ブルロ・閲覧注意】ここだけ雪宮がチョキな世界線9

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:32:01

    あんまり過激な内容じゃなければ
OKだよ
    
※キャラsage等禁止



    簡単なあらすじ


    ユッキーが目のことで心が壊れている時に

    通りすがりの花屋に
    花として
持ち帰られ売り物になり

    話し相手が欲しかった凪に買われて

    サボテンの代わりに飼われるようになった世界線です

    凪と同じベッドで寝たり(健全な方)

    ちょっと特殊な起こし方をして過ごす

    IF世界線の日常系スレです

    恋愛感情はお互いにありません

    あと閃堂も花になってるし
    花だった花イザーもいます

    詳しく知りたい方は一スレ目から
読んでください



    合わないと思ったら引き返してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:32:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:35:33

    10まで保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:35:51

    スレ立てあざます
    いよいよ大台の見えてくるスレ数だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:36:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:38:16

    チョキ宮過去スレ

    【ブルロ・閲覧注意】ここだけ|あにまん掲示板>>2が>>4な世界線閲覧注意は保険だからあんまり過激なのじゃなければOKだよ※キャラsage等禁止bbs.animanch.com
    【ブルロ・閲覧注意】ここだけ雪宮が|あにまん掲示板チョキな世界線2閲覧注意は保険だからあんまり過激なのじゃなければOKだよ※キャラsage等禁止前スレのスレ主じゃないから無許可で続けているのでダメなら削除依頼しますbbs.animanch.com
    【ブルロ・閲覧注意】ここだけ雪宮がチョキな世界線3|あにまん掲示板閲覧注意は保険だからあんまり過激なのじゃなければOKだよ
※キャラsage等禁止2のスレ主だけどここまで続くとは思わなかった耽美な世界を見せてくれたスレ民のみんなに感謝感謝bbs.animanch.com
    【ブルロ・閲覧注意】ここだけ雪宮がチョキな世界線4|あにまん掲示板あんまり過激なのじゃなければOKだよ
※キャラsage等禁止簡単なあらすじユッキーが目のことで心が壊れている時に通りすがりの花屋に花として持ち帰られ売り物になり話し相手が欲しかった凪に買われてサボテン…bbs.animanch.com
    【ブルロ・閲覧注意】ここだけ雪宮がチョキな世界線5|あにまん掲示板あんまり過激な内容じゃなければOKだよ
※キャラsage等禁止簡単なあらすじユッキーが目のことで心が壊れている時に通りすがりの花屋に花として持ち帰られ売り物になり話し相手が欲しかった凪に買われてサボテ…bbs.animanch.com
    【ブルロ・閲覧注意】ここだけ雪宮がチョキな世界線6|あにまん掲示板あんまり過激な内容じゃなければ
OKだよ
※キャラsage等禁止

簡単なあらすじ

ユッキーが目のことで心が壊れている時に
通りすがりの花屋に花として
持ち帰られ売り物になり
話し相手が欲しかった凪…bbs.animanch.com
    【ブルロ・閲覧注意】ここだけ雪宮がチョキな世界線7|あにまん掲示板あんまり過激な内容じゃなければ
OKだよ
※キャラsage等禁止

簡単なあらすじ

ユッキーが目のことで心が壊れている時に
通りすがりの花屋に花として
持ち帰られ売り物になり
話し相手が欲しかった凪…bbs.animanch.com

    (テレグラフ使えないので力技)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:39:13

    最初のカッコつけ忘れたねごめん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:43:09

    たておつ
    助かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:44:26

    たておつです
    やっぱテレグラ規制と解除繰り返してんな
    あにまんでの創作は他のも探すべきなのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:49:28

    立ておつです!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:58:50

    次スレほしいって思いながら自分だと環境安定しなくて建てられないからありがと

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:46:26

    散々凪ハーレムって言ってたからパーティーの練習で玲王にチョキ宮と一緒に凪が侍った動画なり写真なりを見たネット民が混乱する姿見たいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:45:53

    テレグラフくんが釈放された時に備えてSS書き進めとかないとだわ
    ハーレム王の凪を侍らせる玲王は何て呼ばれるんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:47:44

    凪はハーレム王だけど玲王とはたまにリバる時があると解釈されるのかもしれない
    チョキ宮は誰が相手でも耽美なお花なんで…はい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:33:34

    BLTVの視聴者からは攻めラルキーのトップが凪だけど玲王は次点でたまに戯れで逆転することもあると認識されそう
    それを知ったら千切も悪ノリしてたまに侍らせる側のムーブをかます
    チョキ宮と花イザーは薔薇とサボテンでトゲだらけの百合空間を作って隅っこで光合成してるけど、たぶん芸能界に属する身とメンブレしてなきゃわりと演出家の気がある奴なので、やろうと思えば飼い主みたいな態度もとれはする……精神的に弱ってなきゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:48:30

    チョキ宮を飼ってるふりをする花イザーだなんてジャンルが変わってしまう
    でもヨシ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:09:25

    ハーレム王凪を信頼して他の人の侍らせ姿に「こんな顔してるけどこの後ハーレム王にわからされるんやろな」ってコメントするスレ民やるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:08:31

    この世界では閲覧注意のダイスで出たキャラが凪ハーレムの一員スレが立つ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:51:29

    >>16

    耽美の過剰摂取で目が潰れる恐れがある

    セーラームーンのはるかとみちるみたいに登場するだけでムーディな曲流れてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:34:05

    ブルロメンバーに凪と暮らしてた時に空き巣が入った話をするチョキ宮はいる
    空き巣が自分を見て固まってた事に疑問を持つチョキ宮に内心そりゃそうだよな…ってなる面々

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:52:45

    >>9

    冴スレでテレグラフにだいぶ近い代用としてこんなん貼られてたからコレ使ってみても良いかも

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:10:30

    >>21

    おおこれは良さそうだ、試しに使ってみようかね

    感謝感謝

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:54:15

    あと「スレ立てするほどでも〜」スレで見た手法としてはテレグラフのURLを短縮しちゃう方法だな

    こういうサイトがあるから使うと便利

    短縮URL作成ツール長いURLを短いURLに変換します。短縮URL押下時の広告画面なし、好きな文字列で短縮URLを発行することができます。develop.tools
  • 24二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:29:52

    そういや初期の花イザーはチョキ宮に要約すると「飼い主ヤバい奴だったら俺が代わりに飼うからこっち来い」的な意味合いになる誘いをかけてたもんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:10:30

    なるほど短縮URLね
    それならNG引っ掛からないし良いかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:28:48

    チョキ宮が善のイカれ花屋じゃなく悪のイカれ花屋に摘まれて売られてたら、最初はヤバい金持ちに買われてそこから周り回って花イザーの花になる未来もあったのかもしれない
    でもこのルート耽美だけど傷の舐め合い一直線でハッピーエンド見えないっピ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:33:38

    >>26

    そのルートもあったのか

    シリーズ1で凪のチョキ宮になって良かったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:21:29

    悪のイカれ花屋ルートのチョキ宮は目も治らないし飼い主もアレだしで文字通りのお先真っ暗よな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:37:43

    凪に飼われて一緒に寝るようになってしばらくの間は眠りもかなり浅かったんだろうねチョキ宮
    そんなチョキ宮の心を救ったのが通常運転の凪ってのがじつに良いのだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:41:22

    >>29

    最初に寝てから数日間はまだ「あの日はそういう気分じゃなかっただけで、今日はヤるのかもしれないし……」って杞憂もあったろうしな

    でも1ヶ月を過ぎた頃には凪の無害さを悟ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:03:39

    目が治った後のチョキ宮が当時のことを思い返してちょっと恥ずかしげにはにかみながら「実は俺ね、凪くんに初めてベッドに手招かれた時ね。『そういうこと』なんだと思ってた」って秘密を打ち明けるように話す回

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:08:45

    きっと凪は「ふーんそうなんだ、俺ユッキーに手出す気は無いから安心していいよ」みたいな感じでいつも通りに抱き枕にするんだろうなって

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:40:15

    チョキ宮は急に儚げで耽美な感じの色気が出るようになったのを事務所の人達とかにも「何か性的なトラブルがあった」と誤解を受けていたから、凪とチョキ宮の間ではプラトニックで完結してても周りの誤解をどうこうするのは時間がかかりそうだよな
    まず花イザーはどうやってチョキ宮と凪がそういう意味では寝てないことを知ったんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:42:12

    ずっと内心疑ってたけどお泊まりするようになってようやく信じてもいいかもしれないってなったとか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:54:08

    なんならまだ信じきれてない内は、凪が本当に無害か確かめるために花イザーから凪に試し行為としてモーションかけたこともあるかもしれない
    それを「あ、俺そういうの大丈夫だから……おやすみー」って受け流されてコイツはチョキ宮にも手を出してないと信じられた説

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:36:20

    「剣優に手を出すような奴なら俺にも手を出すはずだ」ってことか
    クリスの誤解が解消されたのもこれに近いやり取りを経てのことだったのかもな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:22:25

    花イザーがチョキ宮のこと大事にしてるのがよく分かる
    凪もチョキ宮大事にしてるし愛されるよチョキ宮は

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:37:58

    >>36

    自分に手を出していたクソ飼い主がチョキ宮にも手を出そうとしていたからな、逆説的にそう考えられるよな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 04:02:52

    改めて花イザーの花生が修羅場過ぎる
    でも野良花だったからこそ今があると考えると複雑だわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 05:53:10

    花イザー恐らく悪のイカれ花屋を経由してたらクソ飼い主みたいに家から逃げ出す隙のあるような相手に買われてなかっただろうから、ある意味野良から拾われた花だったから今の状況になれている節はあるもんな

    それはそれとして悪のイカれ花屋から金持ちに売り飛ばされていたほうがクソ飼い主より花として大切にはされていたと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:05:55

    >>32流石凪

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:41:33

    悪のイカれ花屋経由だと花イザーがサッカーをやらなくなりそうなのでブルーロック的には良かったんだよねいや良くないけど
    エピソードカイザーでその辺の掘り下げがあったけど阿鼻叫喚でしたね(存在しない記憶)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:15:52

    3スレ目ぶりに来てみたら花イザーとかいう概念爆誕しててわろてる
    良すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:48:11

    最初は凪に青薔薇呼びされてたカイザーにチョキ宮が嫉妬してたけどいつの間にか元花の花イザーが誕生してた

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:01:24

    ここ数スレのSSで色々あって花イザーが固定されたんだ
    それはそれとしてこのスレではマルチバースが採用されている(適当)ので、きっとカイザーを泥棒薔薇と呼んでいるチョキ宮とそんなチョキ宮を面白がりつつ煽っているカイザーの世界線もどこかにあるはず

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:11:31

    花意識が高いから凪が撮影とかプレゼントとかで花束持ってるだけで嫉妬して「浮気者」とか「俺よりそっちの方がいいの?」とか言うチョキ宮を見て修羅場と誤解したい
    いやチョキ宮と凪的には修羅場なんだけど目撃した自分はハーレム王が誰か人間と浮気したと誤解したいんだよね
    凪が「ユッキーが(お花の中で)一番だよ」とか「ユッキー以外(の花)に興味ないよ(世話が面倒だし)」とかフォローするからさすがハーレム王ってブルッターでつぶやくわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:18:03

    凪が「母の日だからカーネーション贈らないと」ってなってたら「凪くんの花は俺だから俺が行くけど?」ってなるチョキ宮
    後日赤系の色味でまとめたコーデのチョキ宮がカーネーションの形のクッキーとか持って凪ママに挨拶しに行く

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:41:54

    父の日は黄色い薔薇を贈るらしいけど、父の日もチョキ宮が凪父に挨拶に行くのかな……
    「普段は息子さんの花ですけど、今日だけお父様の花です」みたいな台詞を笑顔で言ってそうだし凪父も気にせず「へぇ〜今日は俺の花なんだ〜」くらいで受け入れてそう(※凪の父だし小さいことは気にしなさそう)だし、これを聞いてしまったご近所さんだけが禁断の関係の香りにドキドキするやつ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 05:22:46

    ご近所さん「あの、息子さんの花ってどういう……」
    凪父「ああ、こちらの剣優くんはうちの息子が飼っているペットなんですよ。でも今日は父の日だから、息子が一日だけ贈り物の花として彼のことを僕に貸してくれるらしくて」
    みたいな事前情報が無いとあまりにもクソヤバすぎる会話がなされて一帯がザワつくなこりゃ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 06:35:17

    凪ママとチョキ宮を見かけて勘違いするモブになりたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:49:22

    事前情報があったとしても人間をペットと言ってる時点でやばすぎる会話に変わりはない

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:08:47

    今年の父の日は日曜日だし前日から家に行けば一日独占できるなヨシ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:23:30

    「おー凪、もうすぐ父の日だけど何渡すか決めたか?」
    「父の日?玲王ってそういうのやるんだねー、めんどくさくない?」
    「毎年やってるからな、成人するまでは渡すつもりだ」
    「ふーん…俺一度もやった事ないかも」
    「凪らしいな、せっかくだしプレゼントしようぜ!凪の父の日デビューってことで!」
    「…玲王がそう言うなら」

    から始まる凪と玲王のプレゼント作戦
    なおプレゼントされるのはチョキ宮と一日過ごす権利だし凪パパとチョキ宮のお出かけを二人が尾行したりとかまで考えた
    なおこれは母の日でも適用出来たりする

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:08:05

    凪パパと凪ママの参考材料になるのが今のところ凪しかいないので、どっちも想像すると凪みたいなゆる〜い感じになってしまう
    「いつも凪くんとも一緒に寝ているので」って一日限定プレゼントのチョキ宮がお布団に潜り込んできても「イケメンって良い匂いするんだなぁ」くらいの感想で同衾してそのまま寝てそう
    お花の抱き枕なんて実質アロマピローよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:40:06

    凪が17歳だからざっくり計算しても大体40代かな凪パパ凪ママは
    40代の男性や女性と同衾する男子高校生……ふむ一部の界隈にウケそうだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:09:23

    「凪くんの家の人達みんなと寝たことあるよ」なんて発言が回り回ってクリスたちの耳に入ったらまた良識ある大人として心痛めてしまう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:00:16

    クリスが責任感じてチョキ宮から離れなくなりそう
    すっごい悲壮な表情してるけどきっと凪もチョキ宮も全く理解してないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:07:49

    凪とチョキ宮の関係性とてもいいけどクリスとチョキ宮のやりとりも好きだし花イザーとの関係性も好き
    ここのスレでしか得られない栄養素がある

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:21:27

    方向性は違えど凪含めた凪ハーレ厶メンバー()ってハーレムの噂を気にしないか面白がるかだから誤解を積極的に解かないんだよな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:56:27

    >>47

    ここから母の日や父の日にチョキ宮を贈るネタ

    膨らみまくってて草

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:06:11

    自分で自分を花って呼んでるし皆の認識もそうなんだけど実際はサボテンなんだよねチョキ宮
    様々な勘違いでこの世界は成り立っているのだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:35:24

    サボテン属の花なのかもしれないね
    なんか色々と花咲かせるサボテンもあったはずだし

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:11:17

    月下美人とかあの辺も確か分類でいうとサボテンのお仲間だもんな
    まあチョキ(原作)は月下美人ではないだろうが

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:55:43

    凪愛空ネスでそれぞれの花について話し合って欲しい
    ネスだけ空気感が違いそうだけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:06:31

    愛空も「いやまぁ、俺の花じゃなくて××(元カノなので下の名前でお姉さんを呼んでいる)の花なんだけどね?」ってなってそう
    しかも浮気したからエピソードを深掘りされると耳が痛い……

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:48:24

    凪「話し相手欲しくてたまたま入った花屋でユッキーを薦められたんだよね、世話も簡単って言われたから2000円で買った」
    ブルーロックにいる花組で花屋経由してるのチョキ宮しかいないからここら辺でツッコミが入る

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:26:43

    人身売買組織じゃねーかって思いがよぎるけど、それにしては美青年の売値が安すぎるし本物の花くらいの値段だから「本当に花として売られてたのか……」って最終的には納得せざるを得ないんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:57:33

    もし閃堂が二千円で売られてたらとか考えてしまう愛空がいたら面白そう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:05:23

    飼われ始めた頃のチョキ宮の様子的にむしろ悪い人にとても酷い目にあわされて心身共に価値ゼロになって処分されるところを二束三文で凪が買ったみたいなそういう誤解がいけるかも

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:31:42

    何度見てもハーレム王凪()が面白すぎて一生笑ってる
    せっかくだしハーレム()の中に花イザーを心配して着いてきたネスも加わって欲しい。花イザーがチョキ宮と一緒にいるために凪の傍にいるから必然的にネスも唇ギリィしながら凪の傍にいるようになって

    「まぁ〜たハーレム増えたよ」
    「さすがハーレム王」
    「今度はくっ殺属性枠か?」
    「でも今のハーレムって美人系ばっかだしネスは外れてね?どっちかと言うとかわいい系だろネスは」
    「完璧御曹司、儚い系モデルやってるペットの花、赤髪お嬢、俺様皇帝と来て今度はその従者とか属性バラバラすぎだろ」
    「これで本人は無気力ダウナー系童顔イケメンサッカー選手(190cm)とか、現実がラノベを超えてきてる」


    みたいな感じでBLTVの視聴者から散々好き勝手言われてる凪がみたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:35:51

    ネスがハーレムの一員として扱われるかラノベ脳で考えてみたけど、恐らく彼は「2000年〜2010年代くらいのラノベによくいたヒロインの内の1人をお姉様と慕い主人公に敵意を向けるもそのお姉様が主人公の近くによくいるので必然的に自分も主人公の近くにいるようになった百合少女の枠」なんじゃないだろうか?
    バカテスとかベン・トーとかとあるで見たことあるぜ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:36:36

    ネスをその年代のラノベ百合少女の枠に据えた時、ネスのお姉様はもちろんカイザーなんだけどセットではわわ尊いされてるチョキ宮はお姉様の実妹みたいなポジションなのかもしれない
    具体例は出てこないんだけどヒロインをお姉様と呼び慕う系の百合っ娘ってその愛するお姉様のお母様とか妹君とかと会った時もわりとキャーキャー言ってない?
    そのイメージで

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:12:23

    チョキ宮と花イザーの限界オタクになりそうなネス

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:17:03

    薔薇とサボテンで作った百合の造花で草

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:02:08

    「お姉様(カイザー)尊いですわ😭」を大前提に「お姉様のお妹様も尊いですわ🥰」してる百合少女ネス概念、好きだし草
    なおこういうキャラはなんかお嬢様喋りのイメージなので勝手にそうなってしまったが、実際のネスは流石にお嬢様喋りではない模様

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:10:06

    マリ見てだと◯薔薇様、◯薔薇様の蕾、◯薔薇様の蕾の妹で三姉妹制度だったなとか思い出して笑う

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:55:54

    原作のカイザーと花イザーを出会わせたい
    意外と意気投合しそう?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:07:13

    原作のカイザーのほうが皇帝としてのオーラは強いけど、こっちの花イザーのほうが薔薇としてのオーラは強そう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:12:01

    原作ユッキーとチョキ宮が入れ替わるSSが過去スレにあったけどあれをカイザーと花イザーでやったらどうなるか気になる
    けど花イザーも基本カイザーだからそこまで騒ぎにはならない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:25:36

    クリスが過労死枠になります

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:21:08

    花イザーと入れ替わったカイザーも自分が朝目覚めたら凪とチョキ宮と同衾しててビックリするだろうな
    頭の中に青くない薔薇が咲き乱れて困惑してそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:43:04

    入れ替わり花イザーはドイツ寮に雪宮がいるから会いに行って全然仲良くなくて落ち込むのかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:20:02

    カイザーは別世界の自分が花とかやってた時期があるの知ったら嫌がりそうではある
    心が弱くて不可能に負けてたクソ弱者人間になるから

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:21:27

    仲間がいなくなって落ち込むのとクソ飼い主の被害者は自分だけで良いんだって思いとかで複雑そう

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:58:02

    分からんけどカイザー(原作)は他人と傷の舐め合いしてる「俺」は惨めに見えて地雷かもなあ
    その辺の事情知らないまま終わればギャグ時空になりそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:04:16

    事情に深く突っ込んだらシリアスになるし突っ込まなければギャグで終わる世界

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:05:15

    原作カイザーがチョキ宮から花イザーの話を聞かされて地雷すぎるあまり別の世界の自分とチョキ宮のことをめちゃくちゃ罵倒してそうだし、チョキ宮は別人だってわかってるけど仲良しの花イザーにめちゃめちゃ言われてちょっとだけ涙滲んでそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:48:28

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:37:31

    凪を挟んでチョキ宮と手を繋いで寝ているのがカイザーのスタート地点だからもう面白、じゃなくヤバい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:58:20

    凪かチョキ宮どちらか片方と寝ているならまだ「記憶に無いがこいつとヤってしまったのか?」みたいな方向に思い悩めるけど、三人で寝てるとまずどの組み合わせでヤってんだよ自分はどっちなんだよみたいな方向で頭ぐるぐる回す必要があるからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:36:30

    花たちが原作にinしたら基本シリアスルートになりそう
    フラワーロック堂は…大丈夫そう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:17:06

    さすがシリアスクラッシャーフラワーロック堂
    なんなら原作閃堂と一緒にオタマトーン弾きながら踊りだしても驚かない

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:24:32

    原作閃堂とフラワーロック堂が入れ替わる回
    原作閃堂は「なんでオタマトーン持ってるの?」って言われるし
    フラワーロック堂は「今日オタマトーン持ってないの?」って言われる

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:28:31

    多分フラワーロック堂はオタマトーンが本体
    眼鏡キャラが眼鏡本体みたいに

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:03:24

    フラワーロック堂は毎朝のモーニングルーティーンとして今日持っていくオタマトーンを選んでる
    ただ原作軸に行った時は肌身離さず持ってたミニサイズのオタマトーンしか無い
    しょんぼりしながらミニオタマトーンを鳴らすロック堂にざわつくイタリア棟の面々

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:06:44

    ギャグ時空になるとフラワーロック堂はどこからともなくオタマトーンを取り出せるようになるしその謎能力は原作軸に行っても問題なく発揮される
    王冠配達士ならぬオタマ配達士になる

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:04:32

    クッパが愛空でピーチ姫がお姉さんか

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:01:03

    クッパ様は浮気しねぇけど愛空は浮気するからピーチ姫お姉さんからスマブラみたいなビンタを喰らうのもやむなしですわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:01:19

    花愛空「あれ、閃堂今日はオタマトーン持ってないのか?」
    原作閃堂「何言ってんだ愛空、ビンタされすぎた?」
    花愛空「せ、閃堂が壊れた……」

    フラワーロック堂「よっしゃー今日も頑張るぞ!(ピィーーーーーーー!!)(爆音高音)」
    原作馬狼「朝からやかましいんだよ!」
    フラワーロック堂「むっ、イライラしてる馬狼にはこのカービィオタマトーンを進呈しよう」
    原作馬狼「いらねぇよどっから出した!」

    平和!

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:18:23

    もう世界線入れ替わるときは三人一気に入れ替えよう
    ほか二人がシリアスになりかけてもオタマトーンフラワーロック閃堂がギャグにしてくれる

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:53:22

    チョキ宮単体や花イザー単体よりもチョキ宮と花イザーが一緒に入れ替わったほうが耽美の過剰摂取でパニックになるけど、なんとここにロック堂も放り込み三人セットにすることでコメディに持ち込めるんだ!!(集中線)

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:46:25

    花トリオの緩衝材になっているフラワーロック堂という概念

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:38:23

    緩衝材というか中和剤というか……
    チョキ宮と花イザーは2人きりにするとす〜ぐむせ返るような耽美さを出してくるからな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:56:11

    光合成しているチョキ宮を後ろからホールドしている花イザー
    そしてその隣でオタマトーンを奏でながら揺れているフラワーロック堂

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:05:28

    テレビでフラワーロックを見て閃堂を思い出してしまったわ
    とんでもねぇミーム汚染

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:32:55

    そういやオタマトーンneoっていうオタマトーンの発売10周年を記念して販売されたニューオタマトーンはスマホと繋いでアプリを使うとギターやヴァイオリンなど色んな楽器の音も使えるようになるらしい
    それを購入したのをキッカケにボカロPよろしく曲作りに目覚めるフラワーロック堂もいるかもしれない
    サッカーと音楽の双方からハリウッド女優との結婚を目指せ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:10:06

    どんどんフロワーロック堂が進化していってる

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:52:48

    ロック堂が光属性過ぎて曇る気配が全く無い
    健全に花をやってて何よりです

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:14:12

    オタマトーン、ぬいぐるみもあるからファンからのプレゼント🎁で届きまくってあの五角形のベッドがふわふわカラフルなオタマトーンだらけになってそう
    寝ぼけて準備してる時は本物のオタマトーンと間違えて持って行っちゃって「しまった! 音が出ない!!(ぬいぐるみを揉み揉み)」してるロック堂

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:56:44

    フラワーロック堂がどんどんふわふわになっていく
    †心無き者†にぶりっ子してるとか言われて落ち込んでそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:50:51

    サッカーでミスると「帰ってママのおっぱいでも吸ってな!」の代わりに「帰ってオタマトーンでも弾いてな!」って言われてそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:02:18

    ひさしぶりにあにまん見たけどまだこのスレ続いてて嬉しい限り

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:53:38

    自分でもネット通販的なのでオタマトーンぬいぐるみを買ってはイタリア棟の面々に配るのでイタリア棟はオタマトーンぬいぐるみだらけになる
    ずっと思ってたけどフラワーロック堂ちょっと幼い感じするからこれが花の影響なのかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:49:58

    幼いのかパリピなのか曖昧なラインだ
    お姉さんとの生活で年上のお姉さんに甘やかされて幼くなったのか、お姉さんとの生活でシンガーソングライターやってるお姉さんに影響されて陽気と音楽性が増したのか

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:02:35

    感情表現が豊かになってそうではある
    愛されエースがさらにレベルアップした感じ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:09:28

    お姉さんを勝手にカッコいい感じの雰囲気があるシンガーソングライターだと思ってるから、そういうお姉さんに文字通り花よと愛でられれば幼なげになっても無理はない

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:00:04

    オタマトーンに閃堂と話しかけるネタがあるんだな

    >>94

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:22:45

    そんなお姉さんを弄んだ愛空はそりゃ許されませんよね
    ただお姉さんはプロデビューのきっかけになったってことでそこまで怒ってなさそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:02:11

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 05:15:20

    愛空「貰うぜ助演男優賞」ドヤァ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:54:26

    ロック堂がどうしても脳内で三頭身になる

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:23:42

    チョキ宮と花イザーが耽美さで視聴者の脳を焼きフラワーロック堂で脳を癒して無限ループなわけですね
    下手したら年上彼女のヒモ男になりそうな場面でもフラワーロック堂なら健全に!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:32:55

    チョキ宮と話イザーの耽美が本当に好き
    一緒にオタマトーン弾いてる花トリオももちろん好きだしここにしかない概念にハマると語る場所ってここしかないからできるだけこのスレ落としたくない

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:51:45

    チョキ宮と雪宮の謎部屋続きが出来ました

    これで謎部屋は終わりです


    x.gd
  • 125二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:59:53

    思いつきで書き始めたのでかなり終わり方に悩んだ結果なんか不思議な感じとなりました。
    チョキ宮と一緒にいた雪宮は原作雪宮のつもりで書いてましたがもし変だったらゆるして

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:37:32

    SS供給ありがてぇ🙏
    凪ならチョキ宮がふわふわした微笑みで「俺ね、もう1人の俺に会って話してきたよ」って語り始めても「ほへーそうなんだ」って普通に聞いてくれそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:29:33

    謎部屋完結お疲れ様でーす
    ユッキーの動揺っぷりが面白かった

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:24:20

    ヒャア新鮮なSSだあ!
    出る方法を知ってたのはこうお告げ的なあれがあったんだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:25:46

    お疲れ様です
    別世界の自分が凪に花として飼われてること聞いた時はとにかく焦りまくっただろうな
    変に誤解したまま元の世界に帰ることにならなくてよかった

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:23:06

    過去スレに埋もれちゃったので謎部屋の再掲しますね


    出会い

    x.gd

    出会い2

    x.gd

    対話

    x.gd

    以上となります

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:17:52

    まとめ助かる
    過去スレ全部のSSとイラストまとめてテレグラフに貼り付けようとしたことあるけど途中で訳わかんなくなっちゃって挫折したんだよなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:14:22

    テレグラフじゃないSSもあるしまとめ作業はめんどくさそう
    スレが多いと遡るのも大変だからねえ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:52:49

    「テレグラフだとキリ良く書かなきゃいけない感じになるけど直貼りだと文字数を言い訳に切り上げられるぜ!」の理論で直貼りしちゃうタイプだからテレグラフにまとめてくれる人とかにめちゃくちゃ迷惑かけてると思う
    今更だが申し訳ないな……?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:28:44

    直書きはサッと読めるから楽だって意見もあるからそこらへんは好みですねー
    テレグラフだろうが直書きだろうがどっちでもいいからSSたくさん欲しいです(エゴイスト並感)

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:46:30

    テレグラフでもスレ直下でもSSぶん投げてるからとっ散らかってる自信はある
    まとめがいるかもしれないくらいSSがあるのは皆がチョキ宮花イザーロック堂を愛してるからなんですね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:50:08

    思ったんだけど、フラワーロックとはいえロック堂もお姉さんの花だからお姉さんが結婚式をする祭にはブーケトスの扱いで参列者の女性陣へ向かって放り投げられたりするんだろうか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:00:38

    ブーケを受け取った人にさらに花束を渡す役割とか?
    ロック堂に引きずられて愛空も結婚式に参加させられてたら面白いけど傍目から見たらどういう関係!?ってなるやつ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:34:07

    お姉さんが結婚するとなったらフラワーロック堂は関係者席的なのに座るのかな?
    絶対ベショベショ泣きながら小さくオタマトーン鳴らしてるよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:26:43

    ロック堂だけ優しい世界が広がってるのってやっぱりフラワーロックとオタマトーンの力かね

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:22:45

    「音楽は世界を平和にする」ってこういうことなんだなって
    あと唐突なクロスオーバーで申し訳ないんだけどこのスレ見てると『異世界に謎の生物に可愛がられた話』って漫画を思い出す

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:22:33

    >>140

    あっちもニンゲンちゃんはペットだと思われてるけど大切にはされてるもんな

    お花もあの作品みたいに性別問わず善意で飼い主に可愛いふわふわドレスばっかり着せられてる世界観なら、チョキ宮も花イザーもフラワーロック堂ももっと凄い絵ヅラになってそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:21:36

    ふわふわに囲まれてふわふわな衣装を着てる花トリオはきっと眼福だと思う

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:09:58

    >>142

    うわ超見てみてぇ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:19:13

    門松宮
    フラワーブーケ堂
    花イザーも花瓶に刺されないか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:32:13

    (未だ謎多きフラワーロック堂のお姉さんをなんとなくのイメージでぶつ切り書き捨て)

     私は音楽を強制されるのが嫌いだ。
     私の歌声を矯正されるのが嫌いだ。

     こういう曲を作ったほうが売れるよ。こういうジャンルが今の流行りだよ。弾き語りじゃ実力があっても跳ねないよ。お前の顔ならもっと可愛い子ぶった歌が合うよ。肩肘張って強がった歌なんてお嬢様育ちには向いてないよ。

     うるさい。黙れ。吠えるな。囀るな。
     私を否定したきゃ曲調で殴れ。歌詞で殺せ。頭も捻らず魂も削らず、簡単に生み出せるそんな言葉なんかで私の私たる所以を覆せると思ってくれるな。
     アドバイスのつもりでこっちの人生を糾弾してくる連中にメロディとリリックで中指を突き立てて、くたばってたまるかと、今日も私と私の音楽は駅前での孤独な戦いに精を出す。
     インターネットの動画サイトにでも投稿すれば、きっと最後まで聞いて好意的なコメントを書き込んでくれる子なんていくらでもいるだろう。私は私を過大評価も過小評価もしない。歌唱力も演奏スキルも高いし作詞作曲まで自分で手掛けている。
     ただ、人からの生のリアクションを至上とする昔気質のシンガーソングライターで、そのくせ作る曲は夜中にこの駅を使うような中高年にウケの良いものではないから見向きされることが少ない。要は秋葉原で演歌歌手としての大成を目指すとか、巣鴨でボカロの歌ってみたばかり熱唱してスカウトを待っているとか、誇張すればそういうコトになるチグハグさが私の行動にはあって。だから実力はあるのに、音大を卒業してなおこうしてアマチュアのままでいる。セルフプロデュースがヘタクソなのだ。
     ネットに上げた動画じゃどんなに上手くても加工を疑われる。本物の私の歌声をまっすぐに評価して欲しい。そういうプライドが、私の支えにも戒めにもなっている。これが意地なのか誇りなのかは私にも既にわからない。誰に聴かれてなくても歌い続けてやると思っていたし、誰か私の歌をどうか聴いてくれとも思っていた。どちらも嘘じゃなかった。

     そんな毎日を繰り返す中で、ある月の美しい夜に私は“花”を拾った。
     橙がかった桃色の髪と目をした、成人式を終えているかも怪しい幼なげな顔立ちの男の子だ。
     いわゆるイケメンに分類される容姿だけれど、未だ少年らしい可愛さが色濃く男の色香みたいなものは感じられなかった。

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:39:51

    お姉さんカッコいい…ストイックなところとか凄いカッコいい…こんな素敵なお姉さん捕まえて浮気した奴がいるとかマジ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:06:36

    この性格のお姉さんが愛空に浮気された怒りで産まれた曲はそりゃプロデビューが決まるくらいのパワーのある名曲になりますわという信頼感

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:05:16

    このお姉さんに飼われてたなら閃堂もそりゃ幼くなるわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:18:11

    悲しそうな表情で自分の歌を聞いて泣いている年下の男の子
    お姉さんが家に来るか?って手を差し伸べてそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:08:35

    >>142

    謎の生物に可愛がられる話だとひらひらロングスカートだよね

    ロングスカートなら男性もいけるっしょ

    何ならヘッドドレスもどうぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:37:28

    ちょっと思い付いたからチョキ宮とルナのSS書き捨て

    目が治っていない方の花メンタル強めチョキ宮となります

    レオナルド・ルナのキャラが難しいので大分別人かも


    x.gd
  • 152二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:06:19

    このスレのSSでルナが拝める日が来るとは思ってなかった
    この無邪気に軽妙に人を苛立たせる感じがすごくルナって感じでエミュうめぇ〜〜
    ルナもチョキ宮も顔良いから見つめ合っているシーンは傍目にはかなり絵になりそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:36:49

    >>151

    ルナも顔は良いけど花になる可能性とは無縁のメンタルしてるから、初めて花を見たらそれなりにビックリするんだなって

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:19:27

    監獄限定の先輩らへんに一番ルナみを感じた
    なんかうまく言えないけどすごくそれっぽい

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:18:55

    草原(人工芝)で眠る美しい青年
    うん何だかいけない響きだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:24:04

    ルナは花製造人メンタル

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:52:46

    >>145

    お姉さんこう読むと顔と声は可愛い寄りだけどバリバリに反骨精神に溢れたミュージックを奏でてるタイプのお姉さんだな

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:53:48

    可愛い声でカッコいい歌やってるお姉さんからしか得られない栄養は“ある”
    海外だとメイド服とかゴスロリとかでデスメタルやってる可愛い×カッコいいのギャップ系女性バンド人気だから、お姉さんマジで動画を上げたら日本の若者どころか海外からもコメントが来るかもしれん
    でも生演奏&生歌唱派なんだよな……

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:33:58

    お姉さんはかっこいいしルナとチョキ宮という新たな境地も見れたしまだまだ発展しそうだこのスレは

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:02:56

    書きたいSSの案ばかり浮かんで書く時間が取れない
    そうしている間にみんなのレスでまた書きたいネタが増えてゆく……

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:17:24

    書きたいネタが増えるの分かる
    花トリオの可能性がありすぎる

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:31:07

    花たちにルナをぶつけるなら安定状態が望ましいのかな
    チョキ宮ロック堂はまだ何とかなるかもしれないけど花イザーとルナはまずいか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:36:12

    花イザーとルナは絶対やめたほうが良さそう
    悪意なく抉ってきそうだしせめてネスとかと一緒にしたほうがいい
    ネス以外だと……偏見だけどノアよりクリスのほうが安心できる

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:59:37

    花イザーの保護者クリスが定着しはじめている
    ノア様頑張って世界一でしょ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:30:00

    正直花イザーは自分より歳上で強いサッカー選手全般あんま好きじゃなさそうだし…
    自分の優位に立つ存在だから

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:38:04

    確かにそれはそう
    でも頼れる大人は絶対いたほうがいいと思うんだよ
    そして花イザーは真摯に心配して心を配ってくれそうな真っ当な大人のクリスのほうがまだ安心できそうと個人的に思う

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:20:19

    ノア様はスラム育ち故のハングリー精神というか雑草魂というかで「今強く生きているならヨシ!」と判断しそうな所がある っていう偏見

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:58:15

    花イザーは確かにクソ飼い主から逃げ出せた稀代のメンタルをしていますが強く生きれてます?本当に?
    俺がBLTVで今の耽美花イザー見てたら飼おうとするよ 

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:29:58

    強く生きている=サッカー出来てるだからヨシ!
    何を見てヨシ!って言ったんですか?の現場猫ならぬ現場ノア

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:04:19

    ロレンツォもほぼスラム育ちみたいなもんだけど、なんか花イザーが昔そういう大変な目に遭ってたよ〜って知ったらノア様よりは気を使ってくれそうな所がある 気がする
    けどいくつか前のスレでは「ロレンツォはスナッフィーさんっていうウルトラレア保護者引いたから花イザーからは気に喰わないと思われてそう」みたいに言われてたから花イザーからの態度はツンツンしてるかもしれない

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:21:02

    (急に始まって急に終わるお姉さんとフラワーロック堂の書き捨て)

    「何があったかなんて聞かないよ。誰にだって生きてりゃ何かはあるものさ。何も無かったって、自分でそう思っててもね」

     ネットに書かれている悪口を見て悲しい気持ちになるなんて、いつものことなのに。叩かれるのだって、この前の試合でミスをした俺が悪いのに。特別に酷い暴言を吐かれたわけでもないのに。なのにどうして、今日に限って泣くのも家を飛び出すのも我慢できなかったのだろう。
     家に連れて来て貰ってなおそんなことを考えてグルグルしていた俺の頭の中を透視したようなタイミングで、お姉さんはこともなげにそう言った。手には冷蔵庫から取り出したばかりの小さな瓶があって、ラベルにはノンカフェインの栄養ドリンクだと記載されている。2本あるそれの片方を俺に投げ渡して、飲んで良いよと促すようにお姉さん自身も蓋を開けて飲み口に唇を落とす。
     シャワーを借りたばかりで喉が乾いていたから、お姉さんに軽く頭を下げて俺もそれに倣った。ほのかに甘くて飲みやすい。でもどうしてお姉さんのはシンプルなパッケージなのに、俺の瓶にだけピカチュウが描かれているのだろう。キッズだとか5歳〜14歳用だとかの文字もプリントされているような。気のせいかな。気のせいということにしておこう。きっとお姉さんが渡し間違えた。それだけだ。

    「だからボウヤ……えっと、今更だけど名前は」
    「あっ、閃堂秋人です。閃くお堂に秋の人って書きます」
    「それならアキと呼ばせて貰おうかな。アキは少なくとも初めて会った女の家にのこのこついて来るくらい心が傷付いてる。それだけわかっていれば良い。私がすべきは聴き取りじゃなく、そんなに嫌なことがあってもよく頑張ってる、偉い、凄い子だね……なんてありきたりな言葉を君にあげることだ」

     お風呂上がりのまだ濡れた髪に被せたタオルの上から、お姉さんのギターダコのある手の平が俺の頭を軽く撫でる。
     男が女の子の頭を撫でるのはその子を可愛いと思ってるからだ、というのが定番の謳い文句だが。女の人が男の頭を撫でるのも、やっぱり可愛いと思っているからなのだろうか。
     中高生の頃、同級生や先輩の女子から撫でられた時はただ小っ恥ずかしくて暑かったけど。お姉さんに撫でられた所からはじんわりと温もりが広がって、何か優しいものが身体中を巡っている気がする。

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:17:22

    久々にここ来たけど長く続いてるなぁ
    イケメンの体温感じないと死ぬ生き物凪ってのが面白くて笑ってた日が懐かしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:37:22

    >>171

    SSありがとう

    お姉さんマジで格好いいな!?男前だしこの人といたらフラワーロック堂も幼くなるよ 早速子ども扱いされてるし

    お姉さんのファンになった この性格で可愛い顔と声なのか……歌を聞いてみたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:19:09

    描写からしてコレで草
    お子さまの栄養をサポートされている…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:46:07

    お姉さんが格好良すぎる メジャーデビューしてからもずっとフラワーロック堂と一緒に歌ってほしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:38:37

    メジャーデビューしたあとテレビで成功の秘訣を聞かれたら浮気したクソ男への怒りをぶつけることって答えてそうなお姉さんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:27:13

    一人暮らしのお姉さんにキッズ用の栄養ドリンク本来は必要が無いから、恐らくロック堂がシャワー浴びてる時とかにダッシュで買いに行って冷蔵庫で冷やしておいてくれたんだろうな “愛”

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:56:06

    別カテでよくある人生の上映会みたいなネタで花3人の花やってる経緯が流れたら、このお姉さんとロック堂の所がみんなの心を休めるタイミングになりそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:12:35

    上映会はフラワーロック堂で癒されてチョキ宮でちょっと神妙になって花イザーで完全に曇るやつ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:30:16

    上映会ネタはその場に花イザーの元クソ飼い主がいたらネスあたりにうっかり殺人の前科が付きかねないから隔離しておかないとな……
    あとチョキ宮が花イザーに首絞められてるシーンとか、それまでの上映会でどっちの精神状態も慮れるようになってるから見てるだけで胃痛になりそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:03:30

    上映会はチョキ宮は目のところからがヤバいし凪に買われて良かったって思える 
    フラワーロック堂はシンプルに癒やし あえて言うならあんな格好良すぎるお姉さんがいながら浮気した愛空の株が落ちるだけ
    花イザーはもう、地獄 白薔薇のタトゥーは花イザーの意思関係なく彫られてるんだから……エグいしやばい
    なんならそこに性描写も入る 何この地獄

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:39:02

    上映会に本花たちもいたら花イザーがフラッシュバック起こしてチョキ宮を抱えてしまう
    花イザーの精神安定の抱き枕になったチョキ宮

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:06:03

    上映会に居るのも居なかったけど知られてしまったと気付くのもどっちもメンタルに来そうだし首絞めしてそう
    ノア様でも優しくするレベル

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:14:18

    途中から上映会場の部屋の隅っこでチョキ宮を抱えて正気の無い眼差しで俯いている花イザーになってしまってそう
    ネスがオロオロしてるし凪もちらちら見てるしロック堂はどんな元気の出る曲を演奏すればいいのか考えてるしロック堂のお姉さんはチョキ宮と花イザーにもキッズ用栄養ドリンクをスッ……と無言でそばに置いてる

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:44:04

    なんなら花イザーは今でもヤバイんだよな
    チョキ宮は目治ったしロック堂は元気だけど花イザーはどうしたら救われるかがわからない 
    自分が白薔薇になってるところもクソ飼い主のせいでチョキ宮も巻き込んだときも上映されるわけで……

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:25:54

    花イザーの過去編はもう見てないふりをするのが一番の優しさってレベルだよね
    憐れまれたりするのも嫌いそうだし傷つきそう
    ……上映会中に首を絞め出す可能性すらあるだろ、これ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:08:24

    花イザーだけ曇らせレベルが高すぎる
    適正がありすぎたゆえの悲劇なのだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:31:55

    始めはチョキ宮だけだったはずなのになんで途中から巻き込まれた花イザーが1番曇らされてるんだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:24:19

    花イザーが曇らせ適正ありすぎたから……本誌での首絞め素材も豊富だし……真面目にカイザーが花イザーみたいな目に合ってた可能性すらあるよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:25:46

    花イザーへのダメージを相殺するために、チョキ宮が善のイカれ花屋じゃなく悪のイカれ花屋に拾われて金持ちに売り飛ばされたルートとか、凪たちが助けに来るのが遅くなってチョキ宮も花イザーも揃って元クソ飼い主に手篭めにされたルートとかも上映しておくか……

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:01:08

    そんな即死ダメージでも分散させたら大丈夫だなんて

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:58:04

    花イザーが余計にダメージを負いチョキ宮もトラウマを負い視聴者たちも気まずさと悲しさと労しさを負うことになるだけなんだよなぁ
    ifルートの元クソ飼い主に二人して手酷くヤられて行為が終わった後に死んだ目で手を繋いで寄り添っているシーンなんて、そんなシーンを上映会場の隅っこで見ている花イザー&花イザーに抱えられたチョキ宮の姿とすごく被ってネスあたりはもう涙で目がパンパンになってる

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:44:55

    お労しや、花イザー……
    もうロック堂とお姉さんの癒やされハッピーフラワーライフを増し増しで上映しよう そうでないと耐えられない

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:12:28

    でもどんなに曇らせてもチョキ宮には凪が居るしロック堂とお姉さんという光の癒やし要員が居るからね
    花イザーについてはネスに頑張ってもろて…

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:54:34

    治安の終わってるエロゲのモブみたいな脳味噌してるから、正直レイプ目廃人化お花ちゃんズはだいぶヘキに来るしバッドエンドifルートだけで良いから趣味の悪い飼い主に(広義の意味での)百合キスとかさせられてて欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:20:05

    これ次スレある?

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:36:47

    あってほしいと思ってる
    こんな良概念の宝庫落としたくない……のに俺は立てられない……

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:18:33
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:34:55

    ありがとう!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:35:12

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています