真依がスーパー真希ではなくパパ黒を生み出してしまった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:32:15

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:33:33

    どこまで壊すんだろ 世界とか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:34:25

    とりあえず禪院家はビックリどころじゃないな
    直哉のリアクションが気になる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:35:14

    この時パパ黒死んでたよね…どうやって復活させたの…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:37:58

    パパ黒の性格と肉体の情報に精通していた真依さん何者や

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:39:35

    よくできたコラやな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:40:40

    カス女がどうかしたか?と軽い気持ちで覗いて中にいた人に卒倒しかける直哉
    とりあえず甚爾に加担する直哉
    周りに死体しか無くなったので自分の番が来たと悟る直哉
    甚爾君と殺りあえるとか夢か!?と自分に亜音速ビンタをかまし夢じゃなくて狂喜乱舞の直哉
    シンプルに甚爾君に引かれる直哉

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:42:29

    直哉とか誰だお前でスルーされそう
    甚壱とはまさかこんなことになるなんてな…みたいな会話ありそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:43:24

    扇の運命が変わらねえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:47:44

    完膚なきまでに禪院家は壊れるが双子が完全に消えるルートか。いいね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:49:27

    じ、人体錬成…!

    でも等価交換はちゃんと成立してるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:49:34

    覚醒マキより強そうだよなトウジくん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:50:23

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:52:08

    直哉がすげーおもしろい感じになるのと扇の末路が変わらんのは分かる
    甚壱くんはどうだろう…会話とかあったんかな なさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:53:37

    >>12

    身体能力は互角でも経験と知識が段違いだろうしね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:56:21

    この状態の真希さんはどうなってるんだ
    パワーアップせずに床に倒れてるだけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:57:23

    今の真希さんのフィジカルに狡猾さをインストールしたのが甚爾君だからな
    更にエグい立ち回りができるようになる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:57:40

    >>12

    生まれつきのバグ人間とバグにバグを重ねて誕生したバグ人間だとどっちの方がバグ度高いのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:58:53

    >>16

    禪院家を壊せる力を持っている甚爾くんを復活させて、その代償として真希さん真依さん二人一緒にあの世に……って感じじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:00:41

    >>19

    なんだろう…原作よりマシな気がするわ2人で逝けるなら…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:09:21

    本編が真依だけで禪院家を壊滅できるスーパー真希だから二人でならパパ黒にプラスで何か欲しいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:11:16

    直哉が味方になるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:17:36

    「全部って言われたからな」って粛清対象にされても甚爾とタイマン出来て敗れて逝けるとか直哉めちゃくちゃ笑顔で戦い挑みそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:52:40

    百合の波動を察知しいち早く駆けつけた甚爾

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:29:05

    いうて直哉も恵のこと殺そうとしてたのバレたらそのままパパ黒に殺されそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:31:58

    >>24

    なんか扇情的なミュージックが聞こえる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:35:53

    直哉は喜ぶだろうけど何より戦いたいだろうし普通に真正面から挑んで負けそう
    けどやっぱりトドメは貰えずにマキマイ母に刺されてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:37:20

    百合厨センサー発揮してて草

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:41:48

    息子との感動の再会でせっかく潔く退場したのにまた呼び出されるかわいそうなバグ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:47:37

    なんか原作よりはみんな幸せじゃない?
    甚爾なら女子どもまではいかなさそうだし、真希は真依と一緒に逝けるし、直哉は憧れの人と戦ってしねるし、扇も原作通り無様に死ぬ
    甚爾は…うーんまたお馬さんで遊べるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:47:52

    扇が漏らす

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:48:42

    >>30

    全部壊しての縛りがパパ黒にかかってたらやっぱ全部壊さなきゃいけないのでは

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:53:19

    >>32

    そっか

    まあ姉妹は幸せそうだしいっか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:53:37

    >>32

    そもそも甚爾の強さ知ってる奴らは対真希みたいに正面から向かってこなさそうだし全部壊さなきゃいけないなら絵面は本編より酷い大虐殺になりそうなのがひどい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:58:17

    真希は人殺しせずに済むし真依と一緒に逝けるし甚爾くんは死人なのでそもそも罪に問えないし扇も無様に死ぬ
    原作よりなんぼか幸せやね!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:17:36

    >>29

    もっかいやれるね!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:19:21

    >>36

    よーしパパまた自害しちゃうぞー

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:21:00

    これだけ現世に呼び戻されてるとか
    甚爾くんの尊厳はどこ…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:22:05

    >>38

    それ

    尊厳は捨てたろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:59:53

    「禪院家潰してもたなぁ……もうやりたい事も無いしもっかい息子に会うまで暴れ散らかしたろ!」で死滅回遊に参加するパパ黒を見てみたいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:01:31

    >>29

    18巻末の単眼猫のコメント見るに作中でももっかい化けて出てきそうだぞこのバグゴリラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています