【閲覧注意】由井正雪先生色情劣情淫欲肉欲開放塾その弐

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:13:18
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:16:03

    立乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:16:38

    ありがたいたて乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:20:02

    いやぁ、量産型唯は素晴らしい概念にござったなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:24:13

    ところでTelegraphにござるが、
    行頭の一字空けがこぴぺなるをすると反映されず困って候
    どなたか解決方法や知らん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:36:21

    立乙でござる。

    拙者は南蛮から往来したメイド服なるものを着て御奉仕(意味深)する正雪先生の小説が読みたいでござる。
    主から奉仕の手ほどきをしてもらい、徐々に淫乱に染め上げられる様が見たいでござる。何処かに無いものか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:41:37

    >>6

    確か史実のコワイエット家はサムレムのすぐ後に没落するでござるな

    ドロテア殿に連れられて外つ国に旅立ったかにみえた先生だが、

    コワイエット家の崩壊により落ちぶれ先で悪徳貴族の奴隷メイド、などいかがか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:50:59

    勃乙仁早漏
    拙者が貼るかは別としてAI絵などはありなのでござろうか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:57:44

    なんだその胡乱な塾は!
    月謝はいくらでこざるか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:00:59

    純愛もあるのがこの塾の良いところにござる

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:27:10

    また少し時間がかかりそうなので以前に投下したものでござるが

    対魔忍な正雪先生(とライダー殿)の妄想正雪をば


    対魔忍ショウセツ ~双墜の褥~ 最上位の花魁、太夫のための部屋であった。

     苦界に生きる覚悟を決めた遊女にとっては、憧憬と羨望の対象である。

     しかし、烈士たらんと志す誇り高き対魔忍、由井正雪にとっては、悪意に満ちた皮肉と揶揄いでしかない。

    「あっ、ああぁっ……!」

     贅を尽くした広い部屋の中央に据えられた寝具の上で。

     正雪はこの遊郭の主人である男に“本手”の恰好で犯されていた。

     本手。すなわち現代で言うところの正常位である。

     白い薄襦袢だけを着せられた正雪は、それさえ肌蹴、まくれ返り、交合の湿りに濡れ透けて、卑猥すぎる半裸身を描いているのだが、恰幅の良い男の体がぴたりと覆い被さって、そのほとんどを隠していた。

     あられもなく晒された正雪の秘めるべき女の場所も、男のでっぷりとした浅黒い尻が覆っている。

     その尻が、上下している。

     その上下の、特に“下”に合わせて、正雪の声が零れていた。

    「んっ、あぁぁ……! ひっ、あっ、ふあぁ……!」

     近頃江戸で評判の軍学者。

     数多の門弟に慕われる張孔堂の道場主。

     尊き理想に燃える烈士。

     しかしてその正体は、力無き人々を守るため、超常の武勇をもって魔を討つ誇り高き対魔忍。

    「あっ、だめっ…
    telegra.ph

    代名詞の感度三千倍へと改造される話を書いている最中、

    刷が堕ちてしまったので、書けたらこちらにて披露させて頂きたく

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:13:49

    >>11

    お見事、素晴らしいものを読ませて頂けて感謝感謝にござる

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:46:48

    >>7

    とても良い概念にござる。日ノ本から輸入された奴隷メイドとして悪徳貴族の主や主のお客様方に御奉仕を命じられる正雪先生を見たいでござる!

    モブおじ悪徳貴族に好き勝手されるのもいいでござるが、あえて幼き主に手解きする正雪先生もディ・モールト・ベネにござる

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:49:22

    やはり侍女正雪先生による筆下ろしは浪漫にござるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:49:13

    ライダー殿から真名を告げられたときの
    大喜びしたであろう正雪先生を見たいでござる

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:20:49

    あるこぉるをキメていたら、可惜夜√で勝った末に「己に比肩する強者がおらぬのなら作れば良いではないか」と思い至った剣鬼伊織殿と、そんな伊織殿にしまわれてしまった正雪先生という地獄のようなCPを思いついたでござる

    かつて光と慕っていた男からの酷い仕打ちに怒り嘆き拒絶しながらも、歪な形とはいえ愛する者に求められ母になることに昏い悦びを見出してほしいでござる

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:24:47

    そうだよね
    正雪を母胎にしたら強い子が生まれるよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:59:51

    >>16

    そういうの好きなのでもっと欲しいでござる。はた目からは夫婦円満で子だくさん夫婦に見えるのに、互いの瞳には昏いものがあるんでござろうなあ

    もちろんたった一人を産み落としたはいいものの稼働限界で倒れ、その子の未来の行く末と伊織が望む果てで起こる結果を想像し泣きじゃくるのも胸と股間が熱くなるでござる

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:21:24

    >>6

    小説にしてみようと検討してみたでござるが、

    メイド服の魅力を文章で表現するのは難しいでござるなあ……

    衣装を描写するより、それを着せられる先生の心情を書くべきであろうか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:26:28

    >>19

    衣装に付帯する動作を描写するのはいかがでござるか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:43:03

    >>20

    むう。まるで思い至らなかったでござる

    ふぇっちふぇちのふぇちでござるなあ……

    拙者ちょっとそこまでメイド服属性はないようでござる

    どなたかよろしければお任せ申す

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:50:05

    メイド服なら某女騎士のようなロングメイド服を所望するでござる。メイド服の下には勿論例の烈士ぼでぃすーつ、またはまいくろびきにを着てもらうでござる

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:37:55

    慎ましいスカートをたくし上げた下には白い柔肌とそれを包む肌着が見えるのでござるな

    うーむこれは烈士

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:14:26

    前スレの若様との純愛ものを、メイド服で想像してもまた叡知に御座る

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:06:34

    ライダー殿との百合を……というのはもしかして少数派にござるか?
    初めはライダー殿攻めも、最後は両受けのような感じになると妄想して候

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:32:10

    >>25

    無限の可能性を信じるのでござる

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:40:08

    >>25

    拙者も同志ぞ

    そういえば正雪先生自体も百合の花みたいに白く可憐でござるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:48:30
  • 29二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:52:49

    >>28

    エッッッ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:54:01

    >>28

    すばらしいでござる

    恥じらう先生の表情が烈士可愛いでござる

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:15:31

    >>28

    烈っっっ!!


    というか先生、それで烈士を志すのは無理がござろう……!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:51:56

    >>28

    文明開化の時代には、この格好をした量産型がおもてなしするプレイもありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:51:57

    うーむ自分の教養の無さが恨めしいでござる
    江戸時代の建築物等の呼び分けがわからぬ……
    現代日本ならグラウンドや講堂で済むものがががが!

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:40:16

    >>33

    今はネットで結構調べられるぜ!

    後はもう本頼るしかないが図書館で適当に探るとか知りたい建物で話が進みそうな歴史小説読んで単語逆引きしたり

    東京住みなら博物館あるんで見に行くのもおすすめだぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:55:06

    >>28

    かたじけのうござる

    御御足の烈士ぶりもさることながら愛らしい困り顔やおっ立てたTKBがたまらんでござる

    どんな願望も口に出してみるものでござるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:23:35

    伊織殿に一条の光を見出して以来、夜な夜な私室で自慰に及んでしまう先生
    ご自身は一条どころか、何条、何十条もの水流を放って幾度も果ててしまわれる
    いけますぞ、先生!
    セイバー殿の絶技は八岐、先生の方が数で勝っておりまする!
    戦いは数、軍学の基本ですな!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:35:07

    オナ狂いの先生いいでござるよね
    罪悪感で伊織殿の顔が見られなくなるやも

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:38:37

    真面目でお固い美女ほど快楽に弱い

    乞食にもそう書いてあるでござる

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:40:08

    >>38

    その理論だと正雪先生は菊座が弱いも成り立つんでござるな???

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:03:37

    >>36

    火照った身体を治める為に伊織殿に責められることを想像しながら正雪先生はいつ見ても良いものでござるな。そして一人で致している所を伊織殿に見られ、羞恥に震えている所を頂かれて欲しいでござる

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:06:07

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:07:41

    >>39

    菊座狂いの処女正雪先生もまたよきもの

    宗教者としての質を保つために処女だけは必死に守ろうと差し出す姿の卑猥さよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:08:35

    伊織殿に処女を捧げて幸福感はあれど、まだ快楽を感じるには至らず
    しかし後ろを弄られれば途端によがってしまう先生でござるかあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:09:45

    現代ものになってしまう可能性はあるのでござるが、正雪先生がネット通販でコンドーム買うのミスってダース単位で買ってしまい誰でもいいので、恋人でもなんでもいいのでお相手に「いっぱい使ってください……」と顔真っ赤にしてその箱を差し出すシチュエーションは見たいでござるな。

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:12:13

    アマゾネスドットコム!アマゾネスドットコムなら箱単位で買えるでござるよ!!!!
    もったいない精神で烈士たちを順番に並ばせてコンドームごしに手コキ握手列をお作りになるご慈悲よ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:43:05

    >>44

    正雪先生と恋仲になってコンドーム買いに行かせたいでござるぅ……!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:48:15

    >>44

    正雪先生は真面目だから子作りの生セッよりゴム有りセッの方が快楽のためだけでしていると考えてしまいもっと善がりそうでござるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:49:22

    >>43

    顔を真っ赤にして、知らない知らないとバレバレの嘘をつきながら

    伊織殿にすがりつき腰をくねらせる先生

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:58:54

    『唯』の溢れる『列雌順隷』世界における、

    我ら門弟と先生との壮絶な別れの話を書いたでござる

    次はいよいよ先生が水揚げされる話を……!


    小塚原師弟之別離(こづかはらしていのわかれ)慶安四年。

     武力蜂起を企てたとして、由井正雪とその門弟たちは捕らえられた。

     濡れ衣である。世に溢れる浪人たちを畏れた幕府は、見せしめを兼ねて、無法な手段に出たのだ。三十余名の張孔堂一門は、由井正雪一味とされ、小塚原にて全員が斬首刑となった。

     以下は、後世に伝わることのなかった、その際の凄惨な顛末である。


     最初に首を切られることになったのは、最も古株の門弟であった。

     憎悪と未練を抱えつつも、もはや粛々と露となるのみ。

     そう覚悟を定めていた彼であったが、いよいよとなった時。役人から掛けられた問いは、彼のその覚悟も、侍として、人として、そして男としての矜持も、一撃で揺るがし、打ち崩してしまった。

    「し……したい……! したいで、ござる……!」

     臓腑ごと絞り出すようにそう言うと、後は堰を切ったように、浅ましくも切実な想いが言の葉となった。

    「申し訳っ、申し訳ありませぬ、先生っ……! なれど、なれど拙者は……最期に、せめてもの今生の思い出に……正雪先生と、せ、せ……接吻がっ、接吻がしたいでござるぅ……!」

     正雪は、絶句した。

     門弟たちは、彼女と向き合う形で整列させられている。張孔堂での講義の時のよ…
    telegra.ph

    拙者、笛糸の発想の元となった魔界転生、

    その作者の山田風太郎先生を尊敬して止まぬでござるが、

    大先生の描く、なぜかからっと明るい凄絶な地獄絵図を

    ほんの少しだけでも真似られていたらよいのでござるが

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:13:39

    >>49

    血塗れなのに、助平要素ありでさすが我々門下生よ……

    凄まじいものを見せていただいたでござる

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:15:07

    ほしゆ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:51:19

    団地妻正雪先生ってまだここでは出てないでござるか?伊織殿の帰りを毎日お出迎えする先生で、定番の「お風呂にする?ご飯にする?それとも……」も言っているのは間違いないでござるな
    幼妻でも姉さん女房でもどちらもまた魅力的なので拙者には選べないのでここの烈士の皆様の妄想もお聞きしたいでござるよ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:53:56

    長屋妻…!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:06:56

    団地妻正雪先生概念…新しくていいと思うでござる。
    仕置と称して伊織殿に胸や陰部に玩具を付けられ、一日中もどかしい快楽に悶えながら家事を行う人妻正雪先生などどうでござろうか。声を抑えながら火照った身体で来客の対応を行う正雪先生を頂かない理由など無いでござるからな。
    それを見た来客に玄関先で襲われるもよし、帰って来た伊織殿に朝まで抱かれるのもよしでござる

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:14:35

    団地妻とか不倫と直結してござる
    まあ先生は自ら求めまいが、あらゆる角度からコマされるでござろうな
    助平親父大家、ガチムチ配達員、様々な住民たち……

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:17:54

    不倫まっしぐらなのも旦那様にいじめられるのもどちらも趣深いでござるな。
    帰宅してすぐのお相手に即ディープキスされて、舌を絡め合い口の中を吸われるたび腰砕けになるのも良いと思うのでござるが

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:26:05

    人妻といえば王道のHADAKAエプロンでござる
    愛しの旦那様に誘い受け種乞いをするも良し、悪党に弱みを握られ恥辱に満ちた新妻プレイを強要されるも良しの万能アイテムにござる

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:51:23

    >>52

    団地妻と聞いて、もうリビドークロスを着用せし女人達のことしか頭に浮かばなくなってしまったでござる

    第一再臨のスケベスーツはまあ実質リビドークロスでないかと思うで候う

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:18:52

    >>57

    某は作品舞台に合わせて、裸割烹着を所望したい

    えぷろんなるよりも、肌を隠す面積は多いゆえ、

    裸にそれのみとすれば、むしろ破廉恥かと存ずる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:48:21

    先生の泣き顔差分、あまりに叡智がすぎるでござる
    暇さえあれば見てしまうでござる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:07:34

    保守にござる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:44:50

    対魔忍ショウセツ先生を感度三千倍に改造しているのでござるが、
    すっかりぽんな弱い生き物イメージのため、先生が耐えられる気がしなくなって候……

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:49:00

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:48:50

    朝起きたら雪でびっくりでござる
    先生と炬燵でぬくぬくしたいでござるなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:46:56

    >>58

    変態人妻な正雪先生(30↑)はちと刺激が強すぎるでござる

    息子がびっくりするでござる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:15:28

    正雪先生の濡れ透け襦袢はどのルート歩めば見れるんでござろうか……

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:44:00

    人妻と言えば裸エプロンのみならず、やはり王道縦セーターも外せないでござるな。正雪先生には背中を大胆に開けた童t…もとい浪人共を殺すセーターを是非着てもらいたいでござる。
    後ろから手を突っ込んで揉むもよし、背中をなぞってあられもない声を上げる様子を楽しむのもまた良いものでござる

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:39:10

    >>67

    縦セタ先生、あまりにも弩助平……って公式で下半身は縦セタではござらんか!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:53:42

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:33:40

    第三の衣装のインナーは実質の縦セタでござるな。それですら妄想が捗るでござる
    人妻と言えば忘れてはいけないのは結婚指輪でござる。その小さな白金の煌めきが彩るものは威力絶大なのでござる

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:22:46

    >>70

    人妻と正雪先生……寝取られの四文字が浮かび上がるのはなぜでござろうか

    さめざめと涙を流しつつ、自ら指輪を外すのが似合い過ぎるでござるよ先生

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:41:42

    >>71

    個人的には何となくモブ旦那から先生を寝取る伊織殿が捗ると思うのでござるが、逆はなんかこう可哀想すぎて抜けないに入ってくるんでござるよね……

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:46:27

    伊織から正雪寝取れるか…だし寝取ってタダで済むわけがないな…と感じてしまう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:58:51

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:23:55

    >>72

    拙者、正雪先生は可哀想であれば可哀そうなほど抜けるでござる

    しかし確かに伊織殿から寝取るのは難しいでござるなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:12:43

    一周回って、伊織殿と正雪先生のそういうプレイならいいのではとひらめいたでござる

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:31:59

    やはりいつの世も才能ある変態達がいると嬉しいものでござるな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:04:06

    他の浪人共に寝取られてからのお清めは定番でござるからな。拙者、寝取られた側を自分の色に戻そうとする様子が癖であるが故。

    伊織殿に中の物を掻き出されたり浪人共の数十倍激しくされ
    「伊織どのぉっ…♡ごべっ…♡ごべん"な"、ざっ……♡!」
    と泣きながらひたすらに謝る正雪先生が見たいでござる。
    悪いのはどう考えても寝取った浪人共だが

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:32:33

    人妻と言えばいちゃらぶ孕ませえっちもいいでござるな
    確実に必中してもらうために危険日を計算してそれを報告してきたり、後日検査薬の結果を見せてくる先生で胸が熱くなるでござる

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:40:43

    生殖機能がなくて絶望しつつも頑張る先生も見たいでござるぅ……!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:01:58

    >>80

    盈月に願うものが決まったで御座るな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:34:31

    正雪先生と結婚するためにもついに仕官する伊織殿
    幸せな新婚生活も、なかなか子供が出来ず悩んでいると
    先生には通常の生殖機能がないことが判明
    お家を守るため、と伊織殿に側室を薦める先生……!

    ああ、なぜ先生はおいたわしいほどに輝くのでござろうか

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:35:47

    ホムンクルスだと自分の体を弄って形を変えたり出来るのでござろうか
    何処とは申し上げぬが伊織殿好みにするなどいかがでござろう

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:19:34

    >>83

    剣腕が凄まじいことになってしまう正雪先生……?

    伊織殿はすーぐ可惜夜するござるな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:31:55

    >>78

    お清めックス最高でござる

    ここからグズグズ甘々ックスの虜と化して毎夜トロトロに抱き潰されるのが大好きになってほしいでござる

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:34:23

    大きくなったお腹で、伊織殿と無理のない範囲のまぐわいをする腹ボテ先生が見たいでござる

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:40:05

    >>86

    実際、ほるもんばらんすの影響なのか、身籠っている間に叡知な行為をしたいという気持ちが強くなる女人が時たまいるそうでござる

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:46:25

    >>86

    家に会った自分の赤子時代の記録をまとめたノートがたまひよの付録だったせいなのか、そこのコラムにリラックスにいいとまで書いてあったでござるな腹ボテまぐあい

    ところでお迎え棒もいいと思うのでござるが、いかがだろか

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:52:53

    朝あげ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:49:37

    ボテ腹性欲旺盛先生、叡智すぎぬか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:08:46

    人妻とはあまり関係無いでござるが、正雪先生は我慢できずに一人で致しているところを伊織殿に見つかって徹底的に分からされるのが似合うと思うでござる。
    あるいは長屋で介抱されている時に、布団に染み付いた伊織殿の匂いに興奮してそのまま一人で致す正雪先生はどうでござろうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:17:04

    >>91

    前者にせよ後者にせよ伊織殿のわからせが捗るでござるな!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 05:05:14

    保守でござる

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 05:12:44

    >>91

    布団から漂うやたらに強い女、メスの匂いに

    流石の伊織殿も寝付けなくなってしまうのでは

    先生、責任はとられるべきです

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:38:18

    正雪先生は、種付けプレスに駅弁だいしゅきホールド松葉崩しに対面座位だったらどれが一番好きなのかが私気になります

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:26:18

    >>95

    先生ご自身は対面座位でラブラブちゅっちゅが好きだと自認しておられるが、

    本当は合意なし無理やり種付けプレス無責任膣内出しでマゾイキ狂喜されるに一票でござる

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:46:49

    口では嫌がり抵抗するそぶりを見せる先生を理解しておられる伊織殿…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:28:25

    先生はウサギ
    ウサギは月の上を跳ねるものでござるからな
    ウサ耳ポーズをしながら伊織殿の上を跳ねる騎乗位が1番でござる

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:59:50

    逆バニー正雪先生と申したか!?
    「……れ、烈士たらんと志す者だ、ぴ……ぴょんっ……!」
    ふおおお! 幕府への怒りが溢れそうになるでござるぅ!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:58:54

    ホムンクルスなことをコンプレックスに思って進展にも消極的な正雪先生には
    全て解っている伊織殿に半ば強引に抱かれただの女であることを刷り込まれてほしいでござる
    ついでにMも開花するのでござるが

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:55:35

    ポニーテールを解いた先生を見てみたいでござる
    ツインテールにされた先生とその恥じらう姿も見たいでござる

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:16:42

    ツインテールなら服装もそれに似合うのにしたいでござるな
    先生はフリフリレースとリボンもにあうでござろうな。そして実年齢からくる恥じらいを見たい

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:03:57

    >>100

    素晴らしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:59:30

    先生、即ち女教師であるからして、やはり玩具を入れられての授業は必須でござろうな
    問題は、時代的に遠隔操作玩具が……でござるが、なーに、伴天連の妖術でいけるいけるで候

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:18:48

    >>104

    あえて長時間突っ込まないと効果の出ないずいきでもいいと思うでござる

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:35:19

    潮 清潔そうなのいいよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:46:30

    >>104

    声を抑えながら軍学について教授する正雪先生…素晴らしいでござる。

    快楽に声を震わせ、塾生達に怪しまれながらも何とか乗り切ろうとするが、足元は文字通りの潮溜まりができており、誤魔化しが効かなくなっているとなおのこと良いでござる。

    バレた暁には塾生達の目に晒されて羞恥に震えるも良し、我慢の効かなくなった塾生達に補習授業(意味深)を行うも良しでござる。

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:57:38

    自分の本を発見してどういう目で見られているのかを知ってしまった先生

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:01:47

    >>108

    えっ島風コスやかの有明の女王こと鹿島コスする先生だって???

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:34:05

    >>108

    改めて見て、肩の華奢さが堪りませぬなあ

    男装はそれゆえ女性の身体的特徴があからさまになって、叡智すぎるで候

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:10:02

    やはり先生の雪のように白い柔肌には赤い縄での緊縛が映えると思うのでござるよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:09:04

    先生に、前スレでの量産型達の様子を描いた本を沢山読んでいただきたく存じます

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 04:48:11

    真面目な女性ほど性欲が強い法則で、叡智で助兵衛な裏垢を持つ正雪先生という妄想を吐き出しておくでござる

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:25:37

    >>113

    見目麗しいからすぐバレるんでござろうなあ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:25:18

    配信で下品な煽りコメントされててほしいでござる

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:18:29

    裏垢の存在がバレてしまい最終的にオセッセ配信することになる正雪先生とな!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:22:40

    モブに門下生、伊織殿どれでもそれぞれ別の味がしていいでござるな……まぐあい配信

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:40:43

    いつもの小綺麗な部屋ではなく明らかにボロい部屋からの配信で

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:01:49

    最初は「これも同志を集める為にやむ無し…」と思って始めた裏垢が思いの他反応あって、徐々にエロ自撮りがエスカレートしていく正雪先生はありでござろうか。
    ただ、正雪先生は承認欲求に溺れるのがちょっと想像できないでござる

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:27:18

    >>119

    先生はネット上の大袈裟な比喩や誇張表現に騙されそうなほど純粋であるから「妹の命が危ないんです!」とコメントすれば疑問に思いながらもしてくれるでござるよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:40:11

    なんなら「僕の息子も大変なんです!」的なコメントを文字通りに受け取って「そ、そうなのか…?貴殿の息子殿も私の肌を見ることで健康になるのだな…」と困惑しながら脱いで欲しいでござる。

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:55:14

    一番再生数が多いのは女教師風にブラウスとタイトスカート、ストッキングの下にドスケベ下着を着こんだ動画だといいでござるな

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:23:03

    道具だからとディ○ドを咥え込む先生の動画もあるでござろうなあ
    最終的に本物も口に入れるようになる先生のことを考えるとドエッッでござる

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:09:37

    >>117

    伊織殿に身バレした時の先生の反応を想像するだけで夜食のラーメンが進むでござる

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:22:06

    先生の動画系叡智で、最近の流行りでピンと来たのがあったでござる
    ラビットホールのアレでござるな!!!ちょうどバニーでござるよ!!!なんでか知らんけど観測範囲では型月男キャラの方を先にパロ見たで候……

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:27:01

    >>124

    伊織殿なら動画が再生されてる端末突き付けられて、「これはどういうことだ?」とひっくい声で詰められて何にも言えない先生に「わかった。そちらがその気なら俺にも考えがある」と言い暗転とかいいと思うでござる。

    これは無自覚嫉妬りしとしとドスケベの味がしていいでござるな、後にあまあまになるんで拙者もラーメン食べたいでござる

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:31:54

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:36:17

    伊織殿とのハメ撮り大量アップも見たいでござるが
    独占欲ドロドロ弩助平叡智も見たいでござるな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:14:02

    配信で培ってしまった閨技を使って搾り取りそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:05:25

    伊織殿は全動画見て先生の弱点を熟知した上で行為に及びそうでござる
    「ここを摘めば善がるのだろう?」と言葉責めもされては先生もドロドロ必須でごさるな

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:37:14

    >>130

    唐突に始まったお仕置きという名の本気のラブパコに画面の前の塾生たちは一様に目と股間から涙を流すのでござる

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:03:39

    その後裏垢もいつの間にか消えているまでがお約束でござるなこれ……

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:25:22

    机の下で愛撫されながら必死に声を抑えて配信しようとする正雪先生も良いと思うでござる。至って真面目な話をしている筈なのに下では乱れまくりというのが拙者好きで候。
    あるいは全世界に絶頂する様子を配信され羞恥でぐちゃぐちゃになる正雪先生もお労しくて良いと思うでござる

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:44:53

    >>133

    先生の痴態は全世界同時生放送されるべきに候

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:56:44

    清廉潔白そうな先生が裏ではハードな目合いをしていると思うと滾ってくるでござるな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:03:39

    配信で身バレして幕府クビになる正雪先生は自業自得だけど面白い
    伊織殿に養ってもらおうね

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:15:42

    >>135

    分かるでござる

    杭打ちピストンとかしていたらあまりにも助平でござる

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:45:09

    >>135

    わかりみしかないでござる。ところで二穴責めもありでござるか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:56:17

    もうそろそろ卒業シーズンでござるな。というわけで、学び舎に通った3年間お世話になり最後の1年は担任教師であった正雪先生と童貞の卒業式もしたいと思うのでござるが

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:02:11

    先生の卒業式はまだかもしれぬのに…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:46:21

    我ら浪人共の童貞の卒業式と、正雪先生の処女卒業式を兼ねているのでござるな。
    卒業式というめでたい場にも関わらず、校舎裏で浪人共に回されるというのは何とも言いもしれぬ背徳感があるでござるな。祝いと称して正雪先生の顔に欲をぶっかけるのもいいと思うでござる

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:54:01

    >>135

    先生はご自分ではゆるりと慈しみ合うようなまぐわいが好きだと思っていらっしゃるが、本当は両足首を鷲掴みにして脚をおっぴろげられ、体を折り畳むようにマングリ返しにされての力任せの逆さ杭打ちがお好きに違いなく候

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:34:10

    先生はいじらしいお姿が良きでござるからな
    陰性の検査薬をあえて見せて暗にもう一度まぐあいをしたいと訴えるのが至高でござる

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:45:56

    >>143

    今日は危険日だから……って記録しているアプリや手帳見せるのも叡智でござるな

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:57:22

    先生に使用済ゴム腰蓑姿でガニ股ダンスをして頂きたく候

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:47:13

    連続甘イキでとろとろになった正雪先生の顔を両手で支えて見せつけるように粘性の高い唾と涎の混合液をゆっくり垂らすんだ。
    それを舌を伸ばして一滴たりとも逃すことなく口内へ導いて呑み込むんだ

    それでいて接吻はまだだったりしたら嬉しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:07:36

    相手はどうであれ先生には幸せなおせっせをしてほしい所存

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:31:09

    日がな一緒にいてどちらからともなく目合ってる伊織殿と正雪先生の一日を定点カメラで見ていたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:18:25

    生徒×教師な伊織殿と正雪先生の現パロものまぐあいが見たいでござるな
    伊織殿の学校から卒業まで口や手に素股止まりでもいいでござるが、ガッツリ叡智なことを最後までやっているのもいいと思うで候

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:35:11

    保守でござる

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:24:05

    先生の薄いお腹がイチモツやさんざん出されまくった精〇でパンパンのところを上から押して鳴かせたいでござる

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:12:53

    先生に顔騎されたいでござる(ド直球)

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:33:57

    塾は残す。俺のために残す。というわけで保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:40:38

    実はライダー殿との百合ップル推しなのでござるが、
    同志は少なめのようでちょっと寂しいでござる
    あと、同道するエンドがあるドロテア殿とのカップリングも
    ありかと思うでござるが、まったく話題を見ず……

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:19:38

    百合もまた良いでござるな。個人的には丑御前との百合は口づけと挿入以外は大体やってるタイプの百合がいいでごさる
    そしてこれは、完璧に拙者の好みであちこちの浪人門下生に石を投げられそうではござるが、伊織殿を挟んだ上でのセイバーと先生の百合もありだと思うで候

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:31:13

    >>155

    それは伊織殿はーれむものと言わぬだろうか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:42:23

    >>156

    ぱっと見というか実態はそうだと思うのでござるが、この二人のみの状態にしても普通に百合ってると言ったらいいでござるかな。アンメアみたいに間に男を挟む百合

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:52:47

    >>157

    なるほど伊織殿がいれば丑御前×伊織殿×先生でイチャイチャいたすが

    伊織殿がいなければいないで丑御前×先生でイチャイチャいたしているということでござるか

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:57:01

    >>158

    そういうことでござる!

    なのでまあ石をぶん投げられても止む無しで候

    ライダー陣営が挟んでくるのもいとエモし

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:48:27

    男女一対二の三ぴーにおいて、女人同士がそれぞれまたお互いに興奮する、よいですな!
    それが正雪先生と丑御前殿ともなれば、いと尊し

    伊織殿に二人で尺八奉仕していると、あるいは伊織殿の肉刀以上に、
    互いの唾液を舐め合ったり舌が触れ合うことに興奮していき、
    ついには尺八というより肉刀を介しての口吸いに重心が移っていくでござるな!
    二人で伊織殿の鈴口に接吻しているようでいて、その実、
    正雪先生と丑御前殿は互いの唇と舌の方に意識が行っているで候!

    また仰向けになった伊織殿に、その顔と腰に跨っての二人乗り騎乗位!
    これまた三ぴーの定番でござる
    元々、これは女人同士が互いを愛撫できるのが強みにござる
    伊織殿の舌と肉刀ももちろん良いのでござるが、
    やはりお互いへの愛撫に熱中してしまう先生と丑御前殿
    二人が相手の名前ばかり呼び合って自分の名前は一向聞こえなくなるも
    そんなことにお構いなくご満悦な百合厨伊織殿!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:48:06

    コラボイベントの正雪先生は空想樹の苗床となっていたでござるが、苗床と言えば触手が欠かせないでござるな。空想樹の中で触手共に精を吸われ、伊織殿らが助けに来た頃には心も身体も堕とされてあられもない姿になっていると良いでござる。
    助けられた後も身体に残った熱が収まりきらず、介抱される裏で一人行為に耽っていると大変助平でござるな

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:46:43

    >>161

    触手エリアルは至高に候

    先生の優美な肢体が、悍ましい触手に絡めとられ、

    宙空にてあられもない姿勢を取らされつつ嬲られるぞいと叡智なり

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:54:25

    >>160

    伊織殿が女人に興味なさそうなのは百合厨だったからなのだとしたら逆に納得でござるなあ

    お二人をいちゃつかせるための張形になることで興奮する伊織殿ありだと思いまする

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:48:53

    正雪先生に裸エプロンならぬ裸割烹着でご飯を作って欲しいでござる
    もちろんめちゃくちゃ途中で襲いかかるでござる

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:49:06

    裸割烹着だと先生の形のいい桃尻がはっきりとわかるでござるな
    撫でくりまわしてついでにちょうどいい野菜を挿入したいでござる

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:20:04

    >>165

    先生のお尻は烈士にあるまじきムチムチぶりんぶりんなのか、

    それとも烈士らしくやや少年味すらあるすらりとした小尻なのか

    このあたりは好みが分かれそうにござるな


    ちなみに拙者は小尻であったのが調教の末、

    弩助平な爆裂豊臀へと変えられるのを希望するでござる

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:39:25

    叡智な二次創作をするには、サムレムはやや竿役に困るでござるな……
    困るというか、越後屋的な御仁や不貞浪人など、便利過ぎて擦り倒してしまうでござる

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:40:24

    ところで塾生の皆はスカトロはいける口でござろうか……?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:45:13

    >>168

    拙者一個人は物によるってとこなので、不安なら注意書きのちワンクッションでテレグラフその他にGOでござるよ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:04:54

    >>168

    スカトロに限らず、あまりにも叡智過ぎるものや特殊性癖だと思うものはテレグラフでワンクッション置くと良いでござる。こうした誰でも見られる掲示板にて18歳以下に規制無しで叡智なものを晒すと我ら大人塾生の首が飛ぶでござるからな

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:10:00

    先生に学生服を着てほしいでござるな
    シンプルに似合いそうなのはセーラー服でござるが、平成半ば~後半のようなブレザー着こなしもいいと思うで候

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:49:12

    >>171

    拙者はアメスク先生を所望するでござる!

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:26:19

    >>171

    では拙者は明治〜大正期の女学生姿を推すでござる


    普段の着物と変わらなくない?というツッコミはなしで

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:53:24

    アメスクはへそピも併せてるとなお叡智でござるな……あと見せ紐パン
    女学生スタイルは矢絣はじめ上の着物が華やかな傾向あるので区別化はできているでござるな!
    袴にリボンやレースを縫い付けるのも流行りだったらしいでござるよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:47:46

    正雪先生(と丑御前殿)の対魔忍パロ叡智正雪、ようやく書けたでござるっ……!

    代名詞ともいえる感度三千倍。そこに至る過程の肉体改造に挑戦してみたでござる

    恐ろしく難しく候……増していく感度の描写からは、ぶっちゃけ逃げてしまったでござる

    しかし想像も出来ないものをどう描写せよと!?


    x.gd
  • 176二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:54:36

    首絞めセッが好きな先生が見たいでござるな
    さすれば月曜の憂鬱な気分も晴れる気がするのでござるが

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:30:04

    >>108

    女性鯖全般が通る道だ。ある意味花道。

    え、「純愛ものより凌辱寝取り系譜のほうが圧倒的に多いのはどういうことだ?」 それはそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:09:55

    先生の成人指定本いまんとこ2冊持っているでござるが、肉体関係結べても可惜夜るのと魔力供給からのワンチャンあるっぽいのの両極端でござるからなあ……
    夏のコミケでどこまで伸びるのやら

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:16:22

    >>176

    陵辱首絞めも良いでござるが、普通の純愛ぷれいの最中に相手に強請るように首絞めを乞うのもありでござる

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:34:22

    伊織殿に壊してと強請る先生でござるか!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:36:41

    純愛首絞め&伊織殿に壊してと強請る先生最高でござるな
    好きな人と繋がれて幸せなのにそれが怖くて死にすがってしまう先生……

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:54:11

    純粋無垢な新人類として設計された精神が、無意識に情愛をバグと捉え自壊を選ぼうとするのでござろうか
    そして伊織殿が抱えるのは単純な暴力の衝動ではないでござるが、加害を請われればやはり昏い部分が刺激されるのでござる

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:45:13

    生まれついての設計ゆえ、先生にはもうどうしようもない部分が影響する原因が労しい……
    ただ伊織殿が己の首を絞める際無自覚に昏い部分が刺激され愉悦の笑みを浮かべるのを見て、道具としての本能がもっと喜んでほしいと酸欠で回らない頭でも浮かび、まだ絞め続けられている首にある伊織殿の手にそっと自分の手を添えるんでござろうな

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:15:00
  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:14:10

    >>184

    最高に叡智!

    アブノーマルに溺れていくけれど本当は……なのがよかったでござる

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:17:46

    >>185

    読んで貰えて嬉しい!ありがとう

    断らず首絞めてるし、何かしら感じてるんだけど

    本気で幸福を願っているのも本当というバランスを目指して…

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:18:39

    イラストかけないんで自分じゃどうしてもお出しできないのでござるが、先生にジャックオーチャレンジやってみてほしいでござるな。第一再臨の状態で

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:30:00

    >>184

    うーむこれは烈士

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:36:25

    最近夜に鯖落ち食らうんで今のうちに保守でござる

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:13:29

    次スレの時期でござるか

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:08:19

    新年度になるとくっそ忙しくなりそうでござるが
    その前に二本ぐらいはまだSSを書きたい所存

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:24:19

    >>188

    ありがとう

    普段人に見せることないんだけど勇気出してよかった

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:57:09

    >>184

    >>192

    いささか歪な正雪先生、叡智、叡智に候

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:32:39

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:11:14

    保守で195踏んじゃうのでござるが、拙者スレ立てのノウハウないので他の塾生に任せるでござる!
    まだまだ語りたいでござる!!!許してクレメンス!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:30:22

    スレ主ではないでござるが、三代目を立てたでござる

    https://bbs.animanch.com/board/3149298/?res=2

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:31:45

    ありがとうでござる!塾は続くよどこまでもでござるな!

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:55:32

    次スレ立てありがとうでござる!

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:00:41

    >>196

    かたじけない!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:01:43

    200ならばチェスボクシングしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています