やっと決まりましたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:17:28

    違和感全然無くてびっくりした

    頑張ってください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:20:29

    サンプルボイス聞いて え!?変わった?と思うくらいに違和感ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:20:51

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:21:32

    収録はそんな急がずにして欲しいな

    じっくりと湿度インストールしてからのこの人の≠を聴かせて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:22:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:22:19

    マジ!?決まったのか!?
    思ってたより早いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:22:27

    だいぶいい感じですな、頑張って欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:22:39

    正直出演作品知らないので調べたらwiki更新されてた
    早い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:22:43

    頑張って!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:22:47

    色々あるだろうけど頑張って欲しいな
    応援してます

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:22:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:24:19

    全然違和感なくてビックリしたわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:24:36

    どうせ違和感あると思って聞いたらめっちゃ三峰で草

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:24:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:24:51

    聴いてきたけど違和感ないな
    演技も寄せてってるし凄い
    頑張ってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:25:16

    「いやいや、そんな似てるってことはないでしょ」と思って聞いたら「マジで似てるな……」ってなった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:25:32

    意外と早くキャスティング出来るもんだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:25:49

    雰囲気大分よせてて良いと思う
    心無い言葉を投げかけられるかもしれないけど頑張って欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:25:59

    演者もファンも思うところあるだろうけど頑張ってくれ…!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:26:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:26:32

    声が似てて演技も寄せてるてんだろうけど一瞬変わったか
    分からなかった無理に歌声寄せて喉痛めない様に気をつけて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:27:11

    これからが大変だろうなぁ。曲の撮り直し、声の差し替えetc……頑張って欲しいわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:27:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:27:48

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:27:59

    >>20

    降板見越して選定は水面下で進めてたとか?

    じゃないとこんな早く実装できない

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:28:10

    >>21

    あー歌声まで寄せるのはキツイかもなぁ

    無理しないように頑張ってほしい、1からボイス取り直しだから無理してこの声出してるなら相当負担だろうし

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:28:19

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:29:03

    >>25

    そんなん降板するかせんかなんてすぐわかるわけないでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:29:27

    >>17

    多分事件があってすぐに協議はいって交代することは決まってたんだろうね…

    それにしても、福山さんと立花さんとこの会社所属なのは驚いたわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:29:28

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:30:50

    >>28

    向こうが引退させるかどうかを決める前からこっちは既に降ろすつもりで動いてたならあり得るやろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:31:28

    撮り直すんか?
    ゆりしーの時は新録からだったと思うし
    未収録+新規からがいいとこなのでは?
    運営的にも過去全部撮り直しとか費用と時間ばっかり嵩むだけだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:31:39

    >>31

    最悪の場合を想定して早めに動くのはよくあるしね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:31:50

    つーか事務所スタダじゃないのか
    他の作品の代役みんなスタダ所属だからびっくりだわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:32:11

    >>32

    撮り直しって書いてた記憶あるんだけど気のせいかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:32:20

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:32:41

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:32:46

    >>32

    全部取り直すってアナウンスあったよ

    Mマスのときも取り直ししたし、今後考えるなら費用かかっても全部差し替えのが良いと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:32:56

    >>32

    段階的にやって最終的に全部差し替えるはず

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:33:02

    これでやっとあにまん本家のシャニマスカテコメントが解禁されるんだね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:33:06

    歌がどんな感じになるか楽しみ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:33:06

    スレ管理えらすぎるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:33:36

    もともとオーディション受けてた人の繰り上げ当選とかだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:34:31

    >>42

    これが普通

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:34:40

    個人的には全く違う声にして前任者のイメージ払拭してほしかった感もある

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:34:56

    >>43

    Wikipedia情報だと2017年度を最後に活動止まってたからそういう訳でもなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:35:19

    ちゃんと管理してくれて助かるぞスレ主

    まぁこれに関しては気長に待つしかないよな。新しい声優のプラスチックアンブレラも聞きたいし

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:35:19

    >>45

    そしたらイメージと違うとかなんとかで余計に荒れそうだし……

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:35:20

    >>35

    >>38

    >>39

    取り直しの労力よりメリットの方が多かったんかねえ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:35:23

    聞いたことあるようなないようなって感じの事務所だから調べてみたら福山と立花のとこなのか
    最近は声優が自前の事務所立ち上げるのも増えてきたな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:35:30

    ちょっとさっぱりした感じになってるけど殆ど違和感無い

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:35:48

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:36:41

    まあ4thライブのこともあるし表に出ることも多いし、後任はコトが起こってすぐから探してはいたんだろうね
    交代発表とサンプルボイスの差し替えが同時ってことはもうある程度差し替えの収録進めてるんだろうし

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:36:58

    これまでのソロコレ分とかも録りなおしたやつ出してくんねえかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:37:04

    声優畑と言うよりは、元々ミュージカルとか方面の人みたい
    歌に関しては前任と歌い方の違いはあるだろうけど、技術そのものは高そうだね

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:37:41

    希水 しお ってひとか

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:38:22

    円満交代と違うのに前任者の演技に寄せるってすごく…凄いと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:38:36

    今は違いは感じるけど、聞き慣れていったら違和感なくなっていく声

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:38:49

    もともとアイマス声優なんてオタクの相手がクッッッソ面倒くさい仕事だろうに、それの1000倍くらいした面倒な状況なのによく引き受けたよ。
    火中の栗を拾うどころか、炎に飛び込むレベルで大変なことになりかねないのに。
    ガンバレとしか言いようがない

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:38:57

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:38:59

    >>55

    和久井さんと同じ系統と人なのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:39:33

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:39:38

    表に出るのは4月以降ってことはライブで初登板して、差し替え第1弾告知とかかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:40:12

    >>59

    まあその分金入るだろうし

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:40:15

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:40:46

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:41:33

    ヤラかした人だからっていくら叩いて良いワケじゃないけど
    本当に何もしてない関係ない人まで叩き始めたらカスの極みになるな

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:42:32

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:43:06

    年齢的に高校までオスカーで役者とかやってて大学の間は勉学に専念してたとかかな?
    いやしかし声質の近い人よく連れてこれたな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:43:24

    元elfin'ってアイドルユニットの人みたいやね
    経歴サラッと見てきたけどすごい人つれてきたな…(第1回全日本国民的美声女コンテスト準優勝)

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:43:27

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:43:30

    ここで来たか!
    間に合ったな

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:44:47

    例のあの人も別に犯罪した訳じゃなく個人的な人間関係でやらかしたってだけなので、いつまでも外野がネタにするもんでもないだろう
    仕事関係で迷惑かけた人達には謝っとくべきだろうが

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:45:53

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:46:16

    >>59

    やりたい人なんて山ほどいるよ

    声優で生き残るのがどれほど大変か


    あとめんどくさいのはこんなところでも暴れてる頭のおかしい人(アイマスアンチ?)だと思うけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:46:42

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:47:16

    あの事件があったしめちゃくちゃ慎重に選んだろうな
    プライベートも含めて

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:47:24

    >>73

    犯罪を犯してなかったからシャニマス側が一方的に降ろせず、スタダの意向で年末に引退発表になったようなものだし

    その間休養発表以外で動きがなかったから荒れに荒れたんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:47:33

    >>70

    なんか色々とすごいな、、、他にもアニメとかで声あてたりしてるのかな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:47:35

    >>75

    後任が決まった今暴れられる少ないチャンスだから張り切ってるんだよきっと

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:47:48

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:48:32

    まぁなんと言うか、アイドル作品ってイメージ商売だからこういうこともあるわよねって教訓か
    デレの杏ちゃんとかならセーフでも他ならアウトって事もあるし

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:49:08

    最近落ち気味だったしこれを機にシャニはこれから頑張れるといいな

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:49:18

    >>82

    あんなん誰でもアウトだよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:50:20

    >>77

    ラインのとかも全部調べられるんかな

    別に引き継ぎの人が悪くないのに色々調べられるのはちょっとかわいそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:50:45

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:50:52

    >>82

    正直例の人の事件は誰がやってもドン引きするぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:50:55

    アイマス声優って公務員って言われてるらしいからね…(1度決まったらほぼ声優として食っていけるくらい安定してる)

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:51:47

    >>88

    まあでもキャラによるで

    シャニはキャラ絞ってるからその通りだけどデレだとね・・・

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:51:48

    言い方は悪いけど注目を集めるチャンスでもある
    騒動自体はシャニマスユーザー外にも相当広まったからね

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:52:01

    2月かと思ったけど思ったより早かったな

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:52:03

    >>85

    そういう身辺の保証をするのが事務所の役割でしょ普通は

    普通は(大事な事なので2回言いました)

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:52:12

    >>83

    アホが外野で暴れてるだけで別に影響なかったけどね

    新年早々283広げて盛り上がってたし

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:52:18

    ……なんか、結華みたいだな

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:52:21

    >>88

    上田しゃん…

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:52:54

    >>90

    もこうのファンだけどあの事件からシャニやり始めた人も自分含めて結構おるで

    みんな三峰がどういうキャラか気になって育成始める

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:53:20

    >>88

    デレはあの数だからとても公務員とはいえないぞ、一部の人気キャラだけ、それ以外は言うなれば派遣社員

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:53:30

    >>93

    アクティブが目に見えて下がった(8万→6万)ってのは聞いた

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:53:42

    サンプル聞いたけど違和感なくて草

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:53:53

    ツイッター見た感じだと三峰ファンもこうやって新しい声優がわりとすぐに決まったことにホッとしてる人が多いね

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:54:05

    >>78

    なぜかシャニ運営叩いてる頭おかしい連中がいたな

    見つけ次第ブロックしたけど最初に不愉快にはなるので勘弁してほしい


    しかしそれにしても早く決まってくれてよかった

    以前は2月発表って言ってなかったっけ、勘違いかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:54:13

    >>89

    デレでも新人時代の洲崎綾が「一回ライブやるだけでこんなに貰えんの!?」ってビビってたけど今のコロナ御時世だとそうも行かないんかね

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:54:51

    しかしWiki見た限り何というか独特というか面白いというかな経歴だな
    人に歴史ありってやつか
    再始動?後も活躍していってほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:54:59

    >>88

    りあむの中の人は一時期金欠ツイートしてたよ

    ただコロナのせいでユニット解散したり参加してたアプリゲーが速攻で潰れたという不幸に見舞われたせいもあるんだろうけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:55:13

    >>89

    >>95

    >>97

    デレって違ったんか…でも確かにあれだけ人がいればそうよな…

    ミリシャニとMあたりはそう言った話聞いてたから違ったわ、すまぬ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:55:24

    >>98

    フェス真面目にやる連中なんてそもそもレアなので…

    アクティブそんなに少ないわけないからな

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:55:32

    >>93

    ぶっちゃけアホが外野だけってわけじゃなくシャニ離れた人もおるからあの事件はバカにできんで

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:55:45

    三峰推しワイ
    咽び泣く

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:56:21

    正直今身内がこのキャラに声当てるって言ったら止めるくらいにはデリケート。
    相当覚悟のある声優と見た。
    めっちゃ応援しよう。

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:56:21

    声優がどうとかよりも語れないことがツラかったよ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:56:30

    正直めちゃくちゃホッとしている本当に良かった、後任の方にはいろいろ大変だと思うけど頑張って貰いたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:56:47

    あのヘラ声出せる人間は中々いないからなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:57:43

    新三峰の歌早く聴きたいな

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:57:43

    思うところはあるがしゃーない!
    リフレッシュしていきましょう

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:57:46

    >>107

    前の三峰じゃなきゃって人だけで、そんなのごく少数でしょ

    いわゆる厄介勢は最初からユーザーとみなしてないです

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:57:56

    5人グループで不祥事で抜けたメンバーの後釜って人間関係がキツすぎる

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:58:00

    アイマス声優になるとラジオとか持てる可能性高くなるし、声優とか仕事関連の人脈めっちゃ広くなると思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:58:25

    >>88

    デレは紗枝はんの声優さんがLIVEで「正直仕事減るから声持ち増えて欲しくなかった」ってぶっちゃける程度には金回り悪いんよ

    まぁ、言ってる人はプリコネのキャルちゃんとかサイゲから貰ってるからだいぶ安定してる側だろうが

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:59:03

    >>115

    えぇ・・・そんな自分基準で語られても困るわ。その厄介ほど金出してるのがアイドルコンテンツなんだしユーザーの一人として数えない道理がないでしょ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:59:13

    >>115

    厄介が金落としてるわけだし

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:59:29

    >>88

    ライブのレッスンにも金銭発生するからね

    ツアーとかで複数回登板するとなるとかなりの収入になるらしい

    拘束時間長くなるから他の仕事との兼ね合いでスケジュール調整厳しくなるからとか

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:59:50

    この人の所属してたユニットにLuna†Requiemってのがあってちょっと吹いてしまった

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:59:58

    >>116

    流石にその辺弁えるでしょ社会人なんだし、下手に塩対応したら次の矛先自分になるかもしれんし

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:00:17
  • 125二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:00:20

    >>119

    厄介勢って皮肉・批判しかしない人のことね

    金落としてるとは思えんしいても悪影響しかないよ


    まともな人で離れた人なんて俺は知らないからなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:00:27
  • 127二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:01:18

    ちょっと怖くてまだ声聞けてないぞ俺
    あのちょっとメンヘラ感ある声出してた?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:01:21

    >>88

    ファンが勝手に言ってるだけでそんな事は全く無いで

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:01:53

    >>127

    違和感なくて三峰が帰ってきたってなったよ俺は

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:02:17

    >>127

    ツイッターは絶賛の嵐

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:02:22

    >>125

    さっきから言葉の意味自分ルールで変えすぎやろ・・・別に三峰の事件が影響あったのは事実だけど今は後釜も決まって平和に向かってるでええやん

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:03:19

    >>125

    ライブとかで問題になってるのはしょっちゅうあるけど、それは厄介の勘定に入れてないのかよ

    あいつら金落としてるやんけ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:03:36

    >>131

    通じると思ってたからそこは悪かった

    純粋なファンは批判してないよ

    この件で騒いで離れる宣言してる奴って変なのしか見たことなかったから

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:03:52

    >>132

    シャニマスじゃ聞いたことないな

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:04:14

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:04:18

    >>132

    そいつらが消えればよりお金は落ちるけどね

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:04:25

    >>82

    三次元アイドルは裏垢の愚痴バレただけでアウトやったぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:04:37

    高山が禿げなさそうなら良かった(?)

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:04:49

    >>127

    サンプル聴く限りかなり近い違和感ないと思うこの人の三峰は少し語尾が落ちる感じかな?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:04:53

    騒動以降離れていたワイ、改めてボイス聞いてなにも違和感がなくて困惑
    声優ってすごいわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:05:09

    旧三峰は新三峰の発表今どんな気持ちで見てるのかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:05:20

    >>136

    どういう理論なんか全くわからんから説明してくれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:05:38

    >>136

    どういう理論や??

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:05:43

    >>136

    ?????

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:06:03

    >>142

    何が難しいのかわからんのだけど

    厄介が嫌で遠巻きに見てた人が入りやすくなるやん?

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:06:18

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:06:34

    >>131

    だってその影響があったってのがよくわからんからな

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:06:43

    本当にいなくなっちゃったんだなってちょっと辛くなっちゃった
    早く受け入れられるといいな

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:07:18

    >>145

    そんなやつより近くで応援してるやつの方が金払うに決まってんだろ

    理由付けて離れてみてるようなやつが入れ込んで金突っ込みまくるやつより金持ってるわけない

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:07:21

    >>133

    全肯定が純粋なファンってことか?さっきから本気で言ってるんだとしたら相当やばいで

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:07:23

    >>100

    天然でこの文章打ってるなら天才

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:07:31

    >>145

    妄想じゃん

    その厄介以上に金落とすかも分からんのに

    遠巻きに見てたって事は遠巻きに見る程度しか情熱が無いって事の裏返しでもあんのに

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:07:37
  • 154二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:08:04

    これでやっと話題に出来る…
    推しキャラが腫れ物扱いされてる時期のキツさたるや…

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:08:15

    >>149

    繰り返すけど厄介ってのはお金落とさない奴のことだよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:08:22

    R18ィ〜!

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:08:32

    >>145

    厄介ファンがいるから金払わないならアイマスに俺は一生金払ってねぇよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:08:49

    >>156

    とりあえずあれは通報しといた

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:08:52

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:08:53

    >>150

    だから純粋なファンで離れるのは否定してないって

    でもこの件でシャニ運営叩いてるのは頭おかしいでしょ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:09:07

    ライブ会場における厄介とネット上での厄介が噛み合ってない感

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:09:07

    スレ主が離れてる間にまた変なのが色々と湧き出してるな

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:09:18

    >>155


    >>132

    >>136


    は????????

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:09:20

    声質ハスキー系だし無理やり寄せるよりどんどんオリジナルから外れて我が道行ってほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:09:20

    >>152

    俺は厄介がいるところには金落としたくないけどな

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:09:37

    この人がどれだけ上手くやっても今後三峰のキャラとしての人気はもうずっと地に落ちたまんまになるのがちょっと予想出来ちゃうのがなぁ
    せめてキャラの名前書いただけでアンチ呼ばわりされるような状態からは脱却してくれとは思う

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:09:42

    三峰結華ってどっかで見たと思ったら、中の人が彼氏ゴムありなのに中出し浮気四発キメてたやつかw

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:09:58

    >>163

    ライブで問題になったの聞いたことないってちゃんと言ってるよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:10:00

    まあライブの厄介勢は消えていいと思う(過激派)

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:10:08

    >>163

    金落とす厄介は一理あっても百害なんよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:10:34

    >>164

    多分最初はがっつり寄せてるけど、演じていくうちにいい感じの新三峰に落ち着いてくんじゃないかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:11:04

    >>166

    正直元から人気の方は玄人好みというかなんというかだし

    却って判官贔屓でもつくかもしれないしまあその辺りは

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:11:12

    >>165

    いきなり金落としてないcoしだしてどうした

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:11:31

    >>100

    もこう!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:11:43
  • 176二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:11:48

    >>166

    そうかね?

    先のPカップでは影響なかったように思うけど


    そもそもシャニで人気なんて一部抜けだしてるキャラ以外は団子だから気にすることじゃなくない?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:11:52

    >>154

    萩原雪歩ちゃんがアイマス2で気を使われたかのように優遇された話する??????????

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:12:14

    >>172

    初期勢の中だとトップだったろ後続が強かったから相対的には人気落ちたかもしれないけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:12:27

    2スレ目要りそうな勢いしてんな

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:12:45

    後釜決まってよかったよかったって雰囲気の中「あの時辞めるとか言ってた厄介はー」とか言い出すやつが一番厄介じゃないですかね(名推理

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:12:48

    どう考えてもいらねぇ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:13:05

    まあ違和感は初めだけだよ
    すぐに良くなる

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:13:26

    >>179

    本スレに流す話題でもないしな

    隔離所として少なくとも今日中は必要かもな

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:13:48

    >>178

    雪歩もロケテではNo1だったけど今中堅だけど声優変更のせいじゃないと思うが

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:14:06

    まあこれでいきなり平和になったりは流石にしないよね…

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:14:09

    >>180

    自分を厄介と思ってない厄介ファンが1番厄介なのだ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:14:22

    そういや雪歩は2で個別ED曲も歌ってたな

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:14:29

    厄介は無視無視

    とにかく早めに発表してくれてよかった、何なら2月だと思ってたから
    4月のLIVEには出演する方向なのかね?

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:14:33

    しおちゃんか・・・
    麻雀上手そう

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:14:33

    >>175

    それじゃ弱いな、全くの言いがかりかもしれん

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:14:49

    >>183

    いやスレ主不在の状況で2スレ目立てても荒れるの確実だしいらんやろ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:14:55

    >>177

    何それ知らん

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:15:11

    >>185

    まぁ少しずつ減って行くさ後任の人まで叩いたら事務所が何かアクション起こす

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:15:14

    全コミュ+歌撮り直しって控えめにあってやばくねぇか映画2本分くらいありそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:15:19

    >>185

    最低でもあと1,2年は収まらないだろうね

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:15:30

    新しい声優決まったんだな
    良かった良かった

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:15:41

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:15:49

    >>194

    廃業する声優の声残す方が面倒だから仕方ない

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:15:55

    あの人まだ生きてんのかな

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:15:55

    >>190

    えぇ…(困惑)

    ガチの犯罪行為くらいでもしないと認めないつもりかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています