(※自分たちがまとめて攫われてから助け出されるまでの時間がだいぶかかってしまったif世界線の夢をチョキ宮と花イザーが見るSS。けど①ではチョキ宮しか出てない)

    (※夢の中のチョキ宮と花イザーが「ま、(クソ飼い主が相手ならそう)なるわな……」とお察しできる程度の可哀想な目には遭っているので注意)



     人間の根源的な嗜虐心と庇護欲を同時に掻き立てる。

     そんな憐れで儚く痛ましく美しい青年二人が、麗姿に似つかわしくない薄汚いボロ部屋で手を繋いで座り込んでいた。

     膝を抱え込み、刃物でズタズタに引き裂かれた衣服の隙間からは青痣や鬱血痕が覗いている。

     目尻から顎下にかけては泣き腫らし乾いた跡がこびりついていて、けれど双眸には今さら涙の膜の張った潤みは無い。もはやそれすら枯れ果て、光を奪われた蒼と橙が無機質な宝石の如くただそこに在る。

     殴られて切れた唇をつぐみ。汚泥の沼でお互いのぬくもりだけを寄るべに、虐げられた薔薇と仙人掌は傷だらけの指を抱きしめ合うように絡め合っていた。

     鼻につくのは血液と精液の臭い。紛れて彼ら生来のものであろう、バラ科とクジャクサボテン科の花々の香り。

     地獄の果てに咲く花からはきっとこんな匂いがする。…
    telegra.ph
  • 106二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:01:41

    >>105

    めっっっっっちゃ耽美ィ………

    ユッキーは映画のワンシーンみたいな顔面力があるからこういう場面が映えるね… かおがつよい…


    ちなみに自分は普通にテレグラフ開けたよ!

    回線によっては見れなかったりするのかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:18:27

    >>105

    投稿できてるし問題なく開けますね、今後のスパムの動き次第だけど今は大丈夫なのかな?

    そしてチョキ宮でこれだと花イザーがどうなってしまうのか予想がつかない!ただこんな夢見てしまったらヤバいのは分かる!

    素敵でした大好き

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:03:23

    >>105

    血だらけ傷だらけで、臭い周りの描写からして下手すりゃクソ飼い主のピー(規制音)液にさえ塗れていることも有り得そうなヤバエグいif世界線の悪夢……

    それでも光の無いレ⚪︎プ目で指を絡め合うお花ちゃん達は耽美だった

    よりにもよってお泊まり会やってる時じゃなくチョキ宮と花イザーがバラバラに寝てる時にこの悪夢を見たの、タイミングが悪かったな

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:05:50

    マッハで花メンタルになってしまう
    おのれクソ飼い主め

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:34:23

    このSSでは悪夢を見たの耽美なほうのお花ズだけだけど、凪とかネスとかも見てたら大変なことになってただろうな
    朝からどったんばったん大騒ぎだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:00:31

    くっついてるチョキ宮と花イザーを全力護衛する二人が見える見える

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:11:48

    >>105

    これ「穿たれてる」の部分がその後の薔薇の傷の描写によってヤられてるともナイフで刺されてるとも受け取れるのが上手いな

    もしくは両方なのかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:41:23

    なるたるののり夫が犯されながら解体されてたやつのほんの少しマシバージョンってこともある
    つまり同時進行でヤられながら刃物を振るってヘタクソな薔薇模様の傷を入れられてた
    ノベルゲーのバッドエンドはエグいからこれくらい有り得る
    心が痛い…フラワーロック堂を眺めて中和しよう…

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:47:21

    このスレのif世界線について語る時、本編の世界線を本編って書こうとして「いやでもこのスレの本編は既に原作のifなんだよな……」と表記に迷うのはあるあるだと思っている
    けどまぁニュアンス伝わるだろという思いもあるぜ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:06:33

    クソ飼い主の二人に対する蛮行を見る限りこいつはどんな世界線でも絶対に幸せにはなれないんだって確信を持てる

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:52:08

    花になるに至った経緯や仕組みを聞いてメンブレ経験のある一部メンツは「俺ずっと人間やれてて良かった……」って思ってそう
    悪の花屋も存在することが判明した今、意外と危険ってやつは身近にあるからな

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:28:16

    闇コレクターがチョキ宮を欲しがったのってアジア系の花が欲しいって理由だったはずだし市場?にはアジア系の花はあんまり出回らないのかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:33:13

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:34:06

    悪のイカれ花屋がBLTVでチョキ宮を見付けて何かいらんちょっかいをかけてくる可能性
    チョキ宮を手に入れるために凪を巻き込んできたりする…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:05:34

    つまり善のイカれ花屋一族はアジアに散らばりがちで悪のイカれ花屋一族はヨーロッパに散らばりがちなのかもしれない、その他の地域は拮抗してるくらいで
    良いほうのお花屋さん経由してたら悪い飼い主の元には届けられないからな

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:02:40

    善でも悪でもイカれてるしやってることはグレーどころかアウトなんだけどやっぱり善のイカれ花屋に売られた方が幸せになれるし買った人間も幸せになれるんだね
    悪のイカれ花屋に売られたら衣食住は満たされるだろうけど何か違いそうだし野良花だと言わずもがな

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:54:01

    そういや花イザーは何歳から何歳までクソ飼い主の所で暮らしてたんだろうな……

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 04:41:58

    我々はカイザーの現在の年齢さえわからないからな
    でもクソ飼い主が乳幼児を育てられるとは思わないから、飼われ始めた年齢は少なくとも小学校には入れるくらいの歳になってからだと思うわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:41:41

    飼われてた年齢と年数によってはクソ飼い主の認識が「親」に近くてもおかしくないのか
    ストックホルム症候群とか虐待親に対する感じで情を抱いてた時期がある方がキツイかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:24:02

    美しいから花と認定されてるだけで花化してるけど雑草として枯れても散っても放置される花もいるからな
    花の価値を上げるために美人しか花として認めてない闇のイカれた花屋がいるしいい花を仕入れるために無茶もしてくる
    ところでやっぱ人工花より天然花の方が評価高いのかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:56:19

    目を付けた人を花にするためにメンブレするよう仕向ける悪徳花屋もいそう
    そう考えるとチョキ宮は天然花としての価値も高いわけだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:29:57

    ショタ花イザーに薔薇のタトゥーいれるクソ飼い主業が深すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:39:22

    人工のダイヤモンドより天然のダイヤモンドのほうが高いみたいな感じで、花も自然とそうなった花のほうが裏での値段が高いのか……
    ただし善のイカれ花屋は自分たちを裏社会の商売人だとは思っていないので植物としてのお花の適正価格で売っている模様

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:26:26

    悪のイカれ花屋も自分たちを悪とは思ってなくて、善のイカれ花屋に二、三千円で売られたチョキ宮の話を聞いたら「酷い! 私達なら最低二、三千万円から売ってあげられるのに!」ってプンスコしている可能性さえある

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:14:53

    >>129

    ありそう 花屋は花屋でしかなくて、花は花でしかないと思っているんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:05:24

    過去スレやSS見ると普通の花も売ってるから人間ではなく花を売ってる認識なのは間違いない
    植物としての花になってしまえば辛い出来事も関係無し!ヨシ!みたいな精神

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:56:24

    善の花屋は「お花の幸せは高値で買われることじゃない、良い飼い主と巡り合うことだ!!(※人間ではなく花だとは思っている)」
    悪の花屋は「お花の幸せは高値で買われることだよ、だって価値あるものは大事にされるでしょ?(※もちろん人間ではなく花だと思っている)」

    個人的にこんな感じの違いがあると思ってる

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:26:00

    チョキ宮も花イザーもお外にいたら蝶が寄ってきたりしないかな
    閃堂?彼はフラワーロックなので…

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:11:02

    >>133

    日光で元気になるの意味ひとりだけ違うやん

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:24:02

    >>134

    ソーラーパネルによる太陽光発電かな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:26:08

    善と悪のイカれ花屋がいる概念が妙に好きになってしまって今SS書いてる
    謎のスレから生えた謎のオリキャラの謎のSSだよ何だお前は

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:09:25

    善の花屋も悪の花屋も花を花としてちゃんと売るけど悪徳花屋はヤバい感じ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:52:02

    チョキ宮と花イザーがどれだけ曇っててもフラワーロック堂は二人のそばでオタマトーン鳴らしながら揺れてるんだろうって思えてしまう
    ある意味救いになる説まである

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:35:07

    >>137

    悪徳花屋はもう商品を花って隠語で呼んでるだけの人身売買グループとかだろうからな

    悪のイカれ花屋は一応ちゃんと花を本当の花だと思っているんだ

    まあどっちにしろ悪だが……

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:07:20

    花だし枯れたりしたらどうなるんだろ
    精神が崩壊したりすんのかな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:06:04

    逆に永遠に枯れない花(プリザードフラワー)になるのかもしれない
    でもそれって人間でいうとつまりあの冷凍死体とか剥製とかそういう……

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:34:43

    花屋を通した場合に限り枯れる=ブリザードフラワーになる
    野良花の場合は普通に…うん

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:55:53

    「美しさが枯れてしまう前に永遠に美しく咲ける存在になろうねぇ〜(善意)」って感じでやってそう
    悪のイカれ花屋はあくまで善意のつもりなんだよな、犯罪だと思って犯罪やってる悪徳花屋と違って

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:16:03

    どんどん花屋のやばさが作りあげられていく
    チョキ宮もチョキ宮ママもフラワーロック堂も悪のイカれ花屋や悪徳花屋に捕まらなくて良かった
    花イザーは…うん

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:00:56

    悪のイカれ花屋一族はたぶん「人なんかよりお花のほうがずっと美しくて素敵」「だから綺麗な人間を見かけたらもっと綺麗にするためにもあの手この手でお花にしてあげましょう」みたいなヤバい思想教育を受けてそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:19:30

    なんか前のスレで飼い主が死んだら、花屋が花のままでいるか人間になるかって感じのこと尋ねる設定あった気がする

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:45:19

    >>146

    それ尋ねてくれるの善のほうの花屋だけなんだろうな……

    悪のほうは問答無用で花ルート選ばせて飼い主を仲介しそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:58:10

    飼い主が死んでしまった花への対応は
    善のイカれ花屋→このまま花として新しい飼い主の元に行きたい?それとも人間として生きたい?
    悪のイカれ花屋→飼い主に先立たれるなんて可哀想だから新しい飼い主の所に行こうね!
    悪徳花屋→中古品なんていらねえからどっか行け
    みたいな感じ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:02:52

    >>148

    中古のお花も未亡人みたいな感じでむしろそれが良いみたいな層に需要ありそうじゃない?

    たぶんまた無理やり売り飛ばされるでFAだわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:18:01

    チョキ宮も「あの世界のNAGIが愛した花」とかのキャッチコピーで転売したらより高く売れるかもしれん

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:27:30

    転売ヤーLV.100の所業じゃん
    闇オークションならぬ闇メルカリに出されるチョキ宮と「いや俺死んでないから」ってチョキ宮を回収しに来る凪の姿が浮かんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 05:00:03

    誘拐した美男美女を巨大鳥籠に閉じ込めるのは鉄板ネタだけど、チョキ宮や花イザーの場合は巨大花瓶に閉じ込められたりするのかな
    最近の花瓶ってガラス製とかでオシャレなやつ結構あるし見栄えは良さそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:24:53

    巨大花瓶に閉じ込めたら流石のフラワーロック堂でも耽美になるのではと考えてみた
    何処からともなくオタマトーンとサングラスを取り出して踊り始める未来が見えてしまった

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:23:33

    悪のほうのイカれ花屋の個人的なイメージでちょっと書いてみた

    この解釈の悪のイカれ花屋がいずれチョキ宮に目を付けて「もっとあなたを大事にして(高値で買って)くれる飼い主に売り直してあげる!」と善意で誘拐してくるSSも書きたい


    悪のイカれ花屋一族のとある少女をその幼馴染のモブ少年から見た書き捨て 終わった倫理観。染まった道徳観念。

     粘着質で不穏な狂気があいつの家の壁紙やら排水溝やらにはいつもこびり付いていて、初めてあいつの家に遊びに行った時には複数人いた友達も、今は俺しか残っていない。

     何が怖いのかは深く関わり合いになるまでわからない。けれども浅い付き合いでさえ何かが怖いのはわかる。

     そういうオーラをあいつだけでなく、あいつのご家族もみんな放っていて。その毒気に呑み込まれない内に無意識か意識的にか距離を置いた友人たちは賢いと思う。

     俺は生来の怖いもの見たさが災いして、義務教育機関を卒業してからもあいつと友達のままでいる。

     全員に渡って異界の常識が染み込んだイカれポンチども、そんな連中の一部が暮らすあいつの家、将来きっとずっともっとヤバくなるであろうあいつ、全部が全部重度のドキドキで俺を捕らえて離さない。

     ──そして何より。


    「ねぇ××、新しいお花だよ。綺麗でしょう? この前やっとね、人間なんかを辞めさせられたの。これでこの美しい生き物に相応しい生き方をさせてあげられるよ」


     あいつがうっとりと笑って、家に遊びに来た俺に紹介してくれた“花”。それも俺の好奇心を掻っ攫った。

     幼馴染と…
    x.gd
  • 155二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:15:52

    イカれ花屋の悪サイドが深掘りされると善サイドはイカれてるとはいえ本当に善だったんだなとわかる
    善はお花を保護するけど自分たちで作らないし……

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:14:47

    花屋さん怖いけど100%の善意だし本当にイキイキしてる…正しい世界が分からなくなる!

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:40:56

    善花屋も悪花屋も仲自体はそんなに悪くは無いんだろうね
    ただ花に対するスタンスの違いってだけで
    ただ悪徳花屋はどっちも敵視してそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:45:18

    善の花屋はこの人ならこのお花に相応しいって思ったらめちゃくちゃ割引もしてくれる
    悪の花屋は相応しい代金すら払えない相手に大事な花を売るわけ無いだろって絶対割り引かない
    みたいなイメージがある

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:06:05

    どちらにせよ善側も悪側も悪徳花屋は見つけ次第肥料にしそう
    ドライフラワー専門花屋もあるのかな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:26:54

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:35:12

    悪イカれ花屋さんは「美しいこと、美しさを評価されることが花の幸せ」みたいな価値基準がありそう
    だから花の美しさが加齢とかで萎れる前に『善意』でプリザードフラワーにしようとする

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:12:15

    花屋を通した花は時の流れが緩やかになるみたいな設定あったけどそれでも止まるわけじゃないからねえ
    善イカれ花屋はそこを受け入れるけど悪イカれ花屋は受け入れないって違いがある

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:42:09

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:12:27

    BLTVに流れてるであろう光合成してる花たちを見る悪花屋絶対に余計な事考えてそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:45:49

    悪のイカれ花屋と悪徳花屋が実態は違うけど字被りでややこしいな
    悪徳花屋のほうはもうシンプルに人身売買グループとかで良いか

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:50:42

    ブレバトにいつかユッキーが実装されたら凪とペアにしてしまいそうだ
    このスレに毒されてる

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:44:52

    特定の曲をテーマソング扱いにしてSS書くやつこのスレの設定でやってみたいけど、なかなか「これだーッ!!」って感じの曲が無いんだよな
    ローゼンメイデンでオタクに目覚めたババアなのでいざとなったらアリプロに走ろう

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:06:57

    さらーって流してるけど寝てる凪のお腹の上でチョキ宮と花イザーが手を繋いでる構図が無限に好き

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:14:24

    >>168

    朝起きたら凪のパジャマからもなんか良い匂いしそうだよな

    左右で違うお花の香り

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:44:15

    (思いついたので書き捨て)


    「俺はお前の性癖とかそういうのには一切興味は無いんや、少しは自重せえバカ凡が」
    「そんな事言われても困るんだけど」

     ベッドの上で正座させられた凪をハリセン片手に見下ろす烏、その背後には凪の飼い花らしい雪宮とドイツ棟にいるはずのカイザーが手を繋いで烏を見上げていた。
     以前行われた寝起きドッキリが好評だったので仕掛人とターゲットをそのままに第二弾をしてみようという謎の思い付きから始まり現在の悲劇に至っている。

    「お前がでっかい男抱えて寝るのが好きなのはもう知っとる!知りたくなかったけどな!なのに何でパワーアップしとんねん!」
    「青薔薇がユッキーと一緒に寝たいって言ったから、でもユッキーは俺のペットだし仕方ないじゃん」
    「仕方なくないわアホ!」

    「こいつらは何なんだ剣優」
    「寝起きドッキリだよカイザーくん、前にもこういう事があったんだ」
    「他人の寝起きを見るのが好きなのか、変わっているなジャパニーズは」

     言い合う二人を胡乱な目で見るカイザーはさりげなく雪宮を自分のそばに引き寄せている、その状態をしっかりカメラに収めているカメラ係の乙夜はこれ色んな意味で炎上しそうだと非常にイキイキしていた。
     
     案の定放送された寝起きドッキリ第二弾は大きな話題となる、SNSでイングランド棟の風紀の乱れが指摘されたりそれによって指導者であるクリスにとある疑惑が発生したりしたのだった。

    「おいクリス、お前未成年同士の戯れが好きなのか」
    「風評被害だよ!俺にそんな趣味は無い!」

    そんな会話が指導者会議の際に行われたのはまた別の話である。

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:08:03

    視聴率のためにあと3回くらいは寝起きドッキリされそうだな

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:16:11

    凪を挟んで眠りながら手を繋ぐチョキ宮と花イザーは視聴者の性癖を破壊するのだ
    美しく壊すのでこの三人は実質兄ちゃである

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:39:16

    「バカ凡」すこすこのすこ
    兄ちゃはサッカーができなくなる以外で花になることなんて絶対に無い信頼感があるが、それはそれとしてナイトスノウ後の破れかぶれな時期に善の花屋と会ってたら「人間やめたくなったらおいで〜」って店のチラシくらい貰ってたかもな
    新手の宗教勧誘としか思えない……怪しすぎる……

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:56:59

    花屋界隈から目はつけられてるけど花にするのは無理だろうとも思われてる糸師兄弟

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:20:27

    凛は引きこもり期に力づくでメンタル壊しにかかったら花にできる可能性があったが今は無理無理の無理
    冴は精神的にどれだけストレスやプレッシャーを抱えさせてもサッカーできる内は絶対に花にはできない
    千切は脚を怪我して走れなくなって塞ぎ込んでた時期ならまだ可能性あったけど今は絶対に花にできない
    玲王は凪関係でわりとメンタル脆いように見せかけて実は不屈なタイプだからこちらも花にはできない

    メンブレ経験ありのツラの良い連中は個人的にこんなイメージあるわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:30:50

    メンタル強者が多すぎる、ブルーロックで生き残るにはメンタルも必須なのね

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:51:18

    絶対凪になりたがるモブおぢさんとか出てきそう
    ブルロ世界のあにまんに怪文書スレが立つ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:28:43

    クリスが推しカプの部屋の壁になりたいオタクの亜種みたいな風評被害を受けているの可哀想すぎるけど面白くて申し訳ない
    色々あったもんな、チョキ宮がバスローブ一枚でクリスの部屋から朝帰り事件とか……花イザーとチョキ宮が一緒に夜這い()しに来るとか……

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:45:00

    前提としてクリスは裸族であるという情報も出回ってるから余計に誤解が深まるという

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:45:00

    思ったんだが、御影は金持ちだから玲王はパーティーとかで他のセレブが飼ってる花見たことありそうだよな

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:38:11

    モブ金持ちが何か目に生気の無い美男なり美女なりを連れて玲王に挨拶に来たり…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:40:21

    もし趣味の悪い一部の金持ちの間では“花”を飼ってこそ一人前みたいな風潮があったら、玲王もそいつらに花飼うのをパーティーとかでしつこく勧められてそれをブルーロックで「うっぜえ!!」って凪たちに愚痴ったりしてるのかな
    チョキ宮が「玲王くんにはばぁやさんのこととかで色々とお世話になってるし、俺、一回パーティーに変装してついていって玲王くんの花のフリしようか? もう飼ってるってその人たちが思ってくれれば執拗に勧められなくなるだろうし……」とか提案してそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:02:47

    多分善の花屋はそういった手合いは店に来れないようにするだろうから悪の花屋から買った花っぽい
    善の花屋出身のチョキ宮となんか違うんだろうなあ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:16:02

    もしチョキ宮が玲王の仮花になるとして凪も一緒についていきたがりそう
    傍目から見たらいきなり花を二人連れてきたみたいになるやつ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:25:06

    初期凪なんて浮世離れした雰囲気で無気力無表情に甲斐甲斐しくお世話されてたからバイアスかかった知らん人には玲王の花に見えそうだよな

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:29:29

    いつもみたいに凪とチョキ宮がくっついてると花同士のたわむれに見えるんだ
    そしてそれを見たクソ金持ちが二人を欲しがったりとかして一悶着ありそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:32:27

    凪(へんそうのすがた)とチョキ宮(へんそうのすがた)を買い受けようとする金持ちが玲王に声かけたら、玲王のことだから社交の場では完璧な仮面を被れるんだろうけど内心では凄まじいキレ方してそう
    俺の大事な宝物とその可愛いペットなんだが????

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:47:47

    いつもは凪がハーレム王だがその時ばかりは玲王が両手に花を侍らす主の風格を出して
    「すみません、この子たち俺のこと大好きで……売るのは難しいかと」
    とか言いながら片手で凪の頭を撫でてやってもう片手でチョキ宮の肩を引き寄せたりしてるのかな

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:42:00

    身長180超え(凪は190)の美男3人が並んでたらさぞかし目立つだろうなって
    凪も演技に乗っかるしチョキ宮はナチュラルに引っ付くだろうし女性陣の目の保養になっちゃう

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:17:21

    玲王のために変装して飼い花のフリするチョキ宮と凪良すぎてSS書き始めた
    流石にこのスレでは間に合わないけど次スレには投下できると思う

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:31:30

    耽美にするならチョキ宮
    お労しくするなら花イザー
    癒し系ならフラワーロック堂

    完全に役割分担が出来ている

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:40:19

    色々あって玲王のパーティーに仮花としてなぜかフラワーロック堂がついていくことになった回
    (チョキ宮は凪が心配した、凪がついてくるのは玲王が反対、花イザーはトラウマを刺激しないように)

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:38:56

    フラワーロック堂だったら顔も売れてるだろうし話さずオタマトーンで感情表現させれば粗相も無いだろうし適任では?いや構図がシュールだな?

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:56:26

    フラワーロック堂ならなんだかんだ事態がハッピーエンドに落ち着くし周りの金持ちにお姉さんの曲を布教することに成功するよ(曇りなき眼)

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 05:06:38

    全てが解決して意気揚々と帰ってきた後、自分がお姉さんのフラワーロックだったことを思い出しハッとして「これってもしかして浮気になるんじゃないか!?」と脳裏にビンタされる愛空を思い描くロック堂もいるかもしれない
    俺もお姉さんに不義理を働いたことに……とメソメソしながらお姉さんに電話で自首するけど、お姉さんは良いお姉さんなので「人助けのできるイイ子!」と褒めてくれるし少しも怒られないんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:26:45

    泣きながらお姉さんに電話するフラワーロック堂可愛い
    話してるの聞いた誰かに姉弟喧嘩したって勘違いされそう
    愛空だけは全て理解してる

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:55:30

    >>190

    ワイも閃堂とお姉さんのSSちまちま書いてるけどそもそも次スレ立つのかなコレ

    いざとなったら途中から勝手にIPアドレスが変わって管理できなくなるガバガバWi-Fiで立てるが

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:32:27
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:34:24

    >>198

    ありがてぇ

    なんだかんだ長寿になってきたなこのスレも

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:34:58

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています