先生がノアに恋しちゃうんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:29:08

    ユウカじゃなくて自分がいいって思わせたいんだ。
    でもできないんだよね。
    先生は在学中の生徒と恋愛関係になるのはポリシーに反するって思ってるから一線を引いてるんだよね。
    ノアに対する気持ちは心の奥底に閉じ込めて、毎日を過ごすんだよね。
    でも先生は言葉も行動も隠しきれないんだよね。
    ただでさえ記憶力のいいノアだから、端々から先生の気持ちに徐々に気づいていくんだ。
    そして思わせぶりな質問なんかして、先生がどぎまぎしているのを見て、確信してしまうんだ。
    それで自分が先生のことをどう思っているか考えてみて、自分の気持ちに気づいちゃんだ。
    だけど先生が告白してくれることは絶対にないし、もちろん自分からできるわけでもない。
    そうやってお互いに気持ちを隠したまま、少しずつ近づいていくんだよね。
    ところで先生はあれで女の子にモテるんだ。シャーレには毎日いろんな女の子が来るんだよ。
    中にはバニーとかメイドとか、アニマンスナオオカミとかアニマンゲヘナアカモップとかすごいのがいる。
    先生と一緒に居るのが当たり前になったノアは、そうした生徒たちが先生を誘惑しているのを見て、不安になる。
    先生が襲われて、そのまま取られちゃうんじゃないかって。
    アニマン種が基本誘い受けであることは、学会では周知の事実だけど、ノアは専門家じゃない。
    それでストレスが溜まって、そして限界まで溜まったあるとき先生を襲っちゃうんだよね。
    もちろん先生は力が弱いからノアを止めることができない。ノアのなすがまま。
    そして事が終わって、ノアは多幸感に包まれたまま眠りにつき、罪悪感と共に目覚めるんだよね。
    すると抱きしめたままだったはずの先生がいない。
    慌てて部屋中を探すと、クローゼットの中で先生が首を吊ってるんだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:30:34

    あーらあら

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:30:37

    最後の行まで読まなきゃよかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:30:39

    長々と書いといてオチはそれなん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:30:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:30:53

    なんか途中からアニマンに頭やられちゃってない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:31:00

    閲注つけろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:31:18

    >>2


    なーみたつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:31:33

    怖くて泣いちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:31:37

    これが丸太小屋構文ですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:31:53
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:32:05

    >>10

    あっそれかあ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:32:28

    >>10

    あぶねえ…ネタにマジレスするところだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:32:37

    随分でかいクローゼットだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:33:04

     私は同性愛者ではありませんが、大谷翔平さんと一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。私たちはセ ックスをすることはないでしょう。しかし彼が臀部を引き締めながら木を切るとき、次第に汗ばむ裸の上半身を、キッチンの窓から見ていた私は密かに腰の炎を燃やします。私は階段を上って、自慰行為をするでしょう。私は翔平を頭から追い出そうと、必死に女性の身体を想像しますが、それが無意味なことを知っています。最終的に私は絶頂に達することができないでしょう。そして私は怒りと切なさを感じながら階下に戻ります。 時には私たちはテーブル越しに目を合わせることがあるでしょう。その瞬間、私たちは自分自身の内奥に潜む感情に、喜びを見出す暇もなく蓋をして、そしてそれぞれがしていたことに戻っていくのです。ある日私たちの一人が死に、もう一人が丸太小屋の外に彼を埋めます。それから彼は旅立った友人にちょっとした詩を書いて、そして真のプラトニックな愛なしには生きる理由を見出せずに自殺するでしょう。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:33:35

    >>10

    そういうことね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:33:42

    >>13

    既に手遅れなのが数名いる模様

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:34:20

    >>8


    ここはあーばない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:34:23

    正直かなり改変されてて丸太小屋だと一目で気がつけないのは問題

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:35:13

    釣られてお気持ちした俺を殺してくれ
    恥だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:35:17

    それはそれとしてこの概念はすごくえっち

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:35:34

    >>20

    ばーかしね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:36:13

    これをすぐに丸太小屋だ!ってわかる方が問題だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:36:32

    近くのクローゼットみたらギリギリ首つれそう
    だからそんなデカい訳でもないか
    すまぬ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:36:58

    >>20

    レス消さないあたり悪いと思ってなさそう

    飛行機飛ばして消せない?あはは……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:37:20

    >>21

    わかるってばよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:38:02

    抜けるけど丸太小屋かと思ったらマジだったの草

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:39:29

    ほな腰の炎燃やすか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:40:07

    >>23

    なんでや

    大谷結婚したせいで丸太小屋構文有名になっただろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:40:18

    >>18


    ウェカピポォ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:41:17

    スレ主だけど別のノア曇らせ?を書いている途中の思い付きを雑に放出しただけだゾ
    丸太小屋は意識してなかったゾ。閲注つけなかったのは申し訳

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:46:54

    >>30パッパラー

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:48:09

    >>31

    ちゃうんかい

    俺の腰の炎返してくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:49:32

    多分難癖マンは>>10で恥ずかしくて消えたからこのまま流れで語ろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:51:05

    >>34

    ほなもっかい腰の炎燃やすか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:53:08

    ノアの目の前で先生が死ぬのはとても健康にイイ
    一生忘れられず、ずっと苦しみ続けるノアは至高の領域に達している…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:55:14

    >>4

    >>3

    >>6

    ネタにマジレスすんの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:55:55

    >>36

    ノアの記憶の中で老いる事も死ぬ事もないんだね


    死の記憶は必死に逸らせば

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:57:23

    実際「先生が〇ぬとこ見てて⋯」したい勢で五指に入るよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:57:30

    木のないところでこのレベルの
    丸太小屋を、、

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:58:45

    このスレは丸太ノア概念として語り継ぐとしよう…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:10:55

    >>31

    丸太小屋構文のように夢を語りながらその中で手に入れているはずの幸せよりも苦しみに心が行って最後は自ら断つみたいなのがそれっぽいなって感じて「これはまるで丸太小屋構文だな」と思った

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:39:42

    いやまぁまた曇らせか……ってなる気持ちはわかるよ
    ビターな恋愛を非恋寄りの死別オチにするの使い古されてるから「n回目ですか?」とは思った、特にノアだともう目新しさがvanitas vanitatum, omnia vanitas
    じゃあ俺腰の炎燃やすから、お前ら真のプラトニックな愛なしであにまんをする理由探しとけよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:50:39

    >>43

    警戒心持ったままじゃ触れないだろ

    Too much制限されまくりのDay timeなんて早く忘れてないとyou can’t touch us

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:55:18

    ウェカピポはなんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:36:25

    >>45

    分かってんだろ?ペィス

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:51:16

    ワーカ若さの中不確かな迷いとか“ウェカピポ”

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています