【わんプリ】犬飼こむぎはわんだふる可愛い【ワン】

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:05:25

    タイトルでわかりにくいと思いますがファンスレです
    可愛い犬飼こむぎちゃんについて語りましょう

    皆はどの形態が好き?
    自分は犬の状態がやはり1番可愛いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:31:50

    守りたいこの笑顔

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:40:20

    >>2

    おい、待てよ!人間状態も負けていないんだぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:46:40

    1話のいろはママに捕まってるこむぎが好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:48:56

    犬好きなのもあるが表情豊かなのも〇

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:58:00

    >>4

    このシーンかな?確かに可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:59:36

    ツバサ君はプニバード状態での変身があると思っていてついぞなかったが、作中で犬のままプリキュアになる回はあるかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:09:48

    バンクの問題あるから難しいかもね
    バンクなしの省略的な変身ならいけるかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:14:02
  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:14:19

    人間から犬変身バンク利用すれば行けるか?
    分からんなぁ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:28:18

    知力ってどの程度なんだろうか?見た目ぐらいなら10歳程度?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:06:01

    今日もどんな表情見せてくれるか楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:01:41

    これが妖精や普通の子供だったらイラっとくるが犬だとそんなことはない説
    少なくても俺はそう。このシーン可愛いと思ったし

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:03:28

    >>13

    確かに、全くイラつきも不快感もなかった…

    不思議だぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:04:07

    ワンちゃんだから仕方がないやろってのは分かる気がする。
    今回は結構自然にダメな理由とかがスッと入る気がする。

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:04:37

    >>13

    お腹触りたい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:09:21

    >>7

    人間形態があるキャラの人間形態じゃないプリキュア変身はシリーズ通してまあまああるもんな

    プリアラのキラリンとか劇場版でやったし

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:14:53

    いつか使えそうな画像

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:22:38

    >>18

    カワイイ保存した

    実際の犬も小首を傾げる動作をするんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:25:19

    この「えー」っていう表情が好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:27:51

    >>13

    声も含めてめっちゃポルンの雰囲気を感じてゾワっとした

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:30:05

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:33:13

    >>11

    犬はだいたい三歳の人間ぐらいの知能だよ

    賢いと言われるカラスが九歳

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:36:31

    これ、人間相手も言い出して面倒になるパターンありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:38:15

    猫パンチされるこむぎ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:38:54

    寧ろ喋る鳥とかに言って面倒になりそう。

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:07:35

    プリキュア+ガルガルの二段変身とかして牙と爪で戦う姿とか妄想してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:37:46

    こむぎが楽しそうにはしゃいでる姿があるだけで幸せだし、だらしなく腹を上に向けて寝てるのもたまらないぐらい癒される
    人間状態でも犬状態でもかわいいがすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:10:56

    >>13

    ずっと眺めてたい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:05:41

    >>29

    そんなあなたにこのGIF

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:45:13

    いろはとの絡みが可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:26:06

    こむぎはマスコット的な可愛さがある

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:04:28

    3形態人気投票したら犬形態が一番人気そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:38:28

    >>13

    3~4月にかけて「いろはと一緒に学校に行くワン!」って展開で同じポーズで駄々こねそう。

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:52:21

    簡単作画もすこ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 04:13:22

    けもフレに求めていた味がある

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:46:39

    >>34

    こんなポーズでかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:26:03

    >>35

    (´・ε・`)

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:41:36

    おーよしよししたくなる

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:46:07

    ちびちびこむぎ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:03:52

    >>13

    行動指針が「いろはと一緒がいい」で一貫してて視聴者にもちゃんと伝わってきてるからかもね

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:13:54

    そうか、いろはと引き離されそうな時しか駄々こねてないんだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:01:41

    笑顔が本当に似合う犬

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:04:43

    わかるあごなでなでしたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:28:31

    >>41>>42

    最近出会った妖精と違って長年付き合っていた犬だから「気持ちは分かるよ……」状態かもしれないね。視聴者は

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:33:50

    大きいお友達はペット目線
    でも幼女先輩たちは、親やお姉ちゃんたちと一緒に行かない場所、置いていかれることが多いからこむぎの気持ちにシンクロしちゃうんだろうな

    大人っぽいお店に一緒に行きたい、一緒にメイクしたい、なんでもできてどこでも行ける大人が羨ましかった子供時代を少し思い出した

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:35:39

    こんなキリッとした顔もできるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:39:20

    人間になれる能力を得て本来より頭良くなっているのか?
    まあ、3歳が9歳程度になったレベルだろうが

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:19:37

    >>35

    いやかわいすぎ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:27:21

    最初は変態仮面にしかみえなかったけど。だんだん可愛くみえてきた

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 03:17:30

    >>45

    第二話で少なくとも人間を警戒するレベルの野良犬だった時期があったのが発覚したからな。

    あれだけ懐いた相手からそりゃ離れたくないってのがめっちゃ分かるよね。

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:49:09

    この脱力ぷりよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:39:14

    どうも元が犬だから犬状態ばっかり話してしまうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:51:34

    >>13

    というか最近ようやく犬だから仕方ないという制約をぶっちぎれたのもデカい(それより前もバレーの手伝いについていこうとしたりしてるし)まぁ、最高の家族と意思疎通できるならこれくらいするよな感があるよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:27:45

    プリキュアになったことで寿命が伸びるかもしれないが、犬としていろはとそんなに長くいられない問題があるんだよね……

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:24:48

    人間形態の時いろはちゃんとお揃いファッションしたら可愛いと思うんだよなあ
    フードワンピもかわいいけどたくさんおしゃれしてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:01:28

    >>53

    人形態になってからプリティホリックに一緒に行く姿は可愛かったと思ってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:44:16

    普段の服装は仕様なんだろうが、元々が犬のこむぎがどれだけおしゃれに興味持つか気になる
    服着せている犬とかは着せ替え人形みたいなものだし

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:24:24

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:25:53

    犬状態でも話せるという今後、厄介な問題を起こしそうな設定
    というか喋るようになってから「ワンワン」とか言っている時はこむぎはどんな気持ちだ?
    人語と犬語を使い分けできるのか犬語を喋っているふりをしているのか……後者だとやばそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:03:50

    割とトラブル起こしても「犬だしなぁ…」で済ませられる気がする
    「異世界人出しなぁ…」にも共通することだが

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:24:46

    割とこのアニメは主人公を可愛がるアニメになりそう
    多少のあらも可愛ければヨシ!…とか

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:07:27

    強気の顔が好き
    割と表情豊かで毎週楽しみ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:42:51

    人型になって二人でショッピングしたりも出来るようになるのか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:06:52

    人間態もかわいいけど犬形態もいるだけで癒やしになるかわいさ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:24:42

    人間姿でしかできないことがあるから楽しく過ごせよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:47:39

    >>64

    お金とかってわかってるのかなぁ…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:11:29

    なんなら勝手に店のものを食べて働くストーリーもありそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:25:15

    主人公だから毎週見れるという強みがあるよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:10:38

    >>67

    店員「○○円になります」

    こむぎ「わたし計算できないからここ(サイフ)から勝手にとっていいよ」

    店員「…足りませんお客様」


    こむぎ「人間ってなんで何をするにもお金がいるの…!?」

    いろは「当たり前でしょ、それが人間のルール!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:29:16

    >>70

    割と犬には辛い社会だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 06:46:42

    今日の明日の画像の先取りで可愛いこむぎは見れるか

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:08:00

    5話の先行カットのこれ好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:27:20

    こむぎの人間体の私服が1話で道行く女の子二人組の片割れの服装をイメージしてるって事に今気づいた。
    あの人間の姿はこむぎの憧れそのものなんだね。

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:51:08

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:01:00

    この発言は草
    犬だから言いそうだと思ったけど思ったより早いなw

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:09:51

    こむぎは最初から出来てたわんってドヤ顔から出来てなかったときのえー!?って感じの顔が表情豊かで本当に良いわ。

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:10:56

    予告でライオンと対峙して本能が恐怖してんの凄く良い

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:45:44

    ξコ∂ω╯∂ムギ
    顔文字作りたいけど難しい 額の月とか

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:08:50

    折角の犬のプリキュアなんだ。
    着ている服が商品化されたりしないかな。是非我が家の愛犬に着せたいものだが。

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:21:12

    >>80

    ペット用品は何かしら出しそう。

    ただDX系のオモチャよりも高いプレミアムバンダイ価格になりそう。

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:38:24

    ドヤ顔可愛い

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:09:05

    >>82

    このあと即堕ちするとこまで含めて好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:54:48

    現状、基本的に犬でいるのが嬉しい、かなり可愛いので

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:50:00

    意外に早いケンカ回が次回なので楽しみ。
    ・親バレ
    ・学校に通う
    ・猫組とケンカ(主にゆき)
    ・出生の謎
    ・人間から犬へ、もしくは犬から人間に戻れなくなる
    王道だけどこの先ありそうな展開。他にあるかな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:22:59

    こんなにも無条件で抱っこしたい主人公はじめて

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:08:47

    >>83

    これね。ギャグが多いな、こいつ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:02:28

    このシーン良いよね……

    犬好きは今作はたまらないわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:57:03

    >>82

    ポンちゃんにヤキモチを妬く一連の流れが可愛いよね。

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:31:15

    人間状態で目を丸くするのが可愛い

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:11:20

    無理に人間形態にならなくってもいいよな、普通の犬だし
    公共施設とかならなるしかないだろうが

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:10:31

    今の所、いろはにベッタリだけど一年通していろんな人との出会いも経験していくんだろうなって思うともうすでに感慨深くなる。

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:55:37

    こういうやさぐれたのもいいよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:28:17

    元気が1番だよな、こむぎ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:04:39

    学校に行く回を今か今かと楽しみにしてます。

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:53:12

    何気にバク宙も出来るよ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:18:12

    この表情すげー好きなんだけど分かる?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:02:28

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:35:25

    人間体のギャグ顔もかわいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:25:46

    100はこむぎの笑顔

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:49:17

    場面を取るとプリキュア状態も可愛いシーンが多い

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:36:30

    一人だけ寒がってたのは毛のない肌が感じる寒さに慣れてなかったからなのかもな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:38:56

    喧嘩するみたいだけど、犬なのとこむぎの性格的にすぐ解決するだろうという安心感

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:55:44

    割とキュアワンダフル状態もコミカルでいいよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:23:48

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:34:30

    今日の先行カットでこむぎの可愛い画像来ることを待っている
    保守代わりの画像

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:03:13

    いまさら言うのもなんだけど
    プリキュアになってもフレンディのことをうっかり「いろは」って言ったりしないのね
    彼女に限った話じゃなさそうだし、プリキュアには相手呼びにそういうフィルター的なのが掛かってるんだろうか…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:16:44

    先行カットのこむぎも可愛いのう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:24:48

    保守画像

  • 110>>124/03/10(日) 06:51:22

    >>1です。朝は事情で見れないのでこのスレを見ていた人がいたら今日の放送のこむぎについて語ってください

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:33:05

    今回もこむぎの表情が凄い変わってたね。
    だらしない姿とか見れて可愛くはあったけど最後がどうなるんだろうって感じだった。

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:44:22

    おしゃんぽ♪おしゃんぽ♪言いながら階段降りてくるの可愛いすぎて永遠に観ていられそう
    でもそのあとお気に入りがなくなって大慌てするこむぎちゃんも申し訳ないが可愛ええ……

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:13:16

    言葉が通じるようになって分かり合えるようになったけど
    言葉が通じなくても分かり合えるってことも二人には学んでいってほしい…個人的に

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:14:21

    >>112

    リードが無くなったけど人と人は手を繋げるって分かったばかりだったんだし、人の姿で散歩するって言う風にすればよかったよね。

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:16:00

    >>114

    大切にしていたものがなくなるのはまた別問題だしなぁ。でもほとぼりが冷めた時にそうやって言えばきっとわかってくれたとは思うんだよね。基本的には素直でいい子だから

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:20:08

    なでられて目的忘れているこむぎ可愛い

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:36:57

    動物の本能には逆らえないのね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:29:08

    嫉妬するこむぎ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:57:32

    >>117

    1話のメェメェのガルガルに対しても犬の時は怯えてたし、プリキュアになってどうにか出来るって気持ちでいままでは乗り越えてたんだろうね。

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:15:45

    お手々が可愛い

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:01:41

    >>115

    タクトが使えない、いろはの役に立ててないって状況じゃなければ思いついたんだと思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:36:30

    人の姿よりも犬の姿の時の方が表情豊かでカワイイ。

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:52:05

    >>122

    この可愛さは人間に出せまい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:37:06

    1話で悪夢見てワフッ!って唸ってる姿に萌えた。

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:55:05

    >>124

    このシーンかな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:27:14

    猫組増えたり両親バレしたりとかで人間形態での活動増えるかもなぁと思っているが、
    個人的には犬7人3ぐらいの割合で登場して欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:12:37

    6話のこのシーン可愛い
    嫉妬した後の動きだけど、少しの動きも可愛さがある

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:39:08

    動きに納得がいくのが凄い

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:50:28

    長い間室内犬だったのに野宿できるのは凄い
    まあ、顔で笑うが

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:53:52

    ギャグシーンだけど、かなりショック受けているのが分かるシーン

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:18:35

    こむぎのこういう所が大好き

    ただ、このシーンは地味に「人間になれるからいろは対等」と思っているこむぎと「人間になれてもこむぎは犬」と認識のいろはで違いがあったりする

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:19:31

    スゲェ悲しいそうな顔

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:38:46

    >>14

    犬はご主人と離れてる時間長いから…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:32:11

    大福と2匹のシーンはなんかいいよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:54:18

    予告のこのシーン笑ってしまう
    逞しいな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:22:22

    先行カットの顔かわいい

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:33:54

    一日だけだって、いろはと離れてるのは辛いよなぁ、きっと

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:46:33

    ここで言うことでもないかもだが悟くんの優しげな顔に惚れてしまいそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:27:16

    明日には仲良くなっているだろうけど、こむぎはいろはと関わっていると可愛い表情出すんだよなぁ

  • 140>>124/03/17(日) 06:57:11

    今日も事情でリアルタイム見れないのでこのスレを見ていた人は画像とかお願いします

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:04:25

    大福のごはんもしゃもしゃ食べてるこむぎかわいかった

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:14:12

    >>141

    このシーンか

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:20:32

    1話から仲良しだったけど、こむぎの感覚では大福はカッコイイ存在なんだね。

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:07:35

    マブダチの動きが印象に残った

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:59:52

    大福も人の姿になったら、こむぎはカッコイイって言うのかな?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:22:27

    こむぎの表情豊かさを見てると子供達が「犬飼いたい!」って思うよりも己が犬になりきって遊んでるという話に納得する
    あんだけ可愛いと真似したくなるよね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:57:15

    人間、犬状態どっちでも豪快に泣く犬

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:57:28

    >>135

    こぶが出来ても頭をぶつけ続けるこむぎちゃんが可愛かった。

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:09:05

    素直、凄くわかりやすく素直な娘

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:15:31

    このシーン、ガチで好き

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:54:07

    次回予告のナチュラルに自分も学校に行こうとするとこすき

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:54:38

    >>151

    よく見るといろはの頬に汗があるのに笑う

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:11:44

    ソラちゃんを思い出す自然っぷり

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:19:45

    時折見せるニッコリ目がポプテピピックのポプ子に見える時がある。

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:52:03

    >>154

    こういうの?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:44:19

    >>155

    ポプ子に見えるわw

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:18:25

    >>150

    犬ってウィンクできるんだ…?(混乱)

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:31:21

    こことか好き

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:13:52
  • 160二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:27:37

    >>155

    下半身丸出しでニッコニコ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:00:29

    犬ってこういうこと考えてそうだなー感がある
    まあ正確には飼い主の願望の中の犬が考えてそうなことかもしれんが

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:37:44

    7話のこのシーンが好き

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:54:25

    犬状態でもピンクが似合うな

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:01:50

    >>163

    人の姿の時の服装は1話で道行く女の子の服装がモチーフになってるし、人でも犬でもピンクが似合うし映えるよね。

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:47:02

    お風呂回というか水関係の回はありそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:05:11

    いろはパパのイメージに出てきた鍵開けて家出するこむぎがなんか可愛かった

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:50:18

    >>162

    ヌルっと来てたよね!

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:58:55

    おもえばまゆのハーネス人こむぎの服と似てるきがする

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:17:58

    人の姿の時は普通に可愛いけど、犬の時は庇護欲にかられる可愛さがあるよね。

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:12:39

    >>142

    「こむぎはクッキーの方がすきワン」

    大福に配慮してか、不味いとは言わないの好き

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:27:24
  • 172二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:10:55

    こむぎ感覚で大福はカッコイイんだよね。
    大福も人の姿になってくれないかな…メップルやミップル、フラッピとチョッピの様なラブラブもアリです!

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:26:11

    なんだこのシーン!?
    今日分かるけど…状況が分からん

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:17:35

    今日のこむぎ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:18:16

    >>171

    犬用の草を売ってるショップもあるよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:27:46

    困った
    今日の行動見てるとメエメエのひっでえイメージをイマイチ否定しきれなくなった

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:30:26

    >>176

    メェメェ、犬を見る目あるなってなりました

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:07:54

    ダメだこの駄犬かわいすぎる
    守護らなきゃ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:15:57

    ちゃんと迷子ですって言えて偉いですね〜(やめろバカ勝手に出てくんじゃない!)

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:19:40

    ユキが人になれるようになってからの絡み合いが今から楽しみ。

    こむぎ「(U^ω^⁾わお~ん」

    ユキ「(=>・<=)この子苦手~!」

    とか、わちゃわちゃしてほしい。

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:33:30

    >>177

    まさかほぼこのとおりとは…

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:11:06
  • 183二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:55:52

    躾けは受けてきたみたいだけど、嫌われたって家出するって事は今までの躾がどんな感じだったのか気になるね。

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:57:18

    こむぎの学生服姿が人間型で初の別衣装になるのか…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:49:46

    >>183

    ある意味家出は喋れるようになったからできた事だよね

    今までは家で待ってたんだし…

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:02:45

    大福の言葉はなんとなく分かってもユキの言葉は分からないのかな?
    めっちゃイヤがってたのに。

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:38:13

    >>186

    言い方悪いけど、こむぎって基本的に自分本位だからあの時は話聞かずに一方的に話していたのでは?

    人間でも話し合えるのに一方的に自分の気持ちを押し付けるやついるし……

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:37

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:26:18

    カメラ目線で連れてけアピールするこむぎ
    初見の時は「連れてってくれないなら…!」って言って何かやらかすのかと思ったw

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:40:28

    このシーンの流れに笑う

    テンポが良すぎるw

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:49:39

    >>190

    聞こえてるって!絶対お母さんにこむぎの声聞こえてるって!

  • 192>>124/03/26(火) 17:08:40

    >>1です。195あたりになったら新スレ建てようかと思います

    できたらタイトルとスレ画の候補を募集したい

    予定では『【わんプリ】犬飼こむぎはわんだふる可愛い2【犬が主人公】』でスレ画がこれ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:21:34

    こむぎが可愛すぎてひさびさにガチャガチャ回したわ
    喋って人になるのにすごいイッヌですごい

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:23:33

    >>190

    連れて行ってもらえなくてベソかいてからの中盤のふくれっ面が可愛すぎる。

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:20:39

    まあ、ちょっと人間の世界に来るには自分本位過ぎるから教育は必要かな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:30:35

    >>195

    でも少し前普通の飼い犬だと考えたら仕方がないのでは?

    人間に成れたからって人間らしさが身につくわけでもないし

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:33:13

    >>190

    1話の時もそうだったけど、毎回こんな感じでついて行こうとするの阻止してたんだろうなあ…

  • 198>>124/03/27(水) 06:44:20

    >>1です

    誰も反対意見内なら今日中に>>192を建てる予定です

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:07:18

    >>198

    建てちゃってください。

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:48:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています