共感する人は少数だろうけど俺は言うぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:10:42

    ラーメンにネギをいれるな!!ていうか基本的にねぎはいらない!
    おれはラーメンが食べたいんだ。醤油ラーメンが食べたいんだ!!
    でもネギを沢山入れるからネギの辛さが邪魔してくるんだよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:11:49

    ネギ抜きでって言えばよくね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:12:41

    アクセントとしてのネギ好き
    おいばかそんなに入れるなやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:13:45

    ネギは少量でいいんだ
    なんでそんなに大量にいれるんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:14:44

    分かる。ネギ入れすぎると後味が葱オンリーでヤバい。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:14:58

    わかる。いつもネギ抜きで頼むよ。ネギのあの水々しいシャキシャキ感と辛みがどうにも合わねえよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:15:41

    ラーメン屋でバイトしてたけどネギ抜き頼む人はかなりいるよ。お前だけじゃねえさ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:16:05

    もやしの方が許せないかな
    もやし多すぎて麺の邪魔やねん
    あと紅しょうがは食べ物ではない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:16:22

    多すぎると確かに嫌だけど少しなら良い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:17:11

    おい、お前ネギを馬鹿にしたか?(ネギ大好き人間)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:17:25

    日高屋みたいな忙しそうなチェーン店とかでもネギ抜きって条件付けていいんかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:17:57

    >>11

    むしろそういう所はマニュアル化されてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:18:03

    >>10

    ねぎまとかネギ抜きが基本やろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:18:34

    むしろチェーン店のほうがその辺のオプション関係のマニュアルしっかりしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:20:20

    ラーメンじゃないけど丸亀みたいなネギセルフの店はもっと増えてもいいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:22:11

    >>13

    ネギマはネギ付で出てくるんだからネギも味わうもんだろ

    ネギマからネギ取るくらいなら最初からモモ食え

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:22:48

    >>16

    そのとおりすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:23:39

    ラーメン屋が入れてるならネギ等を入れて完成系や
    客側で頼むのがマナーや

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:24:37

    わかる麺すすってて途中でネギの感触するのがイヤ
    麺は麺で食いたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:24:38

    ネギ好きワイにくれれば解決じゃん。よこせ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:26:01

    ネギももやしもいらない
    麺をすする時に食感の邪魔してくるのが最悪

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:27:30

    ガッテンでラーメンのネギ大好きです!って豪語する大食いタレントの食生活が、分析で実は無意識にネギを嫌ってることを暴露されてて草だった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:22:45

    異端と言われても味噌ラーメンのもやしはそこまでいらない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています