絵を描いたらツチノコたちが褒めまくってくれるスレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:52:35

    自分で描いた絵をここに入れてくれたら

    どんな絵でもツチノコたちが褒めてくれるよ


    前スレは
    みんなは何がきっかけであにまんchを知った?自分は鬼滅の猗窩座殿の回想シーンの感想でこのまとめサイト知りましたbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:54:00

    建て乙ノコ
    どんどん絵を上げると良いツチね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:56:51

    オナシャスノコ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:58:52

    >>3

    表情や体勢からすぐに状況が分かるの凄いノコ、目の光具合や影の付け方も立体的に見えるし上手すぎるツチ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:00:21

    >>3

    表現力バリ高で羨ましいノコ

    デッサンもしっかりしててそのまま漫画で動いてる姿が想像できるノコ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:00:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:01:31

    >>3

    髪の具合が好きノコ、マフラーも似合うツチね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:02:35

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:02:59

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:05:26

    模写
    ど素人なのでよしなに…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:06:41

    そういやレス入力ボックスの上にも書いてあるツチけど
    4.二次創作画像を貼る場合は直接貼らず必ずURLを貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。

    っていうのはどこから二次創作画像になるノコ?
    コラ画像スレとか凍結してないから大丈夫そうだしどういう意図で入っている文なのか判断が付かないノコ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:08:16

    >>10

    絵柄が好きだな

    しかも線も荒くないし綺麗だから見やすくて良いな

    お花も素敵だ

    もっと絵見せてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:08:44

    ポケ擬のせてもいいノコ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:10:36

    >>13

    のせちまえツチ

    仮に擬人化元を知らなかったとしても雰囲気となんやかんやで褒めることもできるノコ

    でもえっちいのはダメノコよ

  • 151です21/08/13(金) 23:12:26

    15分スマホ指描き

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:12:30

    >>10

    久保田先生の絵だと言うのはわかるノコが、誰か分からないノコ⋯教えてくれないノコ?

  • 171です21/08/13(金) 23:13:01

    >>15

    あ、前立てたスレの名前引き継いじゃったすまんです

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:13:31

    >>10

    カフカちゃん!カフカちゃんじゃないか!ぎゃわいいノコ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:14:00

    バンギラスはようじょツチ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:14:07

    >>15

    15分でここまで上手く描けるのが凄すぎるノコ!顔の輪郭や目鼻口のバランス、帽子のチャームポイントも相まってとても可愛く見えるノコ!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:14:08

    >>16

    さよなら絶望先生の風浦可符香ちゃんですね

    10年前の作品だけどかなり好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:14:26

    >>15

    スマホでこれ描いたノコ…?滅茶苦茶うまいノコ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:18:26

    >>15

    15分でこれとかヤバイノコ

    横顔描けるの尊敬するノコめっちゃうまいノコよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:19:13

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:19:40

    >>19

    その発想はなかったノコ。幼女バンギとか新しい扉が拓いちゃうノコよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:20:28
  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:21:47

    >>26

    自信満々そうな表情ヨシ!ノコ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:22:48

    >>19

    はねはねした髪の毛はかわいらしいノコ

    表情がおませさんなのもいいノコね

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:22:56

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:23:20

    >>26

    こはねちゃんかわいい最高ノコ!!

    色の使い方がめちゃんこ上手いノコ!ピンクが際立っててこはねちゃんの色気が出てるノコ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:23:23

    >>21

    ありがとうノコ!特徴がよく捉えられていて、花の髪飾りの花びらの重ね方や首を傾けた仕草が素晴らしいノコ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:23:24

    >>26

    ドヤッ!って感じがいいノコねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:25:21

    >>26

    手つきと表情がとても良いノコ!

    色もオシャレノコねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:26:05
  • 35二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:26:49

    久々に絵を描いた
    練習が足りませんねクォレハ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:29:12

    >>11

    自分もそれがきになってるノコ

    URL貼るのって手持ちの画像のときどうすればいいか分からないノコ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:40:58

    >>35

    持っているモノに奥行きがあり

    良い感じに重心を安定させないことによる

    不安定さがマッチした絵だツチ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:43:07

    練習として。雑ですまん

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:44:50

    >>25

    バンギはようじょノコ。笑顔が可愛いようじょノコ。

    >>28

    ツノデザインを取り入れるとすると髪をハネさせるかかぶり物に頼る事になるノコねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:45:58

    >>35

    どういう生き物なんだノコ…?めちゃくちゃ気になるノコよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:47:34

    >>38

    ケモくて太くてヨシ!ただそのスカートはほぼ意味がないのでなくてもいいノコよ、ただの一般的な意見ノコ、変な意味はないノコよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:51:59

    >>40

    lobotomycorporationってゲームに出てくる審判鳥ってモンスターノコ

    殺されるとそのまま首を吊られるノコ

    他にもいろいろカッコイイモンスター出てくるからお金に余裕があるならやってみて欲しいノコ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:52:55

    >>42

    ヒエッ、怖い生き物だったノコ…ただ前から興味あるゲームだったから今度買ってみるノコ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:53:15

    寝る前に自分のアイコン用に描いたやつ置いておくノコ
    ギャラ子さんはもっと流行ってほしいノコ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:53:54

    前スレ197さん
    あの尾形は本誌借りて模写したやつで、単行本はもっと険しい目付きになっているノコ
    だから目に注目してもらえて嬉しかったノコ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:56:39

    >>41

    ない方がえっちだもんな

    外すわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:57:43

    前に描いたやつだけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:57:53

    ツチノコの乱獲に反省を促すダンス
    前スレで出てたスマホアプリで初めて描いてみたけど初心者だとこんな雑絵でも時間掛かるノコね

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:58:20

    他の人が描いた二次創作画像を貼る時は描いた人がわかるようにリンク先を明確にしてねってだけじゃない?Twitterとかpixivとか

    自分が描いたやつなら直貼りで大丈夫だと思うけど

    >>11

    >>36

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:58:29

    最上級魔術師から魔力を譲り受けたたった1人の弟子(と師匠)を描いたよ 今アナログしか書けない環境なので汚いのは許して……

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:00:24

    ラムダさん描いたよ〜
    皆デジタルで描いてて凄いねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:02:51

    >>49

    そうだったのか安心したノコ

    無断使用対策だったノコね

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:03:35

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:04:53

    >>44

    ドット絵ぽい可愛らしいキャラだツチ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:06:30

    >>44

    ボカロなんだノコね、初めて知ったノコよ。ドットで細かく再現されててすごいノコよ。

    >>47

    負けたときの気分がよく現れてていいノコね、むすっとした表情がグッドノコ。

    >>50

    今も昔も変わらぬ可愛さ、元気溌剌さがよく描けてると思うツチねー!

    >>51

    ラムダはちょっとエッチすぎるノコね、挑発的な誘い方が素晴らしいと思うノコ。お腹が特に好きな感じノコよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:08:30

    >>50

    BMG!BMGめちゃくちゃかわいいノコ!!!

    太もものむちむち加減が刺さるノコ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:09:27

    >>51

    ちょっとえっちすぎるノコねぇ⋯こんなん自分がメスだと分からせるしかないノコ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:10:23

    >>48

    初めてにしてはしっかり形がとれていてすごいツチ

    ちゃんと元ネタを観察して形にできるのは絵を描く上ではとても良い能力ノコよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:10:55

    >>48

    おどけた感じがいいノコ

    カボチャ頭と背景の配色が見やすいノコ

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:11:11

    >>48

    棒人間しか書けないから羨ましいノコ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:19:48

    皆の描くお姉さんキャラが見たいノコ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:23:23

    >>58

    >>59

    >>60

    ありがてぇしあったけぇ・・・

    ツチノコは絶滅してなかったノコね・・・

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:24:13

    >>61

    あー!お客様いけません!ぴっちりした服に腹筋はえっちすぎるのでいけません!ノコ

    凛々しくて素敵なお姉さまで大変よろしいと思いますノコ。

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:25:00

    >>61

    むっっっ!!これはエッチだノコ…

    ノコのツチノコもノコノコしてしまうノコ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:27:12

    >>61

    自分は下手くそだから全身をバランス破綻なく描けるのほんとすごいと思うノコ

    脇乳と胸の間の皺に拘りを感じるノコ

    後この紐は何ノコ?引っ張って確かめるしかないノコね

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:28:53

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:35:28

    >>61

    ガチで上手くて草ノコ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:52:08

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:52:47

    評価お願いしますノコ…

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:56:42

    あにまんのツチノコ向けにいつもより胸大きくしてみたツチ…文芸畑から来たんであんまり上手く無いノコ
    ドレスとか軍服とか着物とか昔の服が大好きノコ
    ちなみにどうでもいい話ノコけど正式にはティアラは人妻のつけるものノコで、この子は未婚ツチね

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:58:13

    >>69

    陰影やヒゲ髪が細かく歴戦のツワモノ感あるナイスミドルだツチ

    輪郭を省略してても脳が補正してくれる見やすい絵ノコ

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:00:05

    >>70 肩出してるのすっごいかわいいノコ

    女の子描けるなんて羨ましいノコ

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:02:22

    >>69

    輪郭省略してかけるの尊敬するノコ メタルギアかノコ?

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:05:28

    >>70

    ツチノコはオッパイにも平等だツチ

    気にせず盛っても削ってもいいツチ

    線は柔らかくまとまっており目の濃淡がやさしい印象をうける子だノコ

    ドレスの露出もバランス良くまとめてるノコ

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:06:48

    >>73

    そう、ヴェノムスネークだツチ

    死してなおも輝くを参考にしたノコ

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:40:29

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:43:05

    過去絵褒められたのが嬉しくてこんな時間まで久しぶりに模写してしまったノコ
    下の方ごちゃごちゃしてるし上の方光の加減で薄いし手のとこ特に汚いけど褒めてほしいノコ・・・
    この掲示板好きだけど、スレだと画像の画質が下がっちゃうのは難点ツチね

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:54:26

    >>77

    嬉しくて夜中まで描いちゃう分かるノコ

    衣装や指先の細かいところ、難しい手の表情もしっかり描いてあってすごいノコ

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:55:41

    ツチノコ色っぽいお姉さん大好き

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:56:57

    >>77

    スカートの構造複雑そうなのに臆せず描いててすごいツチ

    頑張りがすごく良く伝わってくるノコよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:59:40

    >>79

    ガタイのいい女性いいノコねえ…上手いし色も塗ってあって素晴らしいノコよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:04:06

    >>79

    脚を少し露出する服装といい上目遣いで胸を強調する体勢といい片手を唇に当ててもう片方を股の間に置く配置といい色気を全身で表してて素晴らしい構図ツチ

    体つきの描写もシンプルに上手ツチね えっちな絵見せてくれてありがとうノコ

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:06:58

    >>77

    画像タップすれば元の画質で見れるからそこは問題ないと思うツチ 難しそうな表情とポーズがよく描けてるノコ 気恥ずかしさと生意気さが伝わってくるノコ

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:09:02

    >>79

    アーエッチノコ! 肩幅があると大人っぽくて良いノコねえ 

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:30:56

    ノコ……

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:38:22

    >>63

    >>64

    >>65

    >>67

    皆ありがとうツチ… やっぱ褒められると嬉しいものノコね

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:39:54

    >>85

    右目が垂れてるとことか可愛らしくていいノコねぇ、髪の色が気になってくるところノコ

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:42:31

    >>85あらかわいいノコね~ノッた時じゃないと正面絵描けないからうらやましいツチノッた時でも肩幅とウィッグは真似できないからすごいノコ

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:43:15

    >>85

    円形の構図と目の位置がベストマッチで、自然と見つめあう気分になれるツチ

    かわいいノコねえ

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:45:00

    >>38

    髪(?)をよく書き込んでいることはそれだけでツチノコにとって価値のあることノコ…。(原作準拠)

    あと、こっからは絵より癖(へき)の評価ノコがあの短い尻尾が良いノコね!なだらかな腰と一緒に撫でることを想像するだけで…フフ、下品なんですが…キュピーン…しちゃいましてね。


    >>85

    服の特徴をうまく描けていると思うツチノコ!あとあのぶらーんって垂れ下がったリボン新しいと思うツチノコ。後顎のラインを細かく書いているのも良いところだと思うノコノコ。すごく尖った顎は良くわからないノコ

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:54:49

    >>47

    髪とイカ足の間のグラデーションが良いツチノコ。後帽子のポンポンが細かったり武器の形がきれーだったりキャラ以外にもしっかり違ってを入れていることが伝わるツチノコ。爪もちゃんと書いてるのを私は見ているノコ。そして腰と膝ノコね。語彙力が無いのでうまく言えないノコが…曲がりかたが柔らかそうノコ。これは私にとってとても素晴らしいことだと言えるノコ君には是非誇って欲しいツチノコ。

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:59:22

    フォルダの中にあったやつ
    アップルペンシル無くしてつらいんじゃ…

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:04:41

    >>92

    こういうリアルとデフォルメの中間の絵、かなり好みノコねえ…

    このままでも十分上手いツチが完成した絵も是非見たくなったノコよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:04:58

    ポケモンからコイキングです

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:12:56

    >>92

    まず髪が綺麗ノコね。白黒だけどつやつやしててふわふわしてるノコ。目や唇の線が丁寧でそこから作者の癖(へき)が伝わってくるノコ。つまり顔が良いノコ。あと体のラインがうまく表現できてると思うノコ。いつか下半身を書いた絵も見てみたいと思ったツチノコね。

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:15:22

    >>94

    はねる使いというアイデンティティをトサキントに奪われ、はねる気力も失った悲しさが伝わってくるノコね

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:27:47

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:28:56

    パイロットスーツ的なのを描きたくなったんだ

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:34:10

    おそらきれいだなぁ……

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:36:50

    >>94

    浜に打ち捨てられて苦しんでいるせいかだらりと垂れている舌が良いノコ。発色が良くてうまそうだと思うツチノコ。

    そして水飛沫や砂にも力を割いている。ポケモンいる世界。に対する愛があると思ったノコ。まぁ、そこまで考えてないだろうけど…それだけでツチノコにとっては素晴らしいと思えるノコ。

    そして何より目を引くのは…発色の悪いひげや尾ひれの端っこの部分ノコね!他の部分はつやつやなのにこの辺りからは水分が失われていることからは命の終わりを感じざるを得ないノコ…そんなにコイキングを殺したいのか?

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:40:26

    ほめてクレベース

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:41:26

    >>96

    描いた時はとにかく無力なコイキングが描きたかったんです

    それが伝わってよかったです

    >>100

    そうですねきっとこの死ぬ間際のコイキングはきっといい味がするでしょう

    積極的にコイキングを殺したいわけではないのですが

    ポケモンの世界ではこれが日常茶飯事だろうと思ってありふれたように描いてみました

    特にデロンとした舌とヒレに拘りました

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:41:55

    新たにツチノコを描いてみたのです

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:43:06

    >>103

    つぶらな瞳に口角が上がって笑ってるみたいでとても可愛いノコ、同族としてこれはそそられる絵ノコねぇ⋯

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:43:37

    >>101

    足が短くて上目遣いとか言う最強の組み合わせもっとやれノコ

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:46:01

    >>98

    マブラヴ(合ってるノコ? )のメカメカしいけど体のラインがはっきりしてるえっちなスーツいいノコよ〜

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:47:14

    >>101

    こいつはカチコールだろってツッコミ待ちでツチねクォレハ…それはともかく可愛いノコ

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:49:50

    >>106

    ありがとうツチノコ……

    あとこのスーツデザインはオリジナルなんだ。マブラヴ好きだから影響は受けてるけど

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:54:09

    >>102

    実はね、あのレスを上げる直前に誤リロードしちゃって、絵を観察するのに時間をかけた分早めに感想を届けようとして最後の文章を大きく変えているんだノコ。つまり概ね感想通りの絵ってことで…すごい表現力だと思うノコ!

    あとあの唇や体型、コメントを見るに多分太っててうまい個体だと思うノコがそれでも無力なところがコイキングノコね。


    ところで、あの水分を失ったヒレには見覚えがあるノコがどこかで誰かに見せた絵なノコ?

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:01:56

    >>99

    サイズが小さくてわかりづらいのが残念ノコがドット絵特有の髪の光沢が良いノコね。そしてこれはツチノコの好みの話ノコが髪型もすごく良いノコ。元気が出るノコよ!

    そして君のいう空ももちろん綺麗ノコ!ツチノコはお空がとてもきれーな場所に住んでいるノコがとてもきれーだと思えるノコ!

    他に目を引くのは服ノコね。まぁ書いてあるものは少ないので当然な気もするノコが。とにかくあのくたびれたデザインからは癖(へき)を感じるノコ。きっとOLに違いねーノコ!!

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:12:15

    >>109

    コイキングは骨だらけであんまりおいしくないらしいけど

    でっぷりとした身のコイキングはきっと食べやすいと思うノコ

    そんなコイキングが打ち上げられてただ死を待つだけの存在になるのはよくあるハズノコ

    あとこの絵は身内にコイキングを描いてと頼まれて描いた絵ノコ

    確かどこにも公開していないハズノコ

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:35:10

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 05:28:06

    >>69

    へぇ…かわいいね

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 06:22:06

    ワイのヒトデマンを見てくれ

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 06:26:09

    >>114

    めーっちゃかわいいノコ☆

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 06:27:25

    >>114

    ヒトデマンとスターミーはよく旅パで使ってたノコね、元気一杯のヒトデマンがいいノコよー

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 06:29:49

    >>114

    いい感じにデフォルメきいてて可愛いノコ

    リアルのヒトデっぽさがあるのも素晴らしいノコね

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 06:30:42

    メッソンいいよね

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 06:31:55

    >>114

    右手(?)だけ形が変わっているのが良いと思うツチノコ。やわらかい質感を感じられるノコ。こういうちょっとしたことでも…語彙力がないからうまく言えないけど工夫すると良くなるんだな…って当たり前ノコね。

    あと円の下側の凹凸が伸びているのも細かくて良いと思うノコ。

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 06:32:29

    >>118

    ドット再現うまいノコ!泣き虫メッソンが進化を得てスマートなインテレオンになるのもいいノコよね

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 06:37:40

    >>118

    これ自作ってマジノコ?

    クオリティ高すぎてびっくりしたノコ

    ドット絵時代のポケモンを思い出す素晴らしい作品ノコよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 06:52:33

    >>81>>82>>84

    褒め上手なツチノコさん達ありがとう

    時々こういうお色気イラスト描きたくなるんだ

    えっち供給しちゃったぜ

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 07:05:48

    >>122

    絵が上がると褒めてまた絵が上がる、永久機関が完成しちゃったノコねー

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 07:12:54

    >>123

    これでノーベル賞はツチノコんモんだぜ~!!ノコ

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 07:51:26

    塗りかけだけど女体化ヒュンケル見てほしいノコ

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:20:17

    >>125

    エッチノコ、穿いてないノコねこれは。手の感じとかが上手くて素敵ノコよ

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:24:53

    >>125

    大胆に入ったスリットがたまらんツチね…私のツチノコも思わずグランドクルスしちゃいますよノココココ


    他にも濡れた様な目の塗りだとかバシバシに生えてる睫毛、男性らしさが残る凛々しい眉とかも含めて総合的に女体化の完成度が高い作品だと思うノコ〜!完成したらまた見せて欲しいツチね

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:35:25

    これだけツチノコいたら一匹ぐらい持ち帰ってもばれへんやろ…

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:10:51

    人間ではないけど褒めてください!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:17:51

    >>129

    月並みだけど超かっこいいツチ!

    メカの書き込み具合がハンパないノコ

    カッコ良さと怖さがいい塩梅ノコ

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:19:42

    ただ褒めてほしいノコ

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:25:50

    >>129

    メカはロマンノコ。ボス戦で出てきそうで戦いにくそうノコ。

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:38:44

    >>131

    褐色金髪ガタイのいい系男子めっちゃ好みロト

    これは個人的主観だけどちょっと怖さも感じるけどそれがまたたまらないノコ!

    ストリートダンスとかして欲しいツチ

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:39:08

    >>133

    すまんロトム混じった

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:42:03

    キャラクター系以外でもいいなら…
    今食べたいもの描いた
    お店の美味しいの食べたいけ冷房効いてるだろうから寒くなっちゃうし外のテラス席とかあっても今雨だしそもそもコロナ怖いから外食は避けたいし家で作ろうにも抹茶シロップが無い

    だから自分で描いて我慢したよ褒めて

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:44:19

    >>10

    線が柔らかくていいね

    全体からポップな可愛らしさが溢れてる

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:44:57

    >>135

    抹茶と小豆感がよく出てる

    ひんやりしてて美味しそう

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:46:35

    >>135

    うまそうノコねー、ここ2.3日天候がひどいからまた暑くなったら食べたいノコよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:48:05

    あんまりハッキリ褒めて貰えなかったツンデツンデ
    ツチノコ絵スレがあにまん掲示板の定期化してくれたらいいな

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:50:10

    >>135

    我慢できてえらい!

    そしてそのエネルギーを創作に昇華できてとてもえらい!


    まるで輪郭がとろけそうなふわふわな氷でおいしそうツチ

    抹茶シロップが氷を通り抜けてちょっと下に溜まってるのも風情を感じるノコ

    小豆も色の加減でつぶあん感がとても出ていてよだれが出てくるノコ

    白玉も、もちっとしていてかわいいツチ

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:51:39

    >>139

    このタッチめちゃくちゃ好きノコ!本の挿絵みたいノコ!

    元ネタ知らなくてググったけどポケモンなんノコね

    奥にある足の表現とか細かいとこまでじっくり眺めたくなるノコ

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:53:23

    推しを描いたノコ

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:00:34

    上手いツチノコ多いノコねぇ(なんでツチノコ?)

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:08:41

    >>142

    挑発的な視線がノコのツチを気ぶらせるノコ

    髪の陰も三段階あって立体感あるの好きノコォ〜

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:27:21

    >>139

    やる気まんまんのツンデツンデ可愛いノコね、ポケパルレで一緒に遊ぶノコよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:51:53

    褒めて貰えるの嬉しいノコ〜(ツチノコ化)

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:56:44

    >>48

    やはり連邦政府は反省すべきノコ

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:56:46

    >>135

    かれこれ年単位で食べてないかき氷を食べたくなったノコ!

    冷たくて美味しそうノコ~!

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:40:01

    2回目申し訳ない
    最近ハマってるVtuberの絵です
    クセが強いけど面白いよ(ダイマ)

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:54:15

    なんか落書きみたいになっちゃた…

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:17:19

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:21:00

    性癖を詰め合わせてみたノコ…

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:21:21

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:24:43

    うまくいかなくて何度かやり直した。お願いします。

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:30:48

    >>149

    目とか手とかパーツひとつひとつを力をいれて描いているのが伝わるノコ

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:31:29

    >>149

    キャラわからないけど照れてる表情が可愛いノコ

    手 描けてて凄いノコ… デザインが可愛いキャラなノコねぇ


    >>150

    たまにはこういう緩いのも描きたくなるものノコノコ

    落書き帳みを感じて懐かしくなるツチ…


    >>152

    描きたいものを出力できる画力は良いものノコ

    たくさんのフェチを感じるノコ!


    >>154

    大作なノコ!!これも元ネタを知らないノコが

    このキャラクターたちを好きな気持ちが伝わってくるツチ…

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:31:43

    >>150

    にゃんこ先生もどきのなんとも言えない感がいいノコよ

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:32:30

    >>152

    性癖詰め合わせセットノコね、大変よいと思うノコよ!

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:33:53

    >>152

    いい表情ノコねえ

    耳まで赤くなってるのが好みツチ

    身体も柔らかさを出そうとしてるのが伝わってくるノコ

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:34:17

    >>142

    男の子ノコかノコ?挑発するような目付きがビリッとくるノコ

    個人的にこういう男ノコが歪む顔が好きなノコ……



    ツチノコ化したから自分以降の絵にツチノコになったノコ

    まだまだたくさんイラストが見たいツチ〜

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:39:04

    >>154

    こんなにたくさんのキャラを描きわけできていて凄いノコ

    大変だったと思うけど描き上げる努力が素晴らしいと思うノコ

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:41:50

    >>156

    >>161

    ありがとうございます...生きる糧にします...

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:44:20

    >>154

    中央の子にわちきの尻尾が勃つの子

    素晴らしいノコねえ

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:45:38

    >>163

    緑髪の人のことでしたら47歳の関西弁のおっさんですよ

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:47:38

    >>103

    とてもキュートな子ノコね

    おいちゃんの幼女にならないかノコ

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:53:50

    管理人へ感謝のスレにツチノコ居て草
    絵スレといったらツチノコが恒例化するのかなここは
    文化だ

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:12:23

    2枚目失礼
    オリキャラです
    猫耳ツンデレ少女

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:26:19

    >>167

    まつ毛?か模様?の目の端っこが可愛いノコねぇ!

    この髪型好きなノコ

    爪が赤いノコ 急成長して無双とかしてくれたら最高なノコ(個ツチノコ的趣味)

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:37:14

    アークナイツのグラウコスちゃんを描いてみたよ

    気になったんだけど、ここにあげた絵をpixivとか別サイトに投稿したときに、説明文にここのリンクとかスレタイとか記載したほうがいいの?

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:39:16

    >>169

    別にいいんじゃないツチ?

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:41:08

    >>170

    わかったツチ

    レスありがとうツチ

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:44:04

    >>166

    ここで褒め合いすぎると他のスレでもうっかりツチノコが飛び出そうになっちゃうノコー

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:44:57

    >>169

    淡い塗り使いが綺麗ノコ〜 その中に輝く髪のハイライトがいっそう美しく見えるノコ

    絵 全体から冬を感じるノコ けど暖かい絵柄 不思議ノコ

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:45:02

    >>169

    透明感があってとても良いノコ

    アークナイツやってなかったけど少しやってみたくなる力があるノコ

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:45:39

    >>169

    上手すぎないノコ…?お仕事してる人って言われても信じるノコよ

    ほっぺぷにぷにしたくなるノコ!もっとほしいノコ!

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:50:59

    性癖を詰め合わせたノコよ

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:52:40

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:54:31

    >>176

    セーラーとニーソのスケスケ感と太ももとおなかのむちむち感がたまらないノコ!

    構図も最高ノコ〜

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:54:50

    >>176

    えちのこすぎるノコ!!!!!!!!

    これはツチノコがヤマタノオロチノコになっちゃうノコ

    むちむちの四肢 もりもりのお肉 これはA級の霜降りなノコ

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:58:50

    pso2のマルガレータです。かわいい

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:00:34

    >>180

    高貴な雰囲気が漂ってるノコ〜!

    キリッとした表情と相まってなんだか母性を感じるツチ

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:01:50

    >>180

    服装の書き込みがすごいノコ!

    あと肩と腰のラインがえちちで好みツチ!!

    色合いも涼し気でいいノコね〜

    かわいいキャラ紹介してくれてありがとツチノコ

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:11:00

    二次元じゃないかもしれないけど描いてみたから見てほしいノコ

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:13:07

    >>183

    一瞬マシで写真かと思ったノコ!

    風景画描けない自分からしたらめちゃくちゃ羨ましい技術ノコ!

    色合いもリアルで綺麗ツチ〜すき〜

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:30:14

    過去絵ノコ褒めて欲しいノコ

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:46:02

    >>185

    えちえちむちむちつち

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:47:30

    >>185

    エッッッッッッッ!ノコ!

    太ももムチムチしてそうでいいノコね、夕暮れ時の浜辺みたいな印象を受けるノコ、一緒に浜辺でおいかけっこしたいノコねぇ

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:59:35

    >>167

    唇と髪のツヤが良いと思うノコ

    >>183

    空の色が細かく変わってるのがすごいと思うノコ!

    >>131

    舌とかズボンとか細かい部分にも地価を入れているのが良いノコね〜

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:01:47

    >>185

    エチノコ

    わちしの尻尾の舞が荒ぶるノコよ

    涼しそうで良いノコ

    暑い夜を過ごしたい相手ノコね

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:04:08

    >>183

    日暮里駅ノコ?

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:06:16

    >>183

    こういうのもいいノコね

    新しいジャンルに飛び出すチャレンジングスピリットに乾杯ノコ

    影の書き込みも素敵ノコ

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:07:22

    >>183

    凄ノコ……凄ノコ……

    ツチノコは街灯のガラス感に死んだ

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:22:36

    >>190

    町田だったはずノコね

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:16:26

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:20:01
  • 196二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:20:50

    >>195

    乙ノコ〜ありがとうノコ〜

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:21:39

    >>195

    これは出来たツチノコツチ

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:22:52

    >>194

    ニーサンそっくりノコ!影の付け方が非常に上手で変な笑顔感がよく出てるツチねぇ。外国ツチ達に見せたら大喜び間違いなしに上手いノコ!

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:26:10

    さあツチノコよ次の土地へいくツチ

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:27:13

    200ならツチノコ発見ノコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています