主人公以外がヒロインの裸を拝むラブコメなんかクソでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:43:48

    そんなん何も嬉しくないんよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:44:18

    同人誌竿役校長オッスオッス

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:44:23

    わかる
    特にスレ画がきもくてToLOVEる見てないわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:44:31

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:44:54

    モブが歓声上げてるのは好き お前はモブじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:44:55

    >>2

    猿山と校長は本当によくみるよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:51:43

    それの上級がNTR

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:53:02

    猿山も親友枠にしてはかなり不快感ある見た目してるしなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:53:39

    >>8

    内面も特にいいところないしな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:53:42

    最近あるかそういうの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:55:55

    >>3

    うん、コイツあまりにも行動が酷すぎて出るたびドン引きしてたわ

    ただの変質者で犯罪者

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:57:03

    >>1

    こいつがヒロインの裸見たことあったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:06:09

    ヒロインに元カレがいるのとかは全然良いんだけど
    不快なキャラが良い思いをするのは嫌だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:21:19

    ヒロインの裸見せるわけにはいけないから
    TSさせた男連中と絡ませよう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:35:16

    この校長なんか指導者らしいとこ見せたことあんの? ずっと全裸で女の子追いかけてた性犯罪者のイメージしかないんだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:36:56

    >>15

    例え指導者らしいとこ見せたとしても、今までの行動が行動だから説得力皆無だけどな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:39:49

    保健室の死神でもゲススケベいたけど大体自滅してた思い出

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:08:08

    >>14

    幽奈さんの親友ポジはToLOVEるの猿山を反面教師にしてか不快感とかのケア丁寧にしてたな 最後の一線は越えたら行けないみたいなきちんと発言させてたし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:32:56

    迷い猫書いた時にはちゃんと主人公にだけにしてたな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:33:48

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:36:12

    例えばどんな感じ?
    画像あったら嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:48:21

    >>19

    他人の作品だし……

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:48:22

    やっぱリトさん一択やな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:49:34

    >>14

    そいつに関しては性格もいい所あるのでむしろ悲惨……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:52:40

    スレ画より竿影の方がマシ
    スレ画はマジでいいところがひとつもないやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:53:57

    この反動ですずちゃんが生まれたから...

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:20:27

    だがしかしでほたるさんの裸を最初に見たのも親友枠だったな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:23:24

    >>14

    こいつはむしろちゃんと救われてほしかったよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:25:26

    >>14

    普通にいいやつだしもう少し報われてよかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:27:08

    猿山さんはダークネスでもはや出番すら…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:27:25

    このちょっと悶々とする感じがいいんじゃないか
    処女厨ってその程度のスパイスすらダメなの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:27:54

    >>17

    あいつは作中でキツめにお灸据えられてたし出禁やモザイク処理なんかでネタにもされてたから平気だったな やっぱりスケベキャラは相応に痛い目みないと駄目だわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:29:12

    キモデブじゃないと抜けないってのには残念ながら共感出来ない

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:42:37

    校長の素性を明かして欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:48:55

    >>31

    どういうスパイスになってるのか理解できんので教えてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:49:16

    スレ画に関しては何よりも教育者しかも校長とかいう立場なのが救いようないよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:50:45

    >>27

    豆くんはいい奴だから自分は不快感なかったな、すぐにサヤちゃんに殴られたし

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:39:16

    でもこいつが校長じゃなかったら宇宙人達は入学できなかったぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:40:03

    主人公もそれ以外も読者からしたら変わらんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:58:22

    >>26

    脇役がスケベなのが駄目だったらヒロインをスケベにしたらいいってどんな発想?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:59:22

    >>1

    何ボディライン出してんだオメェ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:01:07

    そもそもこの校長が裸拝んだことあったっけ?
    大体失敗してたような

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:03:59

    唯一の長所の戦闘力さえも失った八宝斎

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:05:12

    校長界の恥さらし

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:06:01

    >>44

    レジェンド校長は確かにスゲーけどスケベで性欲強すぎなのは変わらんような…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:09:05

    >>45

    あっちの校長は中抜きされないお金で地元経済を活性化させたから...

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:11:10

    >>1

    ・・・つまり、校長をヒロインにすればいいんじゃね!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:13:45

    >>25

    雷影の風評被害を持ちだすのはヤメロォ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:18:59

    >>46

    物はいいようだな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:23:03

    >>14

    こいつ確か千紗希の友達の子と良い感じになってなかったっけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:24:47

    >>43

    八宝斎はむしろ戦闘力だけは無駄に高いのが余計に不快だった

    ああいうキャラに主人公よりも強い力を与えてはいけない

    あくまでもその気になれば簡単にぶちのめせる道化ポジションじゃないと

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:25:55

    >>1

    コイツにはいつもコイカツで世話になってるわ


    ToLOVEルキャラの奴で竿役をコイツにするだけで抜きやすくなる。モデルも配布されてるし。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:28:25

    >>47

    ラッキースケベ食らっても性欲抑えちゃう鈍感主人公よりは直球の性欲向けられてドギマギする主人公のほうが見てて面白い

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:33:50

    この人同人はともかく本編でヒロインの裸見たことあった?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:12:06

    >>54

    こことか

    キョーコはリトを盾にして隠れたけどルンは・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:47:43

    この校長、天上院先輩に抱きついていたよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:32:16

    「公衆の面前で恥ずかしがる女の子」は主人公だけに見せるのとはまた違ってすごくいいんだ
    でもそれを見て喜ぶのがこの校長とかオス猿みたいなキャラばっかだと嫌悪のが勝つ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:10:46

    正直リトさんもあまり好きじゃないけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています