【閲注】ユーハバッハ陛下へ愛を叫ぶスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:19:25
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:22:33

    スレ落ちてショック受けて放心状態になってたけど、やっぱユーハバッハ陛下のこと忘れらんねぇよ!!!忘れるなんて無理だ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:23:40

    スマホ触れる時間が限られるけどなるべくこまめに書きにくるわ
    やっぱユーハバッハ陛下のこと好きだ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:27:06

    毎日見るの楽しみにしてたから数日は虚無感に襲われてたよ…心も荒れたし
    次元の壁はまだ超えられてないけどユーハバッハ陛下好きだよ!!!俺の愛を受け取ってほしい!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:28:30

    何か画像が表示されてない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:29:23

    おかえり

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:35:16

    >>6

    ありがとう!!!

    見てくれてうれしい!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:36:17

    ユーハバッハ陛下に好き好き言いまくりたい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:37:01

    ユーハバッハ陛下への愛を叫んだら元気でたわ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:37:17

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:37:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:45:29

    陛下のグエトロ画像はやく
    あっちもこっちを愛してくれないと

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:33:41

    埋め

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:34:44

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:10:06

    >>12

    俺が見たことあるのと同じ画像かな

    一糸纏わぬ姿のユーハバッハ陛下なんて直視できねぇよ!!!

    他の奴にも見せたくねぇ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:45:00

    今日ユーハバッハ陛下のこと考えてニマニマしてた
    やる気と元気が湧いてきたし、楽しかったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:08:53

    この場面、影の作用か陛下がすっごく恐ろしくなってて好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:50:22

    >>17

    カラー版だと凄みが増してるな!俺が持ってるの紙本だから色ついて見れるの良いよな!

    はぁ〜体格も良いしやっぱユーハバッハ陛下良いな!

    ここら辺のシーンさ、ユーハバッハ陛下の服にたくさんボタンついてて何か笑うんだよな

    ユーハバッハ陛下とボタンが繋がらない

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:41:56

    スレサムネイルが何かわからなくてスレタイ見て首ひねったわ
    陛下何であんな黒と白と青白い光が似合うんだろうな?
    アニメの聖別詠唱神々しいにもほどがあるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:41:23

    >>19

    俺が上手く上げられなくて次見たらこの画像になってたんだよな

    何の画像だろう

    色がカラフルで複数人いるからアイドル系?


    分かるわ!青白いのも良いよな!あの色好きだ

    あの詠唱+ユーハバッハ陛下+声+青白い光でより神々しさが増してるよな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:54:39

    眠いからユーハバッハ陛下の隣で眠らせて!!!
    頑張る力ゼロだからなんか優しい言葉が欲しい!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:12:16

    感嘆符たくさん使うのみっともないからやめた方がいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:15:15

    そうか?
    溢れるものを表現するにこれ以上簡潔にして明瞭なのってないと思うが

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:28:56

    >>18

    スレ番17だけど、ジャンプ+なら652話迄は無料のボーナスコインを遣って読めるよ〜

    知ってるかもだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:39:39

    >>24

    知らなかったわ

    教えてくれてありがとう!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:24:00

    ジャンプ+見てみたけど色ついてるとアニメみたいで良いな!
    このキャラこんな色だったんだってなってるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:52:21

    >>26

    分かってくれましたか……‼︎

    BLEACHのカラー版だとこの様に

    炎や光などといったエフェクトが丁寧に描かれていて

    背景なども色が付くので

    好みは分かれると思いますが

    一読の価値はあると思います

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:12:59

    スレ主陛下になんて呼んで欲しいんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:14:55

    >>27

    色ついてるからカラー版は目でも楽しめるよな!効果音も相まって強い光感が増してるわ!

    カラー版も出て楽しいの幅が広がるな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:46:31

    >>28

    もちろん下の名前で!

    名字は家族と同じだけど、名前は違うから特別な気がする!

    想像してみると照れるな!恥ずかしくなってくるわ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:22:27

    >>30

    名前呼ばれるたびにいちいち照れてんの?

    浅いんだね

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:02:43

    私は苗字で呼ばれたい
    なんかわからんけど陛下の苗字呼びには独特の音波が出てる気がするので浴びたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:31:50

    >>31

    ちょっと〜スレ主につられて厄介な陛下ファンまで来ちゃったじゃ〜ん

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:48:59

    >>32

    音波って和むな!俺も浴びたい!

    ユーハバッハ陛下はあんま名字呼びしてないからかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:50:32

    個人的な所感だが呼ばれる苗字は文字数ある方がイントネーションの妙も楽しめて特に良い

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:52:36

    フルネーム呼んで下さっても全然OK
    「山本重國」とか「兵主部一兵衛」とか呼ばれてるの聞くと、う、羨ましい~~~!ってなってるので

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:17:09

    陛下のこと好きって言うわりには語りが薄っぺらいよね。
    そこまでして誰かに構ってもらいたいのかな?そんなことのために人様の描いたキャラクターを利用するのって恥知らずだと思う。

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 02:30:15

    >>36

    陛下はその深慮故に

    言葉の端々や相手の呼び方にも

    意図含ませられる御方だし

    (例:山本重国→山本"元柳斎"

    この世に生き残った最後の滅却師だ・等)

    最初は星章騎士ですらない

    団員その1ぐらいだったけれど

    どんどん陛下の役に立つ様強くなって

    陛下からの呼び名とかが

    変わっていったり……しないかなァ〜‼︎?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:38:24

    >>35

    俺の名字は4文字だけどイントネーション的にどうだろ

    名前呼ばれるの考えたことなかったからこの前初めて名前呼ばれてうれしかったな!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:27:01

    >>36

    良いな!羨ましさが伝わってくる文章だ!

    想像の中で呼んでもらうんだ!

    もし試したらどんなだったか教えて!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:46:40

    >>37

    薄っぺらくない語りってどんなの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:08:18

    >>40

    ……自分のフルネーム短いからなんかすごい損した気分になりました……

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:51:53

    >>38

    するする!

    名前を知ってもらって呼び方も変わっていくし、最初はユーハバッハ陛下が遠すぎて米粒くらいでしか見れない位置にいたのにどんどん距離も近づいていくよ!

    距離近づくのもドキドキするけど名前の呼び方が変わった瞬間もドキドキするよな!

    ユーハバッハ陛下は普通なのにこっちはドギマギするわ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:18:39

    >>42

    何回も呼んでもらおう!

    そしてこっちも名前呼んじゃおうぜ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:12:25

    時代も価値観も何もかも違うけど、ユーハバッハ陛下は自分から別れを告げたらヨリを戻すのはなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:18:09

    「。」の代わりに「!」使うのガキくさい
    マルハラとか言っちゃう感じ?w

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:30:29

    >>41

    そうやって誰かに教えてもらった言葉で喋ったところでお前が価値ある人間になれるわけじゃないから

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:48:08

    >>46

    普段はちゃんと付けてるけど他のスレ見たら付けてない人が多かったから俺も付けてないだけだよ

    マルハラっておもしろいな!すごい笑いまくったわ


    >>47

    アドバイスありがとう

    自分で見つけていくしかないよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:03:40

    陛下の弓を射る姿を見たい
    あの青白く輝く光の弓を手に持って矢剣をつがえて弦を引いてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:56:19

    眉毛が無く 眼窩上隆起してるのが好きです。
    赤い瞳の鋭い眼光で睨まれたいです。

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:12:07

    >>49

    わ、分かる!!矢をつがえてるのなかったから見た過ぎて想像してたわ!!

    どこかで見れたら良いけど今までにないから何か理由あるんだろうな…つがえてるの絶対カッコイイ!!

    弓も大きそうだよな!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:12:35

    >>50

    もう愛の告白じゃん!

    睨まれたらシビレるな!睨んでもらって!

    このちょっと口角上がってる表情も良いよな!やっぱ良い男だ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:50:40

    俺は一護のこと抑えつけてるシーン好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:37:10

    痛くない程度に俺も抑えつけられたい
    一護との初対面シーンはユーハバッハ陛下もカッコイイし好きなシーン多いな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:44:56

    今日頑張ったからユーハバッハ陛下に頭わしゃわしゃして欲しい!!!
    できれば誉めて欲しい!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:31:00

    >>55

    頑張ったって思ってるのはあなただけだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:57:11

    人の頑張りって他人には見えないもんな
    頑張ってても頑張ってなくてもユーハバッハ陛下に頭わしゃわしゃしてもらって誉めてもらうわ!
    包まれたい気分だから包んでもらう!一緒に寝よ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:41:54

    褒美として一緒に寝てもらえるかおねだりしたら共寝になるのかどっちなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:26:32

    >>58

    流れでそうなったから褒美になるのかな?

    夜一緒にベッドに入ったけど朝になったら一人で淋しかった!!!

    ユーハバッハ陛下は早起きっぽくていなくなってたよ!淋しいよ!!!

    ベッド広いからゴロゴロしたし二度寝してしまった!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:25:32

    ユーハバッハ陛下好きだ!!!やっぱ好きだよ!!考えてニマニマするし好きな気持ちが溢れてくる
    どうやったらこの思いが伝わるかな
    好き好き言うのが好きだからそれしか言えない

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:29:56

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:30:24

    手紙を書こう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:58:19

    >>61

    ここは叫ぶ事が許された場所なので大目に見てくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:15:29

    陛下は長生きだけど風呂に入る感覚今風なのか昔風なのかどっちなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:26:26

    >>62

    手紙良いな!

    ユーハバッハ陛下には白い封筒と白い便箋が良いかな

    どういう言葉で伝えようか

    返事が返ってきたらうれしい!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:03:04

    >>64

    どっちだろうな

    昔風もあるし、柔軟に今に合わせてるイメージもある

    向こうは湯船に浸からないらしいけど大きい専用の風呂で浸かってるイメージ持ってたよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:21:18

    もうネタ切れで需要のないスレを必死で維持しててかわいそう
    おうちや学校に居場所がないとこうなっちゃうのかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:58:43

    陛下への愛を叫んだ詩を作ってそれをお手紙にしよう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:59:49

    自作する技量もセンスもないので既製品陛下ぬいがあったらほしいと思ってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:38:17

    >>68

    詩って普通に伝えるより照れるな!

    ユーハバッハ陛下に読まれると思うと恥ずかしい!

    どんなのにするか考えてみるわ!ありがとう!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:08:23

    今から陛下の遺影を楽しみにしている勢です
    どんな色彩で描かれるんだろうなって

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:53:08

    >>69

    出てそうなのに出てないよな

    プライズでともぬいってあったけどあれとはまた別のが欲しいってことだよね?

    デフォルメされてるから顔かわいいし、ちゃんと眉毛なしになってるの笑う

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:00:36

    そんなに知らん行き先だったのもやばかった

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:35:23

    ホシミー新規の方へ
    固定のポイピクに過去のユバズ工口あるので同じようにユバズに飢えてる方はぜひ見てくださいね(早朝からかますスタイル)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:46:27

    >>71

    早いな!色彩どんなだろうな

    ユーハバッハ陛下の色のイメージが黒と白だから違う色彩って想像できない

    色も気になるけど服装も気になる

    欲を言えばもっと私服見たい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:42:32

    ユーハバッハ陛下と斬月は別だと思ってるんだけど、一護と初対面した時に斬月は自分がどうするか分かった?だって自分だから!
    なんかこう、上手く言えないんだけどさ、自分だから分かっちゃうの俺に刺さる!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:35:36

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:18:33

    寒いからユーハバッハ陛下と狭い空間でくっつきながらあたたかい飲み物一緒に飲みたい
    ホットレモンが良いな!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:32:40

    ホットレモンを回し飲みするのか別々の容器なのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:20:50

    >>79

    回し飲みって考えなかった!それぞれで飲んでるよ

    横並び2人分のスペースしかないから肩や太もも触れ合っててすごい!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:40:26

    ほんとにこれなんだよな〜
    ジャンル外描いて反応無い時、あ〜やっぱウチじゃなくてその作品というブランドが好きなんだよな〜って思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:24:46

    周りに気付かれないようにユーハバッハ陛下と手を繋ぐのもドキドキするよな!
    繋ぎたいなと思ってたけどいきなり大きい手で包まれるのはびっくりするよ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:21:18

    陛下の手ってそういや爪とかハッシュバルトが整えてるのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:41:13

    >>82

    小学生?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:06:52

    >>83

    そうなん?自分ではやってないと思ってたけどハッシュがやってたのか

    そういった日常の事も知りたいな!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:20:21

    滅却師の武器的(弓でも剣でも)に自分の手を誰かに任せるとか触れさせるって相当の信頼がないとできない気がするので、指先触れるのってかなりこう、それを許されてるってバックボーン込みで、良き

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:48:51

    >>86

    信頼されてるのスゲー!!良いな!

    手に触れられるの許されてるの、他人が入っていけない何かを感じる

    やっぱハッシュは特別なのか…半身だからかな


    ハッシュがユーハバッハ陛下の爪整えてる絵が鮮明に浮かんで心がザワザワする!!

    そういうんじゃないと思うけどモヤモヤする!

    だって、俺はその位置にいけないじゃん!羨ましい!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:42:54

    じゃあ着替えとか身の回りの世話もハッシュがやってんのかな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:08:20

    鼓動900年はハッシュヴァルトが主にお世話やってたとは思うけど理知90年に入ってからはどうだろうなー、親衛隊の皆も交じってたかも?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:28:16

    「忘れない」「忘れない」の連呼はちょっと違うと思っていて体験した人間は何十年立っても、むしろ歳を取るほど昔話を何回も繰り返すんですよ、ご存知の通り。気にするべきは当時を「知らない」世代じゃないですか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:39:45

    >>89

    床ずれしないように体勢変えたり、たまに着替えさせたりかな

    前に鼓動止まってる時のこと考えたことあるけど女性のお世話係がやってると思ってたよ!

    ハッシュは繊細な作業得意そうだけど親衛隊はそうでもなさそうな気がする

    鼓動を取り戻したら親衛隊達は大歓喜だな!

    ユーハバッハ陛下は今の姿で理知を取り戻していくのか、奪えてないから赤ちゃんから段々成長していくのかどっちなんだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:06:50

    赤ちゃんから育ててるて思ってた

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:52:47

    赤ん坊から育ててたら今の強さになるまでリソースがいくらあっても足りなくないか?
    千年前に戦死した騎士団メンバー全員の魂魄をつぎ込んでも難しいような

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:24:58

    >>92

    赤ちゃんから大人になるまでの成長過程見れて良いな!

    お世話するの争奪戦になってそうだ

    赤ちゃん姿結構大きいよな!赤ちゃんの時の顔も見たいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:22:52

    >>94

    うっさ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:25:26

    おぎゃあおぎゃあ👶🍼

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:34:08

    髭とか自分で剃ってんのかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:38:37

    >>93

    言われてみればそうだな

    力について考えてなかった

    そうすると目覚めた時に大人の姿で理知がない状態になるな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:49:36

    >>97

    今は人に剃ってもらったり整えてもらってそう!

    なぜか1000年前は自分でやってるイメージがある!

    基本的に周りがやってくれそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:50:05

    そうだよな
    髪も伸びてる髭も伸びてるんだから陛下にも代謝ってあるんだよな
    ……どこまで「人間の機能」を持ってるんだろうか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:04:55

    問題はなあ…近場に本屋がないことなんだよ…
    またコミックスの帯についてくるんやろ…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:45:32

    >>100

    200年生きてる時点で人間とは?ってなるけど1000年前までは普通の人間と同じ気がする

    なんか今は違う気がする

    髭と髪だけじゃなくて顔も変わってるから年を重ねっていってるのか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:41:44

    ユーハバッハ陛下の食の好みが知りたい!
    好きなもの何だろ
    嫌いなものあるのかな
    一緒に食事したい!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:32:12

    陛下のためにいつもきゅっきゅっとカトラリー磨きたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:35:27

    >>103

    お前食べ方汚いじゃん

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:25:55

    >>105

    同じ席に着こうっていうんだから訓練するでしょ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:38:03

    >>104

    一緒に磨かせて!俺が磨いたカトラリーや食器でユーハバッハ陛下が食事してると思うとうれしい!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:46:25

    >>83

    すいません、それってどこで見れますか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:23:36

    >>108

    気安くレスしないで

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:16:14

    >>106

    同じ席に着くって表現良いな!

    俺の日常で聞くことない言葉だから何か起こるんじゃないかってドキドキ感がある

    ハッシュとか周りの方がマナーについていろいろ言ってきそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:53:31

    予行演習と試験はあると見た

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:45:47

    >>111

    合格できるように頑張るわ!

    ユーハバッハ陛下と食事するのを許されてる事実に震えるな!

    基本的に一人で食べてそうだから一緒に食べれるのレアケースだよな!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:54:14

    熱量高いファン多いんだな、ユーハバッハって…本人のカリスマ性もあんのかもしんないけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:20:14

    アニメで解像度高くなったのもありそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:34:38

    自分で「紳士です」「いい人です」って書いてる人ほどやばい奴!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:26:29

    アニメでユーハバッハ陛下まわり盛られると良いな!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:48:55

    千年で人間性変わりすぎてるからなんでそうなったのかほのめかしでもいいから情報があると嬉しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:57:13

    >>117

    そうだな!

    やっぱ山じい達に敗れた事がきっかけでああなったのかな

    それとも封印されてる900年(ただ封印されてただけじゃない?)か、目覚めてからなのか

    欲を言えば青年期とかも見てみたいな!

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:47:50

    なんか分からないけどユーハバッハ陛下好きになってから生きる気力が湧いてきた!!!
    ユーハバッハ陛下の隣に並んでも恥ずかしくないイイ男になるんだ!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:54:16

    いつも心に陛下の眼を置いておくのは大事

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:23:10

    つまんない書き込みでスレ延命するたび惨めな気持ちになるでしょw

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:52:51

    >>120

    そうだな、心に置いておくの良い!

    元気なくなった時に思い出して元気もらってる!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:27:20

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:34:11

    なぜかユーハバッハ陛下のイメージが和だから一日一組限定の高級宿に泊まりたい!
    二人だけの静かな空間でゆっくりして、ご飯も部屋で食べて、ユーハバッハ陛下とずっと一緒に過ごすんだ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:51:32

    たくさん稼いでユーハバッハ陛下に高級宿やいろんなプレゼントしたいな!
    大人だから物より体験の方が良いかな
    いろんな初めての体験をあげたい!

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:09:12

    風が強い日は陛下の髪がばっさばっさとなびいてるの想像する
    踊り揺れる黒髪の迫力やばそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:18:50

    >>126

    今日なんか特にな!

    謎の力でキレイに靡いて顔にくっついたりしなそうだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:48:19

    なぜか元気が有り余ってるからユーハバッハ陛下と体使うことしたい!
    ユーハバッハ陛下にじゃないけど無性にパンチしたい気分なんだ!
    これも結局一緒にやれないけどボディコンバットが良いのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:29:09

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:30:30

    OP陛下がつけてる時計ン百万の世界なんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:10:10

    >>129

    保守してくれてありがとう!

    ホスト規制でいつも投稿できる時間にできなくて焦ってたよ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:28:22

    埋め

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:59:59

    >>130

    やっぱそうだよなぁーそれくらいのしてるよな!やっぱスゲー!!全部カッコイイじゃん!こんなの好きになるなっていう方が無理だろ!!


    現世だとOPみたいな格好なのかな

    スーツだから生活圏が違うだけで同じ次元にいるんじゃないかって錯覚する!

    経営者でタワマンの最上階に住んでて忙しい日々を過ごしてる

    俺もユーハバッハ陛下と同じ世界にいきたい

    やっぱ近づくにはたくさんお金稼いで視界に入るしかないのか

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:05:35

    >>132

    埋め埋めありがとう!

    また気が向いたら埋めに来てくれよな!


    書き込みしてくれたりのぞきに来てくれる人もありがとう!

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:51:21

    他、大人の男性のステータスになる持ち物ってなんだろ
    車、靴、服、鞄、ライター?
    住んでる場所もステータスになるのか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:55:07

    >>134

    必死でかわいこぶってるけどさ

    捨て垢で他のキャラが好きな人に嫌がらせしてるやつは可愛くないからw

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:08:29

    >>135

    時計では?

    OPでも高いやつつけてるし

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:28:33

    どこからこんなお金あるんだ陛下

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:42:20

    >>137

    時計書いてなかった!

    少し調べて見たんだけど250万くらいする時計が良かった!

    そのレベルに達してないのもあるけど使うより鑑賞用だなと思ったよ

    時計に負けてないユーハバッハ陛下さすが過ぎる!もっといろいろ見せてほしいな!

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:46:43

    >>138

    どこだろうな?

    なんかユーハバッハ陛下には無限にお金が湧いてくるイメージがある

    そんな高くないって言ってる物も結構なお値段する物

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:43:26

    転職活動って何からはじめていいかわからない…
    それなら、転職フェアから始めませんか。
    ■1日でいろんな企業と接点を持てる
    ■プロのアドバイザーに転職相談できる
    ■転職ノウハウセミナーに参加できる
    転職活動ビギナーの皆様の参加をお待ちしています!

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:23:57

    ユーハバッハ陛下は体術の方はどうなんだろ
    弓と剣あるからやらないかな
    なぜか体動かしたい欲求があるから一緒にしたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:51:47

    審査なしでクレジットカードが作れることをご存知ですか?最新のクレジットカードには、心配のない生活を送るための素晴らしい特典が用意されています。明るい未来のために、このカードで新たな一歩を踏み出しましょう。

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:14:40

    前に思ったんだけどユーハバッハ陛下ってシューベルトの魔王っぽいよな
    魔王でもあり馬に乗ってる父親にも感じる
    曲もカッコイイ!なんか感動した

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:21:24

    テーマミュージックなんなんだろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:41:50

    >>145

    なんだろうな

    荘厳で重低音な曲かな

    ほぼ音楽聴かないから特定の曲出せなくてごめん

    魔王は小学生の時に絵本で読んで思い出しただけなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:55:11

    大穴で讃美歌みたいなのかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:43:06

    >>144

    声ちっさくて芸術大声でファンブルしたのに生還したらめっちゃ声でかくなるのおもろすぎる。でも、技能使わなきゃいけないくらいだから、大声出すのにすごい気合いれなきゃいけないのかもしれない。振りどころ欲しいな…相手をビックリさせてひるませるのに使えるかもしれない。


    そしてクリア後HO4後遺症で初期値50+使ったから20の成長+ファンブル成長で101になった拳銃。

    まあ元かダメボマイナス女だからすごい丁度いいわ…。皆後方支援は任せてよ。ライフルも90あるからよ。kowai。

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:32:46

    >>147

    ユーハバッハ陛下は気に入ったら賛美歌でも自分のテーマにしてそうだし、自分の為に歌ってそうだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:58:10

    >>149

    消える前に走馬灯じゃないけど初めて呼符で来てくれた事を思い出した、あの時はビックリしたし嬉しかったよ。ありがとう巌窟王。


    家族と幼馴染がマシュとダヴィンチちゃんなのは分かるけどマンドリカルドと刑部姫だったのエドモンが仲良いだろうと選んでたら良いなと思った。

    エドモンが体削って作ったからぐだ子も大事にしたかったのかな

    体削るわ、人間好きって言われた君があの子達を手に掛けて、自分にとっての星の様な子を絶望させるのどれだけ辛い事してるの…人道がある方がしんどいのつら




    いや途中から巌窟王と邪ンヌ消えるのかとちょっと覚悟してたよ、してたけど…皆んな消えるじゃん泣

    アヴェンジャー皆んなとか聞いてないよ


    覚悟もさ、してたつもりだったけどめちゃくちゃショックだった。

    7年以上やってるゲームの割と初期から居る子達が消えるってこんなに喪失感が酷くて虚無になるんだね…。

    (ちょっと前までのシラノの幸せ感返してくれよ)


    邪ンヌと踊るのお互い上達してるの時の流れ感じて良かった、けどつらい

    皆んなにオルタ呼びされててそれに怒って、めちゃくちゃ仲良いじゃんアヴェンジャー組

    最後にデートしたがったのもめちゃくちゃ可愛かった

    邪ンヌは最後まで優しくて…つらいよぉ、ずっと側に居て


    アヴェ組はクラス的にしょうが無いのかもしれないけど自分を勘定に入れてくれ…!

    君達が大事に思ってる分ぐだも大事に思ってるに決まってるでしょ!ずっと一緒だったんだから

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:58:29

    >>149

    そりゃくだ子も駄々こねるよ、やだやだするよ。

    立ち絵もだけど、今回のぐだ幼さが出ててとても良かった。

    周りは甘やかしたい親兄弟とか親戚に見えて…あわあわしたりどうにもならないと笑ったりしてファミリーじゃん

    皆んな差はあれど、ぐだの事を運命とか星とか大事な存在って言うのを最後に明言するのもズルいぃ


    fgoだけじゃなく

    「君は僕の運命だけど、君の運命は僕じゃないから別れても大丈夫」スタンスの子多くない?

    自分が読む話がたまたまそうなのかな




    いや、仲良い子と突然の別れはしんどいが!!?



    ぐだ子が会いに行かなかったらあれでお別れする所だったの!?ってなった

    大事な子を悲しませるのやめなさい!!

    エドモンが特になだけでアヴェ組言葉足りない子多いな、さては


    我慢出来なくて書き殴りました、ふせったーくんありがとう。

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:19:25

    過去編、ハッシュが結構大きかったからかもしれないけど城に帰る時一緒に馬に乗ってくんじゃなくて馬車なんだね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:02:47

    陛下のお髪梳かせるの、相当上澄なんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:31:05

    そもそも自分が“”2位で甘んじている“”とは、全く思っていなくて。自分も当然1位の実力がありそれに見合う努力をしているという自負があって、その上でそれでも自分を飛び越えて1位であり続けた彼に敬意を表していたわけで。その気持ちを込めた 表の意味で「尊敬」裏の意味で「貴方に首ったけ」のネクタイと「あなたは完璧」の白薔薇10本をバレンタインに贈ったワケで。

    順位が逆になってしまったらこのプレゼントは渡さないだろうし 贈るとしてもきっと別の何かを贈っているんだろうな。まぁ、ここにいた自分と十六原くんにバレンタインとホワイトデーを贈り合う習慣があったかは知らないけど。
    なんか、2位の彼に “なんか違う”感があって 私は本当に彼が好きなんだろうか?彼の何に惹かれたの?理想や幻想を押し付けてるだけ?わけらない。

    あと、ほさんのことすごく心配しててすごいですわね。私の意見は聞かずに、「いまここで大事なのはほさんのこと」みたいなこと言ってましたね。まぁ、心配なのは私もそうですよ じゃなきゃあんなに通報通報言わないです。 でも、ねぇ…。

    彼に相応しいのは自分であるという自負はあるものの、彼の中で自分が他より特別なんて保証はどこにもなかったんですね。

    二重で 嫌な感じ。

    追記
    ほさんに対してはあれだけ守りたい発言してたのに、ループして今年の答辞がほにって事実をほよんから聞いた時、ほいち「次解剖されるのは君かもね」って言ったんだよ。混乱してる様子は見せたのに?そんなこと言う?なに?私のことはどうでもいいんか?? 信じられない。好きでいる意味ある?この扱いの差は、なに??こっちへのあたり強くない?

    追記2
    こんなこと言われてなんで好きでいるんだ
    彼への感情、生理的には「嫌だ」「なんでそんなこと言うの…?」なのに何故か思考や感情がなぜか「好意」に寄ってる感じ。なんで?結ばれる予感ってなに?どうして?なんで今でもそれだけが中心にあるの?嫌だな…
    理由や原因のわからない事全てが怖い。こんな状況で 自分のことすら信じられなくなったら壊れてしまう。

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:30:44

    コケッ🐔🥚
    今日の朝食は目玉焼きを召し上がって頂こう🍳

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:07:01

    ↑朝寝坊した陛下のコック

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:06:48

    陛下は卵を半熟で召し上がるのか、硬めで召し上がるのか

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:59:52

    >>157

    陛下は半熟でお召し上がりになります

    今日の夕食は牛フィレ肉のステーキをお出ししました

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:57:09

    >>153

    爪に続き髪まで!なんか爪より距離近くない?

    陛下にかなり近くなるから上澄みになるね!

    トリートメントもしてるのかな

    髪梳かす人はお世話としてやってるけど髪に触れるって特別な気がするよ!!なんかドキドキする!

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:54:37

    ユーハバッハ陛下と焼肉食べに行きたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:56:17

    髭を整える係とかもあるんだろうか

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:43:20

    >>161

    あるんだろうね

    ユーハバッハ陛下が自分でやってるの想像できない

    どこまで身の回りの世話やってもらってるんだろう

    着替えも?流石に上着を着る時だけかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:59:50

    >>162

    ・総評

     公式シナリオと同人シナリオを足して、良いところも悪いところも2で割ったような内容でした。

     長めのレールロードで、尖った良い点もなければ、致命的に悪い点もない、水で薄めすぎたカルピスのような、無難なシナリオです。

     むつーファンや大正時代に興味がある人にはちょうどいい内容だとは思います。ただ、私はシナリオを回したいと思えるほどの魅力はなかったです。


     以下、良かった点と悪かった点を挙げます。


    ・良かった点

     「大正時代の空気感を味わい、ロールプレイを楽しみながら、流れに沿って遊ぶことができる」ところが良かったです。


     タイムスリップという新クトゥルフ神話TRPGにおいて難しいテーマを上手くまとめて、シナリオとして丁寧に落とし込んだ点は評価が高いです。大正時代の雰囲気をふんだんに味わえる描写が多いので、シナリオの空気感は素敵です。

     多種多様なNPCが登場し、ロールプレイを楽しめます。探索者は現代日本の人間なので、大正時代とのギャップを感じながら、魅力的なNPCと交流するのは楽しいでしょう。

     シナリオの流れに大きな破綻はないです。基本的に流れに沿っていたら進みます。新聞記事を中心にプレイヤー資料はしっかりあります。


    ・悪かった点

     悪かった点に関しては、好みの範疇ではあります。ですが、合わない人からするととことんキツいと感じる要素が3つあります。


     6~8時間という長時間シナリオでかつ、探索の自由度が低いです。非線形シナリオが好きな人には合わないでしょう。雰囲気とロールプレイを味わうシーンが多いことの弊害だと感じました。

     背景がシナリオ中に語られることはあまりありません。探索者目線「結局、現代で亡くなった井藤チアキは何がしたかったの?」と感じることでしょう。シナリオの真相はシナリオ内で知りたいという人からすると、不満に感じるでしょう。

     綺麗にまとまりすぎていて、作者の味や強みをあまり感じませんでした。見どころのシーンはあるのですが、強烈なインパクトがあるわけではなかったです。ネタやミームになるほど印象に残るシーンもありませんでした。「シナリオは尖っているほうがいい」という人からすると、無味無臭で面白みのない内容に感じるかもしれません。

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:43:40

    陛下と結婚するのは俺だから

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:18:40

    滅却師の結婚式ってどんなだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:35:22

    滅却師の王の結婚式ってどんなだろう
    王様だから盛大にやるよな
    滅却師ならではの祝い方ってあるのかな
    そもそもユーハバッハ陛下の好きな系統ってどんなだ
    知りたいな

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:44:34

    やっぱ俺ユーハバッハ陛下と同じ世界行きたいからいろいろ頑張る!!!
    ユーハバッハ陛下が住んでるであろうタワマン最上階まで駆け上がるんだ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:24:50

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:21:17

    陛下の好きな食べ物嫌いな食べ物を教えて欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:33:31

    陛下のハーレムってこんな感じ?

    女女女女女女女
    男女   女女
    女女 ユ 男女
    女女   女女
    女女女女女女男

    囲まれる陛下

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:36:30

    スレ主いなくない?
    陛下は滅却師全員の名前覚えてるのかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:43:33

    >>168

    買ってもらったら意味ないから自分で頑張って買うよ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:49:45

    >>169

    俺も知りたい!

    一緒にユーハバッハ陛下の好きなもの食べに行きたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:37:09

    実際ハーレムってあったのかな
    ユーハバッハ陛下にそういう雰囲気ないから細胞分裂していってるイメージ持ってた

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:43:15

    >>172

    なんで自分の頑張りに意味があると思ってるの?

    もう少し恥を知った方がいいと思うけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:00:41

    >>171

    きたよ〜あんま来れなくてごめん!


    ユーハバッハ陛下は一回聞いたら名前と顔全員覚えてると思う!

    覚えられてないと思ってた団員がふとした時に名前呼ばれて感動するやつ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:44:09

    花見の季節だな
    ユーハバッハ陛下は滅却師のお花見を昼間にして、夜は俺と二人で夜桜見に行くのも良いよな!
    こっそり抜け出して手繋いでゆっくり歩きながら見るんだ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:13:49

    ユーハバッハ陛下はお酒飲むのかな
    飲むとしたらいくら飲んでも酔わなそうだし、顔色も変わんなそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:26:11

    >>177

    腕を組まなくてええんか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:22:34

    >>179

    えっ、腕組むって発想がなかった!

    手繋ぐより距離が近い!!!良い!

    あと接触面積も広い?ユーハバッハ陛下と近いのうれしい!

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:05:00

    >>179

    身長差があって難しそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:11:27

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:11:31

    あったかくなるから陛下にくっつけなくなるね

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:55:23

    夜はまだ寒いからくっついても良いかな
    くっつきたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:40:20

    4月って花見以外に何かイベントあるかな
    ユーハバッハ陛下ともっといろんなことしたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:07:40

    あたたかくなってきたからドライブが良いかな
    ユーハバッハ陛下と2人で海に行きたい
    いつもと違う一面が見れそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:10:17

    ユーハバッハ陛下はワインで、OPのユーハバッハ陛下はウイスキー飲んでそう
    氷クルクルしてそうだし夜にホテルで飲んでる絵が浮かぶ
    OPユーハバッハ陛下は都会にいそうだからイメージしやすい

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:45:34

    ユーハバッハ陛下の力強さ良いよな!
    あの手で触れられたいし大きな体で包まれたくなる
    もっといろいろ言いたいけど言葉が出てこない

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:35:38

    我が子よって言われたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:49:48

    >>189

    そんなくだらないレスで保守しないといけないような価値のあるスレじゃないよね?

    落ちそうなスレは需要がないんだから落とすのがマナーでしょ

    自分だけじゃなくて他の人のことも考えて行動しなさいって教えてくれる大人の人が周りにいなかったの?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:50:09

    滅却師の父なわけだからお父さんとか呼んでみたい。どんな反応するかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:27:12

    >>189

    良いよな!子供になって甘やかされたい!

    今日ユーハバッハ陛下の子供になるの考えてたからタイムリーだ


    それと、俺と間違えられて嫌な思いさせてごめん

    もっと早く来られれば良かったんだけど遅くなった

    書き込んでくれてありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:37:33

    >>191

    どんな反応するのか気になる!普通なのかびっくりするのか

    響きが可愛いのと脳内再生の俺が小さい子だからパッパって呼びたい!

    小さい子の方が甘くなるのかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:15:19

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:18:36

    星十字騎士団推しってガキが多いから民度低いよね
    死神しか勝たん

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:37:41

    好きでもないキャラのファンスレ立てて承認欲求満たすの気持ちよかったわw
    本当に陛下ファンの人がいたらごめんね!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:41:10

    引っ掛け的になってるの、不死鳥と武陽なんだなと

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:44:20

    >>1

    あなたみたいな人が同担じゃなくて安心しました

    本当に陛下のこと大切に思ってたのは私だけだったんですね

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:48:01

    あまり関わってない人からは長女っぽいって言われるんだけど友達からはお前は絶対に末っ子だよって言われるから嬉しい。素を出せる相手ちゃんとがいたんだ。ってなる。

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:51:53

    スレ立てる時もコメする時も傷つく人たくさんいるわけだし気をつけようね。
    陛下推しの私は傷つきました…このスレみつけてせっかく同担いたと思ったのにガキ扱いされてるし荒らされてるし
    もし陛下推しの人いたらひっそりと推していこうな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています