【閲覧注意】クロコダイル総合シコスレPart20

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:35:01

    皆さんの鰐への劣情を聞かせてください。シコメインで曇らせ・リョナなど何でも結構です。
    ※話題の性質上大半が超閲覧注意になると思われますのでご注意ください。

    こちら情報共有スレとしてもお使いください。検索に引っかかりにくいものも多くあると思いますので、もし良さそうな現行閲覧注意スレがあればこちらでご紹介いただけますと幸いです。(閲覧注意のないスレに関しては現行の場合直接紹介はご遠慮ください。「こんなネタがあった・見た」のような話題は大丈夫です)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:35:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:37:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:37:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:38:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:38:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:39:01

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:39:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:39:48

    ★はじめに注意書きをご覧下さい★

    注意書き①

    ※こちらは閲覧注意スレになりますのでこのスレにて発生した概念やこの場で盛り上がったシコ関連の話題等を閲覧注意の付いていない他スレに持ち出すことはお控え下さい。ハバカリはトイレで、シコは閲覧注意スレで…
    ※前スレにてCPの話題の場合は「◯◯(CP名)注意」と但し書きを頭に付ける案が出ておりましたので、気になる方はお付けください
    ※ここに思わず書き込みに来るのは辛抱堪らん場合が多いかと存じますので前置き抜け・話題の混線・乱文等多発する可能性がございます。ここにいる方々は同じ鰐でシコる穴兄弟だと思って生暖かくお見守りいただけますよう宜しくお願い申し上げます
    ※閲覧注意のないワニスレにてシコを覚えた際にも、閲覧注意無しスレではなくこちらで思う存分シコ語りしていただきますと盛り上がります。他スレの迷惑にならぬようここで思いっきり劣情を吐き出してスッキリして下さい

    ★テレグラフ・または代替外部サービスを活用いただきますとより安全です!レスでも短文でも是非ご活用下さい。長文を打ち込む場合も出来るだけこれらに収納いただくと見やすくなります(下記に案内を載せます)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:40:59

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:44:31

    注意書き②

    ※下記に他ワニシコスレへの案内を載せておりますが、特殊設定スレの場合他へのネタの持ち出しはなるべくお避けください。このスレに他ワニシコスレの話題を持ち込むのは無問題です。むしろ良いワニシコスレがあったら教えてくれ!頼む(該当スレ主の自推の場合にはこのスレの紹介部分に記載が可能かどうかお伝え願えるとありがたいっす)
    ※他人の性癖を否定することの無いようお願いいたします。ノットフォーミーの話題はそっとスルーで自分のシコを御開チンして下さい。誰かの明日のオカズになります
    ※他キャラに対してsageになりかねない強い物言いはお控え願います。
    ※直接的な文言の場合等伏せ字をお使いいただけると幸いです
    
⚠️愚痴やスレ内容に関係ない話題・口論等はお控えください。その他内容によってはスレ主の判断によって削除することがありますことをあらかじめご了承ください
    ⚠️荒らしの餌になっている可能性がある・不自然なハート数の増加がある等スレ主が判断した場合も、後々警告無しに関連レス含めて削除する場合がございますのでご了承下さい。
    ご不安の場合はテレグラフをご活用願えますと幸いです

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:47:40

    スレ紹介はこちらに移行しました

    (次スレ立てが間に合わなかった際もこちらに案内が出ますのでご参照ください)


    x.gd
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:48:55

    テレグラフまとめのテレグラフ(短縮URL版につきサムネ出ません。ご容赦を)

    x.gd

    x.gd

    x.gd
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:49:42

    x.gd

    x.gd
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:50:39

    x.gd
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:53:07

    テレグラフ代替サービスになります

    短縮URLはリンク先が分からないのがちょっと厄介なのでテンプレ以外では使わない方が吉かも知れませんね…


    短縮URL(サムネ見れないのでリンク先が不透明で困る):

    x.gd

    writening(絵は貼れないっぽい・3〜5行きっちり文字で埋めないとサムネで中身が出そう):

    https://writening.net


    blankary(画像は貼れるけど一度貼ると編集できないとか):

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com

    他にいいものがあれば情報求む

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:55:41

    荒らしを見つけても絡まず報告&お問い合わせを!お問い合わせの際にはこちらをご活用ください


    お問い合わせtips:

    x.gd
  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:09:15

    スレ立て乙です!
    記念すべき20スレ、本編もアニワンもサーの悪い笑顔いっぱい見れるといいな~

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:24:33

    たておつです!

    いつもありがとうございます!

    短縮URLサムネ出なくなっちゃったんすね使われてる他カテ過去スレではサムネ出てたんだけどな…

    せっかくなのであにまんで使われてるの見たことある短縮作成サービスはっときますね

    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd

    https://00m.in/


    ゼロ幅スペースが入ってるとかいうコピペ用リンク

    多分おそらくテレグラフはるときこの部分を↓に置き換えると貼れる…のかも

    https://tele​gra.ph/


    テストしてみるか

    テストしてみる貼れるかな?tele​gra.ph
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:26:51

    できた
    サムネも反映されるっぽいですねやった
    これでサーシコライフ楽しめるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:05:32

    たておつです
    エッグヘッド編のグッズ見て前に出てきた鰐フィムのド耽美ギムナジウム美少年を噛み締めこの子は子鰐と同じ顔……この美少年があの大迫力グラマラス性癖破壊色気爆発おじ様に!?の感情に再び襲われた

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:13:14
  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:51:13

    >>21

    昔は美少年だったクロコダイル

    (頼むバギーツッコんでくれ!)って見た時からずっと思ってる

    アイツは読者公認のギャグキャラだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:05:14

    「昔は」に反応してゴスゴスされちゃいそうだな座長
    気むずかしい男だぜ…
    てかクロスギルド勢の幼少期もれなくかわいいので幼少期フィギュアとかほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:46:18

    むしろ美少年と言われる事にイラッとしそう。美人の人に美人ですねって言って微妙な反応される感じ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:16:30

    サーが気分よくなる誉め言葉考えたいが自分のこの汚れきった心ではとんでもないセクハラ発言しか出てこないのである
    因果なものね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:29:34

    お世辞じゃない「オシャレ」と言われたらご機嫌になるタイプだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:14:36

    いつかセラフィム七武海でフィギュア揃ってくれるはず
    はよ欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:37:41

    セラ鷹といいセラ蛇といいセラ鰐といいみんな可愛いがすぎる……
    本気で天使作る予定だったのかと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:57:44

    もうこれ海軍の『推しの子』じゃねぇかなって

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:38:27

    >>26「ヘッヘッヘw雄っぱいおっきいッスね」

    🐊「………スゥ-」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:26:23

    >>31

    そのスゥーで催眠ガスとか吸わせてやりたい

    このドM面凶悪おじさんがよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:54:57

    他スレ見てて声を大にして言いたくなったのだけどここで言う方が合ってる気がするからここで…
    サーはさ頭がよく回って仕事もデキるけどちょっと抜けてるところもあって肝心なところでだし抜かれて「ぐぬぬ」ってなっちゃうところが可愛いんだ…感情表現が豊かで時に大爆発を見せてくれるところも魅力なんだ…僕はサーのそういうところが愛おしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:31

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:55:17

    >>33

    わかる

    一分の隙も無い完璧な悪役だったらこんなに沼らなかっただろうな…と思う

    人間味ない非道なことができるし人の心が無い外道な悪役突っ走ってるのにユートピア切望してたりそのくせ詰めが甘くて油断したり妙に人間臭いとこが魅力的だ

    (2.5mは十分でかいとはいえ)矮小な人間がオアシスを滅ぼす寸前まで自然に影響与えられる絶望的な能力とか、たかが一海賊が大国を落としかけた執念とか

    サーの魅力を語るには語彙が足りない自分が恨めしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:13:18

    他スレってあの荒れたやつかな
    あれ結局一人がずっと連投で荒らしてて一気に削除されたから気にしない気にしない

    早くまた出番きて欲しい
    出るたびサーの新しい発見があるしさらに好きになるんだよなー

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:34:06

    別スレのコピペを消してやれって指摘があったにも関わらずわざと放置してる時点でそういう目的のスレだったろとしか。荒らし削除したのも200なってからだったし…

    たまにファンを装った荒らしがスレ立てるのやめて欲しいんよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:03:45

    作者が下げた(ように見える)キャラには何してもいいって思ってる輩が一定数いるからなー 本編であの続きが語られるまでの辛抱ですわ

    話変わって輩缶バッジだけどサーのイメージ漢字が砂じゃなくて乾なのが不思議
    乾きはあくまで奥の手で一般的には砂のイメージかと思ってた

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:16:06

    サーが強くてかっこいいだけじゃなくやられ姿も一級品に色っぺぇばかりに怖くて恐ろしくてかっこいい所が見たい!!ボコボコにやられて髪乱れ血だらけ傷だらけの姿が見たい!!の反復横跳びが止まらんね
    ありがとうオールバック フォーエバーオールバック
    はらりと落ちた髪の一房に宿る色香よ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:11:29

    >>38

    五老星のサンドワームに砂持って来たかったからじゃね?とは思うけど虫でいいよね……何だ乾って。いぬいって誤読するじゃねぇかよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:44:37

    >>40

    輩のワニの漢字は乾じゃなくて渇だよ?

    一応同じ意味だけど渇きの方は生理現象のような響きがあるよね その辺りの自然系というより超人系っぽい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:14:55

    でも1番しっくり来るのは「砂」だよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:11:59

    >>41

    誤字気づかなかったごめん 渇でもサーを表す一字としては違和感ある

    理想郷を渇望しているとかそんな意味合いかしら

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:23:48

    自然系って現象そのものなんじゃない?(ヒエヒエ=凍結とか)はちょくちょく考察されてるからスナスナも渇いた果ての砂が肉体を形成してるだけで担当してるのは渇きかもしれない
    でも砂嵐とかやってるからメインは砂…いやでも水分吸収派生もやってる…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:58:13

    >>38の家には砂嵐を送っておいた。二度と漢字を間違えるんじゃねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:56:17

    辞書引いてみた…「乾く」は「水分が無い、潤いが感じられない」だけど「渇く」だと「水が欲しい、満たされなくて苛立つ」でだいぶニュアンスが違うようだね…考えさせられるなァ…渇望の含意ありはあり得る線だと思う

    ところでキャラソンの「THE SAND BLUES」では序盤に「野望(ゆめ)が【乾いている】」と歌っているけど…これは「野望を求める気持ちが乾いている」と解釈できて序盤の時点では「渇望」とは対極の状態にあったことが示唆されている気がする
    で、このキャラソンは繰り返し自分を鼓舞するかのように「三度目の正直だ」と歌って懲りない態度を前面に押し出し最終的に野望の渦巻く海へ戻る流れになっているので…以降、再び野望に向かっていくと考えていいと思われる

    アラバスタで破滅して一時は「もうシャバに出た所で面白みはねェと思ってた」(=乾いていた)けれど脱獄後には再起をはかっていた…そして今、サーは【乾いている】のか【渇いている】のか…興味深いところだ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:29:39

    サンドで三度なんつってね て冗談は置いといて、一度目の挫折は海賊王か理想郷か
    乾いたサーにアラバスタと古代兵器いう水をチラつかせて渇かせたのは何なのか…
    気になるから本編でもSBSでもヒント出してくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:22:28

    もし存在を知った古代兵器がポセイドンだったらサーは水に囲まれた魚人島乗っ取りを企てただろうか
    プルトンの在処が砂漠の真ん中っていう都合の良い場所だったから飛び付いたところもあったんじゃなかろうか
    実際はワノクニっていう難関も難関の場所にあったわけだけど、最初からカイドウのお膝元のワノクニにあるって知ってたらプルトンを狙っただろうか
    武力を渇望してるとこに自分の都合の良い情報をちらつかせられて目が眩んだとこもあったんじゃなかろうか

    などと考えてみたものの考察するにはサーの情報が少なすぎて答えは出ない
    25年連載しててまだ謎だらけなおじさんってどういうことなの

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:32

    カードゲームの方でクロスギルドの海賊旗公開されたけどセラフィムが出た今だと羽根も意味深に見えるし、アニメの新デザインで強調されている紫は羽根の色に寄せたんだな…
    てか輩バッジといい本編以外で考察情報増えているのは何なの

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:29:54

    >>48

    何かのスレで「こんなに前に登場したのに誕生日と好物しか分からないのどうぶつの森の住民みたい」とか言われてて笑ったの思い出した

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:06:20

    次の登場いつになるんだろうな……ルフィ達はこのまま巨人の国行きだとして、全員逃げ切りした後にチラ見せされる感じだろうか。このままのペースだと最低でも10話は後になるだろうと予想しておく

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:01:50

    ルッチとゾロのバトルで半年だから1年ぐらいかかっても不思議じゃない

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:39:08

    レイピア使いのサー堕ちた貴族っぽくて良いなと昨日立ってたクロスギルドのスレ今眺めて思った
    フック船長由来なのかなこれも

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:35:02

    逆にここまで引っ張ってSBSでも言及があんまり無いってことはだいぶ本筋に関わる過去があるってことなのでは?と今から期待してる
    顔の傷といい海賊然とした腕の鉤爪といい眼帯義足と並んでいかにも海賊っぽい特徴があるのも良いんだよな…純粋にカッコいいのもあるけど海賊漫画として何か根本に関わってくれそうでもある
    でも秘密が多いってのはそれだけで魅力になるんだよな…って似たようなことを某他誌人気推理漫画の登場人物が言ってたけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:14:55

    やめてくれ……もうかれこれ10年以上期待して待ち続けて何も無かったら今度こそ心が折れそうだ。希望を見せた後の絶望は深い……

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:52:02

    人の夢は終わらねェからずっと期待しとくんだ…
    一コマとかで良いんです尾田先生…SBSでも最終回後にきっとどこかがやるであろうロングインタビューでさらっと一言とかでも良い…
    子鰐が腰にピストル下げてるのにマークはレイピアなのは何故とか顔と手はいつ怪我したとか気になることいっぱいあるけどそのどれか一つで良いから謎解きしてくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:51:35

    バロックワークスのマークにクロコダイルと関連する物使ったら頭脳キャラ設定崩壊するんだが…
    ちょっとこじつけありきの考察動画に汚染されてないか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:06:20

    シンプルにサーに関連する武器なのか、BWとサーの関連性が匂わないようにあえてサーからかけ離れた武器なのか、ただかっこいいからそれにしただけとか、まあ何でも良いから知りたいってことだよ
    今はマークだけがあって情報は何にも無いから尾田先生とサー・クロコダイルが何を考えてあのマークにしたのか何にもわからないんだし
    いつかどこかで知れると良いね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:45:57

    ゆうてBWのシンボルマークはどこからどう見ても海賊旗だけど少なくともボンちゃんからはBWのトップが海賊だとは夢にも思われていなかったようだし…ワンピ世界は読者目線では「それはバレるだろ…」ということも作中キャラは気付かない時空になっているのかも
    作品世界内での整合性も大事だけど…個人的にはそこにある程度目を瞑ってでもキャラのシンボルをそのキャラを体現するようなものにするのはアリだと思う…先生がそこのところをどう考えているのかそしてBWのシンボルマークがどういう意図でデザインされたものかはわからないけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:24:17

    BW立ち上げ時に新規にデザインしたものだとすると、インペルダウンのシンボルに使われている羽根と高潔なイメージのレイピアを使うことで海賊とは違うまっとうな組織アピールをしたかったのかもしれない
    なら髑髏はなんだってなるけど、レイピアが髑髏を突き刺しているから海賊討伐側ですとワンピ世界の住人には見えたのかも…とクロスギルド海賊旗スレを見て思った
    羽根とレイピアはかなり使用絞られているから意味あるように見えるけど… 結局は先生でないとわからん!

    ttps://onepiece-log.com/blog-entry-1744.html

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:00:32

    まあサーが元々使ってた武器でも描いてあるレイピアがよほど珍しいものでもない限り個人との繋がりは見出せても特定まではできないんじゃない?鷹の目の夜みたいなのだったらそりゃバレるだろうが

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:56:44

    現状明らかでないことは各々自由に解釈を楽しんでいいんじゃない?


    >>53

    堕ちた貴族って属性いいね!もし過去に貴族姿のサーがいたことがあるなら見てみたい…夢が広がるなァ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:14:52

    真面目な考察が続いてる中でこんな話題出すのも恐縮なんだけど催眠をかけられるサーがみたい

    催眠時は調教されまくってるのに正気に戻るとその相手を見ても疑問に思わずなんなら虫けらを見るような目をするからまた催眠をかけられた時にその事でお仕置されちゃうやつ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:09:18

    >>63

    んもっと!!もっとちょうだいそういうの!!!ニチャァ

    気付いてないうちに体が作り替えられるの良いよね

    催眠かけてくる相手はとんでもない雑魚複数でお願いしたい

    催眠かかってないサーを敬い命令に従い平伏してるけどサーが見てない背後でニヤニヤしてるとよい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:05:23

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:08:52

    ごめん画像間違ったので貼り直し
    出来心でサーのパンツ診断したら何かピッタリなようなそうでもないようなパンツ結果が出た
    バナナて

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:47:00

    サーってバナナワニのワニ部分は食べるっぽいけどバナナ部分はどうなんだろ…ここも好物?
    バナナワニのバナナ(暗喩)が大好きで夢中で頬張っちゃうサーがいてもええんやで
    自分よりデカい生き物との獣◯…いいよね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:17:02

    アラバスタ編見返すと「待っ…」のシーンで咄嗟の瞬間は痛みに対して怯えたり懇願しそうになったりするんだ…へぇ…ってなる
    ロギアだと普段は物理無効なぶん痛みに対して弱そうというか体は正直で可愛いね♡

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:48:05

    デッカいバナナワニのバナナ()に抱きついて全身使って素股するサーが見たいわ 濡れると弱体化なのにワニザーに浸かって悦んでるの良すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:34:28

    何か色々な液体まみれのサー良いよね…液体は何でも可
    今この人濡れてて弱体化してるんだぁ…へえ…っていうのがとてもシコい
    着込んだお召し物が濡れて肌にはりついてるとこが見たいでやんす
    脱がなくて良いんでやんす…着エロとはサーのためにあるような言葉でやんすから

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:59:04

    濡れ濡れサーは良い文化…色んな液体でビッショビショになってほしい
    テーマパークのアトラクションから嵐の甲板からそれこそ動物もしくは人間に大量B◯KKAKEされるまで多岐にわたって液体を被るシチュエーションはありますからね、ドシドシ頭のてっぺんから爪先までビッショビショのビショになってくださいお願いします
    外から被る水だけじゃなくって自分の水分でもいいんれすよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:12:49

    >>26

    多分サーみたいに気位もIQも高くて有能なタイプは物理的なこと(見た目とかエロさとか)褒めるより、センス(オシャレもそうだし戦闘センスも情勢を読むセンスもそう)とか、その人がどんな風に有能なのかを具体的に褒めたりとか、その人のやった事がどこにどのくらい影響しそうとか褒めた方が喜ぶ

    でもそれをやるにはこっちがかしこい人間でないと意味がないんだなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:26:04

    誉める側にも賢さ要求してくる男か……

    ……チョロ毛えろいしおっぱい大きいっすねブヘヘ(IQ3のせいいっぱいのかしこさ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:39:43

    >>71

    お、おもら…………人を選ぶ性癖なのでグッと堪えた

    でもそういうことになってるサーって良いよね…アラバスタで海軍に連行されるとき見せしめでやられててくれないかな…だめかな…可哀想は可愛いなんだよ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:40:34
  • 76二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:36:19

    拙者大も小も大好き侍

    義によって助太刀いたす

    大も小もいいよね途中までは小スカ、注意書きを挟んだ後は大スカだからダメな人は引き返すでござる

    遠慮なしにがんがん掘られてイキまくるあまりおしっこまで出ちゃうやつとか

    後ろから突かれてる最中に尿意の限界が来て開脚させられたままジョバーとか

    大好きで候

    尿道責めされて挿さってたものが抜かれた時にぴゅっぴゅするのもよきかな


    ここからは「大」の話題でござる

    大丈夫でござるか?無理だと思ったらすぐウィンドウを閉じるでござる

    あのプライド高そうな男がプレイ中に大を出してしまって羞恥に震える姿が見たい

    恥ずかしくて悔しくて涙をこぼしてしまってもいい

    そんな顔は公式だとおそらく絶対に拝めないじゃないですか

    不可抗力でバギーがクロスギルド社長になってピキピキきてはいたけど屈辱にうち震えていた感じではなかった

    インペルダウンにいた時も、牢の中にいて手錠つけられてるのになんか偉そうだった

    そんな男が一番恥ずかしいところを色々されて排泄(大)というプライバシーの極みの行為を人前でしてしまうのに興奮するで候


    ひとつ問題があって、自分の好きなシチュの大スカは攻めをウン〇好きのクソ…
    telegra.ph
  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:09:14

    おいおいおいどういうことだい?夜中に性癖開示とは良い趣味してるじゃないの
    サーのようにプライド激高な人とこういう趣味って相性良いな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:28:18

    >>75>>76

    そのような性癖の方がおられるならおすすめの診断を2種教える

    どちらも診断するたびに結果が変化するので好みの描写が当たるまで無限に試せることも教える


    スカ注意


    小スカ(決壊、S視点、滲み出る変態性と愛あり)

    https://shindanmaker.com/a/1162972


    大スカ(決壊、衆目あり多めかつ嗜虐趣味で愛がないので注意…そこは貴方の愛で補って!)

    https://shindanmaker.com/a/962255

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:31:47

    屈辱に震えるサーはいい…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:19:55

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:43:37

    前スレで「眠るために酒で睡眠薬を流し込む」サーいいよねって話が出てたけど
    逆に「精神安定剤をエナドリで流し込みながら徹夜で残業」ってのもオツなんじゃない?と思いついた
    これなんかものすごく自分で自分をいじめてる感じがしてクるものがある気がする
    メンタルが限界を超えているのにそれでも頑張るワーカホリック…お労シコい…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:20:45

    タフな大悪党として振舞っている海賊が過去の人間不信イベントを克服できず精神薬飲んでいるとか絶対バレたらいけない秘密
    お薬は闇医者からダズ経由で入手しているのか闇市で入手しているのか
    おっちょこちょい補正でたまに媚薬混じってるといいな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:26:12

    仮眠を取ったらお店のアンケートみたいなのに獣◯サーを描く夢を見たわ
    もしかしたらその手のお店だったのかもしれない
    描いたのは犬相手だった事をお前に教える

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:28:20

    ワーカホリックでもストレスが限界にきて獣○やっちゃうサーって受信した
    ドラ○もんのひみつどうぐ"ユメテレビ"さえあれば見せてもらえたかもしれないのに現実にドラちゃんがいない悲しみ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:34:09

    ドラえ○んひみつ道具ならくすぐりノミとかマジックおなかをサーに使用したい
    くすぐり地獄で泣くまでヘロヘロにしたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:43:48

    睡眠薬with酒が禁忌なのは呼吸抑制が強く出過ぎるかららしいけど向精神薬とかも酒と一緒に飲むと効果が出過ぎるんで危険らしいね…エナドリのカフェインはこの辺との飲み合わせは禁忌ではないけど薬が効き辛くなったりそもそもカフェイン自体の害もあるから服薬中は控えた方がいいとか
    サーの場合は酒に煙草にカフェインなのでここに不眠も入ると肝臓と血管と心臓にめちゃくちゃ負担掛かってそう

    そういえばマジックおしりなる完全にアレな道具があるじゃないか
    こいつをバイバイン…はちょっと増えすぎて厄介だからフエルミラーあたりで増やしてサーを囲んでせーので同時使用する会をな…やりたくない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:17:00

    ちょい保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:40:12

    ルフィに負けて最低14年かけたアラバスタのっとり計画が台無しになってもケロっとしてる
    半分自分のせいで七武海廃止になって巻き込まれたミホークに平然と勧誘するサーは「神経図太いタイプ」だよ
    そんな男がずっと引きずってる「人間不信」は何なんだろうね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:04:36

    勧誘シーンでミホークが過去にもサーに振り回されていたようなアレンジしてたのは興味深かった、ミホークと知り合った頃はノリとライブ感で大暴走する船長やってたのかな
    でも今までミホークに斬り捨てられてないってことはそれなりの信頼関係があったのかな…と夢が広がる

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:29:27

    アラバスタのサーって普通に多忙とかストレス過多で体調めちゃくちゃになってそうだな…って勝手に思ってるんだけどインペルダウンで英雄業と社長業と暗躍する黒幕の一人三役しなくていいし書類仕事とか会議とかスケジュールからも解放されて伸び伸び寝てたんで気力充分になって出てきたとしたら面白いな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:38:33

    >>88

    >>89

    お互いの立場上そうしただけで憎しみからではないとはいえ、頂上戦争ではダズを斬られてミホークと剣を合わせて(?)る

    それでもシレッとこっち来ない?と勧誘するサーとそれに普通に乗る鷹の目の関係はなんかおもしろい

    サーは「鷹の目は七武海としての仕事をしただけ」と割り切りそうだけどミホークの方も全然気にしてなさそうだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:34:35

    ちょい保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:50:13

    俺は闇の出資者
    今月分の金が払えないなら1人5分の壁穴して返して貰おうか

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:57:47

    体で資金稼ぐサー良いね…元社長で元七武海の異色の経歴をもつ素人としてちょっとカメラの前でインタビューしちゃおうね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:40:57

    📷「この壁の穴に上半身入れたら借金チャラになるよ」
    🐊「そうなんれすね!!!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:45:25

    性的というよりもちょっと猟奇的っぽい話題で失敬

    ふと思ったんだけど、壁穴って自分の下半身を直接見ることができない状態になるわけだ
    その状態でサーの上半身と下半身をギロチンか何かで分割(ロギアなので無事)してかつ壁穴の部分も塞いでしまった場合、壁で隔離された(=自らの視界外にある)下半身って動かしたりできるんだろうか
    あと分割された瞬間のサーは砂に変化するんだろうけど、その状態で切られた断面以外の部分を人間に戻してテケテケみたいな姿になったりとかってできるんだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:33:04

    切られた瞬間下半身だけザァッて砂になって残った上半身でやれやれ何がしてェんだテメェは…って呆れた目で腕組んで頬杖ついてるサーを受信した

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:46:20

    ここの人達って妄想力逞しいのに令和になってもエグい同人誌見かけないの何でなの?君らやる気あるのカネ?出してよ!!モブ×クロコダイルの陵辱系同人誌!!!どちゃくそエロくてヌけるヤツをさぁ!!!まだ猫被ってんだろ?殻を破ろうぜ!!なァ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:18:56

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:08:29

    もう素直に椅子になりたい 腰をいわしても良い

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:15:56

    >>98

    残念!被ってるのは皮だけなんだよね

    仕事以外で締切抱えたくなくってェ…つい気楽な言い捨てに流れちゃうんだよな…


    ところでtw…Xで海外じゃ臑毛見えるのはあまりお行儀が良くない(のでソックスがずり下がらないようソックスガーターが普及してる)的な話を見かけたんだが、サーもおしゃれな男だからムダ毛処理してそう感があるんだけど脛とか腋どころかVIOもツルッツルだったりするとより何だかインビな感じがする

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:17:20

    ムダ毛処理してるところ見たいなァ…そういうすごくプライベートな部分ってそそられる…
    平素は身だしなみ完璧な男が収監中はそういったことが満足にできずに自然のままに甘んじていたのかなと思うとそれもまた逆にグッとくる…美意識エベレストで永久脱毛済みだったら?それもまたいとおかし…

    まァ結局もはやどんなサーでもいいんだ…かっこいいところから好きになったような記憶がうっすら残ってはいるけど今はもうなんで好きなのかよくわからないけど好きって状態だし…むしろかっこ悪い要素が愛おしく思える…無様な姿も愛せるぜ、サー…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:14:18

    獄中に刃物は持ち込めないし、3兄さんが髭ボサーだったのを見るとクロコダイルは髭生えないタイプではあるっぽい。尾田っちはお気に入りにはスネ毛生やす傾向もあるし下半身関係の事はよく分からんな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:25:58

    >>101

    仕事にするんだよ!!!頼む!!高くていいから販売してくれ!!死活問題なんだ!!!巨根に貫かれて腹ボコ嘔吐してそれをモブに嘲笑われながらも気高さは保ちつつ、S字結腸貫かれてアヘ顔おほ声♡喘ぎで陥落するサーを俺は見たい!!!綺麗なセクロスじゃもう満足出来ねェんだよ!!プライド高ェメスガキがグッシャグシャに歪んだ汚ねェ面に興奮すんだこっちは!!!こんくらい性癖詰め込んでくれるなら活字に2000円出せるんだ俺は…絵ならそれ以上……

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:55:47

    肉厚な男性の適度な胸毛と腹毛は色気だと思っているから生えていて欲しい少数派
    一筋パンツに向かって生えているのを目で追いたいの…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:45:42

    >>103>>105

    スネ毛に関してはいずれ公式で明かされることもあるかも…生えてるなら脱がせれば体毛を触れるサーが居るってことだな…触りたいな…見るのもいいけど…ワサワサしたい…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:34:34

    >>106

    ハハッ!脱がないんだなぁコレが(諦め)


    というかロギアって服も体の一部と認識されるらしいし、衣替えはあっても際どいトコの肌見せなんてそうそう無いんじゃないかな。裸の人間に皮脱げって言ってるようなモンで、あったとしても膝から下ぐらいがファッションとしても限界な気がする

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:40:50

    オシャレ男だからスネ毛は無い派だと勝手に確信してるけど
    なんか意図的に男なのに巨乳に描かれてる気はする

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:56:38

    インペルダウンの地獄のぬるま湯の洗礼の際に全裸にならされたサーの姿を「眉一つ動かさなかった」と断言できるぐらいしっかりと見ていた関係者が羨ましすぎる…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:05:14

    >>108

    作者以外の公式絵や二次創作ぐらいで原作絵はそうでも無いぞ。明らかに巨乳だと見て取れるのはササキくらい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:09:34

    >>109

    現実世界なら男の囚人は男の看守・女の囚人は女の看守が監視するんだろうけど、この口調だと男の囚人でもドミノさんがじっくり観察したっぽくてエッチ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:43:27

    サーのパンツ…何履いてんだろうな…
    割とぴっちり目のズボンだしラインに響きにくいように
    本命Tバック
    対抗薄手のボクサー
    大穴ノーパン
    ってとこかな
    ジョックストラップは…どうかな…むしろ海軍っぽいからな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:31:33

    めちゃくちゃシンプルにおっぱいをもみたい。
    柔らかさと弾力兼ね備えてそうで気持ちよさそうじゃん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています