【閲覧注意?】オトギフロンティア総合 02

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:31:42

    純愛・凌辱・NTR・乱交・ハーレム・輪姦・二穴・おねショタ・授乳・脇膝髪コキ・異種姦・触手・機械姦など特殊プレイもある
    DMMが提供する【FANZAのR18】+【一般ソシャゲ】です
    雑談やR18シーンの内容や感想要望から編成の相談まで好きにお使いください
    愚痴暴言煽り、他者の性癖の否定等は禁止でお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:34:01

    主に新規プレイヤーの方の参入やR18エピソードの意見要望・感想共有等を目的として建てました
    キャラクターや性癖・プレイの魅力解説や布教等にも使ってください
    オトギフロンティアのネタや大喜利・出演声優さんの話題等も歓迎しています。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:39:44
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:55:50

    ↑まででテンプレ終わりかな


    天啓パラドクスとのコラボがもうすぐ始まるのでよろしく

    オトギフロンティア×天啓パラドクスコラボPV


  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:19:48
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:38:38

    名剣精霊たちのガチャや精霊バルムンクをゲットできる玉手箱がやってるのでよろしく

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:08:01

    スレたてお疲れ様です
    前スレの話だけど第三回オールスターがまだ残っているの忘れてたけどR18エピソードはどんなのが来るのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:23:17

    >>7

    やっぱりヘラクレスは人間の前でNTR見せつけするか人間の逆襲だと思うエンテは対一の凌辱になりそうリアは何故か村和寄りの村レだから今度はがっつり村レのはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:30:35

    さいきん極端にモブ和姦が少ないからまたモブ和姦のターンがきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:49:06

    >>7

    リアの新衣装はけきてゃの時と似たシチュで村人ナンパ師達にお持ち帰りされて二本差しが見たいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:14:19

    ☆五チケットを貯めて周年まで待った方がいいのはわかるのにアロンダイトが可愛くて我慢できない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:22:47

    ティンカとシンデレラのモブ和姦希望

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:23:51

    アルターでもいいけどティンカには一回おねショタ乱交してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:09:22

    >>12

    新衣装なら来る可能性は高そうじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:27:23

    ガチャ更新まで十二時間きったか…どんなエピソードが来るか楽しみ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:39:02

    見比べてみると同じキャラが多いよね、せっかくだから実装済みとは方向性変えた寝室にしてもらえると

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:05:37

    ヘラクレスとポステリオルは和ベースでハードなのを頼む!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:17:51

    ソフィアちゃんの太ももとお尻の贅肉がエロくて好き
    前スレで見たライサちゃんの鼠径部はヤバすぎて最高

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:01:07

    でっっっっっか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:25:43

    バンダースナッチの技名がマジで神速環境学にしか聞こえねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:39:06

    報酬エピソードはトリルで最近よくある不穏BGMを使った村レのような村和でした

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:10:51

    コラボキャラは向こうの主人公とだけか人間とだったら引いたんだけど残念…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:12:16

    ナディラ2つとも本番で良かったよ!褐色巨乳は貴重なんで本当に嬉しいなしばらくネタに困らないですむ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:20:57

    来週ソフィア+誰かが来るはずだとすると人によって今月丸々石を貯蓄することになるのか…
    来月は石を搾り取るような実装が続きそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:36:18

    性癖と見た目の両方が合う実装がないんでもう3.5万超えたわ、かなしいなぁ早くデカパイでエグイキャラ実装してくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:30:25

    ミストレと対魔忍コラボの時のようなエロに期待していたが無理か自社コラボならと思ったんだけどなあナディアの3Pがみたかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:22:42

    ポステリオルもう一回実装あるのかそういえば
    次は触手姦ボテ腹疑似出産くらいまで行かんかな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:23:08

    猫ランジェリーライサ良かった
    実質的な新衣装実装になるとは思わなかったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:32:09

    >>16

    ヘラクレスが人間&村人と乱交してヤリ比べてるのが見たいんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:41:34

    オトギのスレあったのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:47:16

    ソフィアはいつ来るのか?ガチャ期限がかなり先なせいで読めない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:21:43

    最近純愛率がめっちゃ高いからコラボ後の新キャラ寝室には村人祭りを期待したい!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:53:39

    後半はヤヤなんだトリルの衣装が伏線だったのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:19:47

    >>33

    コラボ後半もあるんか…

    更新のスパンが長いのもあってキツイな早く新衣装なり新キャラのイベントを見せてくれ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:47:42

    >>16

    新オトギ総選挙が残ってるんだ、ならヘラクレスのあのデカ尻が見える後背位で二穴責めが欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:29:03

    残ってないよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:46:29

    このゲームのバフ、デバフの計算式ってどうなってるのかわからない……

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:21:44

    テンパラのヴェルが立ち絵表情差分にハート目あってえっちすぎる
    寝室とはまた違う破壊力があったよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:57:11

    >>36

    第三回オールスター総選挙が終わって新オトギ総選挙1がこれからかと思っていたけど違ったの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:21:48

    あれ?有償限定でソフィアが来たぞ明日は更新なしなのな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:16:17

    >>39

    開催時期調べればわかるけど逆だよ

    オールスターは一度選挙に参加したキャラが対象だから新総選挙が後に来ることはない

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:38:17

    猫ランジェリーかわいいねエミリーやヴェルにこういったファンシー系の服装をしてもらいたいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:06:05

    新メインストーリー早く見たいんだがいつ頃来るか?次はどの神話に行くか気になる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:31:50

    >>43

    善悪二元論のがモチーフだと珍しくて良さそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:35:28

    >>41

    アルターヴェルメリオやジキル他がかぶっていたのを見て第二回と三回の総選挙の実装を勘違いしてた

    教えてくれてありがとう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:08:12

    新規メインストーリーの予告が来たね!二人共かわいいしすごい楽しみだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:33:30

    今月は御伽乙女編無いんだろうか

    旧メイン成分が足りない

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:23:14

    >>44

    ニーチェの名前が出てきたけど、有名なツァラトゥストラはかく語りきのツァラトゥストラってゾロアスター教の開祖なんだよね

    アンリ・マンユとかのゾロアスター教のキャラ出てくるかも

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:37:07

    このゲーム気になってるんだけど今から始めてもいいの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:09:06

    >>49

    同じ会社どうしのコラボやってるおかげで無料石が多めに配布されてるから今は割といいんじゃない?

    あと28日に新規メインストーリーが始まるから入りやすいかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:16:28

    >>49

    メインクエスト消費AP1キャンペーンもやってるしな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:28:28

    >>48

    善と悪の神の対立構造やそれに影響を受けた哲学の話をオトギ話に落とし込むとどんなことになるかワクワクする

    それと哲学や善悪の考えを通じて人間や仲間達が成長する事を期待できるのも面白そうだと思うから来てほしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:28:54

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:43:11

    メインストーリー新章のタイトルが”交錯する天地”なんだがどの神話だ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:47:17

    トリルの適当な理由で言いくるめられてモブ和姦するシチュいいね
    もっとみんな騙されて積極的に村人とクロスしてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:23:19

    最近村和が少な目だから新シナリオのメインキャラには超エロい村和を頼みたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:04:09

    キックルの別バージョンはよくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:27:47

    >>57

    色白かつスタイル抜群でいいよね!ちなみにどんな衣装を希望してる?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:39:25

    >>57

    次のオールスター総選挙で宣伝を頑張ってみんなに投票してもらおう!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:28:16

    ムチムチ爆乳の美少女をとろとろになるまで無茶苦茶にしたいから頼む次のガチャできてくれ…流石にしばらくなくて虚無りそうなんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:47:56

    >>55

    処女でピュアな子が村人複数人に騙されて初体験でとんでもない変態プレイをして、それから普通のプレイで満足できなくなるのとかいいよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:05:10

    もしかしてゾディアックより交錯する天地の方が先にガチャになるのか?
    例えば交錯する天地の四人→ゾディアック四人→交錯する天地の追加キャラ四人って順番とか

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:17:35

    >>54

    天と地の神話は多いから銀髪の子が【ドラゴン】ぽいって事と【黄昏時?】の【荒野】にいる+二人の服装で予想するしかないか

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:04:09

    最近始めたけど欲しいキャラが大体過去の限定で悲しみ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:23:00

    >>64

    半年以内ならそろそろ復刻がはじまるしもっと前なら運営に要望だして復刻してもらうか限定入りの闇鍋ガチャで当てるかだね、がんばれ…!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:09:15

    明日のメンテナンス後にストーリーの新章がくるのが楽しみ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:19:49

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:23:09

    >>64この二人はエロのクオリティーや声優さんの演技が特別良かったぞ

    >>67画像が貼れてなかったのを削除

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2933824/9

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:50

    >>68

    スルトとバルドルやっぱりえろくね?新衣装確定しているバルドルはともかくスルトのの新衣装がほしいんで早く次の総選挙きてくれねえかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:02:00

    今日更新の新メインでオーディンも同行をするのか新キャラとどんな絡みをするのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:32:13

    >>69

    スルトはできれば新衣装で村人との寝室を実装してくれるとうれしいな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:22:38

    4月の魔宮殿更新で残り四人の報酬エピソードも来るかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:39:43

    >>71

    スルトの村人欲しいねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:19:55

    メソポタミア八人衆のうち六人が来たけわけですが、この中で誰が好き?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:27:04

    自分の最推しは綺麗でおもしろい女のイナンナさんです!!
    この見た目の良さとフレンドリーかつコミカルでありながら義理堅い姿に一目惚れしました!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:55:25

    >>73

    残念だけどスルトは…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:05:10

    >>64

    過去の限定キャラは大抵の場合今回みたいに5000円で販売だから後追いは大変そう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:08:21

    たまに思うけど治安悪いねこの世界
    創造期の回想とかならともかく、今の時代でも凌辱けっこうあるし

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:11:46

    >>69

    次の総選挙はスルト対象外の第四回オールスターだろうしスルトに投票出来るのは十二月開催の第三回新オトギ総選挙かなー

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:58:35

    >>74>>75

    イナンナちゃんとエンキちゃんめっちゃおっぱいでかいしお尻もでかくてたまんない…乱交二穴責めで乱れているのが見たい…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:34

    テンパラコラボは最終進化が向こうのシーンイラスト風なのがいいね
    ちゃんとシナリオ中で活用してくれるし

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:38:51

    >>74

    上の三人鼠径部やばっ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:45:04

    >>74

    汚水氏、なんというか絵柄が多彩になったよな

    ナインスアルバ異伝でガープとソロモンを高嶋しょあ氏の画風に寄せて描いた経験がすごく効いてるように思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:09:20

    >>74 皆かわいい子ばかりでいいね!

    >>83 細い子から肉感的な子までを描き分けれるのほんと凄いな!好みの子ばかりで嬉しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:49:34

    エンリルとエンキ仲良し姉妹すぎる…!この二人の激重関係最高だね!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:43:41

    >>74

    エンキの安心感ある腰回りとヒップが魅力的で実装が楽しみ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:05:15

    >>86

    今までのオトギフロンティア史上最大の巨尻だな 頭の三倍はありそうなんだが

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:40:52

    >>81

    かなり〇罪的な絵面なのにプリティーとキュートを両立してるのすごいですね

    天啓パラドクスの方も気になってきました

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:08:29

    >>74

    今週のガチャ更新はメソポタミアってこと?大分展開が早いね運営がやる気漲ってるのか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:01:10

    >>89

    図鑑見る限り次はゾディアックサインIIIのカプリコーンとアリエス。

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:19:34

    >>90

    情報ありがとう流石にいきなりメイン実装はないか

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:39:04

    >>74

    気を張り詰めて頑張っているバリキャリなエンリルをいっぱい癒して可愛がってあげたいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:47:23

    今月の精霊はバルムンクだったが4月の精霊はだれだろう?
    確か今年に入って玉手箱精霊は純愛しかなかったはずだが…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:55:12

    >>93

    えっちでかわいいのにもう手に入らないんだ悲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:33:53

    >>94

    玉手箱精霊はゲーム内ショップで交換できるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:07:27

    >>74

    ストーリーの予告が出てきたときに惹かれたティアマトかな華奢なのにスタイルがよくてすき

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:21:22

    最近ソフトなエロが多いからアリエスとカプリコーンはハードなR18エピソードが来てくれたらありがたいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:20:28

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:24:05

    活動宮は村和多めでお願いします

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:37:55

    磨羯宮と巨蟹宮は深層で苦労させられたから村レされて欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:52:58

    早くリーブラわからせてえ
    月曜0時で魔宮殿更新&報酬エピ追加&カプリとアリエスのガチャかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:00:56

    >>101

    明日更新ならいいけど今のガチャが四日までだからガチャはその時じゃないかな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:04:33

    活動宮【前編】って書いてあるけど何時も前編とかあった?もしかして何か新しい事やるつもり?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:28:44

    だんだんキャラクターのルックスやストーリーのレベルがかなり上がって来たからこそ初期から中期までみたいなニッチなエロが見たいんだよね……せめて一月に一個でいいから特殊な寝室をください……

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:40:56

    カプリのヤギ目いいな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:59:24

    今回の寝室は個人的に合わなかったなぁ…来週に期待

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:50:34

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:39:41

    アリエスのお尻プリプリでえっろ過ぎ!
    出来れば魔宮の続きでプリプリのお尻を乱交二穴責めしてくれてたらよかったのに

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:03:54

    リーブラは他の星の魔獣に絆されて反省してもおいしいし悪役貫いてぐちょぐちょに処されてもおいしい
    どういう方向に進むかな…あとレオがどう話に絡んでくるか

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:28:29

    てっきり獅子宮が黒幕だと思ってたんだけど読みが外れてた…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:57:18

    >>88

    あっちのライサもかわいいから是非試しにプレイしてみてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:32:05

    全員可愛くてかっこいい!後半もストーリーと合わせて楽しみです

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:08:19

    >>108

    や~エロゲは下半身がむっちりしている方捗っていいよな。滅茶苦茶に輪姦してくれればもっと高評価したが、後に実装するヒロイン達にその枠が回されるならまあいいか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:22:53

    あのゆるいキャンサーがどう乱れるか気になるもしかして久々にすやすや同意なしでくるかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:26:57

    >>109

    リーブラはデカパイと尻が見える構図にしてもらいたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:00:17

    シュエみたいな脇コキ輪姦ってもう来ないんだろうか?悲しくなる…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:11:12

    >>112

    リーブラの笑顔胡散臭すぎじゃない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:54:56

    19位か…やっぱり恒常とコラボで石貯め期間になって課金する人が少なかったって事かね?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:16:09

    今回の報酬は誰が来るかな傾向としては純愛一つ村人一つだけども村人は和〇と凌〇がランダムだからわからないな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:13:10

    今日でオトパラコラボ終了か…
    結構力入っていて楽しかったからいつか第二弾もあるといいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:23:07

    >>104

    やっぱりイラストのクオリティとかここに来て上がって来てるよね

    良い事だけどどうしたんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:37:59

    >>121

    削っても運営継続が可能な所をコストカットしたからとか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:02:08

    早くキャンサー来てくれないかな人間とがっつり関わっていたから再開してどんな反応するか気になる

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:07:38

    ……まさか水曜更新に変わるのか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:08:32

    >>124

    間違えた木曜だ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:21:44

    意外な所から新精霊がきましたね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:48:55

    来た!オフィウクス復刻!
    この瞬間を待っていたんだーっ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:34:02

    >>126

    人間の前戯と村本番が一つずつ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:27:46

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:26:28

    ステーン・ダスをあの体位で二人で凌辱するんならアナルガバガバになるまで輪姦すか喉を責めてくれりゃよかったんだがな久々に悲痛系なんはよかった

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:01:23

    保守するぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:38:34

    報酬が怪人二十面相だったけど相当静止画のクオリティー上がってきたんじゃない?可愛かったな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:52:06

    新キャラ更新は明日なのか11日のどっちだ!?早くリーブラとエロい事させてくれ
    あの色白爆乳と桃尻を早く見たいんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:27:58

    あのう……黄昏組の復刻は何時になるのでしょうか?スルトとロキを引きたいです

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:04:29

    ふと思いついたんだが頭巾以外でアラビアン衣装の女の子って実装されてたっけ?無ければ要望送ろうかな
    意外とヘルやバルドルなら着こなしそうな気がする

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:16:58

    >>135

    ジェルニー、アリババ、モルジアナ、ジャーファル、シンドバッド、シェヘラザード、ドゥンヤザード、ミスバーファ、アラジン。

    この辺りがアラビアン衣装じゃないか

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:58:53

    天啓コラボのナディラを見て童顔美人系の褐色ヒロインを実装してもらいたくなったぜぇ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:53:21

    うん…更新は明日か待ち遠しいな
    アリエスとカプリが和→純愛でステーン・ダスが人間→凌●だから
    キャンサーは純愛2でリーブラが人間→凌●と予想する個人的に乱交があればうれしいけどね……

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:44:03

    >>136

    アラビアン衣装がこんなに実装していたのかこの中だとジェルニーとシェヘラザードが特に好きだなこういう衣装を着た巨乳の子が好み

    これだけのキャラを覚えているのは凄い、ありがとう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:50:49

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:54:31

    最近人間が凌辱紛いなことするのが増えてる分スパダリに女を甘やかすプレイも増やしてくれるとありがたいな

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:40:08

    褐色肌の子達も好きだけど雪の様な純白の肌の子も好き

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:42:28

    キャンサーは木曜更新ですよねきっと…最近ガチャの間隔が長くて辛いですけど寝室のクオリティーを上げるためなら仕方ないですかね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:15:58

    ゾディアックⅢの完結シナリオが木曜か?同時にイベント後半戦なのか兼ねているのか何方だ?
    この後が新シナリオだとすると、そこの調整のために実装が遅れるのか

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:21:37

    今の3宮はカーディナルサインだけどやっぱりフィックストサインの獅子宮と蛇遣宮が入れ替えられているのはどうして?
    オトギの獅子宮は神官長なのは分かるけどオトギオリジナルの改変が入っているのかね?天秤宮が黒幕なのだろうけどその理由は何なのか気になる

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:52:42

    >>145

    その辺はメインストーリー読んだらわかるよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:45:18

    >>146

    一通り読んだつもりだったが流し読みになっていたかもしれない

    今から読み直すことにする教えてくれてthank you!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:08:50

    >>147

    アンダーフォールの「7話 グランド・リヴィジョン」で獅子宮と蛇遣宮が入れ替わってる理由はわかると思う。

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:34:59

    新メインクエスト【メインレミニセンス】が4月11日から

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:58:35

    >>149

    ティアマトも何か来てるぞ楽しみだな

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:39:06

    純愛より濃厚なラブラブプレイが見たいなリーブラやキャンサーがそういう感じのだったらうれしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:26:17

    リーブラ善落ちして人間さんにド依存してほしい〜

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:20:01

    ユノみたいな天然ビ〇チ系の子が好きだから新メインストーリーでだれかいたらいいな……エンキやマルドゥークはどうかな……

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:55:27

    メソポタミア&シュメールだとイナンナやエンキが性に関わる神だったはずだけどエンキはあの見た目で最強格でもあるしイナンナは豊穣と戦も兼ねてるからどうなるかわからん

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:23:48

    キャンサーの乱交が見たいので今日の更新には期待している

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:27:22

    >>155

    メンテは明日だよ~

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:42:24

    >>156

    0時のガチャ更新の事だったがまさか明日のメンテ後なのか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:22:49

    >>149

    はえ~黄昏世界はこうなってたんかい、なんか詫びしいんなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:17:29

    >>157

    図鑑を見る限り追加がされてないから、早くても明日のメンテ後16時からだと思うよ。

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:23:25

    最近の実装キャラは皆見た目がとても良くて好き!!
    可愛いキャラクターが増えて、これからの展望にも期待できて嬉しいです
    特に推しの一人であるリーブラさんの活躍を楽しみにしています!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:30:53

    シルフィードちゃんみたいな人間さん相手じゃない純愛も好き。
    多分色んなゲームの中でも大分希少なシチュだと思う

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:40:47

    >>157


    メンテある日の新キャラガチャはメンテ後からだよ

    あと明日から始まるイベントはゾディアック関係ないからガチャもキャンサーじゃないよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:08:47

    キャンサーリーブラは結局来月まで待たされそうな予感
    ティアマトがもう来そうなのは意外だったが

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:55:05

    >>159

    >>162

    少し前にガチャの虚無時間があったがまさか短い期間でまたやるとは思わなかった…何故?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:27:56

    新メインもゾディアックもどっちもおっぱいが大きくてエロいからはやくR18エピソードがみたいしストーリーも気になる~メンテが始まる前からメンテ開けが楽しみだね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:41:13

    新メイン連動はオトギノクニ在住の懐かしいキャラの寝室が追加されるから楽しみだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:03:07

    ガチャはティアマトオンリーで交錯する天地の続きとゾディアックⅢの続きが更新されました

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:49:36

    全体像は初見の印象と比べると圧倒的にかっこいい感じでなかなかのツンデレ娘で良き

    あとヨルちゃんが最高にかわいい!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:21:54

    ティアマトはW人間で2つとも本番です

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:49:50

    W人間で残念……最近エグイプレイやニッチな寝室が無くて辛いな………アプスーもW人間だろうしエンリルやイナンナとエンキがニッチな寝室で来るのに懸けるしかないか………
    純愛が好きな人はおめでとうね……

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:48:10

    ヴェルメリオと出会うシナリオは無いまま終了だったか

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:06:07

    >>171

    このヴェルメリオ本当にカワイイな!最高の宣材写真すぎる

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:22:38

    >>169

    最近は前戯率高めだったから久々に本番二回でうれしいもっと本番が増えてほしいな

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:21:58

    これ、ワンチャン日曜日にも更新ない?
    まさかティアマト1キャラだけなんてことはないよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:22:21

    >>174

    図鑑に誰もいないから次の日曜は新キャラ無しだよ

    新キャラは次の次の日曜だね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:29:54

    頭アルミホイル案件は承知だが、コイン導入してから露骨にジェムで新しめのキャラ出さなくなって辞めたなぁ…数ヶ月おきにセレチケ配布は有り難かったけどね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:33:44

    もしかしてメインストーリーに注力して実装にまで手が回せてない状況だったり?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:31:00

    >>176

    ロル&ロージュ正月とかが出たから普通に恒常入りしてれば最新キャラも出るよでもやっぱりリアルラックには勝てないのは辛いよね……

    包容力のある母性的なキャラが好きだけど何時もその時には出なかったり最近は母性的な包容力のあるキャラ自体が増えてなくて悲しいかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:58:03

    次は誰が実装されるのか分からないが順当に行ってメイン勢?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:12:48

    ティアマト1キャラだけでFANZAランキング10位に入るのはすごいな!でも流石に1キャラずつで月三回更新だと悲しくなるぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:31:59

    ランキングがその日の課金額?とかなら16時更新のわりに頑張った方なんだろうか。

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:37:02

    真面目そうなエンリルがトロトロに快楽で蕩けた顔や性格悪そうなアヌの凌辱快楽堕ちを早く見てぇな

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:56:35

    最近二穴が来ていないのでイナンナは乱交二穴でお願いします

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:01:09

    村レがあるならマルドゥクかアヌなら引く逆にエンリル・エンキ・イナンナは村和と人間がいいね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:13:56

    レミニセンスのヨルムンガンド想像以上に強いな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:43:55

    シェイクスピアがリーブラの善堕ちフラグ立ててくれて助かる
    たーくんがストーリーに絡んでくるのも大分おもろいなw

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:52:05

    >>186

    たーくんとイヨの話は物語が深堀される感じでかなり良いと思うしリーブラが改心してくれるならイチャイチャできるからうれしい

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:20:54

    21日が楽しみだ今日はヴァンとヨルが復刻されたってことは来週はヘルとバルドルの番か?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:55:58

    探求の御伽乙女は木曜日に更新するんだね待ち遠しいな

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:16:32

    イベント報酬エピソードは猪八戒でオーク3匹からの凌辱輪姦3穴責めからの快楽堕ち
    体位は騎乗位+アナル+フ〇ラで前からのアングル 不穏BGM

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:59:11
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:07:14

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:39:16

    >>191

    スレ立ておつかれさま

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:13:46

    >>190

    二穴なんて報酬になるの何時ぶりだ少し前にハイジがオーク姦や諸葛亮が輪姦やってたがニッチなのをガチャの代わりに報酬にすることにしたのか?

    あとは正月に触手姦もかまぁ凌辱は好きだからいいがガチャでだしてもらいたかったぞ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:08:03

    >>190

    静止画のおかげなのかアソコの結合部のモザイクがかなり範囲狭かったな上手くアニメーションと差別化できてる

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:48:01

    >>191

    お疲れ様!

    やっぱり来週はアプスーの番でその次にエンリル達なのかな?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:42:50

    >>190

    久々の2穴、3穴責めかぁてっきりこれからはノーマル純愛路線に切り替えるかと思っていたよ。一月に一回は供給してもらえるようになるとうれしいんだけど要望を送るか

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:03:08

    貧乳美少女が好きだから早くアヌとキャンサー実装してくれないかなどんなプレイをするのか気になって困る

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:19:55

    もっと可哀想な寝室が欲しいぜ。

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:15:39

    >>191 次スレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています