時崎狂三というキャラクター

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:29:46

    やる夫スレで知ったんだけど可愛すぎません?
    見た目も口調も性格も全部好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:31:20

    とんでもない数のフィギュアが出ている

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:33:37

    出身が作者の黒歴史ノートの娘

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:34:57

    やべーやつだけどここまでヤバくなる前の自分の過去が出てくるって設定で上手いこと動かしてた

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:36:24

    自分もやる夫スレで知ったわ
    ビジュアルは知ってるんだけどデアラを知らない自分…
    主人公が女体化するっぽいのともう完結してるのは知ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:36:57

    き…きょうぞう(名前初見)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:37:27

    単独スピンオフ貰ってるくらいだしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:39:23

    実は最初白黒でこの子の絵を見て、青と緑のグラデーションの服なのかなぁって思ってました

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:39:36

    やる夫スレだと過去の個体のくるみになるんだろうか
    やる夫スレ見ないからわからん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:40:13

    見た目だけじゃなく中身も強すぎるっていうね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:42:04

    この子の中華人気でデアラが4期までアニメ化出来たんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:52:17

    iwaraで見た

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:08:16

    作者の寵愛を一身に受けているが
    それだけの人気も得ているキャラ
    声を吹き込まれて含めて完成された感がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:09:45

    >>5

    女装だよ!

    まあ、外伝というか短編だと女性(先天性)として出てくるけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:11:09

    とあるやる夫スレの影響でこいつを見るたびにザフキエルゥーー!!ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:11:44

    やる夫スレから原作気になるの結構あるよなのはとギアスはやる夫スレ見て興味持ったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:11:49

    >>14

    短編じゃなくてディザスターの時に本編で変身してたような

    だいぶ忘れてるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:12:25

    >>6

    何度見ても頭おかしそうなおっさんの名前にしか見えねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:13:21

    >>17

    士道(主人公)が暴走して変身してるからあってるで

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:14:00

    海外人気すごいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:14:53

    作者に愛されてるし作者以外からも愛されて外伝まで書かれる女

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:17:58

    こいつモデルの時計欲しかったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:23:18

    出てくるヒロイン全員可愛いの誇らしくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:41:51

    やる夫スレばっかり見てると何故か巨乳で全裸土下座するイメージしかない。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:04:18

    原作読んでネットを後から見たけどなんで狂三人気高いのか分からなかった
    普通わた折紙を選ぶはず

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:05:10

    黒歴史の金太郎飴な女。自分の分身が過去の自分なんで日常回で便利すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:06:00

    >>25

    おは鳶一

    そんなこと言ってるとまた反転させるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:58:26

    >>27

    ぶっちゃけるとオラ反転後というかロング折紙のが好きだべさ

    原作で人格統合後にスパッと切って元のヘアスタイルになって非常に残念だった

    ゲームでまた出てきて泣いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています