サクラコ様に、告白しようと思ってる。

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:29:34

    派閥の皆様には、悪いけど。
    抜け駆けで。
    次の連絡日、重要情報入るから。
    内通して。そこで私の派閥の情報伝える。
    サクラコ様は全てご存じだろうから。
    びっくりしないかもだけど。
    もうサクラコ様の粛清に怯える日々を我慢できないから。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:30:32

    告白は告白でも密告の方かよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:30:43

    思ってたんと違う

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:31:09

    こく‐はく【告白】
    秘密にしていたことや心の中で思っていたことを、ありのまま打ち明けること。また、その言葉。「罪を—する」

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:31:39

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:31:52

    はぇ〜こうやってサクラコ様は普段から情報を仕入れてるんすねぇ
    策謀に長けた者なら当然様々な策を巡らせて情報を得るけど、サクラコ様ほどの方になれば何もせずともただ座して待つだけで情報の方から来る

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:32:01

    >>4

    なら告白で合ってるか…

    合ってるかなぁ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:35:07

    密告をわざわざ周知するのは何故…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:35:29

    この裏切り者!
    恥を知りなさい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:36:38

    >>8

    今の内に別派閥に鞍替えするか私と一緒に告白して粛清から逃れよう!という優しさでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:36:54

    >>8

    そりゃもう他の迷ってる奴らにも密告させて下手人を分らないようにするためよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:38:04

    あの少女が果たして自分から望んで隣人を裏切りたいと望んだのでしょうか!
    シスターフッドの権力を利用して、か弱い少女に無体を働いたに違いありません!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:38:47

    マジレスするとサクラコならマジでもう既に知っててもおかしくは無いし粛清が必要ならしてもおかしくはないんよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:38:57

    >>8

    そもそもこの告白しようとしてる生徒は実在しなくてこれ読んだ派閥メンバーを内側から崩壊させようとしているサクラコ様の策略の可能性

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:39:47

    あえてこの文章を見逃している事自体がサクラコ様の「慈悲」なんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:40:40

    >>13

    いやでもサクラコ様に生殺与奪を握られていていつ何をされるか怯えながら日々を過ごすのは大変だよ

    今すぐ楽になりたい気持ちもあるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:40:41

    >>14

    なんと…サクラコ様の神算鬼謀、恥ずかしながらお見逸れ致しておりました……!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:41:44

    >>13

    他組織と繋がりを断ってるだけに独自の情報網を持ってるし立場を守るために交渉とか駆け引きもしてるっぽいからな

    それこそ先生には言えないような

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:42:19

    冗談抜きで情報網はあるだろうからな
    だいたいトリニティのことは知ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:42:53

    >>16

    こうして告白してきた生徒に赦しを与える事で更にシンパを増やしているんだよね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:44:00

    ティーパーティーの権威が失墜したからな
    何もせずとも裏切り者は続出しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:44:43

    >>16

    ネタ抜きにこういう感じで情報握られたからもう降参する、シスフ側にいくしかない…みたいな事もあるんじゃないかな

    まあ粛清まではいかないにしても正実に情報流したり、いろんな派閥に情報バラまくだけで派閥としての生命は終わるだろうし

    シスターフッドやトリニティの害になるならそこまでしてもおかしくはない

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:46:44

    ぶっちゃけた話皆から怖がられるってサクラコの悩みも根も葉もあるからな
    本人は何もして無くても怖がられる事に悩んでたけどそれはそれとして怖がられるようなことをしてるのは事実だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:47:23

    先生も真面顔でサクラコを宥めそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:47:47

    大聖堂の地下では、捕まった敵対派閥の捕虜たちが
    泣きながら教典を作る仕事をさせられている。
    捕虜たちの給料は1日1本のロールケーキだけ。
    シスターは、生徒たちが逃げたりサボったりしないよう
    いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に
    電気ショックを与えたりする。
    捕虜のほとんどは子供で、「お父さん、お母さんに会いたいよう」と
    いつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、
    逆らうとロールケーキを減らされる。

    こうして人件費を大幅に抑えることで、シスターフッドは
    安くて神聖な教典をみなさんに提供できるのです。

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:49:12

    サクラコが何もしなかったからティーパーティーからシスターフッドに離反者続出してまずいことになるとかありそうだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:50:27

    これ赦されてシスターフッド所属になった子達が大勢いた場合サクラコ様が何もしなくても積極的に「告白」する子達が誕生するのが怖いというか凄いよな
    一回やったから心理的ハードルも下がってるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:50:46

    生真面目で誤解されやすいのは本当だけどただの不憫系美少女シスターとは全然違うからなサクラコは

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:52:12

    多分シスターフッドに告白して入ろうとするモブを止めるサクラコ様もいる
    その結果元の派閥所属のままだけど定期的に告白して情報を流す存在が誕生する

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:52:41

    割と真面目に裏切り続出したせいでミネ団長が脅迫疑って救護騎士団とシスターフッドの戦争はあり得そうだし
    裏切りは事実だから完全否定もできないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:52:48

    サクラコ様が後ろ暗いものを抱えてるのも事実だし組織がそういう類のものなのも事実なんだけど、サクラコ様の善性が強いせいで本人とイメージにとんでもねえギャップが

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:53:24

    >>28

    インターネットでは逆誤解が起きてるけどサクラコ様結構怖いからな…

    決して誤解されやすいわっぴーちゃんな生徒なだけではないのだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:54:41

    善人である事と情報戦に長けた秘密主義の一派閥の長である事が両立してるのがサクラコ様だからな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:56:12

    サクラコが何もしなくてもティーパーティーから離反しまくってティーパーティー崩壊して救護騎士団との2頭政治になる可能性はある

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:58:17

    数年後にはティーパーティーとシスターフッドと救護騎士団で新生ティーパーティーとかなってる可能性もあるレベルでいま派閥関係混沌としてるからサクラコ様真面目に仕事増えてるだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:59:31

    「先生に対してあまり隠し事をしたくはないけどそれでも立場上言えない秘密があります。その事実だけでも伝えておきます」って言ってくる子なんだよな…
    これだけでも善性と事情が出てるよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:59:41

    ミネ団長はヨハネ分派の長だからな
    今一番安定してる派閥だろうし

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:30:47

    正直ユスティナ聖徒会から粛正されるって考えたくも無いよね…
    サクラコ様って実際敵対者にどう接してるんだろ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:30:58

    >>25

    > 捕虜のほとんどは子供で

    ゲマトリアみたいなのが少し捕まってたりします?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:03:57

    ・内部でも政争が絶えないため動きにくいティーパーティー
    ・ミネ団長がアレなだけで基本善良な救護騎士団
    ・元ユスティナのシスターフッド
    どれに睨まれたく無いかで言ったらシスターフッドよね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:51:04

    サクラコ様の真実を探る

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:59:28

    サクラコ様いつもありがとう!最近サクラコ様へ密告するのが日課になりつつあります!単刀直入に我慢してたこと書いちゃう!サクラコ様愛してるぞおおおお(ps.厄介野トリカスだと思われてそうですが長文赤スパ失礼!ちなみに読まれてる頃にはあまりの恥ずかしさにユニバーサル大回転トリトリの舞(◝(‘ω’)◟ ))(( ◝(‘ω’)◜ ))しながらベットの上で暴れてると思うので率直な一言もらってもいいですか?w最後に一言!粛清をはじめ本当にいつもありがとう!野トリカス達を大切に思ってくれてる姿勢冗談抜きで本当に好きです。密告するしがいがあります!

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:18:24

    >>42

    > 最近サクラコ様へ密告するのが日課になりつつあります!

    とんだコウモリ野郎ですね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:23:57

    >>43

    内情を密告して自派閥の動きを遅滞させることで同胞が重い粛清を受ける事を避けるための取引だぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:32:13

    >>14

    おや、告発文ですか。そのまま派閥の首長に送り付けてあげなさい。後は勝手に瓦解するでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:20:47

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:18:19

    >>45

    これは本物サクラコ様

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:10:54

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:28:48
  • 50二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:10:21

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています