ウルトラシリーズで1番怖いラスボスってこいつだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:26:50

    規模も声もBGMも主人公を道連れにした末路も

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:59:26

    あくまで圧倒的防御力は重力制御能力あってのもので惑星並みのデカさは光線一発で破壊出来て障害にもならないのウルトラマンのヤバさを感じた

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:01:13

    同じスフィア系統でもマザーは穏やかさと無機質さを感じるのにグランスフィアからは傲慢さが滲み出てるの好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:02:47

    そもそも自分は、スフィアのあのウニョウニョ?した模様が怖い

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:14:47

    単体としてみるならラスボスの中でも最大級なんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:17:23

    本体が地球と同じデカさで周囲に惑星破壊級の光線を無効化できるバリアを展開し太陽系に存在する全ての天体をブラックホールで飲み込んでいく

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:24:52

    あんまり近くまで寄られるとグランスフィア自体の重力圏に捕らわれるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:49:40

    こいつを餌にしたサーガ版のハイパーゼットンは強いわけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:13:55

    ウルトラマンと相打ちとウルトラマンは倒したけど人間に負けたはどっちが上なんだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:14:54

    造形的にはウルトラQに出てきそうな感じだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:36:08

    喋るとき女性的な声なのが不気味だし異質だしでちょっとした衝撃だったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています