モンブラン•ノーランドとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:50:12

    確実に強くはあるんだろうけど強さがよくわかんない人
    キュロスくらいかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:50:51

    海王類を普通に倒してたしミホークくらいかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:52:24

    地割れには負けてたからそれ以下だよ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:52:32

    >>2

    ミホーク=ノーランド=モモンガ>海王類

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:52:52

    天災でもないと止められない人

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:53:51

    海王類倒してるし海軍でいう中将クラスはありそうなんだよな
    海賊だと奥越えだろうな
    新世界行ってるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:54:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:54:26

    地割れに挟まった状態で地盤ごとひっくり返してる辺りおでんやマムじみた化け物感ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:54:30

    この人もやろうと思えばレイリーみたいに海王類がいっぱいいる海を泳いで渡れんのかな
    さすがにそれは無理かな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:55:33

    別にレイリーくらい強くてもおかしくないかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:57:24

    ドレスローザまで行ってる辺り新世界でも通用する猛者なのは確か

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:58:10

    昔の有名な猛者だしね
    一般人最強レベルって意味ならレイリーくらいは強くてもおかしくない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:59:05

    新世界とグランドラインとノースブルーを行ったり来たりするのは、マジモンの強者だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:08:41

    やたら強いけど本職は植物学者なんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:09:23

    海軍中将クラスかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:10:38

    今より全然技術が発達していなかったであろうあの時代にグランドライン航海してんのヤバすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:13:33

    ウワバミの親を一太刀で仕留めるんだから相当強いよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:14:14

    >>8

    地盤って何トンくらいあるんだろうね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:10:21

    麦わらの一味たちが空島にいるときの面々じゃせいぜい気絶させるくらいだったウワバミを一太刀で殺せるカルガラもノーランドも只者じゃない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:13:36

    怠けていて勘が鈍ってたらしい人

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:26:30

    >>19

    まぁあの大蛇は空島の気候が作用して馬鹿でかくなってるからノーランドたちの倒した奴らよりは強いだろうけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています