クマ吉って何でうさみちゃんには欲情しないの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:16:55

    どう見てもオスのアゴ持ったクワ美ちゃんですらスカートの中盗撮するのに何でうさみちゃんには頑なに手出さないんだアイツ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:19:05

    だって目つき悪いし……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:20:02

    恐怖が勝る説

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:20:54

    >>2

    いくら目つきアレでもこれよりマシでは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:22:03

    めっちゃ愛想良さげな子じゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:29:35

    むしろクワ美ちゃんのかわいさを再評価するべき

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:33:31

    ほっそい虫の体で子供パンツ履いてると想像するとかなりアリ(虫だけに)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:35:25

    ガチレスすると恥じらいがない奴に欲情するわけないんだわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:35:25

    欲情した瞬間に制裁受けそうだし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:36:03

    クワ美ちゃん初めて見た
    これにも欲情するとか見境なさすぎだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:36:24

    多分次の話までに帰ってこれなくなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:39:10

    他者に欲情するからブチギレなだけでその性欲が自分に向かうなら満更じゃない可能性

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:40:14

    改めて見ると、女性キャラ全員○○美ちゃんでテキトーな名前なの笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:14:18

    クマうさキテル?
    うさ美ちゃんに殺されそう…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:35:44

    本命には手がだせないタイプなんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:53:10

    近くにいすぎて気付かないタイプだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:55:57

    うさ美ちゃんに逮捕されるまでを楽しんでるだ節あるよなアイツ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:13:35

    クマ吉が通報していいからうさみちゃんに変態行為を働かせてくれと頼む。

    呆れつつ通報出来るならと承諾するうさみちゃん

    最初はスカートの中盗撮したり物盗んだりするだけだったが、徐々にエスカレートし始める

    割と満更でもないうさみちゃん

    流れで本番することに

    散々やらかしといて本番するとなると緊張するクマ吉。可笑しくて笑ううさみちゃん

    一線超えて互いにハマる。そして通報

    クマ吉は事件は起こらなくなったが代わりに学校でうさみちゃん犯しては通報されて連行されるようになる

    ここまで読めた。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:16:21

    クワ美ちゃん編の何がアレかって第一印象は「えぇ…虫じゃん…」てな感じだったのに事に及んでいるところ
    ちょっと性に対する探究心が凄すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:44:03

    くま吉→うさ美ちゃん的な漫画は昔読んだことあったな…確か擬人化だったけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:13:08

    この漫画、女の子がヤバめの動物だからギャグになってるけど皆女児だったら色々最悪になるからな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:14:27

    「虫はアリなんだ!?」クッソ笑ったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:17:10

    うさみちゃんでシコってみろよ
    イク瞬間絶対あの顔が思い浮かぶから

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:08:02

    >>22

    クワ美ちゃんの提案したの当時担当してた林編集らしいけどそのセリフはおそらく作者の本音だったんだろうね


    ソースは20周年記念本

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:11:23

    うさみちゃんもクマ吉がいなくなると冤罪で通報し出したりするあたり相当だから…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:42:20

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:31:49

    >>25

    ある意味お似合いな気がしてきた

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:29:23

    >>25

    好きとか嫌いとか精神的なものはさておき、人間?としての在り方が共依存の関係じゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:42:13

    >>28

    そう思うとちょっと萌え…いややっぱ無理だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:26:29

    通報せずにはいられないサガを背負った女
    通報しないといけないような事をせずにはいられない男

    これは運命が結ばれてますわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:34:25

    クマ吉が転校したから適当な冤罪で通報しようとしたら既に捕まってるあたりお似合いだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:39:37

    友達には欲情しない説を推したい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:56:43

    女子なら誰でもOKレベルの変態が唯一欲情しない女の子って、それはそれで特別な存在のような気がしてくる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:06:56

    >>2

    >>9

    でも20年前うさみちゃんと同じように探偵やってて推理したも同じように目怖くなるパン美先生にも普通に欲情するから目とか制裁とかはあんま関係ない気がする。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:54:37

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:10:15

    こういう仲良い女の子を意識しだすのは中学生ぐらいからだと相場が決まってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:18:44

    ある意味あいつら逮捕されるの楽しんでるからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:32:38

    >>33

    くまきち「ウサ美ちゃんじゃ起たない。」

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:39:38

    この二人が人間ならクソエロい依存関係になることに気付いた

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:42:52

    つまり擬人化すれば…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:20:25

    >>15

    >>16

    割とラブコメの王道に近いような気がしてきて困る

    いや本当に困る

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:11:55

    クマ吉くん✕うさ美ちゃん割とアリなんじゃないかと思えてきた

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:55:50

    >>4

    これが男の娘か…

    いやどう見ても雄だけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:06:16

    >>4

    虫キャラとしては結構かわいいと思ったけど流石に欲情は出来ないな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています