あまり目立たないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:25:11

    アリウス出身のアズサをして「やたら強い」と評された女

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:26:26

    そのくせあんま強い描写少ない・・・少なくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:27:09

    仮にイオリとアズサの戦闘力が互角だったとして
    ゲリラ戦のプロで罠の扱いに長けるアズサと猪突猛進で落とし穴にすら引っかかるイオリじゃ相性が悪すぎるんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:27:09

    ヒナが圧倒的過ぎて……

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:27:30

    強さは疑いようも無いのだが
    搦め手に弱すぎることも疑いようも無いのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:27:53

    >>3

    その最悪相性の相手から「やたら強い」って言われてるのは逆に格が高くねえか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:28:23

    >>6

    あの当時のサオリはイオリの弱点なんか知らんからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:28:49

    搦め手に弱いのが痛すぎる
    「強い…が、どうにかなる」という展開に持っていかれる

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:29:11

    確かアズサの本業ってトラッパーだよな
    落とし穴にすら何度も引っかかるイオリをそう言うとか一体何があったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:29:20

    風紀委員の戦力の半分がヒナならその半分の中の四分の一くらいはイオリだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:29:26

    >>6

    「やたら強い(けど普通に罠にひっかかってくれるしどうとでもなる)」だと思うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:29:30

    強いけど搦手に弱いとまあ発揮できないって状況になりがち
    ヒナみたいに搦手ごと潰すほどのパワーがないとも言えるがそれを求めるのは酷だしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:29:53

    まともに戦うとクソ強いことと搦め手にアホみたいに弱いことの両方がゲヘナ生に知れ渡ってるから
    まともに戦わせて貰えないんだ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:30:31

    便利屋「ヒナじゃないからよゆーよゆー」

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:31:30

    (何度も同じ罠に引っかかっても繰り返し突進してくるので)やたら(心が)強い

    こうかもしれない。

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:32:21

    >>13

    カスミから「こいつはちゃんと相手の話を聞くいい子ちゃんだからだましやすいぜwww」とか思われてそう


    話を聞かないし、そもそも聞こうが聞くまいがやる事は変わらないヒナにはこう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:33:09

    便利屋「ヒナいないからよゆー」
    美食「ヒナいないからよゆー」
    温泉「ヒナいないからよゆー」
    イオリは確かに強いんだけどヒナレベルないとゲヘナ勢からは見向きもされないんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:34:15

    >>17

    これはイオリがどうこうよりゲヘナが異常なんだろうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:35:46

    ハルカとイチカにタイイチで負けてるけどどっちも不意打ち気味で判断に困る

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:37:06

    >>19

    不意打ちくらいノーダメじゃないと脅威とみなされない(基準ヒナ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:38:15

    不意打ち司祭ミサイルかまされても多少出血してるぐらいで割とすぐ回復するぐらいの耐久がないとな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:40:57

    ヒナ基準にすんの頭おかしいんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:43:46

    そもそもですね?最低でも二個大隊有してる風紀委員の戦力の半分がヒナ個人で吊り合ってるのがおかしいんよ
    単純計算だとヒナ=訓練された風紀委員500〜1000人分ぞ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:46:52

    >>17


    某銀の逆襲劇の人狼さんを思い出す、あっちは最高の能力者と最強の能力者を強さの基準点にして自分を下げてたけど

    確かにそれはそうだけど、強さの基準点がおかしいんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:48:13

    対策委員会編なら中央値辺りだから……

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:48:54

    ヒナ出た時点で作戦失敗確定どころか捕まるのも確定してるっぽいし、それに比べれば正面戦闘で勝てないだけのイオリが舐められても仕方ないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:50:14

    >>23

    うーん、妥当な戦力比

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:50:53

    >>25

    外れ値ばっかの章じゃねえか!

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:51:21

    >>26

    ちょっと罠仕掛けて逃げればほぼ確実に逃げ切れるっぽいから舐められるのは仕方ない

    ゲヘナ生側からすればまともに戦って勝つ必要が無いからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:51:44

    >>23

    対策委員会編でカイザーPMCの一個大隊をヒナ・イオリ・チナツの3人で全部止めてんだよな実際

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:53:34

    >>25

    なんで戦闘訓練に特化されてたアリウス生徒をして「気を付けて。こいつら手練れだよ」って評価になってんだよアビドス組…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:55:12

    ヒナみたいな生きる理不尽みたいな存在に比べたら策を講じれば逃げるまたは倒せるレベルの強さだからな
    舐められるっていうか「ヒナに比べたらまだ何とかなる」感があるし場合によっては実際その通り

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:55:29

    >>31

    太古の神秘が生まれた帝国だからね仕方ないね

    イオリも対抗して太腿の神褐になれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:56:33

    どうして真っ先に凸するような人がスナイパーになってるんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:58:02

    一応風紀の中ではヒナの次に強いんだろうけどな

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:58:43

    酷い言い方すると『中堅の強さを持つかませ』っていう奴だね
    きちんと活躍出来ていれば人気集めて主役貰えたりするけど
    もしくは時々真っ当に強い描写されてユーザーを驚かせたり「こいつ強いんだったな」っての思い出させてくれるポジション

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:59:42

    >>35

    「いざ尋常に、勝負!」だったら間違いなく風紀ナンバー2なんだろうなとは思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:59:44

    イオリは0.25ヒナぐらいあるのかな?
    イオリが4人いればヒナといい勝負できるかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:59:56

    >>35

    嘘ではない、嘘ではないが……

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:00:19

    強いやつはそれなりに賢い→トラップに引っかからない
    強くないやつはあまり賢くない→トラップに引っかかる

    めちゃくちゃトラップに引っかかるのにつよい→やたら強い

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:00:34

    いわゆるテリーマンだからしゃあねえ
    他のキャラの強さをアピールするための存在みたいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:02:05

    >>40

    「(簡単なトラップにもすぐ引っかかる割に)やたら強いな」

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:03:34

    ゲームの性能ではサービス開始からずっと最強格なんだけどねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:04:19

    まあこの調子で成長していったら罠にかかってもそのまま破壊して突き進むようになってくれるだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:08:35

    ハルカにショットガンで吹っ飛ばされてからずっと噛ませ犬属性が取れないのはちょっと不憫ではある
    それはそれとして落とし穴にハマったところの写真は撮るし本人に送りつけるけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:27:49

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:28:51

    イオリは罠に弱いけど、イオリ自身も靴下をサッサッて上下させるだけで先生がキモい挙動で突進してくる罠を仕掛けられるから強いよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:53:02

    >>47

    そんな事しなくても疲れて寝てるだけでセメントで固めて来るからセーフ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:31:53

    ヒナがいる間の現場隊長なら今ぐらいでも…まあもうちょっと頭のキレがほしいが…及第点だけど
    ヒナのあとを継ぐんならあと2段ぐらい覚醒しないとまずそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:37:57

    そもそもスナイパーが前線出てきちゃダメだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:41:35

    治安維持組織で前線に出ることが多そうな百花繚乱が現状全員SR持ち(多分ナグサも武器的にそう)だからブルアカに関しては関係ないぞ
    まあ銃弾くらっても即ダウンしなくて人によってはフィジカル活かした動きも出来るから突撃砂出来るんだろうなヘイロー持ちだから

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:34:20

    竹槍砂が普通に多いのはキヴォトスの面白いところだよね
    砂ライくらいないと致命打通らないから理にかなってないこともないと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:35:56

    なお風紀委員長は後頭部撃ち抜かれてもノーダメージどころか逆探知に使うぐらいの強さが求められる

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:40:31

    この間のイベントを見るに罠に弱いどころか勝手に転んで自滅してることすらあるっぽいから困る

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:50:41

    一般人である先生に足を舐められると言う不覚を取っているんだ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:55:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています