千切と玲王ってなんか良くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:29:25

    なんか千切と玲王が並んでるの大好きなんだよね
    もちろんチムレも好きだしイングランド組も大好きなんだけど…
    なんかこの2人…いい…ってなる
    わかる人いる?

    腐は無しでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:29:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:30:18

    わかります
    大好きです
    腐とかじゃなくて
    この2人が並んでるのを見てるだけで癒される

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:30:51

    わかる…
    ビジュアルが華やかなのも好き…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:31:05

    並んでるだけで閲覧注意が要るってどういうことだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:31:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:31:58

    華やか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:32:33

    二人とも華やかでいい匂いしそう
    チムレマフィアの両手に花って感じ好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:32:47

    このグッズ千切凛だと思ってたけど玲王と千切だったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:32:59

    絵面が華やかで
    笑顔で楽しそうに会話が弾んでそうなイメージが湧くからかな
    殺伐とした監獄の中で清涼剤的な

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:33:41

    >>9

    色が紫だし下で髪結んでるし玲王よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:33:45

    スクールカースト最上位感がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:34:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:35:30

    玲王キーボード解釈一致

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:35:36

    分かる!!
    千切と玲王が並んでると不思議とテンション上がる
    チムレもイングランドも好きなので凪玲王千切國神が好きなのかもしれねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:36:26

    玲王は絶対おピアノ習ってたと思うのでキーボードだと思ってた
    ありがとう
    千切は絶対速弾きが得意

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:37:02

    2人とも公式美形だから助かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:37:30

    前日譚で容姿を褒めちぎられた二人

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:38:01

    2人ともヘアケアにこだわりがあるからかな
    いい匂いがしそうなイメージあるの

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:38:11

    >>11

    ごめん書き方が悪かった!

    潔と凪のシルエットが出たときに残り誰だろうって予想したのが凛ちゃんと千切だったってことです

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:38:16

    >>18

    面白いくらいに容姿の良さが盛られてて良かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:38:18

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:39:14

    並ぶと華やかだよねお嬢と玲王
    顔の可愛さと髪色の派手さがいいんだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:39:18

    >>22

    美男美男だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:39:22

    髪色華やかイケメン達良いね
    この2人多分イングランドで一緒に試合した数の方が多いだろうけどチムレの2人の印象が個人的に強いんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:39:25

    >>22

    ⁈⁈

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:40:15

    美男美男なんだよなぁ…
    それはともかくお嬢ギターはちょっと意外なようなでもやっぱり格好良さそうで良いような
    前のバンドっぽいやつはどうだったんだっけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:40:26

    >>20

    多分まだいるいる!

    蜂楽と凛ちゃんが次じゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:41:49

    玲王が千切と國神に縁を感じてるの嬉しかった!
    エピ凪でまた会話してくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:42:41

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:44:35

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:45:43

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:46:44

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:47:20

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:48:13

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:48:22

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:49:23

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:49:24

    スレ主ちょっと不穏だから揉めてるレス関係ないこと喋ってるレスこれ含めてまとめて全部消しちゃっていいと思うよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:50:10

    スレ主が管理してくれてるから荒らしはスルーして語ろうぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:50:47

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:53:07

    最近はなんだか言葉のあやってやつが使いにくいな
    それはそれとして、このふたりは公式美形で色も鮮やかで縁もあって、どこをとってもいい2人組だなと思う
    フットボールが加速するとかテンション上がった

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:53:17

    千切と玲王2人とも好きだから並んでると嬉しくなってしまう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:53:38

    ここに國神がいてくれれば、何も思い残すことはないのにっ…(血涙)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:54:17

    セリフうろ覚えだがお前がいるとフットボールが加速するの下りめちゃくちゃ良いよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:54:38

    ベースとキーボード?格好良いね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:54:56

    >>44

    わかる!!

    いいぞ大富豪カメレオンも好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:55:16

    さっぱりした関係性でいいなと思う
    大人になったら飲みに行ってライバルリーの時のこととか「あの時は大変だったな」話してほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:56:53

    千切と凪は仲良しじゃないけど千切と玲王は縁を感じているのはいいよね
    イングランドでも2人で話すことあったのだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:57:40

    >>47

    分かるわ めっちゃ仲良し!プライベートでも遊ぶ!とかでもないんだけど玲王側が縁感じてるくらいの…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:58:12

    「縁を感じてる」という言葉に込められたエモさ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:59:04

    千切は玲王に気を遣わなそうだし玲王もそういう態度が気楽だといいよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:59:04

    やはりここに國神が欲しいな...並べたい...

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:03:24

    >>52

    いやわかるスレチにはなっちゃうんだけど千切…玲王ときたら國神を並べたくなる

    ここで凪にはならないのなんでなんだろうな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:05:49

    大人になった時二人で飲みに行ったら筋肉と國神と凪と筋肉の話ばっかしてそうで面白い
    華やかな見た目なのにオシャレな居酒屋より焼肉屋行ってそうな感じある

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:06:10

    サンリオコラボでマイメロクロミなの可愛過ぎて本当助かる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:09:21

    チムレも好きなんだけど千切と玲王2人が並んだときのちょっとおっかない感じ好きなんだよな
    多分チムレの中で他人に一番優しいのが國神だから國神が抜けて千切と玲王だけになると一気に近寄りがたい雰囲気になる気がする、個人的にだけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:10:56

    この2人のビジュもめちゃくちゃ好きなんだけど、何ていうか生まれながらに顔がいい奴にしか出ない圧倒的な陽な感じが好き(千切は足の怪我、玲王はライバルリーとか沈む時期もあるんだけど、人生トータルで見た場合)

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:14:36

    >>56

    分かるわ草

    千切はクールビューティーというか結構冷めてる感じあるし玲王は若干ガラ悪いところあるからちょっと近寄り難い感じ…好きだわ格好良い

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:15:07

    公式美形コンビ好き
    どっちも自分の顔の良さを(多分)自覚してるのなんか良くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:15:23

    赤と紫の暖色の圧も強いし顔面の圧も強い
    圧倒されて楽しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:26:21

    >>56

    あ~分かるかも

    2人ともスンとしてると余計にそう思う

    美しい人の真顔って怖く感じるよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:26:26

    あんま関係ないけどスレ画事故は起きてなさそうで良いな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:27:49

    この2人、サッカー全く関係ないところで出会っても仲良く出来そう
    おすすめのシャンプーとか最近気に入ってる服とか共有してそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:48:30

    なんか二人でスタバに居そう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:26:55

    頼む!休暇中渋谷でショッピングしててくれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:44:23

    チムレ、イングランドといいなんだかんだ一緒にいるよね
    玲王の曇りを千切は持ち前のマイペースさで流せてる感あるからこのコンビは安心して見ていられる気がする

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:45:47

    お互いに影響されない確信がある故の安心感ってブルロでちらほら見受けられると思うけどこの二人もそうだと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:47:37

    たまにはグッズでペア入れ替えて二人のセットとか合ってもいいと思うんですよ運営さん!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:52:37

    色がピンクと紫だし語彙ギャルだし原宿にいそうすぎる
    マジで可愛いな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:11:36

    見た目紫とピンクのギャルだけどブルロ内では比較的落ち着いてて大人な性格の二人っていうギャップもいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:15:35

    この二人の関係性は凄いさっぱりしてそうで安心して見てられるのがいいよな
    連絡先も知らず気にせず数年ぶりに会ってもお互い普段通りに喋れそう
    そんでまたなーって近々また会うような感じで別れて数年会わなかったりするけどお互い全然気にしない感じに思える

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:56:23

    マイメロクロミが解釈一致すぎる
    男子高校生同士なのに汗かいてもいい匂いしそう
    ルームシェアとかも結構上手く行きそう千切は汚部屋だけど玲王が片付けてくれるから安心

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:02:05

    >>56

    本人たちの気性は勿論としてあとはカラーリングもあるんじゃないかな

    國神タイプのオレンジって柔らかめな印象与えるけど赤と紫って割と強いはっきりとした色だから外見からの圧が増すのかも

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:00:01

    なんで俺なんだよってめんどくさい玲王の質問に“器用”だからってシレッと言うの好き
    技術が欲しいだけで相手のペースに巻き込まれる気は全くないけどちゃんと本音ではある塩梅

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:08:53

    玲王からしたらサッカーの実力だけで評価された人生初の瞬間だろうし
    正にされて嬉しい正当な評価

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:31:39

    千切もされて嬉しいこと才能への賞賛で
    されたら嫌な事才能への嫉妬だから
    この2人されたら嬉しいことと嫌なことが似てる

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:00:47

    この2人が並んでオープンカフェとかにいたら注目されそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています