ゼロと面識がないウルトラマン

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:43:55

    新世代感がある

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:45:12

    あとは主役じゃないけどアグルくらいかな
    リピアーやスーツウルトラマンみたいないわゆる番外的な作品を除けば

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:02:02

    >>2

    アグルも一応主人公格よ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:05:01

    正直新世代TD組+ブレーザーはその内ギャラファイかなにかで合流するだろうとは思うので意外とアグルの方がハードル高そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:06:40

    ティガと共演したことがなかったり存在を知らないウルトラマンの方が少なそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:56:04

    ガイアはあれか10勇士のやつ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:58:26

    >>6

    ダイナ以外の二人とは十勇士でしか面識無いんだよねゼロ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:04:53
  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:28:48

    そっか、トリガーデッカーブレーザーとは(映像作品で)面識ないのか
    ブレーザーなんか特に出始めの頃は撮影会とかでゼロが面倒見てたのが印象的で会ってる気がしてた

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:31:46

    今後のギャラファイとかで出会ったりするのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:40:14

    ギャラファイ参戦はありそう、トリガーが向こう何人かと面識あるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:43:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:03:14

    まあブレザーは今のところは映像作品では他のウルトラマンの客演なしという近年稀な立ち位置だしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています