分かったわスペちゃん、分かったから

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:06:13

    キングちゃんの下着がスケスケでセクシーってことは分かったから、そろそろ服着せてあげましょ?
    エルちゃんもグラスちゃんもスカイちゃんもどうしてノリノリでこんな事してるの…?
    確かに第三者の意見も取り入れるっていう姿勢はいいと思うわ
    だけどこんな事でじゃなくてもっと他のところでその姿勢を発揮してほしかったわ
    ほら、キングちゃんも涙目になってるしそろそろ服着させた方がいいわよ絶対…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:07:15

    悪いことは言わないわ
    帰って来なさい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:08:12

    イジメか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:08:45

    でも凄いんですよスズカさん!見てください!お尻なんて半分以上レースで見えちゃってますよ!!!ほら!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:08:58

    これには📱も学園に抗議

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:09:58

    わかりましたスズカさん!私も脱ぎます!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:10:41

    エルも脱ぎマース!そうすればキングも恥ずかしくないデース!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:11:38

    嘘でしょ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:17:54

    キングちゃん、自分が脱がされて悔しいからってスカイちゃんを無理矢理脱がそうとするのはダメよ
    それは流石にまずいわ
    勢いつけすぎてちょっとお尻が見えちゃってるもの
    グラスちゃんも脱ごうとしないで
    みんな服を着てちょうだい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:21:43

    逃げろ、スズカ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:24:42

    関係どころか倫理観まで爛れてきてないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:28:33

    GⅢ 勝負下着ファッションショー

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:29:37

    グラスちゃんもどさくさに紛れてエルちゃんのマスクはぎとらないで
    涙目になってるじゃない……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:30:29

    >>1

    分かったわ

    私が代わりになるからもうやめてあげて

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:51:03

    >>14

    …?スズカさんは(胸が)男の子じゃないですか、男の子の下着はあまり……ねぇ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:52:17

    >>15

    嘘でしょ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:52:21

    退学にしろこんな奴ら

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:55:31

    >>15

    スズカさんを男呼ばわりすんなや

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:58:42

    >>9

    キングもうのりのりじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:59:47

    これ放送席で言ってるから全生徒にキングの下着バレてるんですかね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:59:47

    >>18

    甘いですね、スズカさんは(胸とお尻と思考と下着だけが小学生の)男の子なんです。

    つまり、男女の美味しいとこどりということです。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:09:16

    >>21

    スペちゃん❤️

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:10:57

    >>22

    トキメキ要素ないぞ

    目を覚ませ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:11:13

    >>21

    フォローなのか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています