「マネマネはボンちゃんみたいな良い奴に渡ってよかった」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:25:29

    そいつも国家転覆に利用してんすよ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:30:44

    ボンちゃんも良い奴とは言えない、味方にいて良かったとは思うけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:32:13

    ボンちゃんは愉快な奴だったよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:33:33

    初対面の人に能力見せびらかすバカで良かった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:34:08

    普通に悪事に使ってるからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:34:19

    でもババアだと気軽にマネマネ見せてくれないから対策練らないし………

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:34:24

    ビビの父に化けて普通にアラバスタ蹂躙したよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:34:47

    このババアがこれでもかと最適解を見せるからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:35:28

    ホビホビとマネマネは国家転覆できるからね。イトイトはまぁ...

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:35:31

    >>4

    初対面ではなく命の恩人だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:37:00

    単純だけど敵味方で視点が変わる能力

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:37:05

    「バリバリがバルトロメオみたいないい奴に渡ってよかった」も見たことあるけどギャグかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:41:05

    >>12

    小悪党みたいなイメージ持たれてるよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:41:06

    憧れの人や仲間のために命かけるヤツな事と、普段がド級のクソ野郎なのは両立できるんだが、いかんせん味方側だと愉快に描かれる傾向にあるからな忘れるんだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:41:50

    かと言ってババアがムカつくとも思えない絶妙なムーブ
    寧ろ感心したわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:42:03

    >>9

    マネマネは時間かけないとダメだけど、ホビとイト特にイトは使い手次第で一夜で国を乗っ取れるのが立証済みだからな。その後ボビを使えば邪魔者が文字通り居なくなるより強固な支配が出来る

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:43:11

    テロ組織のボン・クレー海賊のバルトロメオ
    これは良いやつだわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:43:35

    ホビはもっとデメリットないと……とも思ったが、何年も鍛えて覚醒させたと思えばいいのかな
    年齢不詳だしあいつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:44:32

    ハガレンのエンヴィーとか見てると手に入れたのがボンちゃんで良かったねと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:45:01

    プルトンの話聞いてノリノリで作戦に参加してたという事実

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:45:17

    この場合義理堅い奴に渡って良かったと言うべきか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:46:20

    ボムボムが強者に渡ったのも見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:46:27

    >>20

    なんかこの楽しそうなボンちゃん可愛いな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:48:21

    ボンちゃんに渡って良かったって言うより、ボンちゃんに渡る=こいつがもう死んでて良かった

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:48:36

    >>18

    実年齢22とかで見た目10歳、10年前つまり実年齢12歳の頃に軍隊長だったキュロスをおもちゃにしてるから、覇気の強弱も関係無いただのチート能力だよ。外見だけその年齢で止まるけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:49:22

    >>25

    年齢判明してたんだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:49:27

    所詮は海賊の戯言じゃけえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:50:05

    ドクドクがマゼランみたいな奴に渡って良かった...本当に....

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:50:11

    >>26

    22歳のイラスト付きでSBSで紹介されてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:54:07

    インペルダウン脱獄も一般人からしたら激やば案件

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:02:10

    >>28

    これは本当にそう

    小さい頃からあんなでよく海賊とか行かなかったわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:03:46

    ボンクレーは善人じゃなくて友情に生きたオカマな
    これ重要

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:04:58

    コブラの人柄がフランクとはいえ
    地道にわらしべして誰に変身して右手で顔触ったんだろう?
    外回りの時にアクシデント装ってとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています