【R18ソシャゲ】ようこそオトギ話の世界へ!【オトギフロンティア01】

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:17:47

    純愛・凌辱・NTR・乱交・ハーレム・輪姦・二穴・おねショタ・授乳・脇膝髪コキ・異種姦・触手・機械姦など変態プレイもある
    DMMが提供する【FANZAのR18】+【一般ソシャゲ】です
    R18シーンの内容や感想要望から編成の相談まで好きにお使いください
    愚痴暴言煽り、他者の性癖の否定等は禁止でお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:18:39

    主に新規プレイヤーの方の参入やR18エピソードの意見要望・感想共有等を目的として建てました
    キャラクターや性癖・プレイの魅力解説や布教等にも使ってください
    オトギフロンティアのネタや大喜利・出演声優さんの話題等も歓迎しています。

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:20:04

    現在は十二星座を題材としたサイドストーリーの新章が始まりましたので是非始めてみて下さい

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:31:41

    上の双子が双魚宮のピスケス、スレ画がサジタリウス現在ピックアップガチャをやっています

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:41:45

    新サイドストーリーのカプリコーンすごい爆乳で顔もかわいいしたまらないけどどう思う?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:47:55

    少し真面目な人っぽいけどロキみたいに流されやすそうでいい
    最近見てないから二穴乱交して欲しいよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:07:03

    ハーレムで良かったキャラ教えて

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:09:53

    >>7

    上のピスケスとゲーム内の報酬キャライベント欄に複数シーンあったはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:12:45

    >>7

    このゲームガチャ産に二つHなキャラエピソードがあるけどロル&ロージュの正月版の2番目かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:26:57

    >>8

    >>9

    ありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:43:06

    白羊宮ちゃんが目立ちたがりで色々緩い子だから村和に期待してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:49:14

    まだ見ていないけどそんなにいいんだ…次に私服で来る剣精霊達のことで頭がいっぱいだったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:11:31

    ゾディアックⅢのアロンダイトちゃん可愛いよな?オトギらしい面倒くさ可愛いリアルな女の子感出てたぞ早く新衣装実装して欲しいな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:51:12

    >>6

    リーブラとカプリコーンのどっちもあのデカパイが揺れている所を後背位でアナルファ〇クしながら見たかったんだが、けきてゃみたいな二穴責めもいいな…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:58:13

    >>13

    アロンダイトの純愛が見たいんだがいつ来るか知ってる?最近離れていたからわからん

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:59:18

    来週か再来週だとおもうよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:04:37

    >>16

    サンキュー

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:32:05

    リーブラに早くお仕置きしてえ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:35:34

    そのおねショタは本当におねショタですか?ショタおねではないですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:47:26

    >>19

    七割おねショタだねクソガキ系までいっているショタおねはあまり見ないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:44:20

    >>13

    サブのアロンダイトマジ色っぽかったよな

    これは人間がお持ち帰りするエピを期待してもいいのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:51:03

    >>1

    リーブラ改めて見るとスタイルヤバくないか?最高かよ!凄い濃厚なエピソードが見たいな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:01:25

    リーブラもキャンサーもカプリコーンもアリウスもみーんな完成度高くていまから楽しみだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:00:13

    キャンサーは人間がトイレで放尿しているところをじっと見ていたとかエッロ村人達がトイレしている所を見て勃起した村人学生達と乱交するの見たいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 05:05:14

    ヘルとアグラオニケはいつ別Verがくるかね?この二人にスパンキングイチャラブがしたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 05:19:20

    >>25

    アグラオニケには泣き顔がよく似合うと思うからガンガンやってほしいけどヘルはちやほやして甘えさせてドロドロにしたいかな

    他にノストラダムスとアクエリアスはマ〇コガッバガバになるまで責め立てたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 05:42:05

    >>24

    そのシチュエロくて最高!個人的にはカプリコーンが友達から真面目過ぎると揶揄われ人間に悪い遊びを教えて欲しいと頼み込んで人間と村人との3Pで悪い事しちゃうのが見たい!

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 05:50:58

    >>24

    >>25

    >>27

    インモラルでとても素晴らしいけど要望として送らなきゃ来ないだろうから意見要望で送ろう

    何人かで送れば運営が参考にしてくれるかもしれないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:04:49

    最近のイベントシナリオが面白い、早く29日になってくれ待ち遠しすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:14:11

    性癖だけどストーリーで深堀したキャラがビ〇チ行為するの好き
    女の子全員が主人公にデレデレじゃないのもいいし主人公にデレデレの子がそれはそれとして普通に他の男と楽しむのもいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:27:44

    >>30

    前半だと最近ではバルドルとロキかな?後半はエミリーが一応当てはまるか?

    自分がビ〇チを好きなのは一緒に楽しく遊べそうだからだけど、他の人がどんな理由でビ〇チが好きになったのか興味あるから良かったら理由を教えてもらえるかい?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:40:46

    >>2

    これ、自分の好きなプレイや性癖をルールを守って語って良いってことだよね?

    おっぱいを使ったプレイはパイズリが多めだけど正直な話パイズリじゃなくおっぱいにペニスを押し付けるのが好きなのわかる人いる?

    例えば乳首に当てて振り子のように乳首を軽く往復ビンタしたり乳輪に円を描くようにペニスを押し付けたり爆乳にペニスを沈み込ませたりとか

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:45:02

    >>32

    分かる最近ズリばかりで悲しい…もっと女の子の体に股間を押し付ける系が増えてくれっておもってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:52:56

    >>31

    ビ〇チを好きになった理由は行為を本当に楽しむ感じで神聖化しないからかな

    ちょっと別ゲー批判みたいなっちゃうけど女の子たちが主人公のために処女を大切にしてきましたアピールにうんざりしたとこもある

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:09:43

    >>34

    返信ありがとう、分かる気がする

    恋愛でもそれ以外でも失敗したりして生きていく感情を持ったリアルな人間らしさがオトギの魅力の一つだと思っているから。都合が良すぎない所も好きだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:55:56

    旧メイン組の新衣装どうなるんかな純愛系が多かったら俺徳なんだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:29:52

    >>24

    >>27

    このシチュエーションぶっ刺さったよこれで二穴責めが見てみたいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:47:34

    ノストラダムスには聖域枠を貫いてほしいという気持ちと暴漢に自らゴムを渡して生でするのだけは許してくださいと懇願して自分から誘う淫売呼ばわりされながら犯されてほしいという気持ちの両方がある
    オーディンちゃんの未来予知ifシステムを使えば両立できるか…!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:01:43

    >>38

    現実的に考えると新衣装オーディンと実装が被ればありえそうだね

    ほかには誰かが人間かダムスに悪夢を見せたりが有力かな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:49:58

    >>39

    というかノストラダムス(とあとヴィネも)は自前で未来予知能力持ってるからオーディンと同じことができるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:19:24

    アクエリアスやアスモデウスみたいな凌辱されてボロボロになった女の子を甘やかす逆赤ちゃんプレイしてみたいわ。それでドロドロに依存させてヤンヤンさせたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 06:18:59

    >>30

    主人公にデレデレの子がそれはそれとして普通に他の男と楽しむのいいよね…

    シンデレラとかティンカー・ベルとかめっちゃ興奮したから次の衣装も期待したい

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 06:47:45

    >>42

    次の衣装は何が来るんだろか楽しみで待ちきれないよな

    個人的にクリスマスにナンパハメやエミリーみたいな乱交が見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:10:48

    >>42

    >>43

    昔好きだった人に再会してとか好きだった人に瓜二つな人物にナンパされてお持ち帰りとかかなりクル

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:11:06

    悪夢といえばヴェルメリオ
    そろそろクラズワWで出たシーン前後のR18シーン実装されないかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:39:24

    >>45

    クラズワってクラースとズワルテか?何かあったっけな?もの忘れがひどくて忘れちった

    凌辱はアグラオニケのが見たい他は何処が来るかわからないがコラボのキャラの人間エピを期待する

    予定調和も良いがアクセルフルスロットルでブチかましたのもちょくちょくあるといいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:59:07

    >>41

    お姫様扱いして可愛がりまくりたいけど逆赤ちゃんプレイも面白そうだね

    >>45

    ヴェルの凌辱とかヴェルの情緒が絶対やばいからいつか見たい思いっきりボロボロに泣かせたい

    >>46

    ぶっとんだ寝室が見たいのわかるよ初期は変化球が多くて予想できなかったからね変わり種で女の子に逆立ちさせて複数人で輪姦や今度のコラボで人間とコラボ先のヒロインとの3pも来てくれたら嬉しい人間の事が好きになったとか言わせて思いっきり完堕ちさせたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:23:51

    今回のゾディアック四人ともかなり顔が良くて楽しみだ今回は前戯とか無しでがっつり色んな本番を実装してほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:32:45

    最近急激に自慰やズリと〇ェラが増えてる分他が少なくて悲しい…少しペース減らしてもっと特殊なプレイを増やしてくださいと思う少しだけでいいから…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:17:27

    >>44

    王子そっくりの村人にナンパされるシンデレラとかやってほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 03:29:20

    むっちむちの超巨尻がほしい!オトギはファンタジーなサイズがいないどころか現実の女性達より小さい子ばかりだから頼みたい少なくとも最初のミダースや土方さんやオーフェンぐらいは

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:41:03

    傷心だったり寂しがりやな女の子をヨシヨシして甘やかす逆甘やかしプレイを見たい
    女の子がそれで幸せそうな顔をしてお互いが最高に自己肯定感上がって沼にはまる相互依存もいいけど
    人間は普通に心配で構ってあげただけだけどヒロインは男性観破壊されてべったり離れなくなる感じも良き

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:45:27

    あと3日で待ち遠しいなどんなサプライズがあるんだろう?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:50:32

    >>1

    サムネのえろい子の詳細教えてあとゲームの事も

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:19:26

    サジタリウスかっこよくて良い声してたけど個人的にキャラのルックスとエロの系統があってない気がしたこの見た目なら凌辱じゃなくてリードしてくれる姉御系で人間や村和の方が良かった気がするがどう思う?
    本当に最近では一番この声優さんの演じたキャラの中で演技と声量と声圧が良かったからキャラデザがもっと可愛い見た目か美人系なら凌辱も映えた気がする

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:20:16

    みんなの総選挙でのお気に入りの子は誰?
    私はバルドルとヘルとジャコヴァかなめっちゃ乱れさせたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:40:04

    >>56

    上から伸びた鎖で腕を拘束されたアクエリアスのケツ穴を複数人で後背位のまま犯してガバガバにしたいぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:07:15

    >>56

    ミシェルことノストラダムス

    本当に僅差で入賞してくれて投票した甲斐があった

    甘々イチャラブしまくってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:09:04

    >>56

    ジャコヴァぱいやお尻を鷲掴みにするとかかな柔らかさが伝わる描写だとうれしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:12:38

    >>58

    ノストラダムスは甘ったるすぎるぐらいに甘いとヨシだね

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:14:49

    やっぱりバルドルが一番好きだ……口に出せないあんな事やこんな事がしたいね

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:07:58

    >>61

    ショタとの乱交と人&村との乱交の両方を実装されたらいいなと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:10:09

    >>56

    ポセイドンすき。公開プレイがえっちすぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:19:49

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:25:47

    愚痴っぽい書き込みになってしまったので消しました

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:56:01

    >>56

    ソラノカオリのあのデカイお尻を二穴責めで好き放題味わいたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:09:54

    >>56

    総選挙組ならバルドルとポセイドンを後背位でプルプルの深いお尻の谷間とアナルの皺まで見せてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:38:33

    あと2日でダインスレイブ、レーヴァテインとデュランダルが来るわけだけど大分印象変わったね……

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:23:50

    最早私服というか下着なんだよね
    凄くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:05:08

    >>68

    パジャマ衣装ってことはR18エピソードはどうなるんだ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:48:30

    そら着替えずパジャマのまま買い出しに出かけて帰り道で村人に捕まりぐへへよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:06:20

    >>71

    だいぶ前に似たような事やって3穴輪姦された子がいたけど誰だったかな?

    冗談は置いといてかなりお尻がエロかったからまたこのぐらいお尻の大きさを盛ってくれるといいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:12:13

    昨今の胸と太ももと尻を盛る流行りに逆行するオトギ…これはこれでかわいいから好きだがやっぱりエロい女の子のエッチシーンは特大の尻や胸の方が興奮する

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:23:38

    個人的にはマ〇コをもっと肉厚にデカくしていただくと更にありがたい
    せっかく自慰するシーンが最近はかなり多いわけなのだがモザイクが濃いうえに薄いマ〇コだともったいなく感じる
    声は素晴らしい事が多いが視覚からくる暴力的エロスがあるともっと良くなるはずだと思うのは欲張りだろうか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:27:47

    オトギフロンティアにはもっと尖って貰いたいサービス開始時にはかなりとがったゲームだったわけでね。もっとフェチとリビドー全開でオトギフロンティアにしかできないとても刺激的な物を提供してくれることを期待する…!

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:41:12

    >>75

    刺激的って言うと最近村和での二穴や三穴見てないな流石にもうくる?正月ディーバとかの人間参加型でもいいんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:49:40

    新メインシナリオ北欧神話編の選抜総選挙がきたみたいだね
    意味深勘違いされムーブのロキか王道ツンデレのトールかおっとりはわわ系を期待してバルドルか悩む

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 05:19:05

    オトモ総選挙か…やっぱりバルドルかな見た目は正統派美女で性格はおっとり優しい善良な子だからメインストーリーの清涼剤になるしエロに関しても純愛に村人和姦や村人凌辱のどれもできるポテンシャルがあるのがいいよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:07:00

    >>77

    ロキとスルトがムチムチでエロいから二人になってくれたらなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:58:30

    >>53

    このサムネ見たらハイジもジバルも人間との純愛かな?あまり村和でこんな顔するのは想像できないし媚薬とかならありえるかな?

    両方純愛ならガチャも純愛で固めて純愛祭りにするか逆に純愛好きを報酬で満足させて凌辱好きの課金を促すかと予想する

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:50:49

    >>77

    バルドル・ロキ・オーディンの三人理由は村エロがくるだろうから

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:48:12

    >>78

    改めて見るとバルドルはほんと可愛いな、新衣装が楽しみだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:00:06

    >>77

    ロキはエッチでかっこいいから最高!ぜひオトモ化してほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:14:31

    >>68

    デュランダルの寝室エロかったけどまた乱交来るかな?もう一つは壁尻凌辱だけど今度は凌辱あるのか人間となのかアロンダイトは今回人間にお持ち帰りされてW人間か?待ち遠しいな

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:39:50

    >>77

    >>78

    バルドルとロキかなり好きなんでオトモになってほしい

    スルトもかなり見た目がエロくて好きだから今度は村和してくれるといいが

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:15:46

    待ちに待ったガチャ更新がくるねエチエチで最高なの期待してますよ運営さん!ドスケベ変態セッ〇ス祭りでおねがいします!

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:53:04

    可愛い系のアナルファ〇ク見たいからたくさん来てくれると嬉しいねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:33:16

    今日更新の6.5周年イベント報酬はアルプスのハイジこと【エーデルハイド】のオーク村和姦でした
    褐色銀髪ロリが好きならぜひプレイしてみてください

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:37:12

    ダインスレイブはガチャのサムネだと村凌辱?っぽかったです

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:40:05

    レーヴァテインの方はガチャのサムネで見た限り和姦でおおよそ人間でしょうか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:42:39

    デュランダルはショタおね輪姦凌辱のようです

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:01:00

    >>90レーヴァは回想村人レ〇プと人間

    >>91デュランダルはおねショタフ〇ラからのショタおね正常位+パイズリ

    ダインスレイヴは自分で確認してくれ全体的にマイルドで大衆受けするタイプだったぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:40:23

    >>91

    通常に引き続き乱交は嬉しいんだけどパイズリか…手コキか2穴なら引いたけど恒常なのもあって今回はスルーするかな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:43:19

    5000万ゴールドのガチャ毎日引きたいけどこのままだと絶対枯渇しちゃうな…

    鍵クエスト以外でゴールドが稼ぎやすいステージを誰か知らない?

    今はAP1で4万ゴールド貰えるオトギ図書館のシェイクスピアをずっと周回してるけどこれ以上に効率がいい場所はないんかな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:12:05

    >>94

    超デンデンラッシュ半日も回せば数億くらい貯まる

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 03:33:45

    ロキはエッチだから絶対一緒に旅をしたらいろんな意味で楽しめそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 04:38:08

    >>92

    おねしょた乱交か…!石がなくてカツカツだがしかたない課金してとるか。この勢いでもっとおねしょた乱交増えてくれ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 06:28:46

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:31:39

    >>88

    異種姦が最後に実装されたのはいつだっけか?かなり久々だ

    こういった感じにアブノーマルなのもしっかり最低でも月に一度供給してくれれば文句ないんだけどな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:37:59

    グラマラスな女の子が大好きだからロキにはがんばってもらいたいよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:05:25

    後半戦のガチャやコラボで好みの寝室がいっぱいきてくれたらいいな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:25:28

    最近お尻が見えるエロい構図のキャラがあんまし実装されてなくてちょっとかなしいよなあ
    残りの三人や今月の精霊がどんな実装するのか次第か

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 06:38:20

    正常位とぱいずりじゃなくブラウトみたいに挿入しなくていいから胸を揉んでほしかったの以外はとても良かった特に声が独特なのが良い
    やっぱしデカパイは揉んでこそだと思うんで次は乱交でも胸揉み頼みます

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 06:45:58

    >>103

    書き忘れたけどぱいずらない胸揉みだけのやつがってことです

    ぱいずりいれるなら1で口じゃなくぱいずりだったらよかったと思うけど、どう思いますか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:59:54

    >>104

    巨乳は触りたいから最近のズリは悲しいよでもこのほうが課金して貰えるならしかたないかも

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:48:20

    >>104

    〇ェラチオ、パ〇ズリ、手〇きは興奮するためのものだし射精できる回数が限られている中で挿入以外で出すのはファンタジーだなって感じて萎えて困るもっと本番が増えてほしい昔の村本番人本番のパターンの時がすごい好きだったんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:54:57

    クロスしないと出られない部屋とか登場しないかな
    最初は脱出するために仕方がなく人間さん以外の男とのクロスを受け入れていたけれど快楽堕ちして人間さん以外とのクロスに夢中になってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:38:58

    >>107

    割とマジで今回のオーディンに凌辱予知やそういうの求めている層も入れてる感ある

    予知で他の男との行為を強制されてメロメロになるもののあくまで予知だから体が疼いて男のことを忘れられないまま旅をするでも我慢できなくなって予言を現実にするために男のもとに向かうでもどっちもおいしいな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:26:48

    >>107

    複数人でマ〇コを一穴二本差し輪姦して彼氏との一対一でのクロスではこんな気持ちいい事できないだろ雌犬と言葉責めで自分は複数人に犯されて喜ぶ変態だとわからせて完落ちメス奴隷化させるのもいいぞ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:10:48

    >>104

    デカパイを触るのも吸うのも好きだからパイずりは切実にやめてほしいと思うおねしょたはやっぱりデカパイを触るのが本領だよねと

    でも今回のデュランダルはおっぱいが凄く満足いく見た目だったのは良かったパイずりで無いなら完璧だったけど……

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:05:22

    新精霊のバルムンクエチエチで最高だった最近W人間でエロかわいい子が多くて女の子との純愛たっぷりで最高!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:26:59

    多人数ものが三ヶ月ずっと輪姦だけだからそろそろ乱交が見たいなと思う
    けきてゃやウーヌス猫カフェみたいなかんじがいいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 03:18:45

    短髪の女の子の魅力がわからないんだけど来週カラドボルグがくるからせっかくだし短髪が好きな人にとってどんな所が魅力的か教えてくれる?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:45:43

    >>112やっぱ乱交はノリノリなやつのが捗る

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:41:49

    >>99

    次のガチャで来るムラマサはエゲツナイ位のハードプレイが見たいっす、どうかきてくれ~

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:59:14

    オトモ選挙バルドルに投票する気なんだががんばって表彰台に上ってほしいね

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:25:22

    正月ミシェルの好感度10まで上げれたぞ
    ほんと可愛いなこいつ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:12:05

    >>117

    おめでとう!推しの好感度をあげれると感慨深いよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:57:36

    今月のガチャは10日に残りのメンバーで17日、24日でコラボって事はハーフアニバーサリー第二弾は特に新ガチャやシナリオはなさそうってことでいいのかな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:04:45

    >>119

    七文字のコラボって何が来るんだ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:25:43

    同じ運営の天啓パラドクスがちょうど七文字だからそこじゃないかって意見はたまに見かけるね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:26:54

    後はコラボ実績のある戦乱プリンセスもか

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:46:42

    >>121

    >>122

    天パラは頭になかったな…しかしどちらも純愛オンリーなら最近村人レ〇プが多いのも納得だ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:53:31

    始めたばかりでブレア(通常)の寝室が性癖に刺ったんだけど、他にオススメってある?

    本番よりも意識アリの催眠とかローター散歩とかの羞恥系が好き

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:04:56

    >>124

    確か来週来るはずのムラマサの精霊Verが占い師に騙されてバイブでの野外露出

    ポセイドンが人間と野外青姦手マ ンとかどう?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:10:07

    >>125

    ありがとう、気になるから狙ってみるよ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:18:17

    >>126

    すまない書き方が悪くて勘違いさせたかも

    交換所にある既存精霊のムラマサが占い師に騙されてバイブでの野外露出があるってこと

    ただ、偶に前回と同系統の寝室があるからないとは言えない

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 03:24:08

    >>122

    戦乱プリンセスコラボがあるなら今回こそは3Pしてほしいんだが難しいか

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:56:54

    >>128

    少し前にミストレが対魔忍とコラボした時みたいなヤツかい?あれはインモラルでエロかったし割と好評?だったらしいけど他じゃ見ないし厳しそうだね

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:14:40

    次のガチャ更新で寝室の最近の傾向的にアロンダイトは一村一人間でムラマサは二村人と見た
    カラドボルグは前回があれだから皆目見当もつかない、意外と二人間かもしれない何にせよ次の更新が楽しみだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:27:13

    >>120

    意外と非R18の一般だったりは無いか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 03:56:05

    しっかしオーディン強いねここまで人気だとは思わなかった巨乳好きだからバルドルやヘルに頑張ってほしいな

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:08:04

    十パーセントちょっとならここから覆せるんでないか?

    >>132

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:59:40

    正直ゾディアックのラスボスは天秤宮ではなく獅子宮だと思うけどどうだろう?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:08:21

    >>132

    バルドルはおっとりとした性格で場を和ましてくれそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:55:44

    >>1

    なんど見てもリーブラのおっぱいやべぇ…顔よりでかいじゃんしかもめっちゃ色白とかたまらないな

    さいきん貧乳が多めだしもっとおっぱいの大きい子増えてくれ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:17:09

    リーブラは厳し目のお仕置きしてやりたい
    本気で泣くまで凌辱したい

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:48:10

    リーブラはグチョグチョに〇す凌辱といちゃラブのどちらも似合いそう 1で人間との純愛から2で叩き落すように輪姦して泣かしたい!

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:22:04

    オーディンの復刻はいつぞや

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:48:13

    リーブラは一枠でいいから乱交をください

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:24:31

    あの…いまポセイドンゲットして寝室見てみたらさいこうに良かったんだけど…驚いた
    あとアグラオニケも見たら良かったわ…でもこれで一位になったのは意外だったな
    誰か暇だったらアグラオニケの魅力教えてくれる?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:52:58

    >>139

    今までの傾向から考えると遅ければハロウィン前後じゃないか?

    ただ結構回ったみたいだからアニバーサリーにぶつけてくるかもしれん

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:49:05

    >>103

    次のデュランダルの衣装では後背位で胸をブルンブルン揺らしてほしいな

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:44:06

    >>140リーブラは二穴責めであの余裕のある顔をアヘアへさせたい!

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:54:02

    黒幕気取って安全圏にいるつもりの余裕ぶっこいた女の泣き顔からしか得られない栄養があるんだ
    頼むぞ運営

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:40:19

    トイレを覗いてきたキャンサーちゃんにぶっかけ&放尿プレイがしたいな

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:44:33

    今日までやってるガチャのレーヴァテイン達って戦力的には強いん?
    みんなビジュアルが好みだから使えるなら引いておきたいのよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:55:48

    オトギフロンティアの編成とか技装備とかどうすればいいのかわかんない

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 04:32:01

    >>145

    …結構居るよな?どいつだ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 05:54:16

    >>147

    限定の北欧編メインや第一部勢の最新衣装以外だと一番優秀

    >>148

    簡単に言うならこのゲームは加算方式で高戦力・各種経験値・ゴールド・ドロップのいずれかのテーマを持ったリーダースキル持ちにそれぞれ合致するパーツをはめるパズルやTCGみたいなもの。遊戯王やデュエマをやる感じでやればOK


    楽したいなら刻印っていうのがあるバランスブレイカーな限定キャラを敵に応じて回復やバフ・デバフ持ちと編成したり単騎で行くのが一番

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:39:41

    ポセイドンやジェイファーアイドルの時のような女の子を愛撫する寝室をくれ女の子の悦ぶ顔が見たいんじゃ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:51:05

    ミダース系のお尻がプルプルで大きい子実装してほしいバルドルみたいな色が白くてしっとりとしたお尻の子でもいいです

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:40:59

    >>149

    リーブラのつもりで言ってた

    ペローも良かった…ペローリリィ仲間にならんかなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:41:09

    10キャラバトル報酬エピソードはジバルで人間からのお仕置きクロスでした

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:30:21

    今回のガチャ三人の中で誰が好きかい?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:20:36

    >>155

    ムラマサのこの下乳に一目惚れしたよ本当にエロくて最高!

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:56:42

    >>154

    ジバルR18エピソードは珍しくリビドーを感じて実に良きだったこれからの報酬エピもリビドーが感じれるいいものをお願いしたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:22:27

    興奮してきたな

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 04:49:13

    >>158

    バルムンクちゃんはさぁ~wコミュ障過激派ファンとか属性過積載すぎておもしろすぎるw

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 05:53:20

    >>155

    カラドボルグがフェ ラやパイずりじゃない乱交なのは良かったけどムラマサやアロンダイトで見たかったな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:20:37

    >>160

    カラドは乱交やめてW人間にして後背位でお尻とアナルをみせてもらいたかった!やっぱりボーイッシュな子はアナルやお尻を見せることで女性らしさをギャップとして演出するのが映える!

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:54:20

    オトギフロンティアにはもっとクロスがコミュニケーションだと云う事を思い出してもらいたい男女でお互いに性器同士で心の対話をしているのだと理解してくれれば更に良くなるはず

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:04:44

    >>155

    見た目ならムラマサ、無印からがらっと雰囲気を変えて可愛くなった姿に恋しちゃったよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 05:29:19

    オーディンがオトモ総選挙で勝った訳だけど一部の人達が言うようにオーディンの能力で他の子の凌辱IFが見れるか?と思うけどどうなんだろうか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 05:55:34

    DMMの死んだソシャゲのキャラ吸収してるソシャゲやん、元気しとん?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:49:17

    >>158

    バルムンクエロい体してるよな今月厳しいが交換したくなってきた……

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:41:07

    やっと時間できて報酬のジバル見たけどとてもよかった!

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:25:41

    今週末からコラボだけど対魔忍やアリスとか相当なビッグネームじゃないとハーフアニバが恒常だったのもあって相当数の石を貯められる気がするがどうするんだかね
    個人的に凌辱や村和系なら引くが、それ系でコラボしてくれる所あるだろうか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:40:52

    >>155

    カラドボルグの声優さんがマジで大好き

    すっごい綺麗でかわいい声してる

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:36:57

    >>169

    カラドボルグよかったよね次はバルドルやスルトとかの巨乳巨尻でエッチな少女の役をしてくれたらうれしいな

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:05:11

    アロンダイト卑しすぎる~かわいいかよ!運営GJだけど凌辱なしで両方純愛だったらもっとよかった

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:18:32
  • 173二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:09:11

    >>172

    情報ありがとう、天啓パラドクスとのコラボか!戦力は十分間に合っているから気合入ったエピソードなら引くけどどうかな?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 05:40:55

    >>172

    コラボキャラの金髪ちゃんと褐色ちゃんかわいいね

    これは期待できるかも

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:08:04

    20日からか

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:23:29

    天パラとのコラボか意外だったな。高品質なエロを期待します

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:32:28

    次のガチャ更新が20日は長いね…ここしばらくガチャ更新が長くて辛い…ここまで焦らし続けるくらいだからそれ相応なものに期待していいのかな?
    エッグイエロが来てくれたら嬉しいな

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:01:33

    サイドシナリオに偽物の人間?が出てきたんだけど……

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:55:27

    ライサに期待

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:10:36

    リーブラちゃんわるいこすぎる…早くおしおきしたい…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:47:24

    リーブラは長乳も巨尻もエロ過ぎる!後ろから重力で垂れた爆乳とお尻の割れ目が堪能できるアングルでハードなのが見たい

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:14:00

    リーブラっぱいもいいけどカプリコーンの超乳もいいですよ……
    優しい真面目系超乳美人は良い……

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:01:35

    オトフロ側のコラボもいいけどテンパラ側のコラボも楽しみなんだよね

    ヴェル参戦するし

    オトギフロンティア×天啓パラドクスコラボPV


  • 184二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:26:02

    >>183

    ヴェルはともかくシンデレラは村人あるのか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:41:11

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:31:05

    >>185

    全体的にムチムチしていてエロいね特にソフィアちゃんの下半身がすごい

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:48:29

    >>185

    真ん中は別の子だよ

    ライサはこっち

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:30:36

    >>185寝ぼけて間違えたのを差し替え

    天啓パラドクスから来る三人かわいいよねっ!

    左からナディラ・ライサ・ソフィアです


    >>187一番してはいけない間違えをしました申し訳ない

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:42:08

    >>61

    見た目に一目ぼれしたんですけどこのキャラクターは今から初めてとれますか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:06:55

    >>189

    バルドルは限定キャラなんで復刻しないとダメかな

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:00:08

    水着バージョンライサいいよね…

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:51:23

    天パラはお尻大きい勢が多くて好きなんだよな多分FANZAで五指に入るはず

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:33:05

    >>188

    フェチを感じていいね!オトギフロンティアにもコラボをきっかけにもっと二次元的な女体の誇張に挑戦してほしい

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:38:08

    コラボ後は誰がガチャに来るのか、まだ12宮はしばらく先だし昨年末の選挙からの別衣装かな?

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:02:25

    コラボの後だと4月か
    例年だとイースターのバニー?学生服とかも欲しいぞ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:56:41

    >>195

    バルドルとソラノカオリの逆バニーとか見たいね絶対似合う!

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:05:05

    >>194

    第三回オールスターの消化も始まっていないし旧メインチームの時節衣装実装も決まっているからまだ気が早いぞい

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:37:15

    代わりに新スレ立てたのでよろしく
    何か問題あって代わりに立ててくれればスレ消しするので言ってください

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:43:38
  • 200二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:43:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています