絵を描いたらツチノコたちが褒めまくってくれるスレpart3

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:19:08
  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:19:41

    立て乙のこ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:20:19

    仕事が早いツチ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:20:50

    スレ立てありがとう、ノコノコ。
    どこかのスレで暇だから描いてあげようかなって思ってた奴。
    そのスレすぐに消えちゃったから、供養です……。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:24:02

    >>4

    供養乙ノコ。どういう経緯で描いたか気になるノコね。鼻筋が通ってて美人さんツチね!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:25:01

    模写ノコ
    見てほしいノコ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:25:13

    スレ立てありがとうノコ〜


    >>4

    かっっっわいいツチ〜〜

    メガネの横から見える横目とかたまらんノコ〜

    水彩風の塗りも味があって温かみがあって好きノコ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:26:09

    >>5

    やったー!うれしーい!性癖絵を描いてほしい系スレで暇だったから描いてたら、時間かけすぎていつの間にかスレ消えちゃったっていう。

    反応ありがとーう!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:26:15

    >>6

    これはみんな大好きな人ノコねー、模写上手いノコ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:26:53

    >>7

    ありがとおー!いえーい!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:27:14

    >>4

    可愛いノコ!

    やっぱ横顔はいいノコねぇ...縦セタもいいノコ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:36:34

    「絵描けないけど3Dなら…!?」とトチ狂って途中で挫折したやつ供養したい
    スレの趣旨に合ってない自覚あるので邪魔だったら消します

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:38:19

    >>11

    ひゃーありがとうー!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:40:25

    >>12

    キャラ映えしてるノコ!

    服装が決まればソシャゲで通用しそうノコね〜

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:42:33

    >>12

    可愛いノコね、目の色が透き通ってて気に入ったノコ。供養するならちゃんと完成させてから供養するのもいいノコよ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:56:31

    >>12

    これ3Dノコ?

    ツチノコは3Dできないからすごい羨ましいノコ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:57:55

    人間の顔が描けなかった頃の絵ノコ

  • 1817ノコ21/08/14(土) 17:58:49

    >>17

    あれ?なんか横向きになってるノコ…変ノコねえ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:58:55

    >>17

    服のデザイン考えるのってクソムズカシイノコから服を書けるの尊敬するノコ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:00:07

    >>6

    kino

    素晴らしい作品の素晴らしい模写ノコー!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:01:05

    >>17

    イギリスとかアイルランド系の民族衣装感とても好きノコ

    刺繍が丁寧ノコなところがフェチズム詰まってるノコ〜

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:06:11

    >>14

    ありがとうノコ

    スチームパンクな衣装を予定してたけど3Dでやるには造形細かすぎたノコ

    >>15

    ありがとう、ちょっとだけもう一度チャレンジする気になれたノコ

    ゆっくりでもいつかは完成させたいノコ

    >>16

    簡単なマスコットくらいならようつべの解説動画で楽しく作れるノコ

    ソフトにもよるけど無料でもできるノコ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:12:01

    ノコ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:29:47

    >>19

    ありがとうノコ!とっても嬉しいノコ!服も難しいけど、やっぱり顔と手が難しいツチねぇ。

    >>21

    刺繍のエプロンを頑張ったのでそう言ってもらえて嬉しいノコ。やっぱり褒めてもらうのは嬉しいツチねえ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:53:16

    >>23

    無表情のなかに柔らかさがあるかわいいキャラだノコね

    前髪の髪どめも良い感じだツチツチ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:57:34

    >>23

    下よりで結ぶツインテール可愛いノコ

    髪留めがいいアクセントになってるツチね

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:59:04

    ツチノコかっこいいお姉さん大好き
    ツチノコ背景描くのは嫌い

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:02:14

    >>27

    胸を反って開くのに猫背を合わせるのがポージングセンスをひしひしと感じるノコ!

    美人でかっこいいしチュキノコ溢れ出るノコォォ!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:04:04

    >>27

    数本ロングから離れて垂れてる髪の毛にフェチを感じるノコ

    鋭い目がいいノコねぇ…もっと欲しいノコ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:04:36

    >>27

    こんないいお姉さんに冷たい目されたらっっっ

    達するノコオオオオオオオオ!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:17:54

    昨日ツチノコたちに褒めてもらえてモチベ上がったノコ
    尾形2枚目模写してしまったノコ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:18:28

    >>25

    ありがとうノコ!コメント嬉しいノコ!

    バッテンの髪留め好きなんだツチよね…

    >>26

    こういうツインテールかわいいノコよね、いつもはあまり描かないからこれからは描いていきたいノコ!

    髪留めもほめてくれてありがとうノコー!

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:18:50

    >>27

    かっこいいお姉さんが大好きツチノコ、義によって助太刀いたすノコ。

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:19:49

    >>31

    尾形はかっこいいノコねぇ…とっても上手く模写できてると思うノコ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:31:38

    >>34

    ありがとうノコ

    もっとかっこよく、らしく描けるように頑張るノコ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:33:29

    ノコぉ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:38:51

    >>36

    性癖に素直でよろしいノコ。ムチムチっプリがたまらんノコね。腕の二つのタトゥー?かな、それもいい味だしてると思うノコ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:41:49

    >>36

    何という肉感だツチ。かわいいし柔らかそうだノコね。

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:41:50

    >>36

    デフォルメのえっちなイラスト最高ノコね

    ムチっとムワッとした感じが表現できるの凄いと思うツチよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:45:02

    胸筋周りがうまく描けたノコ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:47:19

    >>28>>29>>30>>33

    ありがとう、このスレのツチノコさん達は皆いいツチノコですね

    かっこいいお姉さん好きの同志ツチノコもいて心強い

    また何か描けたら来るね

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:50:23

    >>27

    タバコを挟む指がすごく自然だしクールな目の性格も手に滲み出てるノコ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:01:51

    >>40

    躍動感に溢れててかっこいいノコ

    胸筋の盛り上がり、いい…あと二の腕の筋肉もすごくいいと思ったノコ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:03:41

    ノコ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:05:29

    >>44

    はいもう好き。ノコ。

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:08:28

    >>44

    バニーさん大好きツチ

    髪型も胸の盛り具合も好みノコ

    ただ、下半身まで見えた方がいいノコね

    兎さんはわちしの性癖ど真ん中なのでどうしても欲が出てしまうノコ、後半部分は流して欲しいツチね

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:25:55

    今はもう描けないオリジナルデザインの毒々ウェイトレスちゃん
    我ながら凄いデザインだと思うノコ(自画自賛)

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:27:57

    >>47

    力作ノコねぇ、書き込みハンパないし何より毒々ウェイトレスちゃんが可愛いノコ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:37:55

    >>46

    できたツチ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:39:02

    髪は諦めたけどペルソナ凛世…

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:42:32

    >>49

    網タイツヨシ!ノコ。お尻もおっきくてとても好みだノコ。

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:43:28

    >>47

    こういう雰囲気のキャラ大好きノコ!応援してるノコ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:04:13

    >>50

    目だけで感情を読み取れる強い絵だノコ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:06:18

    二次創作画像の扱いが4で明確になってるツチ
    このレスは問題なさそうで安心したノコ
    もしかして利用規約にかかってるかもと思ってちょっと怖かったノコ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:02:53

    せっかくだし前に描いた絵を……
    と思ったけどすべてが雑で恥ずかしい……

    が、勢いで投稿する
    ゆうなまV!Rのガーゴイ

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:10:05

    >>55

    模写ノコかね?上手く描けてると思うノコよー!

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:12:21

    >>56

    模写だって書き忘れてたツチ


    ありがとうノコ

    VR酔うからあんまり長時間できないけどたまに会いに行ってるノコ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:38:29

    >>49

    美味しそうな太ももツチね

    粗目の網タイツも好みドストライクツチ

    わちしの欲張りな注文に答えてくれてありがとうツチ、満点ノコよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:17:11

    せっかくだからここにも載せるノコ

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:22:06

    >>59

    どっちも可愛いノコね、個人の好みだと左のカチューシャとイヤリングがチャームポイントで更にかわいいノコ。

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:26:50

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:28:24

    >>59

    二人ともお目々ぱっちり褐色でカワイイツチね

    目の形を変えるなど色髪型以外の要素もキャラの違いを分けるいい要素になってるノコ

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:29:26

    スレが消えたので管理人擬人化はここに上げときます

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:30:58

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:32:05

    なぜか画像が貼れてないっぽいのでスクショで

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:36:10

    狂乱の軍勢をミニサイズドット絵で描いてみました。

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:37:26

    >>66

    マグちゃんスレのヤドカリーズじゃないかノコ!ドットすごいツチ、惚れ惚れするノコね。

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:39:36

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:40:12

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:40:59

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:41:13

    行き場を失ったかんりにんちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:41:32

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:41:33

    とりあえずブラウザ消してみました
    見れますか?

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:42:20

    >>71

    呆れている顔がかわいいノコ

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:42:36

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:42:59

    >>71

    >>73

    スレの変な人たちに女体化させられてる管理人さん可哀想ノコ…それはそれとして可愛いノコ。

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:43:16

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:43:44

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:44:20

    >>75

    >>77

    全然大丈夫ですよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:47:06

    人物じゃないけど海の練習

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:48:24

    >>80

    これ書いたノコ!?すっごく綺麗ノコ…うっとりノコよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:48:31

    >>80

    おうふ…きれい…泳ぎたいツチ……

    ツチノコは泳げない(しらんけど)けど泳ぎたいと思っちゃうくらいうつくしいノコ…

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:49:43

    >>66

    ヤドカリーズ大好きノコ

    カラーでも可愛さが表現できていてすごいノコ

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:50:36

    俺も管理人女体化スレで出そうと思ったけど出せなかったキャラデザ案ここで見せていいですか師匠(コキ…)

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:53:09

    >>84

    持ってるものがひどいノコけど可愛いノコね

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:57:43

    オリジナルスタンドのスレで「アイ・サレンダー」の本体として描いた子
    あっちに絵を載せようと考えたけど、こっちに投下しちゃう~~~!!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:59:26

    >>84

    勿論だ、やっとらしくなってきたなノコ

    管理人の心境をカワイイ!で包んでるツチ

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:00:37

    >>86

    ジョジョ風絵柄かけるの羨ましいノコ、しかもバッチリかわいくてすごいノコね。

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:01:18

    >>88

    ありがとうだノコ~

    この後、結婚詐欺だかと気づいて目覚めたスタンド能力で相手をぶち殺すまでがセットだノコ~

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:01:50

    >>86

    濃ゆい絵なのに影の付け方が絶妙で可愛いノコね

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:04:03

    >>89

    自業自得ノコね、仕方がなかったってやつだノコ。

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:04:25

    >>90

    すごく嬉しいノコ~! ジョジョ絵で可愛く仕上げられるか不安だったけど、可愛いと思ってもらえて光栄だノコ~!

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:07:06

    fgoのポルクスちゃん

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:11:17

    >>93

    ポルクスちゃんかわいいノコー、足のところの布がいいノコよね。兄もかわいいやつノコ。

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:18:29

    ぐちゃぐちゃに引き裂きたい人です

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:19:42

    >>95

    独白にドン引きノコよ。それ含めて魅力的ツチけどノコよ。ツンツンな感じがよろしいノコよー。

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:22:46

    >>60

    >>62

    ありがとうノコ!褐色ちゃん初めて描いたツチ

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:49:12

    分からない…絵って分からない…肩も腕も全く分からない…

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:07:10

    >>98

    (わかるノコよ…)

    まぁ棒人間しか描けない弱小ツチノコからすればそこまで描けるだけですごいと思うノコよ。

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:10:22

    >>98

    線を一本にまとめおりて色あいも良いからとても見やす絵だツチね

    真正面は左右が崩れやすいのにしっかりしてるノコ

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:27:23

    旬を失ったな

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:43:39

    >>101

    胸元が少し開いててセクシーさを感じるノコ。ドヤ顔もっとみたいノコね。

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:46:53

    >>101

    該当スレ見てないけどこれ管理人ちゃんノコか?

    兵団服似合ってていいノコね

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:54:56

    1スレ目に素体上げた者です

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:15:45

    >>104

    頑張って仕上げたんだノコね、お疲れさまノコ。

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:42:06

    >>101

    可愛いノコ〜〜

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 06:06:22

    霧の中の街をイメージして描いたけどイマイチ物足りないノコ よければアドバイスお願いしますノコ

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 06:22:12

    >>107

    人物のペストマスクっぽいデザインすごく好みノコ!

    ツチはあまり詳しくないノコけど、全体の色調をもう少し淡くして明かりを追加するといいかもしれないノコ

    ぼんやりした光源が点々と見えると霧の中っぽく見えるような気がするノコ

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 06:26:11

    >>107

    とてもうまくて何もいえないノコ


    ツチノコ達は感想中心だからアドバイスなら

    あにまんお絵描き上手になりたい部のほうが向いていると思うノコ

    人がいる時間を狙って行ってみると良いかもしれないツチ


    あにまんお絵描き上手になりたい部何から始めりゃ良いんすかね…bbs.animanch.com
  • 110二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 06:37:40

    ほめてほしいノコ

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 06:45:21

    >>110

    照れてる感じでかわいいノコね、アホ毛も好みだノコ。あと胸も大きくていいノコね(最重要

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 06:46:12

    >>110

    かわいいノコ~

    目線や表情の内気な感じとラフな服装がとてもgoodノコ

    こういうあまりオシャレに興味ない感じの子がスタイルいいの、なんかいいノコよね…

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:27:25

    >>110

    照れくさそうな表情いいノコね〜

    肌のツヤ感もちゃんと描いててすごいツチ

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:31:30
  • 115二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:35:00

    >>114

    ちなみに元絵

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:36:25

    >>114

    可愛いノコね〜パンダ🐼ノコね〜パンダはノコよりも人気ある生き物かもしれかいノコ……

    けど可愛いからOKノコ!

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:39:45

    >>114

    はぇ〜可愛いデフォルメ絵だノコ

    ポヨンボヨン跳ねるシーンはアニメの歌の部分でててきそうだツチ

    ここGIF画像つかえたんだノコね

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:40:57

    >>114

    GIFでも問題なさそうノコね、くるくる回って楽しそうノコ

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:53:59

    今日はホットケーキの気分
    これなら財力あるから作れるから昼はホットケーキじゃ

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:56:02

    >>119

    柔らかくておいしそうなホットケーキだノコ

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:02:00

    >>119

    かわいい絵柄ノコ

    見てるだけでおなか減ってくるノコ

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:10:37

    スレが勢いを失ってきてて悲しい……

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:11:10

    >>119

    ごめん、財力じゃなくて材料…

    嫌な奴みたいになった


    褒めてくれた人ありがとう

  • 12411421/08/15(日) 10:12:47

    お返事ありがとうパン(急なキャラづけ)


    >>116

    ここじゃツチノコ先輩の人気には敵わないパンよ


    >>117

    パンダ的には逆回転が良かったけど妥協したパン


    >>118

    割と気に入ってるからそう言ってもらえてうれしいパン

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:18:48

    ノコ

    GIF(Animated) / 315KB / 830ms

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:28:44

    >>122

    元々他人の絵の感想を言おうってスレで他力本願だからそんなに早く動くスレじゃないノコよ、ゆったりいくノコよ。

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:29:19

    >>119

    朝御飯食べてないツチノコにはクリティカルヒットノコね、お腹が空いてきたノコよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:30:12

    >>125

    すげー動いてびっくりノコ

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:31:18

    >>125

    躍動感が物凄いノコ

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:31:54

    >>125

    GIFノコね

    クリックしたら動き出してビックリしたノコ

    ツチノコ驚かすたあ、なかなかの絵師ノコ

    止め方がわからないのでどこからスタートなのかわからなくなったノコ

    不思議な動きだけどインパクト抜群ツチ

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:39:12

    趣味を詰め込んだ子です

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:59:39

    >>131

    カッケーノコね

    右目の傷が戦いを潜り抜けてきた感出て好きノコ

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:09:37

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:17:51

    >>131

    趣味を突っ込んだ絵は素晴らしいノコね、お腹ナデナデしてみたいノコよ。


    >>133

    綺麗な絵ノコね、背中で日向ぼっこしながら寝ちゃいたくなるツチ。

  • 135 21/08/15(日) 11:40:23

    横乳が描きたかった落書きツチがおっぱいに質感が出ないノコ…

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:53:02

    >>135

    おっぱいは魅力的な部分だから表現するのも難しいノコね…でもとても可愛いノコ!お腹周りがセクシーノコね!

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:43:42

    >>133

    すごい好きな雰囲気ノコ!

    主線がないのにしっかり形がわかるのすごいノコ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:52:39

    褒めてほしいノコー

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:05:46

    表情と腕の部分が良いノコ!

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:07:49

    スレ死んだノコ~!
    絵がたくさん描けて楽しかったノコ
    一ツチノコに戻りますノコ~!

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:13:27

    >>138

    カワイイポーズとって照れてるのかわいいツチね

    表情ポーズが単調にならないよう工夫されてるノコ

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:14:32

    >>140

    ドレディアかわいいノコ〜美人ノコ〜!

    あなたのスレ、たぶん過疎スレの方にあるよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:17:27

    >>142

    うわっホントだツチ

    ポケモンでソートしたら無かったから落ちたと思ったノコ

    このままレス付かなきゃ同じだノコから黙っておくノコ

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:45:15

    >>133

    淵が自然に白とマッチしていて綺麗ノコ

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:56:26

    絵を見守るストーカーおじさん

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:57:28

    >>140

    おしとやかな感じが出てていいノコね、可愛いノコ

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:57:55

    >>145貼れて無かったかな

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:11:19

    >>147

    おいおいー俺の写真貼るなよなーノコー

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:27:02

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:43:46

    >>147

    このおじさんの職場における存在感の薄さを投影した素晴らしい技法ノコ

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:32:39

    拙者デジタルお絵かき初めて侍、音に聞くグリザイユ画法なるものに挑戦してみたでござる。
    ツチノコよ、褒めてくれ

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:46:27

    >>151

    クールな美人よりの人だツチ

    服の質感もしなやかでよいノコ

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:48:45

    >>151

    銀ちゃん可愛いノコ

    ちょっと調べたけどグリザイユ画法なんて使って描けるのすごいノコよ

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:48:45

    >>151

    グリザイユ画法なんてあるんだノコね、初めて知ったノコ。

    赤目銀髪は正義ノコね、モデル体型の美人さんで素敵だノコよ。

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:50:49

    >>141

    うれしいノコ

    ありがとノコ

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:08:23

    キュロットスカートで浮遊しながら銃を構える女の子が描きたかった

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:11:47

    >>156

    よくこんな難しいアングルから描けるツチ尊敬するノコ

    控えめな胸に浮遊感のある女性はいいノコね

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:21:41

    >>156

    下からのアングルって普段どうしても見れないから難しいノコね…キュロットスカートだから下から見られても安心ノコ!

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:25:37

    >>157

    >>158

    ありがとうノコ

    どうしても斜め下アングルから見たくて……

    性癖に画力が追い付くよう頑張るノコ

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:56:22

    ツチノコ、捕まえたっす!

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:59:49

    >>160

    カワイイ子に優しくもってもらってうれしいなり〜ツチ

    めちゃくちゃ優しそうな子だノコ

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:35:31

    >>161

    ありがとうノコ!

    ツチノコのほうが描くの大変だったツチ…

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:26:04

    >>160

    ツチノコ、とったどー!(例のBGM

    かわいい女の子ノコ!ツチノコホカクデキチャウクライノ元気っ子ノコね!

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:27:10

    ツチノコからレスくると描いた側もツチノコになるの可愛い

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:37:07

    イラスト練習のために葦原先生の絵柄エミュ目指して描いた初音ミク。二次創作以外で絵柄似せたのは公の場じゃ上げづらかったから助かる

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:39:53

    >>134 >>137 >>144

    ありがとうノコ!

    描けなくてしばらく筆置いてたけどまた沢山お絵描きしたくなってきたノコ

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:40:36

    >>165

    目がぱっちりとしたかわいいタイプだツチ

    線もとてもキレイでやさしい笑顔だツチ

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:47:21

    >>165

    あらーミクさん美人さんノコね。目元が猫先生のキャラにそっくりノコ。

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:54:03

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:01:38

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:03:15

    再投稿でごめんなさいのこ。にわとりのこ。自分で書いてなんだけど目に狂気がやどってるのこ。

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:10:24

    >>167

    >>168

    ありがとうツチ!意識して描いたとこ褒めてもらえて嬉しいノコ!

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:13:20

    >>171

    ツチノコを捕食顔をしてるツチ

    なんて迫力なんだノコ

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:15:52

    >>171

    毛一本一本ちゃんと描いてるのえらいノコ。上だけ毛の流れが違うのも再現度高くてすごいノコ。

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:16:34

    >>171

    これは強いニワトリノコ。勝てる気がしないノコよ。

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:23:14

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:25:55

    別スレでツチノコ描いたノコ!

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:28:52

    >>176

    めちゃくちゃうまいノコ自身をもつノコ


    絵のアドバイスなら、あにまんお絵描き上手になりたい部が専門だと思うノコ

    109番のリンクからいけるからそこで聞いたほうが無難ノコ

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:31:06

    >>177

    本当に同じ種族かツチ

    過酷な野生を生き抜いたツチノコの迫力だノコ

    自分は養殖ツチノコだったかノコ...

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:35:08

    >>178

    すいません、想う所がありすぎて何ともかんともで消してしまってほんとうすいません。

    返信ありがとうございますツチノコさん。

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:37:49

    >>180

    気にしなくていいツチよ

    気が向いたらまたくるツチ

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:40:58

    ツチノコさんがイケメン過ぎて眩しいノコよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:49:22
  • 184二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:51:22

    >>183

    乙ノコ おやすみノコ

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:52:20

    >>183

    お疲れさまだツチ

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:54:23

    スレ立て乙ツチ
    みんなおやすみノコ

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:56:14

    >>183

    ありがとうノコ、いい夢見るノコ


    ところで次スレはいつも同じツチノコが立ててるノコ?

    ツチノコそれぞれ予定もあるだろうし、決まったレス番を踏んだツチノコが立てるのもいいんじゃないかと思うノコ

    余計なことだったら聞き流してほしいノコ

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:05:06

    個人的にはそれでもいいと思うツチ
    ただ、ペースがゆっくりだから180超えてから聞いても間に合うツチ
    掲示板のそのもののペースが落ち着いてきてるし次スレの170あたりまで
    様子をみてからきめてもいいかもしれないツチ

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:16:04

    >>187

    ツチノコスレは全部私が立てています。

    たまにツチノコになったりもします。

    一応これからもツチノコスレは私が立てていくつもりではありますが、なんの予告も無しに新スレが立たなかったら勝手にスレを立てていただいても構いません。もしその時は前スレと新スレをリンクで繋いでおいて下さい。

    最後に、ツチノコさんたち、絵を発表してくれている人たち、見てくれている人たち、いつもこのスレを温めてくれてありがとうございます。

    これからもツチノコスレをよろしくお願いします。

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:17:48

    >>189

    わかったツチー

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:25:28

    >>189

    187のツチノコだけど了解ノコ、余計なこと言ってごめんノコ

    いつもありがとうノコ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:29:21

    >>191

    こちらこそ不躾にすみません。

    質問してくれてありがとうございます。

    いつか新スレのことは書かなきゃなぁと思いながらきっかけが掴めずにモヤモヤしながら過疎スレを彷徨っていたので、良い機会でした。

    これからもツチノコスレをよろしくお願いします、ツチノコさん。

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:32:45

    ツチノコスレのヌシがいるノコ
    初めて会った時はあまりに神々しくてありがたや……ってなったノコ
    これからもあにまん掲示板の良い雰囲気を紡ぐスレとして頑張ってほしいツチ

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:07:36

    埋めるノコ埋めるノココツコツ埋めるノコ

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:14:32

    埋めがてら
    ずっと雨でそろそろ青空見たいノコな

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:16:05

    >>195

    大人しそうなネコだノコ

    背景のゆるさがマッチしてまったりしてるノコ

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:27:51

    初めて裸の絵を描いたんだ。絵もたまにしか描かないけど。

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:29:50

    >>197

    ちなみに模写です…

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:40:13

    >>197

    座るポーズはめちゃくちゃ難しいのによく挑戦した!頑張ってるノコ

    筋肉の付き方による盛り上がりは省略してしまいがちなのにしっかり描ききってるツチ

    手足の複雑さから逃げない姿勢はツチノコもみならいたいノコ

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:40:22

    >>197

    手が苦手ノコ?ツチノコは手や足が苦手でいつも隠したり簡易化して誤魔化してしまうので、逃げずにしっかり描くところ、尊敬するノコ!

    あとおっぱいにこだわりを感じたノコ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています