アーストロンワイ、デマーガに嫉妬

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:18:05

    同じ地球の一話怪獣なのに、どうしてここまで差がついたんや……

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:31:49

    言うてアーストロンも結構再登場してない?
    ダイナの嚙ませ犬とはいえウルトラマンサーガにも出演してるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:35:01

    実はザ☆ウルトラマンにも登場してるんやで

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:39:13

    映像作品だと再登場したことがありません

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:20:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:30:28

    ニュージェネになってからはオリジンサーガ、ジード、トリガーと3回は出たな

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:57:33

    怪獣王リスペクトにしてもゴメスと枠食い合ってるのがね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:02:18

    僕らもそろそろ出たいよー
    中ボスくらいの立ち位置で出たいよー

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:02:50

    メビウス世代としては大怪獣バトル以降定期的に出番あったイメージ多いしもうバトンタッチの時期だと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています