トレーナーの発言で打線を組みました

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:53:38

    1 (中) 眼鏡!!!
    2 (遊) 子育て!?なんで!?
    3 (右) ……俺も、君を必ず最後まで走らせるよ
    4 (左) ここで今、君に誓う
    5 (一) 繋げよう。俺たちで、未来を
    6 (三) 君が望む限り、君のトレーナーでいたい
    7 (二) そうなると、俺と君の勝負になるかもな?
    8 (補) 今日も待ってる。君が帰ってくるのを
    9 (投)
    先発  もっと君の世界を知りたいんだ
    中継ぎ 君にもっと、走っていてほしかったんだ
    抑え  無事に戻ってきてくれて、ありがとう

    監督  ――そして君は、この先も走っていく

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:54:17

    つっよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:54:30

    全体的にシンプルな破壊兵器が並ぶ中輝く「眼鏡!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:01:46

    なんだよはその『眼鏡!!!』は

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:02:30

    サクセスブロッケン!!!!!!みたいなもんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:03:16

    これは名監督

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:03:55

    2番はどういう状況だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:06:28

    キャラストの時点でイクトレ自身にちゃんとした目標があってイクノが感心するレベルのチェックシート自作できて、おまけに美味いスムージー作れる有能なので

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:08:34

    >>7

    イクノがファンから来た子育て相談の手紙に対してできる限り良い返答をするべく子育てについて調べてた

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:10:29

    一番打者が初級セーフティバントかますレベルで唐突なんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:16:07

    >>8

    有能さではジョートレくらいある?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:19:14

    トマト!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:20:25

    >>8

    胃袋まで掴んでる……

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:30:48

    >>11

    ジョートレは教師でイクトレは舞台装置兼マネージャーという感じだけど、かなり有能寄りではあると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:53:17

    トレラブ勢では無かったがいい関係の二人だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:46:30

    おお、本当に小さい!!は打線にほしかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:44:23

    8番打撃は普通だけど捕殺率エグそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:48:27

    イクトレ有能かつ凄い善人って感じだった
    そらイクノとベストパートナーになるだろうて

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:49:17

    抑えとか捕手とかつよすぎひん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:50:29

    子育てすんの!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:03:24

    8番みたいにトレーナーが待ってくれてるから強くなれるの良すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:03:34

    >>20

    まぁターボ相手の対応とか割とそっち系に見えるけどさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:03:35

    中遊先発はルーキーだけど特徴的な成績残しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:04:06

    >>21

    やだヒロイン力も高いなんて…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:11:58

    まさかテーオーをネイチャからNTRするとはこのリハクの目を持ってしても...

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:48:40

    >>24

    ???「判断が遅いですわ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:23:50

    >>18

    イクトレはキャラスト初手のモノローグがもう好き

    トレーナーバッジ得たその日に自分の在り方決めてて、それがちょうどイクノの求めてたことに重ねるのが良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:25:58

    TwitterでGIだあーーーーみたいに叫びあってるの見た気がするけど仲良しだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:27:48

    >>27

    トレーナーの方も初めから方向性を定めてその為に努力を重ねて緻密なスケジュール組んでるからある意味似た者同士なんだよね…良いよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:34:39

    引退後はイクノもサブトレになってチームを率いてそうな2人

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:35:54

    何年くらい走ってるんだろうなイクノさん

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:43:19

    >>28

    やったー!とか叫ぶイクノさん可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:02:06

    友人に頼んで予定空けてクリスマスにトレーナーとデート
    友達たちと過ごした方がよかったんじゃないかと聞くトレーナーに対するムーヴ
    帰ってきた後のネイチャやマチタンの質問への応対

    強いなこいつ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:22:53

    >>33

    中等部の健全さ+ちょっと特別感を覗かせる濃度

    これが非常にいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:28:44

    >>34

    この子中等部なの!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:45:23

    ああ凄くいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:46:05

    >>35

    そうだよ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:55:11

    カノープスは全員中学生なんだ皆この前までランドセルをしょってたんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:10:47

    34がアベレージヒッターで56がパワヒとか2000年の広島かよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:21:01

    バレンタインでの感じを見るにこのトレーナー甘いもの好きなんだよな
    色んな意味で頭使うだろうし仕方ないんだけどつい甘いものをつまんでしまうタイプなのかなとも思ったり

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:16:34

    イクノサイドでも作ってみました


    1 (左) ──ここから新たに始めましょう。私の、長き蹄跡を
    2 (中) 誇らしいぐらいです。貴方との歩みを、広く示すことが
    3 (三) 貴方がいてくれるなら、私は……本当にどこまでも走れる気がするんです
    4 (一) トレーナーさんにこれからも……私のトレーナーで、いてほしいです
    5 (右) 共に見届けて、そして……──また共に歩んでください
    6 (遊) だから、今貴方と一緒にいます。……今日だけはそれで、納得していただけませんか?
    7 (二) 私のほうが、蕩けてしまいそうです
    8 (捕) 戻りました、トレ-ナーさん
    9 (投)
    先発  私と、貴方が、共にあったから……ここまで来れたのです
    中継ぎ 何度でも……貴方を見惚れさせるぐらいに
    抑え  ええ、たくさん見てください。何度でも体験してください。私ももっと貴方に知っていただきたい

    監督  鉄の如き固い誓いに

    控え  プリティー☆ラブリー☆テイスティー☆美味しいなあれ、出汁茶漬け~!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:18:14

    >>41

    控えの存在感強すぎるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:24:55

    >>41

    単発台詞だけでなく流れや動き含めてイクノさんのヒロイン力割りとトップクラスなんじゃね?って感じたわ今回

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:25:41

    まだやってないんだけど、イクノトレがまたしてもスパダリと…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:26:55

    >>44

    スパダリというか誠実で細やかな人

    あとノリもいいんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:29:02

    担当とよく似てるタイプの方向性だなって思った
    イクノさんがかなりしっかりしてるから隙間を埋めるじゃない方向性なのかなって

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:33:53

    この顔好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:40:40

    目を逸らした表情かわいいよね…
    限りなく謙虚で

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:00:03

    >>10

    1番2番でテクニックで撹乱するチームのが得意なチームのように見えてその後9番まで一切隙が見当たらない本格派のパーフェクトチームなのひどくね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:03:30

    >>42

    面白凄腕外人枠感……ロペスかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:32:38

    イクトレの欠点があるとすれば担当共々ハンバーガー食べるの下手くそな点しか思いつかん

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:23:18

    >>51

    それは長所やろが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています