議長ってアホなのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:31:19

    折角なんでも出来るスパコなのにキラの役割が戦う事とか勿体無いにもホドがあるだろ
    所詮壊すしか出来ない戦士よりナチュラル用OSとかプラウドディフェンダーとか作る方の才能の方がよっぽど世界に貢献出来るしその方が本人も幸せじゃん

    画像は目当てのが見つからなかったので適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:34:26

    あの人は自分に都合良く考えるように平気で嘘ついて誘導かけるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:35:10

    戦時中だからなぁ
    強い兵隊のほうがほしいんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:38:05

    議長は気持ちや感情を考慮してないから素養が一番高い所しか見てない

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:40:29

    議長DPが失敗した原因かつ欠点は、能力に対して合う性格を持つとは限らない人間の本質を誤ってることなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:41:56

    議長が人の気持ちを尊攘できたらDPプランも失敗しないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:42:51

    議長のDP導入構想は婚姻統制に自分の気持ちが無視された所から始まってるからな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:43:54

    >>5

    その辺は教育とかでどうにかしていくつもりだったんじゃないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:44:10

    >>6

    前提条件がそもそも違う話なんだよね

    最初から兵士として育てれば最高の数値をたたき出した上で求められた役割をこなせるから幸せだろうって考えだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:44:55

    >>3

    強い兵士一人と全体を底上げできたりエースをさらに強くできる優れた技術者一人だったら後者じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:45:13

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:45:30

    キラ君にはハインライン局でとにかく好き放題新技術を作りまくる新しい仕事をやってもらいたい!
    だったらトンデモ技術が山ほど出来てたかも知れん

    それはそれとしてどっかで戦力が足りなくて人類滅亡するかもだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:45:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:46:43

    >>1

    兵器を作ることそのものは平和に繋がるとは限らないのでは?

    色々応用は効く才能ではあるのだろうけれど

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:48:22

    キラはアコード能力に目覚めてそうだし
    プランの管理者にも向いてんのかな 
    オルフェの後だからキラがオルフェに
    似てるって結構怖い話だよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:48:34

    >>9

    その育てられた最高の兵士はDP施行の後はどうするんだろうな?平和になったならその求められた役目をする機会なんて無いんだから全部いらない人間になるはずなんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:48:36

    (キラ君には正直余計な事しないで考えないで死なせたくなったら手早く殺せるように戦場にいてほしい)

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:48:42

    議長自身がDP≒タリアと結ばれない道を目指しながらでもタリアとずぶずぶってのが矛盾すぎる
    自分の感情すら折り合い着けれてねーのに他人には強要するんだからもう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:48:49

    そうですよね!私もアスランさんと出会えたから良かったようなものの、ミネルバの退屈なオペレーター業で飼い殺しにされるところだったんですから!
    議長はあんまり人を見る目がないと思います!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:51:39

    >>13

    生物として進化も選択肢もない他人に決められるような人生は望まない私達は自分で先を選ぶという話であって

    最初から育成し続ければ幸せだろうという議長の考えの根本の考えは別にシュミレーション上否定できるものじゃないし


    >>16

    突発的なものもあるだろうし警察官的な方向性にシフトするのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:52:36

    誤解があるようだが、「役割を知っていれば」という言葉にそれ以上の意味はない。
    ただキラ・ヤマトという人間が色々な事が出来てしまうが故に悩み苦しむのであれば、いっそ一つ事が自分という役割の全てであると割り切れたなら不幸にはならなかっただろうというだけで、力だけが全てだと言っている訳でもない。

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:53:24

    >>19

    お前は、機密情報扱う所に置いたら何やるか分からないからオペレーターに置いておいた可能性もあるんだよなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:54:08

    >>16

    兵士の仕事って戦うだけじゃないぞ

    大規模な事故や災害が発生したら軍隊が救助作業や救援物資配ったりするし

    緊急事態が発生したときのために訓練だってする

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:54:20

    >>1

    でも平和という一点で見れば実際キラが戦士としていてくれるのが一番だから…

    劇場版を見てみろ、キラアスランシンの議長が目をかけた三人がいなかったら完全に平和が崩されてた

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:55:07

    地味にDPって技術革新とか外的要因による環境の変化の部分がすっぽり抜け落ちてるよね
    急に特定の、それも管理された世界では不要とされてきた機能が必要になったらどうするんと

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:56:21

    ハイネのセリフに「割り切れよ」ってあるように、自分の能力とそれに見合った役割があるのなら、それを成すことを最大の目的として、全員が社会を回す歯車として自覚を持てれば不幸は起こらない筈だ。ってのがデスティニープランでしょ

    要は
    個人の意志なんて知るか〜〜〜〜!!
    そんなもん主張し合うから争いが無くならないんじゃ〜〜〜〜!!
    宇宙鯨とかエネルギーとか人類には問題が山積みなんだからそれらを解決することにだけ集中しろやボケ〜〜〜〜!!
    って話

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:57:01

    >>22

    どっちにしろデスティニープランとか無理だろの証明になるの笑うんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:57:42

    むしらキラなら時間がかかるかもしれないがコーディネーター の存続問題も解決できそうだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:57:55

    DPは停滞するとは監督らに言われてるね

    >>25

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:58:50

    増してあのペースでMS開発してる技術力のある世界だし職業の流行り廃りも激しいだろうから遺伝子的にはこう!という振り分けと社会の形態が噛み合わない瞬間が出ると思うのよね。

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:59:03

    そうよ?
    柔軟性と発展性に欠ける計画でしかない
    計画当初基準での適性で職業を振り分けていくから必ず発想の偏りは出てくるし、基準の更新方法もない
    最初の内はいいけど時を重ねれば新しい発想は出なくなって先細る事が予想される

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:59:52

    そもそもキラの存在はデスティニープランはど判定するんだ?
    全ての才能が最高値だから全ての適正の頂点にいるみたいもんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:00:14

    >>29

    「人類は戦いがあるから進化してきたけど、その戦いが無くなるからDPでは人類の進化は無くなってしまう」「だからキラ達は言ってしまえば戦いのある世界を許容した」だっけか

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:00:56

    >>19

    能力的には機密情報の傍に置いておくべきだがそうすると何やらかすか分からない子来たな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:01:18

    >>32

    ゲームのパラメータみたいにきれいに全ての値が100ってわけでもないだろうから

    ユーレンがどう作ったか次第なんじゃないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:02:34

    >>32

    こっちで役割を決めてあげたらいいって考えになりそう

    当代最強のパイロットになれるなら最初からその役割を与えてあげたら苦しみもないだろう的な

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:03:52

    >>33

    「戦い」ってのも何も人類どうしの戦争だけじゃないしな

    獣と戦うために猟師がいて、飢えと戦うために農夫がいて、病と闘うために学者がいて、と人類は新しい戦いに新しい才能を求めてたんだから

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:05:56

    体力、筋力、敏捷性、計算力、感受性、柔軟性などなど
    様々な能力が絡み合ってアレに向いてるコレに向いてるとか決まるものなワケで
    そういうのを多く求められる万能選手向きの仕事が戦士って事なのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:07:00

    職業Aと職業Bで最高適正の人間が複数いた場合、どっちに何人配属するとか
    そういう細かい割り振りも機械が全部決めるのだろうか

    それとも細かい部分は政治家や官僚にお任せ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:08:53

    つまりデスティニープランだけではキラを認定できなくて人間個人の意見で決める必要があるて事じゃねか

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:09:52

    アコードはデスティニープランの
    攻略法みたいな存在で
    スパコは適正の問題的に
    デスティニープランを
    破綻させる存在なのかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:17:30

    >>41

    親衛隊としてMSパイロット能力最強を目指して作ったであろうアコードの連中がことごとく格下機乗ったキラアスランシンにやられているから

    攻略法になってるかと言われると悩むところである

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:18:48

    そもそも人類存続のプランであり闘争や競争で人類を発展させないプランなんだから当然
    CE世界の人類が競争始めた結果世界がどうなりましたか?
    より良い世界を求めた結果として人類が滅ぶ可能性があるのであればそのより良い世界を求める心を捨てさってしまいましょうってプランなんだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:24:23

    >>20

    最初からそうあれと育成されたアコードですがイングリットは果たして幸せだったんですかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:26:38

    実のところ、そうあれと育てて本当にそう育ってくれるなら世の親御さんは何も苦労しねぇんだ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:37:06

    戦いがなくなると進化しないって生まれたときから終身雇用の職業確定だと努力しなくなるって共産主義的な話?
    議長は才能を最大限に生かそうとして世界全員の人生ってリソースを強権でやべー効率化しようとしたけど
    医者になるためにすごい倍率を勝ち抜くってほどは強く競争しなくても普通に考えれば才能別に職業割り当てられた集団の中で競争働くだろうしどれだけ頑張っても給料一律とか言ってなかった気がするからよく分かんない

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:44:24

    そもそもDPが完全に適応された世界が無くて最初期とか導入しようとした所に叩き潰されてるんだから何も分からなくない?
    変革の始まりにその変化を受け入れられない存在が苦しむのは当然では?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:45:31

    >>46

    戦争が科学発展させたという話じゃないの

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:56:34

    >>48

    いえ、発展した科学を戦争に利用されただけで、戦争は科学を発展させたわけではありません

    先に糞強い科学力ありきです 戦争始めてから開発なんて遅すぎを超えた遅すぎ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:16:14

    >>49

    戦争のために科学を発展させる事もあるんだから戦争は科学を発展させないはおかしくない?

    黎明期のコンピュータとか弾道計算機なんだし

    核だって完成させたのは戦争なわけじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:26:37

    >>47

    まあ民主主義だってその政治形態ができたばかりの時はそれこそ大量の反発する人間とそれを力で押さえつける人間との間に流れる大量の血があったからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:30:05

    >>41

    スパコはDPが世界を座巻した際の袋小路的存在よ

    全ての人間が産まれる前に適性と役割を定めてそれ以外をできなくしてしまえば本当に不幸な人間は存在しなくなる

    DPにおける適性の偏りなどの諸問題を解決していった果てにあるのは必要な役割だけをこなせるよう完璧に調整された個体を生産していくだけのディストピアなのよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:32:56

    まあ実際はコーディネイター製造は地球上では禁止されているから
    コーディネイターだらけになるとかそんなことにはならないだろうけどね
    よく言われる必要な職業の人間を作るって話も成長するまでの年数が長すぎるの考慮してないガバガバ
    なのでお話にならないし

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:34:21

    キラの才能に関して言えば技術者としてのキラはキラと業務分担ができるハインラインとか電子工作では上を行くハロ制作者のアスランとかを見るに探せば同等以上の人材はそれなりにいそうだけどMSパイロットとしてのキラはシンアスランクルーゼしか並ぶ人いないので戦士にするのは間違ってない
    戦士の役割も重要なのは確かだし

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:41:01

    >>37

    まあ監督の言っているのはアニメで言われているような他者より上へっていう競争心や野心を原因とし

    それをなくすことで戦いをなくすって話なので

    そういう猟師農夫学者とはまったく別の話だけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:53:08

    公式最強のアスランを差し置いてキラに「彼をにかなう者などいない」と評してるあたり、見る目がないのかもしれない

    でもシンやアスランをキラを倒せる最強のパイロットとして味方につけれるって意味では見る目があるのかもれしれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:53:27

    まあつまるところDPはクルーゼの問答に対する解答ではあると思うんだ
    ただ感情と欲を制御する事前提なのに当の議長が愛におぼれてズルズルとタリアとの関係引き摺ってる
    それにAIに制御させるのだって、AIの感情獲得や人類滅ぼすべしってなったらその時点で人類滅びるんだよ
    結局戦争がなくなる代わりにほぼ確実に滅びが約束される世界にするプランでもある
    つまりプランの肯定には人類への失望が大前提
    人類はこのままでは絶対に滅びるという前提がないと肯定できない類のものだと思ってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 04:16:24

    いや流石にAIの自我獲得とか社会基盤揺らがす仮定を持ち出すのはどうかな
    どんな社会でもそういう系統のこれが起きたら人類滅ぶ的なものは存在するだろうし
    感情的に無理とか競争を推奨する社会じゃないと意欲が低下して発展が遅れるんじゃとか職業の割り振り的な問題でうまくいかないんじゃないかというのは分かる

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 04:19:06

    まあDPが失望というか諦めの産物であるというのはそう
    実際監督がそう言っているし
    「人類なんて誰からも縛られなかったら滅ぶわ」で作られたのがDP

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 06:06:20

    >>45

    アウラ「わかるわー」

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:09:29

    あのクルーゼと友人しつつ(コイツの計画破綻するやろなぁ)とお互いに思ってた男やぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:13:50

    あくまで「未来や可能性がない停滞と閉塞の世界」であり「その変わり滅びは避けられるし安寧がある」のが作品的なニュアンス含めたDPの趣旨だからね
    それ以上の「こういう問題あって破綻してそう!」はそれについては解決してる・対策があるのを否定する根拠が無い

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:25:48

    >>53

    ジエッジでキラが「遺伝子によって役割が決まる世界なら、今よりもっと優秀な人間を作ろうとする人が出てくるんじゃないかな?」って言ってませんでしたっけ

    禁止されようが作るやつは作るだろ

    地上で禁止されてるだけだし

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:30:14

    例え天職を与えても、その中で人は人を騙し利用して争いの火種を作ると議長自身が証明していると思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:40:00

    争いの種を蒔き世界を滅びに導こうとしたクルーゼがその実人類に希望を願ってて争いの芽(ロゴス)を摘み世界から不幸を無くそうとしたデュランダルが根底に人類への失望を感じてるの趣き深いよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:00:00

    >>63

    キラ本人だってDPが施行された世界を知らないからこうなるんじゃない?ってイメージしか言えてないでしょ

    そしてディストピア作ろうって計画甘く見すぎてると思うんだよな

    遺伝子によって世界管理するならコーディネイターにしたのなんてわかるわけだしその子とコーディネイターにした奴に罰がいく世界になってるかもしれないってのがまず一つ

    そして能力が高いってなったらただ振られる仕事が増えるだけでしかないと思うぞ

    仕事が選べるようになるじゃなくて能力に合わせてやらされる仕事と教育が増えるだけ


    もちろんDPが完全に施行された世界がないから臆測でしか言えないが

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:22:44

    >>56

    設定で最強はキラだったよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:24:35

    遺伝子だけで判断するなら兄弟は同じ職業に就くことになるの?

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:30:41

    >>63

    漫画版≠アニメというのを差し置いても

    そもそも遺伝子で決まる決まらないに関係なくよりよい結果を求めた人達がコーディネイターを増産してきた歴史があるから

    遺伝子で決まるからって今更増えるのだろうか

    禁止されようが作るっていうのは現状も同じだけど警察とかが有能になったらその分すり抜けてやろうとする人は減りそうだし

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:30:45

    議長にしてみたら、キラは最初からラクスの言うことしか聞かないと思い込んでるから実の所言葉にはたいした意味はないんだ

    そしてラクスはアコードだから計画上生かしておけない

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:02:29

    >>66

    むしろDPのために遺伝子の提出は必ずしなきゃいけないシステムだから禁止されてるコーディネイトが必ず発覚することになるんで違法コーディ製造は減りそうだよね

    能力が高いメリットがもっとあったとしても発覚しないように遺伝子操作してませんよってDPの検査を誤魔化したら優秀な遺伝子に操作したメリットが消えるし

    確実に犯罪が発覚して捕まる上に子供に犯罪者の子という称号を与えてしまうし下手したら親子引き離されるし

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:16:43

    >>63

    スレ画にもあるその台詞通りのことをやったのがアウラなんだよね

    支配者になる為の遺伝子与えた子供達であるアコードを作るという

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:18:52

    端的に言って議長は頭の良いアホだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:23:00

    例え違法な遺伝子操作で生まれてきても、それを理由に排除するのはむしろDPの思想から外れたものになると思う
    みんな遺伝子に従って生きるべきなんだから、生まれてくる過程は関係ないだろうと

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:35:44

    >>74

    それはシステムによって管理されていない遺伝子なのでダメですね

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:38:51

    >>75

    システムが神じゃなくて遺伝子が神なのがDPでしょ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:41:39

    多分議長はこの辺やっかみというか悪意もあったんでね
    自分は望んでも得られなかったのだから他人に適正がある中でも嫌がるの選んでやるぜ的な

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:41:39

    >>74

    子供を排除するとは言ってない

    DPは違法だろうとただ遺伝子に対応して未来を決めるだけだし刑法は罪を犯した製造者を裁く

    ただ現実と同じように服役中の親と会えない子供時代を送ったり、あの子の親って犯罪者なんだよねってヒソヒソされることがあって居心地が悪くなったり親が犯罪者であることの不利益を受けるってだけ

    自分に不利益しかないけど子のためを思って優秀に作りたいと思う親だってそこを考えれば違法行為に手を出してまでコーディ製造できないし

    となるとコーディ製造しようとするのはリスクなんて関係ない体制の下でメリットを受けようとも思っていない優秀な子を作る!ってガンギマリ思想家かマッドな科学者になるけど

    そういう異常者はどんな世界でも出てくる外れ値だからDP固有の欠点かというと疑問だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:26:25

    >>68

    兄弟でも全然顔も何も違うなんて当たり前だし、顔も何も違うということは遺伝子が違うということなので

    当然同じ職業になんてならないだろう

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:37:48

    いずれにせよアコードは
    「遺伝子で全てを決める公正な世界?なら最初から支配者になれるよう遺伝子をいじった人間を作ればいいじゃない!!」
    ってDPを恣意的解釈した本末転倒な発想で生まれた存在であるというのは間違いない
    それは恐らく議長の構想から外れた代物だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:44:56

    >>18

    自分の不幸への八つ当たりじみたばら撒きともうこんなん世界征服でもしないと平和とか無理だろって本音を隠す建前と遺伝子科学者としてのエゴが合わさったのがデスティニープランだからな

    だから最悪>>5は力で黙らせるきだったと思う。もちろんギリギリまでまっとうに何とかする気ではあるんだろうけどでもそんなこと続けられるのは議長くらいって意味では欺瞞

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:46:11

    建前どころか世界平和を臨んでいるのが本音というのは監督も言っているぞ
    この辺はやっぱりラスボスフィルターかかってる人多そう

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:03:23

    映画のファウンデーションので流れてるラクスのニュースの件で思ったのは既に作られたシステムを要領よく回すのには良さそうだけど、何かしら志をもって現行の枠を超えたものを生み出したいとかシステムそのものを変えたい場合はモチベーションと適正がバッチリ噛み合う人が出てくるのを待たないとできなさそうなシステムだなと思った
    それこそファフナー世界みたいな限られた人員を緊急措置的に振り分けなきゃいけないような人類の危機的状況で使うようなプランだと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:14:05

    まあまさに危機的状況ではあったな

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:28:42

    >>39

    今回の映画では、アコードが管理する人になるはずだった

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:42:45

    >>85

    ギルとアウラが同志とかいう話あった?

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:01:01

    デュランダルは全くファウンデーションもアコードも言及していないどころかアウラが自信たっぷりに出してたアコードたちを差し置いてキラが最高のパイロットと言ってるから
    ぶっちゃけデュランダル版DPだとアコード達は管理者の土俵にも立て無さそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:12:18

    >>78

    そういう異常者はどこの世界でも出てくるだろうけど

    DP社会ってそれで破綻しない強靭性はあるのかな


    >>79

    通常のきょうだいならもちろん遺伝子は違うが、00のディランディ兄弟みたいに一卵性双生児ならどうするんだ?

    遺伝的には全くの同一人物だぞ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:38:47

    >>88

    一卵性双生児は遺伝子レベルで見れば完全な同一ではなくちゃんと別物で

    それが実際見た目にも現れるから一卵性双生児の親は見分けがついたりとかするぞ

    例に出したディランディ兄弟も得意分野が狙撃と速射で別になっていたしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています