【閲覧注意】とにかく運のいい男がワンピース世界に

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:50:39

    とにかく運が良い事が自慢の主人公が朝起きたら大海原のど真ん中に小船で浮かんでいた!もちろん所持品なんて物はなくパジャマとお気に入りの枕一丁で、しかし主人公は慌てない!


    適当にマークシートを埋めて歴代最高の成績で有名大学に入学した己の運を信じて二度寝をするのでした…


    という訳で始めさせて頂きたいと思いますこのスレのルールとしては

    ・リョナ、スカは禁止

    ・個人的な理由でNTRも禁止

    ・運が良いで説明出来るなら何でも有り、でも運でどうしようも無ければそこまで


    を基本として行きたいと思います、それではこの後の主人公に起きる事とは>>5

    今日の幸運度dice1d100= ✕2

    100で宝くじの一等くらい

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:51:26

    触れてない…dice1d100=

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:52:07

    あれ?dice1d100=

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:52:37

    イコールが全角になってるのでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:52:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:53:04

    >>4ありがとうございます

    dice1d100=26 (26)

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:53:59

    じゃあ仕切り直しで

    >>5を含め>>10まで

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:54:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:55:30

    控えめな幸運値
    安価は海軍に拾われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:55:34

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:56:19

    >>5

    >>8

    >>9

    >>10

    dice1d4=3 (3)

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:56:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:00:35

    果報は寝て待てとは言った物で眠っている間に親切な海軍に見つけて貰えた模様ですdice1d100=25 (25) +52


    1〜50 モブ海軍

    51〜70 原作キャラ確定

    71〜90 スモーカー

    90〜 安価>>16

  • 14124/02/21(水) 21:01:40

    なにこれ…めっちゃ消えてる!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:02:23

    >>14

    たまにあるからまあ気にせずに

  • 161224/02/21(水) 21:03:21

    当たらなかった安価を消しちゃう人割といるよね(自分は〆切後に安価書き込んじゃったので消した)

  • 17124/02/21(水) 21:06:23

    どうやらスモーカー部隊に見つけて貰えたようですね、ここでも主人公ワンピース世界に転生?転移かなどと呑気に考えて居るようです


    しかし有り難いことにこれで今の時系列を把握することが出来ます、なんせスモーカーの階級が分かれば割り出せますからね、それでは今の時系列は>>20

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:07:27

    二年前の東の海で麦わらの一味を追っている最中

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:07:45

    アラバスタ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:08:06

    ルフィが冒険に出る少し前(ゾロがヘルメッポの狼を斬る前日くらい)

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:08:48

    >>18

    >>19

    >>20

    dice1d3=1 (1)

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:11:49

    一番良いタイミング

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:12:56

    じゃあルフィ達はいまグランドラインに
    入って初めての島で100人切りの最中くらいかな?

  • 24124/02/21(水) 21:13:59

    どうやらスモーカー大佐も今まさにローグタウンから出港したばかり、ルフィ達麦わらの一味を追ってグランドラインに突入する寸前でした!


    まさにこれから世界が大きく動き出すのか!とワクワクしているさなか今後の身の振り方を聞かれてしまった主人公は>>27

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:14:55

    何処か安全な国でおろしてくれないかと頼み込む

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:14:58

    あなたの元で働かせてくださいスモーカー大佐

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:17:26

    強く…強くなりたいんです!弟子にしてください!

  • 28124/02/21(水) 21:18:00

    >>25

    >>26

    >>27

    dice1d3=3 (3)

  • 29124/02/21(水) 21:25:58

    強く…強くなりたいんです!弟子にしてください!

    ここがワンピースの世界だと気付いた主人公は強く無ければ何も出来ないという事をよーく理解しています、幸運に目の前にいるのは本部大佐スモーカー!ネタにされる事は有れどこの時点で世界でも上位5%くらいの強者です

    そう考えるや否や、主人公は住んでいた街が海賊に焼かれ目の前で両親が殺され姉を犯され全てを見捨てて逃げて来ましたと言わんばかりの声で弟子入りを願う事にしました

    1〜50 流石に素人は駄目だった
    51〜70 見習い海兵に
    71〜90 スモーカー大佐だけでなくたしぎや船員達にも気に入られた
    90〜 安価

  • 30124/02/21(水) 21:26:33

    失敗dice1d100=1 (1) +52

  • 31124/02/21(水) 21:27:41

    うーん渋め…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:29:47

    まあ雑用として置くぐらいならしてやるか…ぐらいの出目

  • 33124/02/21(水) 21:31:31

    主人公の幸運が功を奏したか演技力によるものなのかは分かりませんが差しあったてスモーカー部隊の見習いとして置いて貰う事が出来ました!


    主人公もこちらの世界に来て数分で公務員になれたと喜んでいます(スモーカー部隊なら当分死地も無いのは知っていますからね)


    主人公の正義の心dice1d100=86 (86)

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:32:01

    天職来たな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:50:12

    圧倒的正義

  • 36124/02/21(水) 21:51:35

    これでもこの主人公生まれ持った幸運を独り占めせず自分は沢山の人を助けようと医学を志した男、正義の心は人一倍です

    ゆくゆくはスモーカーの所で軍医として、なんて想像を膨らまし雑用に励むのでした…そんな主人公の旅路の中で起こった事とは

    そんな主人公の旅路は(ここからの動向が分から無いのでイベントいくつか入れてアラバスタ到着!な感じで行きたいと思います)

  • 37124/02/21(水) 21:54:01

    忘れてた>>41までの中から三つ


    好感度

    スモーカー→主人公 dice1d100=18 (18) +52

    主人公→スモーカー dice1d100=4 (4) 


    たしぎ→主人公 dice1d100=84 (84) +52

    主人公→たしぎ dice1d100=79 (79)

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:56:13

    幸運補正でたしぎちゃんの好感度がMAXに

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:57:22

    まさかのたしぎと相思相愛?

    あ、安価はたしぎに剣の使い方を教えてもらうで

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:57:35

    たしぎの好感度が素で高いな…

    医者としての技能を発揮して船医助手に昇格

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:00:46

    逆にスモーカーはどうしたんや…安価下で

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:07:04

    補給で立ち寄った島で誤って悪魔の実を食べる

  • 43124/02/21(水) 22:09:50

    >>38

    >>39

    >>40

    >>42

    dice3d4=2 4 2 (8)



    >>41

    ほら尊敬度とかそんなんだったんですよ、きっと

  • 44124/02/21(水) 22:10:36

    被ったので

    >>38

    >>40

    dice1d2=1 (1)

  • 45アトムみたいな髪型の主婦24/02/21(水) 22:13:50

    今回のイベントは〜

    幸運補正でたしぎちゃんの好感度がMAXに

    たしぎに剣の使い方を教えてもらう

    補給で立ち寄った島で誤って悪魔の実を食べる

    の三本です!


    まあダイスの時点で好感度カンストしてるので理由とか決めて行きますか

    たしぎの好感度が高い理由を>>48

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:15:36

    幸運にも一目惚れ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:20:38

    負傷者(モブ海兵)を必死に治療してる姿と
    芸術的な医療技術を見て

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:20:43

    運よくたしぎちゃんの視界にめちゃくちゃかっこよく見える角度で映って一目惚れ

  • 49124/02/21(水) 22:22:31

    >>46

    >>47

    >>48

    dice1d3=3 (3)

  • 50124/02/21(水) 22:25:28

    どうにも最初に会ったときに一目惚れされていた様子、やはり幸運のなせる技でしょうね


    まあ主人公にとっては一月に何回か起こる事なので特に気にする程の事では無いでしょう、それでは逆に主人公からの好感度が高い理由は>>53

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:26:28

    ド級のおっぱい星人だから

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:27:40

    男はメガネ好きだった

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:33:57

    ゼウスもびっくりの女好き

  • 54124/02/21(水) 22:36:10

    >>51

    >>52

    >>53

    全部で良いような気がして来た…と言うわけで混ぜますね

    今日はここまでにします、おやすみなさい

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:37:32

    お疲れさまです

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:47:01

    お疲れ様ですお休みなさい


    >>52これ書いた者ですけど

    よくよく考えたら主人公って現実世界の住人だし

    こういうのもありかな?と思ったので

    付け足しまたは変更がありならこれを……


    例のドスケベフィギュアに脳を焼かれた

    何なら持っている保存用と鑑賞用

    つまり元からワンピキャラの中でも好きな方だった

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:11:05

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:49:17

    ぼっしゅ

  • 59124/02/22(木) 20:32:09

    そもそも主人公の男はゼウス(雲にあらず)もドン引きするレベルの女好きだったのですがそんな彼を明確にぶっ壊した出来事が有ります…




    例のフィギュアとの出会いです、これのせいで男の性癖はメガネとウルトラおっぱい星人に固定されてしまったのでした…


    今日の好感度dice1d100=69 (69) ×2

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:37:09

    今日は幸運度高めだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:39:10

    宝くじ1等の1.4倍くらいラッキー

  • 62124/02/22(木) 20:41:58

    彼には根拠のない自信があった!(本人的には)幸運にもワンピース世界に転移し!幸運にも元から好きだったたしぎとスモーカーの船に拾われ!幸運にも性癖どストライクのたしぎに剣を教えて貰う事になった!今も目の前でバルンバルン揺れている!世界の波は自分に向かって来ていると!


    修行の成果dice1d100=48 (48) +138

    〜90 剣道二年目位の強さ

    90〜 剣道一段くらいは強いぞ!+訓練中のイベント安価>>

    200以上 何かすごいこと

  • 63124/02/22(木) 20:43:08

    訓練中のイベント>>66

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:44:08

    たしぎから食事に誘われる

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:45:35

    急成長に驚かれてたしぎと手合わせしてもらえることになりラキスケを経験する

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:46:59

    訓練中にたしぎの眼鏡が何かに弾みで吹っ飛び自分の服の中に入る

  • 67124/02/22(木) 20:48:58

    >>64

    >>65

    >>66

    dice1d3=3 (3)

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:52:33

    大人しめなイベント

  • 69124/02/22(木) 21:01:28

    訓練中たしぎのメガネが吹っ飛んで主人公の服の中に入ってしまうという愉快なイベントも有りましたが、揺れるおっぱいと剣の修行、そして雑用に集中して過ごしていた主人公ですが補給のため島に降りるようです


    主人公もいくらか見習いとしての給料を貰い街を散歩していると゛いかにも゛といったような怪しい屋台が有り気になった主人公はフルーツを買って見ることにしました


    食べた実はdice1d100=6 (6) +138

    〜70 超人系

    71〜95 動物系

    95〜100 自然系

    101〜150 動物系古代種

    151〜190 ステージギミック超人系

    191〜200 動物系幻獣種

    200以上 何でもあり安価

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:02:27

    いろいろと惜しいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:02:50

    これ100以下になることぜったいなくない?

  • 72124/02/22(木) 21:05:02

    もうちょっと欲張りたかったけど充分強い古代種!

    何の実かを>>76



    >>71

    今日の幸運度は138なので今日は絶対になりませんね

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:06:46

    ネコネコの実モデルサーベルタイガー

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:08:19

    サメサメの実
    モデルヘリコリプオン

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:09:18

    ムシムシの実メガネウラ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:10:48

    アノマロカリス
    エビエビの実とかが先祖的には正しいんかな?

  • 77124/02/22(木) 21:11:44

    >>73

    >>74

    >>75

    >>76

    dice1d4=2 (2)

  • 78124/02/22(木) 21:13:30

    ちょっとwiki読んで来ますね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:14:59

    下顎が電ノコみたいになってるやつだっけ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:17:32

    魚ならエラができるから水死はしなくなる感じか
    まぁ身動きはできないからそのままだと餓死するけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:17:44

    海棲生物モデルの悪魔の実ってどうなるんだ?サメ映画よろしく地中を泳げたりするのかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:18:00

    サメの絶滅種といえばメガロドンのイメージがでかいけどこいつも中々にすごいよね

  • 83124/02/22(木) 21:18:14

    何?この…何と言うか進化の途中ですみたいな見た目してた…全長8メートルくらいでかなり大きな鮫

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:19:21

    丸 ノ コ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:21:31

    若干マニアックなくらいの生物の方が現代人の主人公でも「〇〇とはこういう生き物だ!」できて強いのかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:24:04

    >>81


    特殊だけどウオウオの実のカイドウは

    地中を泳げてなかったから流石にできないんじゃない?

    まぁヘリコリプオンとはこういう生き物だ!で

    できてしまうかもだけど

    その場合でも鍛錬しないと無理だと思うけど


    基本的にはエラができて巨体になってタフに

    なる感じじゃない?

    獣型は陸の上でぴちぴちするだけとか?

    もしくは巨体で押しつぶすとか

    人獣型での運用か使わない感じでは?

    人型でもタフにはなるのでは?

  • 87124/02/22(木) 21:27:17

    海洋生物系の悪魔の実…これはあまり原作には登場しないタイプの実だ、理由は簡単シンプルに魚人という上位互換が初期から登場しているからだとろう


    しかし!この男はとにかく運が良いのである!そんなパットしない実な訳が無い!そう彼はdice1d100=79 (79)

    1〜90 異世界人故に実を食べても泳げるの

    91〜100 上+水圧ビーム

    101〜180 彼はサメ映画愛好家だったのだ!

    181〜195 上+黒ひげ体質

    195以上 何でも有り安価

  • 88124/02/22(木) 21:30:00

    プラスし忘れた138と合わせて217、安価ですね
    実の能力に関すること
    悪魔の実はヘリコリプオンであること
    の二つを守っていただければ何でも有りです!

    では下三つから全部で

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:32:29

    丸ノコを無限に発射してファンネルみたいに自由に操作できる

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:32:46

    水でなくとも地中や壁を泳ぎ回れる

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:33:05

    全身の鱗が歯になり刃物のようになる
    鮫肌、武器であり防具ただし
    ある程度は鍛錬しないといけない

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:33:28

    サメやサメ型の海王類との会話ができる

  • 93124/02/22(木) 21:36:14

    >>89

    >>90

    >>91

    の三つですね、なかなか古代種らしい理不尽さが出て来ましたね、最終的にはファンネルだけ出して地底に芋る戦法になりそうな予感…


    >>92

    は魚人も出来るのでこれもOKって事でお願いします

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:37:18

    が、害悪戦法…

  • 95124/02/22(木) 21:41:47

    偶然立ち寄った屋台で幸運にも悪魔の実、それも古代種なんて言う大当たりを引き自分の幸運への自信を更に大きな物にした主人公を乗せいざ舞台は原作、アラバスタへ!

    屋台のおっちゃんと人騒ぎしたのはご愛嬌ですね

  • 96124/02/22(木) 21:49:29

    アラバスタ編!序盤ながら高い完成度を誇るストーリーと最近物語内でも重要度の増してきたビビの故郷ということもありワンピースの中でもここが一番好きといった方も多いのでは無いでしょうか?


    主人公の一番好きなエピソードは空島編ですがこちらもかなり大好きで、目を輝かせる彼は仲間から微笑ましい目で見られていることにも気づいていません、それではアラバスタ最序盤エース登場までのイベントを>>99

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:51:23

    不可抗力でビビの水浴びを目撃してしまった

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:52:07

    戦争がはじまって死傷者がでるのは嫌だから
    歴史が変わってしまうかもだけど
    スモヤンに頼んで大将青雉に応援を要請する

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:52:27

    ミスバレンタインと接触

  • 100124/02/22(木) 21:53:44

    >>97

    >>98

    >>99

    dice1d3=3 (3)

  • 101124/02/22(木) 21:55:50

    ミス・バレンタイン…この人か!個人的にミーツバロックは扉絵連載の中でも一番好きです

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:01:15

    ミス・バレンタインも立派な賞金首だから
    仲間にするなら裁判して無罪もしくは恩赦貰わなきゃ
    ジャンゴのように

  • 103124/02/22(木) 22:02:09

    アラバスタ上陸後例のレストランを探してフラフラと歩いていた主人公はとんでもない人物を発見しました、そうバロックワークスの幹部ミス・バレンタインです!


    おかしい、アラバスタ編に彼女は居なかったはず、と悩みましたがこれ以上クロコダイル側の戦力が増えるとロクな事にならないと考え、後をつけることにしました


    ミス・バレンタインの目的は>>106

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:05:20

    目的?ないわしいて言うなら私はだれかしら?
    記憶がないのよね気づいたらここにいたわ、キャハ
    (何故か記憶喪失になってしまったもよう)

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:07:32

    弱っていたところをミリオンズ達から命を狙われていて逃げている

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:09:20

    失態の挽回を狙いバロックワークス幹部達が集まる
    スパイダーカフェに行こうとしていた

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:11:01

    >>104

    >>105

    >>106

    dice1d3=2 (2)

  • 108124/02/22(木) 22:19:07

    彼女を着けている最中四方八方から同じバロックワークスの構成員と思われる連中に襲い掛かられているのがわかりました


    これは原作でも見られた事で下剋上を狙うミリオンズから逃げているのでしょう、いい機会ですこのまま彼女を確保して連れて行きましょう、クロコダイルの企みを割れるかもしれませんし上手く行けば(主人公は幸運なので確実に)仲間になってくれるかもしれません


    主人公の取った行動は>>111

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:21:36

    ミスバレンタインを助ける

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:25:16

    海軍には秘密裏にミキータを匿って保護する

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:26:19

    自分一人では無理では怖いので
    スモヤンやたしぎ等も呼んで全員をきっちりと
    捕まえる。そして尋問する
    ミス・バレンタインが重要な情報を持っていれば
    それで恩赦を得て仲間にという展開もあるかもですが
    それに援軍も呼べるしスモヤンや海兵も
    正々堂々と戦えるし…戦争だって止められるのだけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:28:14

    >>109

    >>110

    >>111

    dice1d3=1 (1)


    今日はここまでにします おやすみなさい!

    後これは完全に言い忘れていたんですが好感度が100越えたらエッチ解禁の想定です

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:29:48

    お休みなさいスレ主

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:39:27

    あっ、じゃあもうたしぎはもうエロオーケーってことね
    おやすみスレ主

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:02:44

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:42:08

  • 117124/02/23(金) 20:47:22

    始めますね〜

    今日の幸運度dice1d100=8 (8) ×2

  • 118124/02/23(金) 20:47:47

    あちゃあ

  • 119124/02/23(金) 20:52:40

    初の実戦、相手は複数援軍も期待できないしかしここでミス・バレンタインを確保できれば今後の展開を良い方向に大きく変えることが出来る!多少のリスクは込でも行くしかない!


    戦闘の結果

    dice1d100=49 (49) +16

  • 120124/02/23(金) 20:55:15

    ダイス表出すの忘れてた…まあ良いか


    65なので救出成功&好感度判定かな、80超えると全面協力して貰えるdice1d100=7 (7) +16

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:56:01

    ダメダメかな?

  • 122124/02/23(金) 21:01:00

    ミリオンズなんぞいつも訓練をつけてくれるたしぎに比べるまでもなく諸説はチンピラの烏合の衆、ヘリコリプオンに勝てる訳もなく…

    残念な事に助けたはずのバレンタインからはかなり警戒されている、クロコダイルとか抜きにもおっぱいの大きな美人とは仲良くなりたかったのに…

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:01:33

    まぁ海軍に助けられてもね
    捕まってインペルダウン行きだし

  • 124124/02/23(金) 21:06:06

    仕方ないので疲労困憊のバレンタインをふん縛って連行中に戦闘音が!すでにスモーカーVSエースの戦闘が始まってしまっているようだ


    読者としてはともかく海軍的にはルフィ達を追わなくては!追跡中のイベント>>

    dice1d100=28 (28) +16 この数値が大きいほど主人公にとって良いことが起きる

  • 125124/02/23(金) 21:06:36

    安価ミス>>128

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:07:59

    ミスダブルスティンガーと遭遇して戦うことに

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:09:40

    宝くじ一等の0.4くらいの良いこと…ナミさんとビビの踊り子姿が見られた

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:12:36

    メガネをとばされたたしぎに
    敵と間違えられて斬りかかれる
    その後謝罪としマッサージ(普通の)をしてもらう

  • 129124/02/23(金) 21:14:13

    >>126

    >>127

    >>128

    dice1d3=2 (2)

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:15:03

    それは一等レベルやん?

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:18:21

    確かに一等レベルだけど
    関わっていれば普通に見れることだから

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:21:07

    バレンタインを引き渡してからすぐに追いかけたけど結局追いつけずに出港されてしまった、まあここで麦わらの一味に追いついても彼らを無駄に消耗させて事態が悪くなるだけだからこれで良かった


    それにdice1d100=98 (98) +16

    1〜50 ナミとビビの踊り子姿が生で見れたし

    51〜70 上+目も合った気がする

    71〜90 上+一味に手も振って貰った

    90〜 上+なんかすごいこと

  • 133124/02/23(金) 21:22:14

    何も考えてねぇや…

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:23:40

    ナミとビビが目の前でサービスしてくれたとか…

  • 135124/02/23(金) 21:26:25

    何もすごいことdice1d100=21 (21) +16

    すごいこと効果でここで高数値を出すと後で仲間が増えるかも?


    1〜50 安価+好感度判定

    51〜70 安価+好感度判定+補正値

    71〜90 安価+好感度判定+大幅補正値

    90〜 もうどうにでもしてッ!

  • 136124/02/23(金) 21:29:17

    先に好感度振ってからその数値で二人がしてくれることを安価しますね


    ナミ好感度dice1d100=58 (58) +16

    ビビ好感度dice1d100=9 (9) +16

  • 137124/02/23(金) 21:31:28

    偏りましたね…それでは二人がしてくれた何か凄いことを>>140

    ナミさんの好感度が74

    ビビの好感度が25

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:33:00

    ナミさん幸せパンチ
    ビビはパンチラ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:33:27

    ナミがビビを誘ってエロダンス

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:33:48

    おっぱい触らせてくれた
    ビビはナミの協力ではんば強引に

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:34:28

    ビビはそれどころじゃないからだとして
    ナミさんは高いな……

    安価はナミさんは幸せパンチ(有料後で請求された)
    ビビは微笑みながら手をふってくれてる
    無意識に前かがみだからビビの谷間が……

  • 142124/02/23(金) 21:35:19
  • 143124/02/23(金) 21:42:06

    ふふふ…この海兵見習い実はかなり良いところにまで追い詰めていたのである、しかし!もう一息で船に乗り込めるといった所でナミさんの幸せパンチ…!

    これは目を奪われても誰にも責められないはずだ!主人公は足元不注意で転びメリー号はそのまま出港していった…転んだときに見えたけど踊り子衣装の時は見せパンをか何かを履いた方が良いと思う…

  • 144124/02/23(金) 21:49:19

    麦わらの一味を見失ったが見習いな上ミス・バレンタインを捕縛してきた大手柄で大いに褒められた!これから尋問に入るらしい、その間主人公はdice1d100=14 (14) +16


    1〜50 待機だってさ 船内イベント

    51〜70 尋問見学だってさ バレンタインの好感度イベント+情報

    71〜90 尋問やって見ろって!? バレンタインの好感度イベント+情報+尋問()OK

    90〜 何かすごいこと

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:51:14

    海軍側の安価スレ初めてでかなり楽しんでるけど海軍だからかエロが遠いね

  • 146124/02/23(金) 21:55:56

    尋問と聞いて尋問()!とワクワクした主人公ですが正義の海軍はそんな事しないのだ!来る出番に向けて船内での待機と休養を命じられた


    見習いとは言え古代種の主人公は立派なスモーカー部隊の主力の一人、船内では割と自由に過ごせるぞ!船内でのイベント>>149

    dice1d100=73 (73) +16 100ほど主人公にとって良いことが起きる

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:57:56

    ミスバレンタインとラキスケ

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:59:35

    ミキータから尋問というなの事情聴取
    その最中にミキータおっぱいガン見してたら
    嫉妬したたしぎさんがおっぱい触らせてくれた

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:01:41

    ヒナが船にやって来た

  • 150124/02/23(金) 22:03:26

    >>147

    >>148

    >>149

    dice1d3=3 (3)

  • 151124/02/23(金) 22:04:31

    上でけっこう良い数値出してるし好感度に補正入れますね

  • 152124/02/23(金) 22:05:58

    >>145

    アラバスタ編以降は軽率にエロに行けるようにしたいですね

  • 153124/02/23(金) 22:12:13

    何故か原作よりもだいぶ早くヒナがアラバスタに到着したらしい、これならアラバスタ編も本来より少ない被害で終えられるかもしれない!ヒナが早かった理由dice1d100=52 (52) +16


    1〜50 たまたま

    51〜70 古代種の能力者を見て来いって命令 ヒナの好感度イベント

    71〜90 上+アラバスタがきな臭いので自己判断 ヒナの好感度イベント+ヒナ全面協力

    90〜 何かすごいこと

  • 154124/02/23(金) 22:13:36

    肝心の好感度を振り忘れた!

    ヒナの好感度dice1d100=36 (36) +16


    ヒナの好感度に応じたイベント>>157

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:14:56

    転んだ拍子にラキスケでおっぱいに顔を埋める

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:17:57

    会いに来たヒナと一緒に訓練したたしぎの三人で食事

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:18:02

    密室で二人っきりでの面談
    その際に何故か隣に座りって
    腕を絡ませて胸を押し付けたり
    主人公の太ももを撫でてきたりと
    ボディタッチの多いコミニケーションを
    とってくる

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:18:25

    おっぱいガン見してたら
    頬を少し赤くしてしまった

  • 159124/02/23(金) 22:19:19
  • 160124/02/23(金) 22:27:02

    日課であるたしぎとの訓練を終えいつも通り二人でランチを食べようとしていた所にヒナが現れた、なんでも貴重な古代種能力者の主人公を見てくるよう本部に命令されたとか


    成り行きで一緒に食事をすることになったが…?

    ランチ中、もしくは前後のイベント>>163


    dice1d100=6 (6) +16 100ほど主人公にとって良いことが

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:28:37

    うーんダメダメ

    店が満員近く三人横並びで密着して食事

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:29:48

    こけて水を2人にかけてしまい服が透ける

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:29:59

    よりにもよって場所がスパイダーカフェでまだミスダブルフィンガーがいた

  • 164124/02/23(金) 22:32:00

    >>161

    >>162

    >>163

    dice1d3=1 (1)


    今日はここまでにします、明日は出来るか分かりませんが幸運度が高いことを祈ります


    おやすみなさい

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:33:02

    お休みなさいスレ主

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:26:23

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:33:20

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:44:14

    おつ

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:20:00

    おつほしゅ

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:07:53

  • 171124/02/25(日) 20:35:45

    今日はサーバーがあんまりにもあんまりなので明日再開にしたいと思います、飽きた訳では無いです

  • 172124/02/25(日) 20:48:44

    大丈夫そうだしやっぱ再開します

    今日の幸運度dice1d100=32 (32) ×2

  • 173124/02/25(日) 20:58:15

    主人公、たしぎ、ヒナの三人で食事にすることになったが入った店が異常に混雑していてくっついて座ることになってしまった


    二人に挟まれる形で座ったおかげで少し腕を動かしただけで胸に当たる…味も何もわからない食事だがこれまでで一番幸せな食事だ…dice1d100=80 (80) +64


    1〜50 流石にバレる 好感度減少

    51〜70 バレなかった

    71〜90 むしろ両側から胸を押し付けて来た

    90〜 何かすごいこと

  • 174124/02/25(日) 21:03:17

    初手で来たか…まあ今日は補正値高いからね

    なんかすごいことdice1d100=35 (35) +64


    51〜70 安価+両者好感度上昇

    71〜90 安価+両者好感度上昇+イベント続行

    90〜140 上+エロイベント確定

    141〜 もう好きにしてッ!

  • 175124/02/25(日) 21:07:47

    よく考えたらたしぎ上限突破しちゃった…まいっか!

    上限突破したら原作ほっぽりだしてどこまでも着いて来てくれるって事で


    たしぎ好感度 100+dice1d100=18 (18) +64

    ヒナ好感度 52+dice1d100=34 (34) +64


    食事中にあったイベント>>178 なおエロイベントの導入になります

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:12:40

    店がぐるになって二人の飲み物にはちゃめちゃに強力な媚薬を混ぜて提供し、
    幸い主人公だけで余裕で制圧できたが二人が発情してやばい

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:16:40

    混んでたのか両サイドの二人の胸を押し付けられる形になりながら食べていて二人のおっぱいの感触を堪能してたら
    ヒナが面白がってわざとギュむっと思いっきり腕に胸を押し付けてドキドキしてたら
    たしぎが嫉妬して同じように押し付けてきて
    それがいたちごっこのように続きエスカレートしていった

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:18:33

    店で一番人気の女性限定ドリンクを飲んだら
    突如ひなとたしぎ二人とも服からこぼれそうなくらいに胸が大きくなり母乳が出るようになってしまって
    店中が甘いミルク臭に包まれてしまった

  • 179124/02/25(日) 21:20:13

    >>176

    >>177

    >>178

    dice1d3=1 (1)

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:22:38

    あの、治安がモンキー・ワールドなんスけど…いいんスか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:27:12

    いいんだ大海賊時代にはそれが許される

  • 182124/02/25(日) 21:28:06

    しばらくおっぱいを堪能しながら食事をしていたが徐々に二人の様子がおかしくなっていた

    なんだか息が荒くなって来ているし顔も赤い、しきりに腹の辺りを撫でている、食べるのを止め二人を船に連れ帰ろうとしたその時!店の客が一斉に立ち上がり主人公に殴りかかって来た!

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:29:13

    猿世界が天国に思えるような地獄なんだよねワンピース世界

  • 184124/02/25(日) 21:36:44

    幸運にも襲い掛かって来た連中は人形態でもぶっ飛ばせるような雑魚ばかりだった、なんでもたしぎとヒナに媚薬をもって皆で楽しむつもりだったらしい


    店主がベラベラと下衆な計画を喋ってくれたお陰で全員逮捕出来そうで良かった…しかしこういう時にヒナ屈辱、とでも言いそうなヒナが自分の作った水たまりの上でうずくまって耐えるしか出来ないってどんな媚薬を使ったんだ…!?



    >>183

    そこはまあ腐っても現代日本が舞台だからね、仕方ないね

  • 185124/02/25(日) 21:45:43

    これを幸運にも、というほど人間が腐ってはいないが二人とも早急に対処しなければ屋外で自分を慰め始める勢いだ…!


    免罪符を手にしたような気分で罪悪感2割興奮8割くらいの感情で現実が認識できているかも分らない二人をそういう宿に連れ込んだ…dice1d100=49 (49) +64


    1〜50 抵抗される

    51〜70 自分から服を脱ぎ始める二人

    71〜90 むしろ部屋に入った瞬間襲われた

    90〜 何かすごいこと

  • 186124/02/25(日) 21:51:09

    考えつかなかった…オラにみんなの安価を分けてくれーっ!>>189


    拒まれないという前提さえ守って貰えれば何でも良いよ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:52:39

    まさかの自分を無視してのレズプレイ
    たしぎとヒナの濃厚接触

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:54:06

    部屋に入った瞬間にたしぎから舌をねじ込まれるタイプの濃厚なキスをされ
    ヒナに手を取られて胸の方まで誘導して自分のおっぱいを揉ませてきた
    キスを一通り堪能したたしぎとヒナにそのままベットまで連れて行かれて
    たっぷりおっぱいを堪能しつつ二人の処女を頂く形に

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:56:37

    胸が暑いから胸元を開けてくれとせがまれて二人の胸元を開けてあげると
    媚薬によって分泌した汗が胸元に集中して甘いドスケベでエロい匂いが部屋を満たしてムラムラし始めてたら
    二人から胸の暑さを取り除くために胸を好きにしてくれと言われて理性が崩壊
    揉みまくりしゃぶりまくり挟んでもらったりとにかく一生分くらいおっぱいを楽しんだ

  • 190124/02/25(日) 21:58:41

    >>187

    >>188

    >>189

    の三つですね、可能な限り混ぜて見ますね〜

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:00:21

    頑張って!

  • 192124/02/25(日) 22:22:21

    先に我慢が出来なくなったのは向こうの方で、部屋に入った瞬間たしぎには大胆かつぎこちないディープキスをされ、ヒナには腕を取られ胸を鷲掴みにさせて貰った!


    「「胸が暑いんです…脱がせてくれませんか?♡」」

    ひとしきりキスを楽しんだたしぎは何時もの真面目な彼女からは想像できないような蠱惑的な表情で空いているもう片方の腕をボタンへ誘導した

    ヒナにも同じようにせがまれ、興奮でまともに動かない脳をよそに身体は言われるがままに行動して二人の胸元を開ける、その瞬間に部屋中に媚薬の香りが漂い始め主人公のムラムラも頂点に達する


    たしぎとヒナは一瞬目を合わせると視線を主人公に向けたままレズプレイを始め…

    「まだおっぱいが暑いんです♡揉んでしゃぶって冷まして下さい♡」

    「二人とも始めてなんて豪華なディナーに成ったでしょ♡」


    それからの記憶は無く気付けば>>195

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:24:21

    なんだかんだでハメまくり2人が全裸土下座してた

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:25:53

    白濁液で全身を汚した二人がひっくり返されたカエルのような格好で失神していた

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:26:08

    二人のお腹がぽっこりして確定で受精してるぐらいまで精子を注ぎ込んでた

  • 196124/02/25(日) 22:29:01

    >>193

    >>194

    >>195

    dice1d3=3 (3)

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:29:41

    その状況をディナーって表現するの好きだよ

  • 198124/02/25(日) 22:39:26

    童貞って訳でも無いのに意識を無くすほど興奮してしまった主人公が正気に戻り最初に目にしたのは全身が白濁液塗れで妊娠六ヶ月かと思わせるくらいに下腹部を膨らませて気絶したように寝ているたしぎとヒナの姿でした…


    これは危険日がどうというレベルでは無く二人とも確実に妊娠している事でしょう、目を覚まし現状を理解しきった二人は>>201

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:43:55

    全裸土下座で忠誠を誓う

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:44:02

    起き抜けにキスをしてくるしなんなら旦那様呼びになってる

  • 201二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:44:51

    普段から隙を見つけては主人公を誘惑するようになった

  • 202124/02/25(日) 22:47:22

    >>199

    >>200

    >>201

    dice1d3=3 (3)

    今日はここまでにします、おやすみなさい!

  • 203二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:50:06

    お休みなさい

  • 204二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:50:18

    おやすみスレ主

  • 205二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:17:27

    おつ

  • 206二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:43:43

    保守

  • 207124/02/26(月) 20:35:43

    始めてまーす今日の幸運度dice1d100=49 (49) ×2

  • 208二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:37:46

    百には届かんかったか

  • 209二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:39:54

    運いい割にしぶい

  • 210124/02/26(月) 20:48:25

    あの日以来暇さえあれば二人からお誘いを受けるようになった、特に同じ船にいるたしぎなんかは訓練から流れるようにベッドインしているので大半にはバレてると思う…


    そんなこんなしてたらスモーカーさんが居なくなってた…多分今頃レインベースの檻の中だろう、色ボケていたがそろそろ行動しなくてはdice1d100=21 (21) +98


    91〜100 レインベースのスモーカーが捕まっている所に襲撃

    100〜140 ミキータが口を割った!

    141〜190 上+青雉の援軍

    191〜200 とんでもないラッキー展開

  • 211124/02/26(月) 20:54:48

    遂にミキータが口を割ったらしい!これでクロコダイルの計画の一部でも分かれば海軍も大きく動けるんだが…dice1d100=73 (73) +98


    91〜100 流石にボスの情報は無かったが計画の目的と幹部の居場所が分かった (ミキータの幸運度に補正)

    100〜140 上+知ってたよ!クロコダイル! (後にナミ・ビビの幸運度に高補正)

    141〜190 上+ミキータも仲間に (後にナミ・ビビ・ミキータ・ロビンの好感度に高補正)

    191〜200 ものすごいラッキー展開

  • 212二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:56:04

    やっとラッキーっぽい展開

  • 213124/02/26(月) 20:59:28

    バレンタインは予想以上に情報を持っていたらしい…今回の主犯はクロコダイル!そのためこちらも精鋭部隊での行動になる…


    メンバーは古代種の主人公!たしぎ!黒檻のヒナ!司法取引のミキータ!この四名で当分行動します、道中のイベント>>217までから三つ  

    幸運度dice1d100=55 (55) +98 (100で宝くじ一等くらいの幸運度)

  • 214二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:03:41

    何故か原作にはないはずのロビン・ザラとナミ・ビビが交戦していて
    全員ほぼ全裸の姿で超がつくほど消耗しきってて
    自分一人だけでも余裕で全員はごめにできそうなレベルなところに遭遇

  • 215二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:05:19

    なんかクロコダイルが突如目の前に吹っ飛んできて
    ほんの少し別行動をしていた
    たしぎとヒナに合流したら自分が倒したと勘違いされる

  • 216二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:06:42

    バロックワークスとの戦いでボロボロになったナミを捕まえた

  • 217二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:07:19

    ナミとビビに遭遇
    何故か二人とも原作の踊り子服がさらに露出度高めでドスケベな姿に

  • 218124/02/26(月) 21:08:50

    >>214

    >>215

    >>216

    >>217

    dice3d4=1 1 2 (4)

  • 219124/02/26(月) 21:10:32

    >>214

    >>215

    は確定!ごめんなさいあと2つはスレ主の力量上どうしても矛盾が生じてしまうのであと一つ>>221まででお願いします!

  • 220二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:13:41

    原作で本来は宴会パートの時何故かビビとナミにお風呂場に呼ばれてソーププレイしてもらうことに
    (他には麦わら達も誰もいなくて貸切)

  • 221二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:14:25

    スモやんから捕まえたロビンとポーラは自分の担当にしていいと許可された

  • 222二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:15:16

    >>221

    ナミがどうなるか不明なため除いたけど

    ナミが捕まる感じになったらナミも含めて

  • 223124/02/26(月) 21:16:01

    >>220

    >>221

    dice1d2=2 (2)

    ありがとうございます!

  • 224124/02/26(月) 21:17:54

    時系列で行くと

    >>214

    >>215 でクロコダイルが倒されて

    >>221 で事後処理かな?

  • 225二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:18:50

    この世界線のビビどうなるんだろう?
    原作だとスモやん達以外の海軍は麦わらと関わってること知らなかったから見逃されてたけど
    結構ガッツリ麦わらと繋がってたの見られちゃってるし犯罪者扱いされちゃうんかな?

  • 226二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:19:46

    一回ヤッたら弾けたな…童貞か?

  • 227124/02/26(月) 21:22:16

    >>225

    たしかに…>>221さん、ここにビビも追加して良いですか?

  • 228124/02/26(月) 21:24:56

    ザラはこの人か

  • 229二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:25:41

    >>227

    そのパターンは予想してなかったから可能なら是非

  • 230124/02/26(月) 21:35:01

    途中で仲間になったカニに乗りアルバーナを目指す途中で驚くべきものを見ることになった…原作ではありえないはずの戦いを


    ロビン&ミス・ダブルフィンガーことザラとナミ&ビビが戦っている!四人の服はボロボロと言うのも憚られる状態で隠すべき所を丸出しで息も絶え絶えだ、今なら一人でも四人を取り押さえる事が出来るだろうdice1d100=53 (53) +

    91〜100 全員を無傷で捕らえた!+イベント続行

    100〜140 上+エロイベント確定

    141〜190 上+安価+エロイベント確定

    191〜200 とんでもないラッキー展開

  • 231124/02/26(月) 21:39:19

    98足して…無傷で全員を捕らえたので幸運度アップ+安価ですね、これはエロイベントの導入になります>>234


    ナミさんの好感度が74+dice1d100=91 (91) +98

    ビビの好感度が25+dice1d100=40 (40) +98

    ロビンの好感度がdice1d100=13 (13) +98

    ザラの好感度がdice1d100=99 (99) +98

  • 232二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:39:57

    ハーレムパイズリ奉仕

  • 233二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:41:21

    ビビを庇うようにナミが媚び媚びでご奉仕(ビビも実はまんざらでもなさそう)

  • 234二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:42:15

    ザラとナミさん異常に高すぎる
    たしぎとヒナから4人の尋問をお願いされ
    最初はピンと来なかったけどどんな手でも使っていいからと言われエロいことをしろと
    とうまわしに言われていると気づきドスケベエロ尋問が始まる

  • 235124/02/26(月) 21:44:25

    >>232

    >>233

    >>234

    dice1d3=3 (3)



    >>229

    ありがとうございます!

  • 236124/02/26(月) 21:53:40

    無事に四人を捕まえて戻るとたしぎとヒナに尋問を頼まれた、最初はどういう事か分からなかったが

    「それでは尋問をお願いしますね♡」

                ・・・

    「そうね、非常事態だからどんな手を使ってでも口を割らせてね♡」

    と二人に身体を押し付けられながら言われてピンと来た、ゴクリと唾を飲み込みテレビの向こう側にしか無かったはずの身体に手を伸ばして【尋問】を始めた


    【尋問】の方法>>239までのすべて

  • 237二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:54:58

    4人乳首だけをいじって乳首イキを身体に覚えさせつつ乳首だけで潮吹いちゃうくらい開発する

  • 238二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:57:17

    敏感になった四人の身体をフェザータッチで触って寸止めを繰り返す

  • 239二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:58:44

    特に意味のない質問をして
    適当にいちゃもんつけたり答えられなかったりしたら罰としておっぱいを好き勝手にする
    最終的に4人それぞれのおっぱいを丁寧に揉んでは舐めしゃぶり挟んで堪能しまくる
    最後の方はスリーサイズやせいけいけんの質問をしても答えてくれるくらいには従順になった

  • 240124/02/26(月) 22:01:22

    >>237

    >>238

    >>239

    の三つですね

  • 241二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:03:08

    >>239

    なんか変換されてないけど性経験です

  • 242二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:03:26

    圧倒的おっぱい、やっぱワンピースの閲覧注意といえばそれよね!

  • 243124/02/26(月) 22:13:48

    男は四者四様のドスケベボディに尋問と言う口実も忘れ、おっぱい特に乳首を重点的にいじめ抜きました、本来半分正気を失っている男の愛撫なんて痛いだけでしょう

    しかし!この男は幸運にも全員の弱点となる部分だけを責め続けその結果
    「っ♡♡い゙っ、ぎ……ッ♡イぐ……♡」
    乳首だけで潮吹きまでしてしまう身体にされてしまいました、今後四人はは乳首が下着に擦れただけで絶頂潮吹きを決める人生を送る事が決定してしまったのです!

  • 244124/02/26(月) 22:22:32

    さて四人の絶頂回数が合計で500を越えた辺りで主人公の理性も性欲界から帰って来たようです、そして目の前には度重なる乳首イキで息も絶え絶え、それなのに身体だけはうずいてうずいてたまらない、もはやメスと形容したほうが正しい四人が目を♡にして見つめて来ます

    いたずら心を発揮した男はうって変わって四人の身体を赤ちゃんに触れるときのような手つきと力で寸止めを繰り返して遊び始めました

  • 245124/02/26(月) 22:36:38

    ここに来て建前を思い出した主人公は真面目に尋問をしようと考えました…

    「スリーサイズ?な…ぁあっ…んでいまぁぁ!あ、っそんな事…!…」

    何度も重要な事を聞きますがまるで返事をしてくれません、こういう時は口を割るように罰を与えなくては!

    結局四人に口を割らせるのはかなりの時間が掛かってしまいましたが今ではすっかり従順になりスリーサイズはもちろん、自分の性感帯、過去の経験までナンデモ答えてくれるようになりました

    ちなみに彼女たちは当分下着すら着けられなかった事は余談である、誰も損しなかったしね!

  • 246124/02/26(月) 22:42:26

    尋問も終わり主人公が疲れ切って寝てしまい2日後の日中に目を覚ました時、すっかり開発されきってしまった彼女達は>>249

  • 247二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:44:05

    発情を一切隠さずに身体をくねらせて主人公にちん媚び

  • 248二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:45:44

    全裸土下座して一人ずつ主人公に忠誠を誓う
    言葉を捧げて絶対服従を誓う

  • 249二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:45:48

    全裸土下座で従属宣言&ご主人様呼び

  • 250124/02/26(月) 22:47:26

    >>247

    >>248

    >>249

    dice1d3=3 (3)


    今日はここまでにします

    おやすみなさい!あと誰か良い感じの喘ぎ声変換器とか知りませんか?

  • 251二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:55:24

    おやすみスレ主!

  • 252二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:57:18

    お休みなさい

  • 253二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:45:21

    保守

  • 254二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:42:13

    海賊

  • 255124/02/27(火) 21:17:23

    鯖復活したっぽいし短くなっちゃうけどやりますね

    今日の幸運度dice1d100=33 (33)

  • 256124/02/27(火) 21:18:06

    ×2してなかった…せっかくだし振り直すかdice1d100=38 (38) ×2

  • 257二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:18:47

    相変わらず運いいわりにはしぶい

  • 258124/02/27(火) 21:19:02

    うーんこの…

  • 259二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:25:00

    d100だとかなり振れるからしょうがないね
    固定値30+d70とかだとある程度安定するけど

  • 260二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:25:30

    このレスは削除されています

  • 261124/02/27(火) 21:25:59

    一晩開けたら…ナミ達が並んで全裸土下座をしていた

    土下座をしても背中越しに潰れたおっぱいが見えるんだから凄まじい、しかもご主人様よびで奴隷宣言までされてしまった…何と言うか物凄い征服感だ

  • 262124/02/27(火) 21:27:41

    >>257

    >>259

    その分190〜200に詰めたから…

    具体的に言うとカイドウさんが自◯成功していた頃マムはくい患いをこじらせて海に沈んでいた…くらいの幸運度

  • 263二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:29:52

    そこまで行くとワンチャンラフテルかワンピース見つかりそう

  • 264ボブは訝しんだ24/02/27(火) 21:29:54

    それはもう幸運で済ませていいのか?

  • 265124/02/27(火) 21:59:09

    棚ぼた的に四人の主人になったわけだがこれ以上エロに溺れるのは後回しにしてアルバーナへ向かうとしよう、そう考えた矢先のこと

    空からクロコダイルが降って来た、ボロボロだしもしかしなくてもアラバスタ編終わった感じですね…しかも別行動してたたしぎとヒナには変な勘違いされるし…

  • 266二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:59:45

    今日は特に鯖落ちがひどいね

  • 267124/02/27(火) 22:00:06

    すみません今日は鯖がアレなのでこれで…明日は調子が良い事を願って!

  • 268二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:02:01

    そうか...楽しみにしてたが残念だ

  • 269二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:03:52

    補正値もショボかったしまあ…明日も楽しみに待ってます!

  • 270二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:11:49

    明日も楽しみにしてます
    しかし…クロコダイルを倒したなんて流布されると
    もっとうえに目をつけられちゃうのでは?…
    まぁ幸運でなんとでもなるか?…

  • 271二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:20:26

    保守

  • 272二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:09:19

    保守

  • 273124/02/28(水) 20:36:29

    始めましょうかdice1d100=60 (60) ×2

  • 274二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:41:00

    久々に半分超えたな

  • 275124/02/28(水) 20:43:24

    クロコダイル逮捕!アラバスタ編完!と言ってもルフィに倒されてここまで吹っ飛んで来ただけなんだろうけど…

    ワニも当分起きそうに無いし拘束して船に戻るべきだろう、なんの戦果も上げて無いけど収穫は大きい遠征だったな、後はヒナとたしぎの誤解をどうするか…

  • 276124/02/28(水) 20:49:24

    船に戻るとアラバスタの内乱首謀者クロコダイルはスモーカーさん、ヒナ、たしぎ、そして男の活躍によって逮捕された事に゛なった゛ようです

    主人公もそれに伴って昇進だとか、幸運のなせる技でしょうが実際に体験すると全く嬉しくないでしょう

  • 277124/02/28(水) 20:57:25

    最後にビビ達の処遇ですがいくら海賊に加担したとは言え元天竜人をインペルダウンに入れる訳にもいかないという事で主人公預かりとなりました


    最終的に経歴をいじくって新兵として彼の部下になる予定です、さてアラバスタの事後処理も終わりこれからのスモーカー部隊は空白期を迎えるのですが…dice1d100=58 (58) +120


    100〜140 安価+航路安価

    141〜190 上+個人部隊設立(自由に動ける)

    191〜200 とんでもないラッキー展開

  • 278二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:58:34

    どうせなら200いきたかったね

  • 279124/02/28(水) 21:00:57

    今後自由に行き先を決めることが出来るようになりました!それでは次の目的地は>>282

  • 280二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:02:38

    どこがいいかな
    今スーパーラッキー状態だし魚人島でもいっとく?

  • 281二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:04:29

    カイドウさんに喧嘩を売りに

  • 282二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:04:48

    これってロビンやナミも仲間になるの?
    さすがにロビンは経歴をいじったくらいで
    どうにかなるとは思えないし……
    そうなると麦わら達の航海が終わっちゃうのでは……

    安価は空島で麦わらの代わりにエネルをボコボコにする
    エネルは厳しいかもだけどラッキー状態なら
    いけるかなって

  • 283二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:05:00

    女ヶ島

  • 284124/02/28(水) 21:07:03

    >>280

    >>281

    >>282

    >>283

    dice1d4=2 (2)



    >>282

    あれだよ、きっと運良くバレなかったとかそんなだよ

  • 285二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:08:35

    海軍は無許可で四皇に喧嘩売れないじゃないっけ?

  • 286二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:08:41

    死ぬかも

  • 287124/02/28(水) 21:10:49

    強き者から狩る…ってコト!?じゃあ道中のイベントを下三つから dice3d100=25 48 48 (121) +120


    >>285

    そうでしたっけ?まあ当たったしコレで行きましょう

  • 288二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:13:57

    嵐で海軍の本隊と離されハーレム隊のみとなってしまう
    しかし逆に言えば女の子を捕まえても秘密裏に隠蔽できる状態になった

  • 289二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:14:42

    アマゾンリリーの船と超偶然に鉢合わせる

  • 290二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:14:52

    ボニー海賊団と遭遇

  • 291124/02/28(水) 21:16:43

    なかなか波乱万丈な旅路になりそうですね

    >>288

    >>289

    >>290

  • 292二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:18:45

    合流して女の子たくさん引き連れてたらどう誤魔化すんだろうか

  • 293二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:20:09

    結果を出してれば問題ないはず…

  • 294二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:20:46

    >>292

    まあ閲覧注意スレだしそこまで深く考えんでも良いんじゃない?

  • 295二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:23:59

    >>285

    >>287


    一応海軍特殊機密部隊SWORDなら四皇に許可無しで

    ケンカをしても良い

    その代わり捕まったりしても助けてはくれないし

    邪魔になれば処分される(消されるけど)

    経歴的にもSWORDぽい気がする

  • 296124/02/28(水) 21:26:10

    昇進後最初の仕事はワノ国への威力偵察です…明らかに新人にやらせる仕事では無いですね!しかし対外的に彼は古代種の能力者でクロコダイルを倒した期待のルーキー!早めに経験を積ませておく判断なのでしょう

    ちなみに主人公も自分の小隊が出来ました!と言っても部下は異動してきたたしぎ、ビビ、ナミ、ロビン、ザラそして偵察部隊に配属されたヒナだけですが…

  • 297124/02/28(水) 21:28:11

    >>295

    そうでしたか、エッグヘット編が濃すぎて色々忘れてるな…

  • 298二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:30:42

    >>295ごめん

    海軍本部機密特殊部隊SWORD(ソード)だった

    ちなみに隊長はドレークだよ

  • 299124/02/28(水) 21:32:54

    不安を胸に始まった威力偵察ですが早速荒らしで本隊と逸れてしまいました…今有るのはワノ国へのログと当面の食料のみ、今どの航路かもわからない状況です

    しかし主人公は幸運な男、冷静に考えます自分が不幸にも流されるなんて事が有るか?これなら女の子が増えてもバレないんじゃないかと!

  • 300二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:34:24

    そうはならんやろ

  • 301124/02/28(水) 21:39:17

    早速その感は当たったのかあそこに見えるは九蛇の船!九蛇と言えばハンコック!いつも通り黄金と幸運の風が自分の背を押してくれていることを確信し一般通過九蛇に近づいて行くのでした…   で、実際dice1d100=48 (48) +120


    100〜140 もちろんハンコックはいるし此方に好意的

    141〜190 まるでマイケル・ジャクソンの来日のような歓迎

    191〜200 とんでもないラッキー展開

  • 302二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:41:21

    そうはならんやろtake2

  • 303二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:48:03

    理由不明の黄色い歓声!全力の歓迎ムード!最初こそ意気揚々と乗り込んだ主人公ですが流石にちょっと恐ろしくなって来ました


    マイケル・ジャクソン並の歓迎を受ければそうもなりましょう、そして彼女達の中心には海賊女帝ボア・ハンコック!今の彼女の様子は>>306


    ハンコックの好感度dice1d100=23 (23) +120

  • 304二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:49:07

    完全に発情してる

  • 305二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:50:23

    船員とともにドスケベエロダンスで求愛

  • 306二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:50:27

    こちらを見つめて自分を慰めている

  • 307124/02/28(水) 21:52:23

    >>304

    >>305

    >>306

    dice1d3=2 (2)

  • 308二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:55:04

    これは九蛇海賊団は堕ちてますねぇ……
    けど残念この中にマーガレットはいないのか……
    いや主人公の幸運ならいる可能性が……
    けど…マーガレットは好きなキャラなので
    ゆっくりやってほしい気も…
    まぁスレ主とダイスしだいですが

  • 309二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:56:33

    後日女ヶ島いけばマイペンライ!

  • 310124/02/28(水) 22:01:04

    主人公がハンコックに目を向けた瞬間船員達全員で一糸乱れぬドスケベエロダンスが始まった!?


    エロmmdなんかとは比べ物にならない完成度、本能から求愛されていることが理解出来る踊り!踊りの最中にあの薄い服が徐々に脱げ鍛えられてなおエロすぎる身体が露出されていく興奮!そしてダンスを踊り終わった九蛇の女性たちは>>313



    >>308

    マーガレットはdice1d2=2 (2)

    1 いる

    2 いない

  • 311二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:02:19

    全裸土下座でご歓迎...ハンコックだけは背中に布被すかなんかで

  • 312二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:03:35

    飛びかかってきてハーレムプレイ

  • 313二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:03:59

    レズプレイで情欲を煽ってきた

  • 314124/02/28(水) 22:04:56

    >>311

    >>312

    >>313

    dice1d3=3 (3)

  • 315124/02/28(水) 22:10:26

    ダンスが止まったかと思えばいきなり集団レズプレイを始めた…!?何故?などと考える必要はない、間違いなくこれは挑発!ならば突撃するのみ!

    エロイベントに入るのでいつも通り下三つでお願いします!

  • 316二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:13:13

    ハンコックや妹達は何故か背中を見せようとしない
    (奴隷の経歴がバレて嫌われるのを恐れている)
    主人公がそれをさっしてなだめて言いくるめると
    主人公に感謝して全裸土下座永遠の忠誠と愛を伝えて
    お口で御奉仕

  • 317二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:14:32

    レズプレイにラッキーマジカルちんぽで乱入してハメまくり
    最後にハンコックとまさに交尾と呼ぶにふさわしい性行為をする

  • 318二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:15:13

    ハンコックの前身を堪能する
    特に胸

  • 319124/02/28(水) 22:17:39

    毎回ありがとうございます!

    >>317

    >>316

    >>318


    の順番ですかね

  • 320124/02/28(水) 22:25:24

    真正面から行ってもこの数を同時は厳しいのでまずは数を減らそう、幸いにも動物系のタフさはこっちの方面にも適応されるようで、六人相手のハーレムプレイでもいつも先にたしぎ達が潰れるのだ!

    いくらレズプレイに慣れていようと男性経験のほとんど無い九蛇は意外にもすぐに潰れてしまった…しかしあの世界一の美女!ボア・ハンコックが期待で目をうるませ全身でおねだりをして来るんだ、獣のように盛るのも仕方ないと思う!

  • 321124/02/28(水) 22:32:48

    やはりと言うべきかハンコックを始め姉妹たちは絶対に背中を見せようとしない、他の事にはどこまでも従順だが奴隷だった過去がバレれば男に嫌われると考えているのだろう

    しかしそんな事は等に承知の主人公はハンコックと獣のように交わりながらすっかり言いくるめてしまいました、これには姉妹の忠誠心も鰻登り!全裸土下座で魂からの愛と忠誠を近い三人のお口で最後の奉仕をするのでした

  • 322124/02/28(水) 22:38:52

    すでに九蛇大ハーレムも終わりが近づいて来ました、船員全員といつの間にか混じっていたハーレム船団のお腹からはチャプチャプという音が聞こえてくる中主人公は先程まで奉仕していたハンコックに目を向けました

    ドスケベと美しい黄金比が同時に現れたかのような身体を自分の物になった事を確かめるように隅々まで愛撫しながら彼等は眠りにつきました…

  • 323124/02/28(水) 22:41:16

    満足感と征服感、そして幸福感に満たされた眠りから覚めた主人公が見たものは>>326

  • 324二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:43:04

    全員が首輪を着け自分に奴隷の焼印を差し出してくる九蛇

  • 325二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:47:12

    主人公と違い一晩で回復できずに
    潰れたカエルみたいにヒクヒクしてる
    九蛇の船員達とハンコックに妹達
    しかしその表情は幸せそうだ………

  • 326二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:50:59

    美しい背中をさらけ出して主人公の部下になる為の作業を進めるハンコック

  • 327124/02/28(水) 22:52:39

    >>324

    >>325

    >>326

    dice1d3=1 (1)

  • 328124/02/28(水) 22:54:12

    今日はここまでにします

    >>324

    すみません若干リョナ、と言うか痛そうな感じなのでタトゥーシールとかに変えるかもです

    おやすみなさい!

  • 329二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:56:18

    おやすみなさいスレ主

  • 330二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:58:10

    今更だけど主人公海軍だけど海賊と
    一緒にいていいの?って思ったけど
    ハンコックは七武海だから別にいいのか……
    しかしこのままワノ国に行ったらタイミング的に
    頂上戦争あたりになりそうな気もする…
    主人公も間違いなく招集されるよな…なんて


    お休みなさいスレ主明日も幸運が高いと良いですね

  • 331二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:08:39

    保守

  • 332二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:04:21

    このレスは削除されています

  • 333二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:49:18

    このレスは削除されています

  • 334二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:07:10

    保守

  • 335二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:13:50

    このレスは削除されています

  • 336二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:51:12

    保守

  • 337二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:57:53

    このレスは削除されています

  • 338二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:13:17

    このレスは削除されています

  • 339二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:08:51

    このレスは削除されています

  • 340二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:55:21

    このレスは削除されています

  • 341二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:02:20

    このレスは削除されています

  • 342二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:59:41

    このレスは削除されています

  • 343二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:24:48

    このレスは削除されています

  • 344二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:57:02

    このレスは削除されています

  • 345二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:22:10

    このレスは削除されています

  • 346二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:23:28

    このレスは削除されています

  • 347二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:30:32

    このレスは削除されています

  • 348二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:37:12

    このレスは削除されています

  • 349二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:50:29

    このレスは削除されています

  • 350二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:48:03

    このレスは削除されています

  • 351二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:49:05

    ほすよ

  • 352二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:14:28

    しゅ

  • 353二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:48:18

    ホスれぼ

  • 354二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:51:42

    七保守海

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています