【天ちゃん】9-nine実況⑤【激推し】

  • 1ナイン24/02/23(金) 22:21:01
  • 2ナイン24/02/23(金) 22:24:55

    開幕飯テロ、みゃーこ先輩の飯食いてえ

  • 3ナイン24/02/23(金) 22:26:19

    さらっととんでもないこと公開するな

  • 4ナイン24/02/23(金) 22:28:52

    レガリアの力を掌握するのに必要なのは奪ったものの重みを忘れないことだったりするのかね、この枝では奪ってしまった命の重みを忘れないこと

  • 5ナイン24/02/23(金) 22:30:38

    女社長攻略の要である高峰が居ないのが痛い…失ってはじめてわかる大事さ

  • 6ナイン24/02/23(金) 22:31:33

    ああ、大好きさ!

  • 7ナイン24/02/23(金) 22:32:43

    はい可愛いいただきました

  • 8ナイン24/02/23(金) 22:35:39

    みゃーこ先輩の浴衣最高です…

  • 9ナイン24/02/23(金) 22:36:48

    彼女と夏祭りデートしてえ…

  • 10ナイン24/02/23(金) 22:37:08

    おまきれ

  • 11ナイン24/02/23(金) 22:38:08

    みゃーこ先輩相手だとドキドキしっぱなしです

  • 12ナイン24/02/23(金) 22:39:29

    笑顔が可愛い…

  • 13ナイン24/02/23(金) 22:40:03

    拗ねてる顔も可愛い…全身かわいい細胞か?

  • 14ナイン24/02/23(金) 22:41:30

    たこ焼き、焼きそば、お好み焼き
    お祭りのメイン料理って全部同じじゃないですか!(ソース味)

  • 15ナイン24/02/23(金) 22:43:31

    責任感強いからね

  • 16ナイン24/02/23(金) 22:45:37

    みゃーこ先輩、幸せになってくれ。必要だろ

  • 17ナイン24/02/23(金) 22:46:50

    まーた掘り返してる

  • 18ナイン24/02/23(金) 22:48:00

    みゃーこ先輩の可愛さがここにきて指数関数的に上昇している!

  • 19ナイン24/02/23(金) 22:48:31

    俺もソーナノ

  • 20ナイン24/02/23(金) 22:49:19

    これは永久保存版の可愛さ

  • 21ナイン24/02/23(金) 22:51:10

    後手後手にまわるここいろだからこそ大切な人とゆっくりと時間を過ごせてるんだな

  • 22ナイン24/02/23(金) 22:52:05

    いえたじゃねえか

  • 23ナイン24/02/23(金) 22:52:47

    あまーーーーーーーーーい!!

  • 24ナイン24/02/23(金) 22:53:37

    みゃーこ先輩はほんと王道を外さない立ち位置なんだなって

  • 25ナイン24/02/23(金) 22:54:17

    こんなの半分告白じゃん

  • 26ナイン24/02/23(金) 22:55:05

    もう半分の告白が向こうからやってきた

  • 27ナイン24/02/23(金) 22:56:02

    遺したくないし、遺されたくない
    もう無理心中するしかない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:57:29

    >>27

    そこに1000年以上生きられるくらい寿命伸ばしてる奴がいるじゃろ?(方法教えてくれるとは言ってない)

  • 29ナイン24/02/23(金) 22:58:06

    ゆっくりと流れる時間
    背負ったものの重み
    死が二人を分かつまで

    この辺りがここいろのテーマですね

  • 30ナイン24/02/23(金) 22:59:50

    >>28

    おばあちゃんからアーティファクトを強請るのはちょっと…

  • 31ナイン24/02/23(金) 23:00:48

    アーティファクトをすべて集めた
    残った仕事は、あと一つだけ

  • 32ナイン24/02/23(金) 23:04:16

    俺と翔は相棒だけど、
    翔とソフィはバディって呼び方がしっくりきますね

  • 33ナイン24/02/23(金) 23:06:17

    アーティファクトに関する発想力が翔だけ段違いだよなあ

  • 34ナイン24/02/23(金) 23:08:18

    なにも起こらなかった枝を作る、か

  • 35ナイン24/02/23(金) 23:10:11

    なに、どうせ文句をつけられるのは外から観測できる俺だけや。
    構わん! やっておしまい!

  • 36ナイン24/02/23(金) 23:11:14

    え、寂しい…

  • 37ナイン24/02/23(金) 23:12:22

    こちらこそ、ありがとう

  • 38ナイン24/02/23(金) 23:14:13

    応!!

  • 39ナイン24/02/23(金) 23:15:11

    リスポーン地点は天ちゃんのおへそか

  • 40ナイン24/02/23(金) 23:16:28

    あれ、これもしかして壊れた神器を翔がむしゃむしゃするの?
    大丈夫? 鳴瀬のお爺ちゃんに怒られない?

  • 41ナイン24/02/23(金) 23:18:22

    ガラス玉みたいな陶器の欠片みたいなのよく吞み込めるな

  • 42ナイン24/02/23(金) 23:19:27

    最後と言わず、なんでも言ってくれ

  • 43ナイン24/02/23(金) 23:20:05

    惚れてまうやろー!!!!

  • 44ナイン24/02/23(金) 23:20:45

    ニクい演出だね~~!!!

  • 45ナイン24/02/23(金) 23:22:26

    俺からも、俺なんかの名前を聞いてくれてありがとう

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:23:11

    これでナイン、いや●●●の冒険も終わりか…

  • 47ナイン24/02/23(金) 23:23:16

    翔なら特別な力なんぞなくてもヒーローになれるよ

  • 48ナイン24/02/23(金) 23:26:12

    絶対おまえのこと忘れないから!

  • 49ナイン24/02/23(金) 23:26:56

    エンディング入った!!

  • 50ナイン24/02/23(金) 23:33:07

    終わったああああああああああ!!!

  • 51ナイン24/02/23(金) 23:33:52

    最後の一枚絵は、ぜひプレイしてみて欲しい…それだけです

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:34:59

    >>50

    まだ終わってないぞ!まだ触れる場所があるはずだ!

  • 53ナイン24/02/23(金) 23:35:48

    >>52

    ククク…ギャラリーのNODATEを見逃さなかったナインに死角などない…!

  • 54ナイン24/02/23(金) 23:37:25

    よっすソフィ、遊びにきたぞ

  • 55ナイン24/02/23(金) 23:38:32

    これが1000歳の太ももってマジ?
    異世界サイコー!

  • 56ナイン24/02/23(金) 23:40:28

    このタイトル画面にしれっとアクセスできる仕掛けを仕込んでおくの古のWebサイトっぽくて好き

  • 57ナイン24/02/23(金) 23:41:26

    さっきぶりです

  • 58ナイン24/02/23(金) 23:41:56

    抜け目ないなあソフィさん

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:42:12

    今後見返すことがあるなら今のうちにセーブしとけ
    このおまけはバックログで読めないから

  • 60ナイン24/02/23(金) 23:43:12

    やはり俺のヒロインはソフィさんだったか

  • 61ナイン24/02/23(金) 23:43:55

    >>59

    助言ありがとう! 5個くらいセーブ作ったよ!

  • 62ナイン24/02/23(金) 23:45:15

    覗き見ではない、人間観察だ

  • 63ナイン24/02/23(金) 23:46:09

    なるほど

  • 64ナイン24/02/23(金) 23:47:21

    ソフィさんほんとかわいいな

  • 65ナイン24/02/23(金) 23:49:04

    禁断の覗き見、二度打ち

  • 66ナイン24/02/23(金) 23:50:01

    ま、まさかこれは三回目もあるのでは?

  • 67ナイン24/02/23(金) 23:50:56

    御三回目だァ!

  • 68ナイン24/02/23(金) 23:51:51

    とかいって~

  • 69ナイン24/02/23(金) 23:53:17

    なんか四回目がありそうなんだけど…これもしかしてちょっかいかけ過ぎて繋がりを断たれるパターンでは?

  • 70ナイン24/02/23(金) 23:54:33

    本当に相手されなくなった四回目

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:55:16

    お疲れ様!また反応見たいときは1回目のデータをロードするのだ!

  • 72ナイン24/02/23(金) 23:55:25

    500億回連打してやりますよ

  • 73ナイン24/02/23(金) 23:56:25

    そうだよ、ぶっちゃけビジュアルめちゃくちゃ好みだよ

  • 74ナイン24/02/23(金) 23:58:11

    こっちは無茶苦茶反応してるんですけどねエ

  • 75ナイン24/02/23(金) 23:59:12

    五回目まで反応があって、それ以降は無反応の四回目と五回目を交互にやるみたいですね

  • 76ナイン24/02/24(土) 00:00:58

    ということで今度こそ本当に完結!
    最後まで遊び心たっぷりなノベルゲーが大好きです!

  • 77ナイン24/02/24(土) 00:03:00

    ちょっと感想書いてきます!

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:03:16

    お疲れ様でした!

    ソフィの世界での話とか見てみたいな
    それでソフィが出てきた時、”あらナイン、今は彼のことを手伝ってるのね”みたいなこと言って欲しい

  • 79ナイン24/02/24(土) 00:16:02

    9-nine-新章を終えた感想ですが、思っていたよりもアッサリしていたというのが本音です。

    イーリスのこととか、1000年前の事件のこととか、与一のこととか。気になることは沢山あります。
    ゆきいろの後、1年間待った当時のプレイヤーからすると薄味に思えて、ややインパクトが足りないと思うかもしれません。ですが全年齢版や今回の自分の様にまとめて制覇した人間にとってはこれくらいの方が〆としては丁度良かったかもしれません。むしろ1000年前の事件とか与一のことはその分想像が膨らむ余地があるといったものです、ファンならその辺りを盛り上げていかねばという衝動に駆られる!

    特に気に入ったのがこのアーティファクトという設定がいいですよね。手にいれるだけで力が手に入り、使い方もわかるお手軽感がいい。それに使い方を誤るとスティグマの浸食で暴走を引き起こす、しかし完全に掌握すればスティグマを魂の色に染め上げることも可能というのが厨二心をくすぐられます。アガスティアの葉に入り浸る一部のコアなファンの一員になった気さえします。創作意欲が刺激される。

    各ヒロインの後日談もよかったです、一人ずつ新衣装を身に纏った彼女たちに新しいトキメキを貰いました。天ちゃんは白衣の天使。

    最後に。
    ありがとう翔、俺もお前の助けになれて良かった。アーティファクトの事件が起きない平和な世界を俺はもう見ることができないけど、ずっとずっとお前の幸せを祈っているからな!相棒!

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:19:46

    元々全年齢移植の特典だったからね新章
    騒がれて単品でも出たけど元が元だからR18版は無いという
    おのれぱれっと

  • 81ナイン24/02/24(土) 00:21:30

    では長くなりましたが、これにて9-nine-実況の方を締めくくらせていただきます。
    始めたのが1月13日、約1か月と10日かけたこの実況でしたが大変でもありましたがとてもやりがいもありました。皆さんの反応を見ながら自分の反応をリアルタイムに残していくというのが新鮮です、このスレを見返すと今でも当時の気持ちを振りかえることができるのがいいですね。

    それでは今度こそ。終わりです。
    これまで付き合っていただきありがとうございました。

  • 82ナイン24/02/24(土) 00:25:24

    あと最後だから言うけど…実は俺天ちゃんのことが好きだったんだ、みんな気づいてなかったかもしれないけど。

  • 83ナイン24/02/24(土) 00:26:06

    ひみつだぜ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:28:41

    ★このスレタイは一体────!?

    おつでした
    次ここで実況する人が現れたら一緒に見守ろうね

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:37:18

    お疲れ様でしたー
    俺も駄妹が最高に好きだから楽しかったぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:13:49

    お疲れ様です!
    9nine番外編とか出たら嬉しいなソフィーティア√とか出て欲しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています