【わんプリ】犬飼こむぎはわんだふる可愛い2【犬が主人公】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:18:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:37:43

    10まで行くための画像貼り
    とりあえず、こむぎの作中の第1声

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:29:42

    ここすき(2話)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:09:16

    横からだが一番好きなの

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:10:40

    そして人間体で一番好きなの

  • 6>>124/03/27(水) 19:19:32

    スレ画にしようか迷ったの
    歌詞がなければこれにしていたかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:43

    スレ立て乙です。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:09:59

    建て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:11:16

    来週がどうなるか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:31:17

    人間姿も可愛いけど犬姿もずっと見ていたい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:22:22

    ケモナーになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:58:09

    不満そうな表情が面白い

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:14:03

    >>4

    あまりに無防備で…おじさん、自制心がもたないぞ!グヘヘ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:07:42

    駄々っ子モード

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:51:13
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:56:18

    OPのこのくるりんがたまらん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:14:04

    学校通うようになって、ガマンが聞くようになるのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:05:43

    主人公だから毎週出番あるのがいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:14:07

    簡単こむぎ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:17:26

    犬の時の方がこむぎの表情が豊かに思う。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:57:16

    >>20

    元が犬だからねぇ。仕方がない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:32:14

    よく肉球を見せてくれるから心の肉球がキュンキュンですわ
    ユキのシャーを真似て威嚇するレッサーパンダみたいなポーズになるこむぎかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:45:23

    >>22

    このシーンか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:15:45

    マニアックかもしれないけど後ろ姿が好き。
    首周りの柔らかくてモフモフした感じが癖になる。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:16:49

    >>22

    あそこがネコとイヌの違いが良く出てたよね。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:26:58

    >>15

    会ったこともない犬がいきなり人語で自分の名前叫びながら突撃してくるとか怖すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:45:10

    先行カットにより
    いろはと悟君以外に見られたらやばいことになっている!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:53:47

    દコム`ơ⩊ơ ギ૩
    最近顔文字作られたのね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:57:36

    >>26

    散歩してるところをチラっと見かけることはあったかもしれないけど、覚えてるかどうか微妙だしね…

    犬こむぎと人型こむぎが同一人物ってのもあの時点ではわかってない訳だし。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:57:09

    こむぎは、1話の散歩中、4話の猫パンチ、そして8話のワンニャン合戦と3回会ってるつもりなんだよね。
    でもユキは、1話の事は覚えてるか微妙、4話は知らない人間、8話は馴れ馴れしい犬って認識だったんだよね。
    そりゃシャー!しちゃうか。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:37:20

    >>30

    馴れ馴れしい犬どころか人間の言葉を話すからおそらく犬ではない何かだと思うはず

  • 32>>124/03/31(日) 06:53:59

    スレ主です
    今週もリアルタイムできないので画像や今話の話をお願いします

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:33:12

    個人的にはあんまり人間ナイズされずに犬の価値観を持ったままでいてほしいがどうなるか
    メタ的に成長は不可欠だと思うが、それが人間と同じように考えたり振る舞ったりすることとイコールであって欲しくないというか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:12:11

    このこむぎ可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:29:20

    おそらく人間の事を憎んでそうな黒幕っぽい奴からしたら人間に成り下がってでも人間と一緒に居たいこむぎの事を目の敵というか憎悪を向けてきそうな予感がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:22:32

    こむぎは犬だし、黒幕はオオカミモチーフかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:44:08

    可愛い…けどそれで今後大丈夫なのかな……?
    本スレでと言われていたけど弁当問題

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:43:18

    学校中心していくならいろはの両親が学校に来る系は大変。学校に通っている犬飼こむぎがバレてしまう
    ……認識改変されていて、気にしない可能性もあるが

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:49:32

    >>38

    参観日とかだったらお知らせのプリントをクシャポイして

    「仕事が忙しくて両親が来られない」で押し通すとかくらいかな…

    それでも後々バレる可能性もあるし、結構リスクあるかも

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:06:25

    >>39

    待って、こむぎちゃん母の事をお母さんって呼んでたよね?

    よっぽど注意してないといろはちゃんの授業参観に来た時にお父さん、お母さんって呼んじゃわないか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:40:33

    眠ると自然に犬に戻っちゃうようだから
    人型こむぎのお眠りシーンは貴重なのでは…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:01:35

    >>41

    疲れると犬に戻るのを考えたら授業中とかやばくない?

    寝たそうにしているこむぎを見て、慌てるいろはとかありそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:07:55

    >>41

    犬になるとこうなる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:24:19

    このこむぎ妙にかわいく感じる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:28:59

    地味にこむぎはゆきの事好きだけど人間姿でもこんな感じになるのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:33:57

    >>40

    なんだろう

    たとえ姿が変わってもあの両親ならこむぎだと気付いてくれる気がする

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:34:04

    >>44

    これほんとかわいい このまま走ってっちゃうとこもかわいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:50:34

    >>46

    実はもう気づいてたりしない?

    玄関でのやり取りは聞こえてたと思うよ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:33:54

    >>44

    次スレのサムネにしてほしいレベルでかわいい。

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:53:47
  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:57:33

    ちゅ~るちゅ~るこむちゅ~る~

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:17:39

    1話の頃の完全に犬だったこむぎはかわいいよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:53:23

    ピンクキュアとマスコット妖精兼任のおかげで、どっちかで居る時はどっちかが不足してしまう。
    悩ましい所ですね。

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:20:02

    まだ貼っていないこむぎの画像を探すのが日課
    画像は作画のためかあまり見ない髪型になっているこむぎ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:47:17

    変身シーンの1シーン

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:52:40

    プリキュア時の姿もどうぞ。

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:04:20

    >>56

    良い…笑顔です…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:28:53

    シュールなシーン

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:30:26

    (なんか5chのアニキャラ個別板でよく見るスレタイっぽいな)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:34:28

    クラスメイト「どこから来たの?」
    こむぎ「あっちだよ!」隣を指差す
    クラスメイト全員(何この子…かわいい…)

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:37:55

    お母さんにはバレてそうだし、終盤正体バレがあったとしても「こむぎちゃんなら犬でもOK」って受け入れられそう。

  • 62>>124/04/05(金) 23:37:03

    >>59

    すいません。意識していました

    ただのファンスレだとひねりがないので

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:19:41

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:01:01

    目がいやらしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:14:05

    自己紹介で「あっちだよ!(ドアを指しながら)」っていうギャグをかますこむぎ、お笑い芸人目指してる子からもライバル視されそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:33:57

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:41:34

    先行カットのこのシーンは笑う

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:46:07

    アニメのキャラとかプリキュアとかよりまず他人が飼ってる犬がめちゃくちゃかわいい時の気持ちになる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:21:23

    >>67

    まゆに作ってもらった服が泥まみれだw

  • 70>>124/04/07(日) 06:51:21

    >>1です。諸事情より20時近くまでスレに来れないので20時までレスできるようにしてくれようにこのスレを見た人はレスをしてもらえればありがたいです


    ただのレスだと味気ないのでこむぎの可愛い画像でも貼っておきます

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:15:22

    このぽわわん感…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:19:37

    >>71

    鉛筆持ってノート開いてるあたり先週からの成長を感じる…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:21:45

    文字……書けるのか?
    とりあえずポーズだけ会得したのか?
    それだけでも協調性を感じられる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:36:49

    >>72

    いきなり中2レベルの数学はきついわなぁ・・・。本当にノート開いてるだけ凄い。

    そもそも数学の知識が掛け算足し算とか出来るんか?レベルだし。

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:02:20

    結構しゃべっちゃうのでハラハラする
    子供がテレビの前でダメーってつっこんでそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:00:04

    令和の志村うしろかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:39:03

    ドロドロこむぎ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:27:58

    プリキュアの貴重なシャワーシーン

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:01:40

    こむぎってシャワーとかどうなんだろう…
    意外と好きなのか、それとも嫌だけど我慢して洗ってもらっているのか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:48:09

    >>79

    5話の回想シーンでお風呂なかったけ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:09:27

    アイキャッチの人型こむぎ、尻尾生えてるように見える…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:27:26

    保守のこむぎのお尻画像

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:50:09

    想像以上にわんぱくで可愛い

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:45:05

    >>80

    回想のシャワーシーンだとこれかな?

    この頃は普通に嫌がってる感じっぽいけど、10話で泥落としてるシーンではそんなでも無さそうなんだよな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:49:11

    >>84

    普通に慣れたとかありそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:19:53

    ドブに走り出したこむぎ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:58:59

    そういや私って言うようになるかな?って思ってたけど、結局こむぎって自分の事呼んでるなこむぎぃ!
    あの時はテンション上がってたから仕方ないかこむぎぃ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:04:27

    ふんすっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:47:18

    こむぎがやっぱり犬が一番かわいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています