もしかしてあの夜ってシン側は手を出す気なかったんじゃないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:51:48

    アグネスに煽られたルナマリアが求めてリードしてと要求
    シンも仕方なく手を出そうとするけどやる気ない
    怒られて追い出される
    って流れな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:52:43

    恐らく初夜であろうタイミングで突然シンがやりたがるとは思えないんだ
    ましてや何も考えずに飯食ってた夜にだぞ
    アグネスに色々言われたルナマリアから求めたって方が自然

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:54:42

    ラブコメものでなんか可愛いって理由で無意識に押し倒したけど〰︎ってパターン割とあるしないとは言えないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:55:25

    (いつもの奴か...?様子を見るか)

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:55:29

    口調的にまた例の人っぽい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:55:32

    鈴村さんが言うにはルナマリアはもっとガンガン来てほしかったらしい
    ただシンがやる気なかったのか、日和って逃げたのか、単純にムード作りに失敗したのか、なんか落ち込んだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:57:10

    ケーキ2人で仲良くくってるうちに雰囲気出てシン側がついやってしまったパターンもあり得るから
    シンが手を出さないとは言えない

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:58:08

    手を出そうとしてしくじった結果の「バカでガキ」だからムード台無しか押し倒してから我に返って日和って逃げたかだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:59:02

    初夜なんてその場の雰囲気やテンションで突然やってきたりするもんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:59:16

    >>8

    その股間のアロンダイトは飾りか

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:59:41

    ていうかアグネスに言われてルナが〰︎ってよく言われるがぶっちゃけ気にしてないように見えるんだよな

    劇中でアグネスの言動はみんなシカトするっての徹底してるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:01:05

    >>11

    見直したら、またシンに色々と言ってきそうだから引き離しただけにも見えるわルナマリア

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:01:56

    普通に話してて笑ってたルナ見てドキッとして
    ついとっさに押し倒したけど、我に返って逃げた

    これだと思ってるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:02:55

    >>10

    ヴィーセルナーゲルだから失敗したんだ!

    アロンダイトなら!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:14:01

    ルナマリア側はもっとガンガン来てほしかったらしいからその気だったぽいぞ
    シンが日和って逃げた説が一番可能性高い

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:58:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:04:57

    ヤるぞ!って雰囲気で脱がせるまで行ったのにPTSDのせいで勃たず誤魔化して逃げた(ルナは気づかず日和ったと勘違い)説
    無意識に艦内=出撃待機中が刷り込まれてた感じで

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:09:01

    (やっぱいつもの人っぽいな…わかりやすい…)

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:11:12

    だからなんでPTSDに繋げようとすんだよ
    ぶっちゃけそんな重大な問題描写でもないのにPTSDとか使うのはそれこそ常識疑うんだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:13:29

    PTSDとか使うのそれこそあいつしかいねえからわかりやすいな

    そろそろ化けの皮剥がれるころかな
    自演も始めるぞきっと

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:15:32

    叩きネタとことん潰されたから
    もうPTSDに頼るしかないんだろうけど
    それこそ気軽に使えるものじゃねえんだわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:19:21

    パーティーで食い過ぎていざヤるぞって所でポンポンペインした可能性を考えないのか貴様等は

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:24:11

    シンにアレを強制するとかルナマリア最低だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:25:35

    >>23

    お前が考えたことが最低ならお前が最低ってだけだぞ

    公式では詳細不明なんでな

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:25:38

    食って精を付けようとしたのだと思わんのか貴様は

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:26:26

    >>22

    あーそれも十分あり得るわな

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:26:32

    豚が正体を見せたか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:27:33

    >>24

    小説版に期待やね

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:28:06

    ここで妄想でキャラ叩くやら始めるのもう奴しかいないからな
    バレバレなのだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:29:51

    んな描写もないのにPTSDでEDとか勝手に決めつけるやつこそ1番最悪で害悪なのでは?
    男からしたら普通に嫌なんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:30:18

    アンチってなんで妄想で叩くんだ
    せめて本編中の言動なら書き方しだいでは普通の批判と思ってもらえたかもしれないのに
    こんなのに賛同するのは同類だけなのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:31:46

    >>31

    だって見てないからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:34:50

    >>31

    シンルナ叩きたいけど素直に受け取ったら叩く要素無いから必死なんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:37:38

    PTSDとか大仰に言うけど、ステラを思い出して勃たなかったんだと言いたいだけなんだよな
    で、ルナマリアはシンのトラウマを受け入れる度量はない女だと思い込みたいだけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:38:36

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:39:49

    >>34

    アホはもう何も言わなくていいのにな

    こっちはもう言いたいことはわかってるから

    それが正しいとは全く思わないけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:39:52

    そうか!君は…
    かわいそ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:59:39

    >>34

    別に恋愛感情とかはないだろうけど

    シンの大切な人間ってみんな死んでるんだから関係深めようとしたらそいつら思い出してメンタルキツくなることはあると思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:05:42

    ルナマリアはシンがPTSDでEDになってても受け入れてくれるだろうけど
    それはそれとしてステラの件で逃げた可能性は高いよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:06:56

    はいはいステラステラ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:08:33

    結局なにがあったの?
    鈴村さんの話じゃルナマリアは乗り気だしガンガン来てほしかったけどシンが行けなかったんでしょ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:10:39

    ぼかされてるし小説でも丸々カットされてる以上これって言える描写はないって散々言われとるやろマヌケェ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:07:38

    >>39

    全然高くないでちゅ

    お前がそう思いたいだけでちょ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:09:41

    というか仮にそれまでロマンティクスが無かったとしてあのタイミングで初夜には及ばんやろ...

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:09:05

    ルナ→アグネスの件からシンを誘惑(自分からは手を出さない)
    シン→ほいほい引っ掛かる
    ルナ「ダメよシン///今任務中なのよ?」→ヤる気満々
    シン「🐶!!……そうだよな!ごめんルナ、オレどうかしてt」→素直


    😡🤜💥🐶

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:32:55

    消さないと過疎った隙に延々張り付くのかよ…

    手間かけさせやがって…

    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています