ここだけ菜々子が非術師を出産した世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:46:52

    夏油生存、悟は色々あって無力化、高専含め呪術関連の組織は須く夏油一派に降り、

    非術師の皆殺しが完遂した清浄な世界で

    菜々子が相手の分からない子供を妊娠

    産婆なんて当然居ないからラルゥや美々子が出産に立ち会うも

    産まれたのは呪術すら扱えない猿


    幸運にも美々子の手元には愛用のロープがあります

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:47:22

    まず誰との子だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:47:52

    呪霊との子じゃね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:47:57

    ...呪霊?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:48:17

    当たり前のように産婆にラルゥが選ばれてるの草

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:48:20

    >>2

    そりゃあ大好きな人とのだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:48:57

    夏油様以外とはやらなそうだし
    夏油様が手を出すとは思えないけど押し切られたら流されそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:49:39

    >>3

    それで非術師が生まれたならサンプルとして取っておきたい気もするな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:49:54

    赤ちゃんを絞殺して作る呪物ってなんかあった気がする。どっかの2次創作で見たんだったかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:50:06

    >>7

    夏油様は論理的に押し込んだらいけそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:50:40

    >>6

    夏油自身はそういう目では見ていないんだろうけど

    ヤケクソで猿皆殺しにした後の精神性ならうっかり孕ませるかもしれない


    まぁ相手が夏油にしろ呪霊にしろ、

    どっちも呪力を扱える親から産まれたのが下等な猿の時点で

    呪術師だけの楽園は瓦解するんだけれども

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:51:12

    >>9

    小説版には赤ちゃんの死体使った呪骸の話があったような……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:51:38

    菜々子に夫か赤ん坊への愛着がないなら菜々子から笑顔で「殺しましょう!」になるかもしれない
    凍りつく夏油が見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:52:15

    家族とまで大切にしてる奴の子供も殺すかな
    いやでも自分の両親も手にかけるほど真面目だし殺しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:52:25

    産まれたすぐに呪術が使えるかどうかって分かるんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:52:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:53:01

    都合よく真人とかを呪霊操術で取り込んでてくんねえかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:53:55

    >>15

    術式の有無は5、6歳でわかるっぽい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:55:04

    術式分かるの5歳前後だしそこまで自分たちで育てれば非術師だろうとその後も育てそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:58:00

    菜々子「美々子…う、産まれたんだね、私とあの人との子供…」

    菜々子「ねぇ美々子、そのロープなに?」

    美々子「・・・」






    キュッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:59:34

    人の心スレかと思ったら人の心スレだった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:01:16

    呪物飲ませれば万事解決じゃん!ヤッタネ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:02:15

    もう本当に絶対無理だよこれ
    どんなにイカれたフリしても夏油がもたないわ
    殺しても殺せなくても最終的に夏油の気が狂って全員鏖殺エンドとかになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:03:17

    >>22

    運良く過去の術師ガチャで当たり引けばレジィ

    九相図レベルのゲテモノ喰わせたら最悪血塗レベルの見た目か

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:04:13

    呪術師の両親から非術師の子供が生まれることってあるんかな
    まああるか・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:06:12

    >>25

    狗巻家は意図的に術師を産まないようにしてるらしいし

    禪院家からは呪力0のゴリラが生まれてるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:07:11

    世界は非術師の割合が多くて呪霊を倒す呪術師の負担が大きかった訳で
    それが逆転した世界なら呪霊も居ないし多少非術師が生まれて呪霊が発生しても対処できる呪術師がいるから、後から生まれた非術師まで皆殺しする必要もないんじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:07:18

    >>22

    呪力がふえるよ!!

    やったねあかちゃん!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:09:46

    >>27

    大義を完遂してしまって中身壊れきった夏油がそんな判断をできるかというと……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:19:24

    大好きな人との子供なら、生まれて初めて夏油に歯向かう菜々子が見たい
    それで夏油様の言うことを聞けって言う美々子と殺し合いになってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:28:39

    いうて夏油一派しか生き残ってない世界じゃなくて普通の呪術師もいるし割合もよっぽど多いし
    いずれ非術師は少なからず生まれてくるけど、非術師が術師を虐げることもないし、新しい世界で生まれた非術師をそれ以前の非術師と同じ扱いにしなくてもいいでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:38:04

    >>31

    非術師は呪霊を生むってところにそもそもの問題があるから

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:43:10

    今まで非術師はコロすで徹底してきたならこれからも考えは曲げないんじゃないかな?
    くそ真面目だから

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:47:57

    >>32

    今までは非術師が多くて呪霊も多く発生して対処できる術師が万年人手不足だったけど、これからは少ない呪霊に多くの術師が対応できる

    それに呪術師だけの世界でも皆が皆夏油一派と同じ思想じゃないから全ての非術師の排除する事は無理じゃない

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:50:00

    つか呪霊操術のあの玉非術師に喰わせたらどうなるんやろ?九相図みたいになる?術式が刻まれる?死んじゃう?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:53:53

    >>34

    そんな論理的で理性的な思考ができるなら、最初から非術師皆殺しなんてしようとしないって…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:55:52

    >>35

    喉に詰まらせて死ぬ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:08:47

    その世界になったら夏油はだんだん今度は術師たちも猿に見え始めて、最終的に誰とも意思疎通かなわなくなりそう
    「猿は嫌い、殺さなきゃ」とか呟きながら術師も生まれちゃった非術師もみんな呪霊に食わせてく夏油

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:09:33

    >>36

    問題だったのは呪術師が死ぬ事と虐げられる事だからそれが解決すればそれ以上をする必要もないし、夏油は自分に非術師は嫌いと言い聞かせて行動してた位だからその後なら大丈夫かなと思ったんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:12:56

    (無力化されようが最終的な地獄の後始末は五条がやるんやろうな…)

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:13:45

    >>39

    元々呪術師を虐げていたわけでもない非術師も殺しまくってるわけだからね…

    例え呪術師の楽園ができたあとでも、例外を作ってしまったら今までやってきたことが無駄になるとか考えそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:16:52

    自分の子供が非術師だったことで、初めて夏油の思想や彼の作り出した世界を疑う菜々子というのは見てみたい
    本当なら原作でそういう成長を見たかったくらいだが

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:22:22

    >>39

    そういう例外が許せないから非術師鏖殺なんて極論に走ったんじゃないの?

    自分の親を殺して、自己暗示までかけて理想の世界を作り上げたクソ真面目が、今更そんな柔軟な思考には戻れないと思うけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:28:00

    >>42

    それは面白そう

    夏油は家族に自分の思想を強制しないし、夏油の元から離れて独り立ちする話とか見たい

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:32:14

    >>39

    非術師は嫌いって自分に言い聞かせ続けた結果、非術師を猿としか思えなくなってるわけだからなあ

    自分の養い子の子どもだからってそのフィルターが解除されるかというと……

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:32:48

    色々パターン考えられるな


    菜々子が出産したのは自分達と同じ双子で

    その片方が非術師というまきまいパターン


    >>7の流れで美々子共々妊娠・出産するけど

    どっちかの子あるいは両方非術師のパターン

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:34:37

    >>43

    結局は想像論だし正解は無いから色んな人のそれぞれの考え方があって良いと思う

    私は「非術師は嫌いと言い聞かせて行動してた」って所が好きで新しい世界の何も知らない非術師までは殺さないと思っただけだから

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:35:14

    父親は夏油じゃない男の設定がいいな
    仮に夏油だったとしたら、もうほんとに気が狂った状態ならありえそうだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:37:04

    >>26

    狗巻はともかく禪院のあの母親が術師とは限らなくないか

    まあ血統主義で優生思想の扇が非術師を妻にしそうにはないが

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:38:18

    呪術師だけじゃ生活していけないし
    呪術師だけの世界で生きてくなら呪術師の数を増やさなくちゃならない
    原作も大体が呪術師から術式持ちの子供生まれてるから呪術師の子供作るなら呪術師同士で子作りした方が確率は高いだろう
    より能力が高い呪術師の方が優れた子供が作れるはず
    夏油サイドの女性の呪術師はミミナナ秘書
    つまり夏油がハーレムガチャをすれば呪術師の世界に近づくってワケ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:42:58

    領域展開「孕身籠子(はらまみごし)」

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:44:45

    >>50

    それは絶対に女同士で寵愛の奪い合いが始まるよね

    音柱の嫁3人みたく上手くはやっていけないと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:47:57

    >>52

    ミミナナだけならともかく

    秘書もいると上手くいかんだろうな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:51:15

    >>52

    ハーレムとかうまく纏めるの圧倒的な上が仕切るか

    どっちも行けるやつがいないと無理だからね実際

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:54:13

    >>53

    呪術師だけの世界になったら、ミミナナ秘書以外の女も割り込んでくるかもしれない

    夏油が王なんだったら、彼の庇護下にいるのが一番安全ってことになるし

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:02:17

    非術師が皆いなくなる→呪術師同士の子どもが生まれるただし術師かどうか5年前後掛かる
    最初の数年は良いとして呪術師しかいない世界に慣れた頃に生まれ育てられた子達がどういう風になるかは気になるな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:04:46

    >>56

    マッシュルみたいな世界だな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:05:08

    >>56

    今度は非術師が呪術師に虐げられる世界になりそう

    マジョリティとマイノリティの逆転というか

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:14:18

    そもそもそこまで呪術師だけの世界が保つかな?
    インフラは全滅してるだろうし、夏油の呪霊操術ほど汎用性の高い術式持ちなんかそうそういない
    トラクターすら使えないとなると食糧生産も今の何倍もの労力がかかる
    衣食住のどれも新しく作り出すのが間に合わずにあるものの奪い合いになるだろうし、術師同士が争えば確実に殺し合いになる
    次世代生まれる前に呪術師も全滅しかねなくない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:30:13

    そうなったら呪術師全員で農業やるしか…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:43:47

    呪術師の主な収入源は、呪霊祓うことで非術師にお金出して貰ってるわけだからね
    夏油の教団ですらそうやって成り立ってるし
    呪霊も非術師も消えた世界で食っていくには、確かに農家やるしかないかも

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:44:10

    呪詛師に農家がつとまるかよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:21:06

    なるほどあの台詞はそういう意味か
    まあ夏油も心の底では呪術師だけでやっていけないのは分かっていたから他者に非呪術師に関わらない生産物強制はしなかったんだろうし

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:48:45

    他のスレでもあったけど新世界よりみたいな世界観まっしぐらだな…
    非術師が居なくなったら今度は呪術師同士殺し合いが起こる

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:28:58

    もう呪霊なんか生まれてこないはずの世界で自分の子ども始末されて恨みながら死んだ母親術師が呪霊になるとか
    いいよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:18:25

    0巻痴術廻戦出たら夏油はサトウ秘書ミミナナ真希里香の誰とやるんだろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:45:27

    地獄みたいな未来ですね

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:38:11

    非術師=猿って思考は菜々子にも刷り込まれてるからな
    我が子であろうと猿という意識が勝つか、猿だろうと我が子への愛情が勝つかで変わるだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:39:26

    >>61

    呪術師だけの世界になったら金なんかただの紙切れになるだろうしな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:46:55

    >>12

    小説の人形師に取りついてた呪物は、人肉を食って自己増殖する呪骸、というのが正しい。

    人形師が商売で渡してた赤ちゃんの呪骸も、呪骸に赤ちゃんの皮を被せた、というのが正確かな。

    顧客の要望で赤ちゃんの皮を拵えただけで、呪骸の核になる部分は赤ちゃん関係ないからなあ。

    人形師が商売で売る呪骸は他の生き物の皮(例えば、犬とか猫)を使用しても成立するので、赤ちゃんを由来とした呪物とは違う気がする。

    人形師に取り憑いた呪物もその由来は不明。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:09:33

    初めての育児に奮闘する菜々子、それを手伝う美々子、心強い味方のラルゥとなんやかんや手伝ってくれるミゲル、表情が出たり少し喋るようになる頃には絆され始める真奈美と祢木、菜々子の真似してニコニコと「げとうさま~」と寄られると突き放せない夏油
    皆愛着がついているのに5歳過ぎても術式を使う様子がない事に焦り始める夏油一派
    みたいな感じの二次創作みてぇ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:39:36
  • 73二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:58:41

    >>71

    夏油一派にはハッピーエンドが似合わないと思うから、地獄な展開を期待してしまう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:53:58

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:56:14

    >>71

    まさか、いやいや術式が刻まれておらず肉体強化だけでやっている術師などいくらでもいる

    と思いつつ夏油が使役している弱い呪霊一匹を出し


    「これ見える?」と子供に聞く


    子供は首を傾げており指先のものを感知できないように見える



    凍りつく夏油一派



    …見たいですねえ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています