ヒロアカ雑談スレ58

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:18:52

    スレ立てするまでもない話題や落ちてしまったスレ、タイミングを逃してしまったネタまで規約の範囲内で語ろう

    あると便利な雑談スレ58スレ目


    ・他スレに関する話題は禁止です

    ・攻撃的な言葉使いやセンシティブな話題はやめてください

    ・荒らしは構われると喜びますのでスルーしてください


    次スレは>>190がお願いします

    前スレ

    ヒロアカ雑談スレ57|あにまん掲示板スレ立てするまでもない話題や落ちてしまったスレ、タイミングを逃してしまったネタまで規約の範囲内で語ろうあると便利な雑談スレ57スレ目※他スレに関する話題は程々に※攻撃的な言葉使いやセンシティブな話題、…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:21:12

    朝になったのでスレ立てました
    テンプレ少しいじってます
    気になるところがあったら次スレ立てる時にでも変えてください

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:28:59

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:31:41

    立て乙保守


    静電コラボ宿泊特典のトートバッグめちゃくちゃ可愛くて欲しいんだけど

    一般売りはしてくれないのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:39:40

    スレ立て乙です
    今回の静電コラボは全部可愛いからジャンショでも売って欲しいなって思うけど
    それじゃ現地でコラボしてる意味ないだろうからやっぱ現地に行かないとかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:55:29

    静電のラッピング電車でデクの声でアナウンスしてくれるってやつ行ってみたいし聞いてみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:18:23

    立て乙保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:24:23

    >>6

    いいよね

    他のラッピング電車でもそれぞれのキャラ声でやってくれるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:24:51

    とりあえず10まで保守しとこっと

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:25:47

    デクくんのブツブツで保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:23:55
  • 12二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:29:35

    >>10

    山下さんがお風呂で音読してた話が面白い

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:38:04

    ほんとだw

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:47:08

    >>13

    ボイスつきで聴きてえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:56:09

    >>11 みんなは行く?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:11:55

    >>15

    いくよ24日~!

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:58:16

    >>15

    両方行く!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:16:35

    平和だったなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:40:45

    >>18

    崩壊しちゃったからねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 06:06:35

    >>11

    今日明日だね

    行く人楽しんできて

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:13:39

    消えたが面白かったスレだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:15:54

    海外の圧で今のヒーローものらしくない展開なんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:16:12

    >>21

    普通に気になる話題だったからもったいなかった

    管理人削除かスレ主削除かだけでも知りたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:16:41

    他スレ話題禁止だよ〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:24:04

    注意書き読めない自分独自ルールで勝ち負け前提で語るあたりはヒーローものファンあるある

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:40:40

    The day has come

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:41:47

    落ちてしまったスレはこのスレの範囲内でしょう
    生きてるスレは該当スレで

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:41:17

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:45:13

    >>27

    「他スレに関する話題は禁止です」だ

    落ちたらOKなんてどこにも書いてない

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:46:57

    突然スーパーマンがゲイになったりな
    今までその手のヒーローなんてほぼ居なかったのに
    しかもヒロアカナンかも勝手に翻訳や吹き替えでフェや人権ねじ込まれるんでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:48:24

    >>30

    峰田がホモだと誤解されてたのは笑った

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:48:58

    >>28

    数年前まではアメコミといえば爽快に敵をぶっ飛ばすシンプルな勧善懲悪ものだったのにな

    圧で全く売れなくなってるらしいし海外で売るためならそんな受けてないものに倣う事はない気がするけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:49:19

    >>30

    ねじ込まれてるというか翻訳がポンコツなだけだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:50:15

    >>31

    むしろあそこの担当は同性愛や更生ネタ好きじゃない側やで

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:50:18

    アメコミ雑語りはさすがにカテチじゃないか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:50:20

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:52:34

    >>32

    ヒロアカはそもそもが海外向けではない気がするんだよね

    ただそれはそれとして、勧善懲悪は日本の特撮でアメコミは昔からヴィランもヴィランで活躍してたりする

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:52:52

    >>36

    その話ヒロアカと関係ある?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:55:42

    >>29

    横だけどそしたら一行目と矛盾しないか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:56:31

    >>33

    そういえばなんで峰田のゲイ疑惑出てんの?

    ゲイって思われてるのは知ってるけど理由知らないや

    お茶トガがレズって思われてるのはまあ見ればわかる

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:57:09

    >>39

    流れを見るに堕ちてしまったスレと削除されたスレはまた別なんじゃないかな?と思った

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:57:20

    >>39

    さらに横だけどホントだ

    「スレ立てするまでもない話題や落ちてしまったスレ、タイミングを逃してしまったネタまで規約の範囲内で語ろう」

    なんだね

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:57:44

    >>41

    闇堕ちしてる…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:58:01

    >>43

    草 すまん誤字!

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:59:05

    >>42

    つまり荒れて削除されたスレは対象外ってわけだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:59:37

    管理人削除かスレ主削除かで変わりそうな気はする

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:59:58

    アメコミ雑語りも大概迷惑だけどヒロアカカテは特撮雑語りもちょくちょく出るんだよな
    対消滅してほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:00:33

    >>46

    変わらないよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:00:36

    >>47

    ヒロアカの傾向を話す時にアメコミと特撮は出てくるの仕方なくない?

    そもそもヒロアカがアメコミからちょくちょくネタ取って来てるんだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:01:12

    なんか荒れ始めたからスレ主いるかなって思ったけど今アニロックの開演中か…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:01:54

    >>50

    なにやってんだ俺ら…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:02:13

    >>49

    特撮ネタはウルトラマンが少しぐらいだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:02:43

    >>49

    話題に出るだけならいいけどアメコミor特撮は勧善懲悪だとか断言するレスは別

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:03:36

    >>53

    まあそれはヒロアカカテとは関係ないわな

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:04:37

    >>45

    完走スレ、削除されたスレの話題NGで、完走できずに落ちたスレはOK?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:06:21

    >>53

    どんだけ偏ったものしか見てないんだって話だな

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:08:12

    >>55

    おそらく


    スレ立てするまでもない話題や保守できずに落ちてしまったスレ、タイミングを逃してしまったネタまで規約の範囲内で語ろう

    あると便利な雑談スレ◯スレ目


    ・他スレに関する話題は禁止です

    ・攻撃的な言葉使いやセンシティブな話題はやめてください

    ・荒らしは構われると喜びますのでスルーしてください


    こう?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:09:54

    >>55

    ただし長く語りたいなら別に立てるべきだがな

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:11:37

    >>57

    わかりやすいね

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:12:24

    今まで他スレ話禁止じゃなかったから「落ちてしまったスレ」とはなんぞ、みたいなのも気にしてなかったしね

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:29:35

    他スレの話題禁止なら落ちてしまったスレの話も禁止なはずなんだけどね
    スレ主がそこ変えなかったから

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:30:35

    >>57

    「保守できずに落ちてしまったスレ、タイミングを逃してしまったネタ」と「他スレに関する話題は禁止」は矛盾してないか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:35:54

    >>62

    「タイミングを逃してしまったネタ」は別に良くね

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:36:19

    >>62

    スレ立て相談は可のままなのかな?

    なら今現在進行中でないスレならOKとかにするとかかね(完走と削除はNGのまま)

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:40:29

    >>63

    タイミングを逃してしまったネタがどこでタイミングを逃してしまったかによるな

    他のスレが落ちたりしてタイミングを逃してしたネタを持ち込むのはアウトだろう

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:43:11

    ぶっちゃけ他のスレの話は全面禁止でもいいけどな
    蒸し返しで荒れるのが面倒なんだから

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:45:55

    スレ立て相談できない雑談スレは存在する意味なくない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:49:21

    >>67

    スレ立て相談してないときの方が圧倒的に多いのに何を言ってるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:49:53

    >>67

    え?此処ってスレ立て相談スレだったの?

    あまりスレ立て相談してる人見たことないけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:51:03

    ここでいくら何がOKかNGか言ってたって次のスレ主がそれに従う必要ないしスレ主次第でルールは変わるんだから意味ないけどな

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:52:01

    そもそもスレくらい相談せずに立てなよ
    他のカテでスレ立て相談スレなんて聞いたことないよ
    そもそも何を相談するの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:52:26

    やりたいことある人は次のスレ主になればいいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:53:05

    >>72

    まあそれはそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:53:42

    アニロックの最中に揉めてるの笑う
    行けなかった暇人の巣窟になっとる

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:55:03

    >>61

    次に変えればええやん

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:56:22

    次のスレ主は立てた後の少なくとも1時間はスレに張りついて管理しないといけないけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:57:33

    スレ主が他スレ話禁止を解除したらまた一気に流れるだろうし
    次スレ主次第かな

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:59:07

    テンプレって次のスレ主が自由に決めていいもんなの?
    それこそ他スレ話題禁止を解除とか

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:59:36

    今回の注意書きも今のスレ主が勝手に作ってるし
    そんなのスレ立てる人の自由でしょ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:59:57

    そこまでして雑談スレいるか?とは思うけど誰かが懲りずにまた立てるんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:03:29

    >>79

    いや雑談みたいに総合的なスレは途中から勝手にスレ主になった奴が1人で勝手にルール変えちゃいかんだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:20:34

    >>81

    それだったら他スレ禁止の注意書きもアウトだよ

    最初の雑談スレにはそんなこと書いてなかったんだから

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:21:23

    >>80

    いらん人はスレを見なけりゃいい定期

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:23:12

    >>81

    なんとなくの流れはあるけど最終的に決めるのはスレ主だと思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:12:18

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:40:48

    アニロック1日目おつかれ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:28:43

    アニロックおつかれ
    祝典ショートひとまず一枚ゲットできた

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:10:39

    >>40

    A組みんなで迎えに行ったときに惚れた言ったから

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 18:59:01

    なんか今日回線が不安定な気がする

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:01:45

    >>89

    午後4時半頃から2時間半ずっと鯖落ちしていたね

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:02:16

    ようやく入れた!

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:03:29

    まだなんか不安定だね

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:04:07

    >>90

    やっぱ鯖落ちしてたよね?

    焦った

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:31:41

    2時間半の鯖落ちはここ最近で1番長い気がする

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:29:35

    また1時間くらい落ちてなかった?

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:30:43

    7期OPが凛として時雨に決定したらしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:32:34
  • 98二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:15:56

    アニメ近づいてきたって感じして楽しみだ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:16:10

    今から楽しみだ
    OP動画が発表されたら皆んなで語りたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:08:49

    静鉄ー!1A箱推しとしては感謝せざるを得ない!

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:11:35

    >>100

    ミニキャラになってないキャラたちはもう出ないんだと思ってた!

    パネル飾ってくれるの嬉しい!

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:55:13

    今回の駅担当キャラと今回のパネルキャラ
    かっちゃん→峰田くん
    お茶子ちゃん→ヤオモモちゃん
    飯田くん→常闇くん
    轟くん→上鳴くん
    梅雨ちゃん→青山くん

    特に関連はなさそう?でもキャラクターパネルは嬉しいね

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:59:37

    また荒れたっぽいスレが消えてるな
    スレ主削除か管理人削除かは確かに知りたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:01:02

    感想スレもう立てられないのか

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:01:59

    あっ消えたのって感想スレなの!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:03:03

    >>103

    それってスレ主削除なら立て直し可で管理人削除なら不可とかなの?

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:03:31

    スレ一覧見て一つスレが消えてるなあとは思ったけどまさかの感想スレだったの?!

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:07:38

    なんのスレが消えたまでは把握してなかったんだけど感想スレが消えてたのか
    まあこの雑談スレも消されても立て直してるし
    来週また立てればいけるいける

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:08:23

    感想スレが消えるカテとか面白すぎでしょ
    いや笑えないけどさ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:09:21

    >>104

    次週分は別スレ扱いでいけるんじゃないか

    夜中に2スレ目もおすすめ入ってたけど管理人的に今週分はまとめ終わったからもう消して良かったんだろうし

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:11:05

    いや感想スレ自体は次回以降も立ててもOKだと思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:13:12

    やっぱ管理人さんが消したのかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:13:39

    >>109

    呪術なんてしょっちゅう消えるぞ

    ヒロアカだと珍しいけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:13:56

    スレ主なら気になるレスをいくつか消せば良いから
    報告→管理人さん削除じゃないかなと思うけどわからない

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:14:12

    見てなかったけどかなり荒れていたの?

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:14:24

    >>113

    さすが呪術(褒めてる)

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:14:58

    そんな今週荒れる要素あった?

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:15:36

    >>115

    荒れでも特攻隊とか少年兵賛美やーってやってたのがアウトだったと思われる

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:15:39

    消されたなら今週のはもう立てない方がいいけど来週はええやろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:16:19

    クライマックスバトルにリューキュウかギャングオルカ来てほしいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:17:07

    別にそれほど荒れてなかったけどな
    雑レッテル貼りやめろやと言ってたら消えた感じ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:17:23

    >>119

    再来週♡

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:17:29

    辰年だしリューキュウが富士山守ったら絵になるね

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:17:54

    >>118

    特攻隊だーとか言ってたレスはスルーされてたけどな

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:19:13

    >>118

    少年兵がー特攻隊がーは書き込まれてから何時間もスレ削除もされずにスルーされてたから直接の原因ではないと思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:19:19

    >>123

    自分へのレスじゃないかもだけど

    自分が言ったクライマックスバトルはヒロトラのこと…わかりづらくてごめん

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:19:27

    >>124

    反応の有無じゃなくてスレごと通報で管理人消去なら関係ないし……

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:19:37

    >>122

    来週って休載だっけ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:19:39

    >>115

    一人わかりやすい荒らしがいたくらいで会話ができてたから全体的にはそうでもない

    このカテや過去の感想スレであれより荒れても消えずに完走したスレもある

    ただ感想スレでは他スレよりもきっちりしときたい気持ちもわかるし消されたのはしょうがないと思ってる

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:20:50

    >>125

    それ+荒れの総合アウトじゃね

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:20:52

    >>127

    スレ通報は少年兵とか特攻隊の時点でしたけどスルーされたから別にこの程度なら良いんだなと思って自分もスルーしたよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:21:37

    荒らしが来なければ削除はされなかったと思うよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:21:42

    センシティブスレの話題じゃないと他スレの話題禁止雑談なくせ来ないんやな

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:21:43

    >>126

    勘違いだった!でも本誌でもまたリューキュウ出てほしいね!

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:21:57

    >>131

    匿名掲示板的にはその反応が正解だわな

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:22:21

    >>129

    アンチ呼ばわりレッテルな

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:23:18

    >>134

    リューキュウは年末くらいに着物きてX絵とかに出てきて欲しい!

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:23:30

    アンチ認定したなもスルーすればいいのに

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:23:39

    >>133

    それ一部の人間が言ってるだけだし

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:24:48

    荒らしはスルーが正解

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:25:00

    >>133

    もういい加減消されたスレの話だらだらしないでくれと願ってるけど言い争いしたくないから黙って他の話題してくれたレスに反応返してるよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:25:15

    まあ次回は普通に立てられそうだっていう感じだしこの辺でいいんじゃね

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:25:52

    >>137

    見たいんだよな着物リューキュウ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:26:16

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:26:21

    じゃあスレ立てるほどでもない話
    きせかえジャンプという文化なくなって久しいけど
    すきだったな

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:27:03

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:27:26
  • 148二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:28:05

    >>147 かわいい

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:31:30

    >>145>>147

    こんなのあったん?可愛いね!

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:32:03

    >>145

    最近ハマったからこんなのあるって知らなかった

    絵柄めっちゃかわいい

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:33:45

    >>147

    アメリカのミニキャラアニメっぽい!

    オルマイだけ画風違うのはいつものことすぎて笑う

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:34:04

    >>145

    >>147

    ハッピーツリーフレンズ的なカートゥーン感がかわええーーーー!!

    ポップ系合うな―

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:36:00

    >>145

    バクゴーじゃなくてバクゴウなのか

    なんかジワる

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:42:47

    梅雨ちゃんとか芦戸とかこういう絵柄が映えるキャラデザほんとすき

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:06:41

    >>147

    2022年に終了したのか残念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています