コユキと友達な落ちこぼれミレニアムモブになりたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:54:37

    コユキと一緒にボードゲームしたりコユキのお金(コユキのお金ではない)で一緒に豪遊したりコユキにお願いして成績改ざんしてもらって赤点回避したりしたい
    ひたすらダメダメでコユキに面倒を見てもらわないと路頭に迷ってしまうような存在になってお世話されたい
    忙しいユウカやノアの代わりにコユキの外付け倫理回路になることを期待されててリオに「コユキのことよろしく」とか言われる所をコユキに目撃されて今まで頼ってたのは全部演技だったと誤解されたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:59:12

    コユキに教わるのはなんか負けた気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:02:54

    >>2

    コユキ計算が得意とか言ってるしなんだかんだセミナーで仕事してるから

    多分あにまん民より頭いいと思う…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:03:07

    ぼくよりダメなやつがきた

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:07:06

    なんだかんだ純粋に頼られるのは喜びそう
    リオのせいで純粋じゃなくなるわけだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:12:21

    腹芸なんて全然できないのに腹芸だと思われてナギサるコユキ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:12:52

    >>5

    リオは悪くないだろ!ww

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:25:43

    リオ「コユキと友だちになってくれてありがとう。これからもコユキのことをお願い」(コユキと友だちになってくれてありがとう。これからもコユキのことをお願い。という意味)

    コユキ視点のリオ「(あんなバカな無能のフリまでして)コユキと友だちになってくれてありがとう。これからもコユキのことを(よく監視するよう)おねがい」

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:30:56

    あまりにも頭ナギサ様
    まあコユキ視点だと自分で自動ドアを開けることすら出来ない落ちこぼれちゃんだし「やっぱり……」ってなるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:31:58

    無駄に戦闘力だけは高いといいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:19:50

    まともな倫理観育ってきたコユキが友人に対して優越感感じてたり下に見てたとかって感じて曇るのもいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:39:32

    強くてもいいけどコユキより弱くてもいいな
    本格的にコユキに頼らないとダメな子的な

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:41:00

    だけんを飼い始めたコユキ?
    ユウカとノアはどんな顔してるんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:45:16

    離れてほしいと思ってそう
    コユキと遊ぶだけならともかく成績改竄してるしどっちのためにもならんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:59:46

    最初はコユキに友達が出来たって喜ぶユウカノア

    成績改竄が発覚後これはよろしくない悪いお友達だってなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:02:59

    >>13

    幼さのある問題児が面倒を見るのは私の癖に刺さる

    1と違くなるけど成績改竄はコユキが自発的にやったことだとなお良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:10:30

    >>16

    それもいいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:48:55

    う゛あ゛ぁ゛ー助けてーコユキちゃーん!

    にはは…仕方ないですねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:40:25

    助けてコユキちゃん!

    ええと…たまには自分で何とかしないとダメだよ

    そ、そんなー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:43:17

    >>18>>19の間にリオ会長との会話ありましたねこれは

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:36:14

    コユキちゃん…最近あんまり助けてくれないよねどうして?

    えーと…前にも言ったけどそれじゃあなたのためにならないから今後もできるだけは自分で解決してほしいなって…

    そ、それじゃ私一人じゃ無理なのは助けてくれるの?

    にはは…まあそれなら…(本当は自分一人で何でも出来るくせに演技なんでしょ…それも)
    じゃあ先輩から呼び出されてるから行くね

    う、うん!それじゃあねコユキちゃん!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:41:32

    セミナーはコユキが成績改竄しなくなってめでたしめでたしと思っている

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:22:52

    >>21

    コ「えーと…ユウカ先輩、ノア先輩、仕事の前の用って何ですか?」


    ユ「コユキ、前に友達が出来たって言ってたわよね」


    ノ「そのお友達について、その…成績を改竄しましたよね?その事でお話があります」


    コ「あ、そのえっと…その子の成績改竄については謝ります。ごめんなさい」


    二人「「!?」」


    コ「それに、もうそういう事は止めます…その子のためにならないから…」(ダメなふりは私を見張るための演技だろうし…)


    ユ「こ、コユキ?」

    ノ「コユキちゃん…?」


    コ「さあ、ユウカ先輩ノア先輩、今日もセミナーのお仕事頑張りましょう!」


    ユ「え、ええそうね」

    ノ「…」(その子とケンカでもしたのでしょうか…?)

    ユ「ノア?」

    ノ「あっ、はい頑張りましょうね!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:10:26

    貴重な友人がよそよそしくなったせいて当時教わってた勉強も余計手につかなくなり成績がどんどん下落する>>1ちゃん……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:15:35

    トキが捨て猫拾うみたいにボロボロなモブちゃんリオのとこに連れ帰りそう。髪はボサボサ全身ガリガリ。事情はトキが調べればわかるとしてこの頃のリオは言葉が圧倒的に足りねえから私はあなたがコユキと仲良くしてくれて嬉しかったけど私以外のセミナーはそう思わなかったようねとか言う。
    リオの言うセミナーはユウカノアだけどモブちゃんの理解したセミナーはコユキユウカノアで曇る

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:23:49

    リオは言葉が足りないからとどめにユウカもノアもあなたをコユキから引き離そうとしていたみたいね。とか言っちゃう。
    これで誤解がひん曲がってパヴァーヌでリオトキが戦ってる間に抜け出してセミナーに自爆テロ仕掛けたら全体曇らせが完成しちまう。
    リオトキは計画に集中しすぎていなくなったことに気づけずに自爆させてしまいユウカノアは2人が私からコユキちゃんを!(誤解)(あと少しで誤解じゃなくなってた)されてコユキは自分が良かれと一気に距離取りすぎたせいで見捨てられたと自爆テロするほど追い込んだとセミナー総曇らせがアリス奪還の裏でおきる

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:12:41

    セミナー全方位曇らせが発生してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:31:23

    モブちゃんには是非とも留年なり退学になってほしい
    コユキが距離をとって助けてあげなかったからです、ひどいね
    そもそもモブちゃんが勉強できないのが悪い?それはそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:46:33

    よくミレニアム入れたなと思ったけどギリギリ合格で入ったはいいけど勉強が追いつかない感じかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:47:33

    あるいは入学前からコユキと仲良しだったのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:52:30

    ギリギリ合格からのミレニアムの学力についていけなくて勉強の息抜きにボドゲショップやボドゲカフェ、ゲーセンに行ってたらコユキと出会って意気投合みたいな感じかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:56:36

    成績改竄する方向に行かずコユキが勉強教える方向に行けば、モブちゃんは普通に学力も上がってコユキは普通レベルの人間がどういうものなのか知る切っ掛けになってwin-winだったのにね

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:04:44

    >>26

    たしかエリドゥの電気落とすシーンってセミナーサイドの活躍だったよな?

    マジで狙い目いいな、エリドゥの弱点を潰しにきてる(タイミングがカス)

    多分このタイプは一芸二芸あるけどそれ以外がないタイプだろうな……その一点だけはキヴォトス最高峰、みたいなステータスしてるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:04:48

    リオが「コユキのブレーキになるし……」で一回改ざんを見逃して

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:36:28

    改竄の罰としてコユキが責任持ってその成績になるように教えなさい、がいい感じの落とし所になる気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:57:10

    なんなら自爆テロしたのに自分だけ瀕死の重症で周りの機器に被害は多少出てもユウカノアにはノーダメだと眠り続けてる間も継続ダメージ入るかもしれない。
    それに成績改竄なんてコユキとリオの横領に比べたらマジで大したことないでしょ。成績はあれだよリオと一緒に失踪してその間にリオにマンツーマンで教えてもらえば解決。えっ?何も言わずに2人で失踪するからコユキの誤解が解決しない?そうだね

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:28:34

    >>34

    ブレーキどころか落ちこぼれちゃんがいつ自爆特攻するかわからない暴走特急になってるじゃん


    あなたのせいだよー!

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:50:11

    リオに外付け良心として期待されるくらいだからきっと優しい子なんだろうね。成績改ざんは「赤点でしばらく遊べなくなるけどどうにか出来ない?」見たいに聞いてコユキが勝手に改ざんして欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:18:10

    まあどれもこれも疑心と誤解でめちゃくちゃになっちゃうんですけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:01:16

    闇が渦巻いている
    こっからどうやれば救われるのだ
    拗れた理由の一端がユウカ&ノアにもあるしそこ二人をうまく活かせないかな
    交遊があった間成績改竄以外の悪事してないと判明したりとか

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:35:11

    >>40

    コユキの金(コユキのじゃない)で遊んでるんだ

    >>1を見てくれ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:41:29

    コユキがミレニアムの金をちょろまかすのはいつものことだろうし…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:46:32

    普通に先生が入れば解決するんじゃないか?
    ミレニアム退学近くまで成績が落ちた1ちゃんが誰かの紹介で先生に会って勉強を教えてもらいながら雑談でコユキの話が出る
    そのまま先生が仲直りを手伝うみたいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 03:10:30

    先生が早めに介入出来ないと自爆やリオと共に行方をくらます

    あーあ、先生が早くしないからコユキが曇っちゃいました

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:01:35

    うーむ地獄

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:16:07

    落ちこぼれモブ(のび太)と便利な力で何でも解決してくれるコユキ(ドラえもん)

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:54:23

    最終章でリオのサポートAIと別に賑やかしAIがコユキの所に来てくれる。

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:38:38

    でも神秘のパワーも身体能力も落ちこぼれだったから、自爆の後遺症で身体がね…
    だから頑なにリアルで再会する事を怖れ拒んで…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:55:02

    自爆の後遺症
    足が動かない(片足でも両足で車椅子でも可)、火傷による傷痕(場所は自由、何なら全身も可)、指が何本か無い(数は自由)、失明(片目of両目)、耳が聞こえない(片耳of両耳)

    どれか一つ、複数でも可

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:00:01

    >>49

    じゃあ全部という選択肢を…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:34:35

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:35:01

    先生や先輩達の助力を受けて落ちこぼれモブと再会しようとするコユキの前にリオが立ちはだかるんだ
    リオの操るAMASを退けて彼女の必死に制止する言葉を聞き流して最後の扉を開けた先にはドローンの機能で視覚や聴覚を代用している自力では立つ事すらできなくなったズタボロの落ちこぼれモブの姿が

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 02:35:37

    そんなボロボロの落ちこぼれちゃんの姿を見たらコユキは絶望する

    絶対泣くし、ごめんなさいを繰り返し言う

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:51:19

    >>49

    お、鬼がおる、節分はこの前終わったはずじゃ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:59:25

    >>54

    人の心の中にこそ鬼は住むのか…


    先生ぇっ!なんとかしてぇ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:59:57

    そういえば一番最初の切っ掛けがリオの言葉を誤解したことっていうのは現状誰も知らない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:03:47

    >>56

    まずいっリオ曇らせが起こるぞ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:41:00

    >>56

    リオ会長があの子に私を見張らせるから、こんなことになったんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:55:32

    >>52

    コユキがばにたすしちゃうよ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:17:37

    >>58

    いうて「ブレーキになったら万々歳、だけどそんなことよりまず友達になってくれてありがとう」くらいの善意の言葉だったろうし

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:04:01

    >>60

    まあ善意でも>>8みたいに伝わらないと意味がないんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:51:12

    勝手に想ってるだけの想いなど、伝わるわけがないだろう!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:25:11

    日本の人斬りIZOもそうだそうだと言っています。

    >>62

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:35:37

    >>52

    >>53

    コユキが謝るのを傷の影響でちょっとかすれた声で受け止めながら、「私が勘違いしちゃったのが全部悪いんだ。コユキちゃんは悪くないよ。」って笑顔で言うんだ。本人はコユキはもちろん、勘違いがとけた後はセミナーの二人のことも恨んでないんだ。そして、コユキを筆頭にセミナーの皆は曇るんだ。そして、「また仲直りしよう」って言ってコユキと元の仲良しに戻ろうとするんだ。

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:25:00

    >>64

    セミナー側の罪悪感と落ちこぼれちゃんの後遺症のせいで完全な元の仲良しは無理なんですけどね(鬼畜)

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:29:32

    "どうやらミレニアム自治区でゲームで言うエリクサーが闇取引されるみたいだよ"(アビドスで見せた情報収集力)
    (救済ルート生やしとこ)

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:41:12

    >>66

    最近のゲームだとエリクサーって依存性が高かったりハイリスクハイリターンのやべぇ薬扱いなんですよね……ニチャア……閃いた

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:44:37

    >>67

    べつにそんな事しなくても、コユキに会話を盗み聞きさせるだけでいいと思うよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:48:02

    エリクサーで治るんなら落ちこぼれちゃんの手足をもいでもええか

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:29:16

    >>69

    コユキやセミナーを守った結果もげる落ちこぼれちゃんの足

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:33:38

    >>70

    落ちこぼれちゃんはどうせ動かなかったからいいんですよって言う


    曇るセミナー

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:43:10

    感覚器官や手足が再生する時にギンピーギンピー並の苦しみを味わい絶叫しながら泡を吹いて失神する落ちこぼれモブ…
    毎晩毎晩その時の痛みと苦しみを夢に見て遂には眠ることを恐怖するようになる落ちこぼれモブ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:46:30

    なんか久々に見たら雑に欠損ネタ生やされてて草

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:45:58

    視覚や聴覚を代用するついでに外付けのCPUが付けられた分、能力はもとより上がっている。本人はその能力を活かしてコユキをサポートしようとするんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:46:20

    元から狙い目は良いしバカだけど良い子なのはリオ会長が保証してるからな
    そしてキヴォトスは良い子を痛めつける世界なので

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:01:18

    ドローンによってサポートも攻撃も可能になった結果、前に出たがるようになる。怪我も増える

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:05:42

    このスレが200行くまでには五体満足でコユキと豪遊して怒られるようになってて欲しい。

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 05:04:00

    >>75

    なんでこんな世界なんですかねえキヴォトス

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:31:27

    >>76

    この、前に出たがりが両足無くて目も耳も使えないし火傷痕もあるってマジ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:59:44

    ボロボロな落ちこぼれちゃんに対して過保護になるコユキ

    もちろんリオ、ユウカ、ノアの三人も過保護

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:37:00

    過保護(監禁)

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:47:03

    コユキちゃん…どうしたの?
    あれ?ユウカ先輩、ノア先輩、リオ会長もいったい…えっ危ないから出歩くな?え、皆どうし

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:25:31

    許可を得ないとトイレすら行けない落ちこぼれちゃん!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:02:32

    監禁を嫌がって脱出した時に限ってトラブルに巻き込まれて更に過保護になって…というループ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:11:57

    >>84

    脱出して役立とうとした時に限って強いやつにあたり

    ドローンや車椅子を破壊されて死体同然のモブ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:40:03

    >>85

    見つけた時のコユキやセミナーは阿鼻叫喚だろうな

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:58:30

    >>85

    コユキ「○○ちゃんまた逃げ出して…外は危ないのに、早く見つけないと…」


    コユキ「あれ?この残骸なんか○○ちゃんの使ってるドローンと車椅子と同じ」


    残骸の少し離れた先にボロボロでしんでいるようにしか見えない落ちこぼれちゃん


    コユキ「え?……あれ?○○ちゃん?え、なんで?ウソ…こんなの…やだ…やだよ…○○ちゃんしんじゃやだ…うあぁ…なんでぇ…」

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:24:56

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:27:38

    なんか目を離したらマジで大変なことになってる…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:38:05

    救急車呼んで息があることがわかって安心する

    襲ったやつへの復讐を誓うコユキ、他セミナー

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:40:02

    >>90

    セミナーがやるって決めたって事は命令でC&Cも出て来るので襲ったやつは終わりですね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:35:19

    >>90

    落ちこぼれちゃん入院中は常にセミナーの誰かが居る、体が体なので病院側も許可は出すがどう考えてもセミナーの方も精神科案件という

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:12:51

    先生早くセミナーをケアするんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:45:46

    先生も曇ってそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:24:40

    実際落ちこぼれちゃんも生徒だしボロボロになった経緯でもこうなる前に助けられなかったって曇るよ先生は

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:02:09

    エンジニア部に義足頼むか…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:13:58

    ダモクレスが言っていただろう。責任の伴わない大いなる力は、玉座に座ったまま王冠ごと頭を落ちてきた剣で貫かれるって比喩を、まぁ、あれだ。壊れたのが王冠でだけで良かったね。

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:20:39

    どうして心を痛めるんだい? コユキは自分より劣る女をそばに置いて自分を満足させるアクセサリー扱いしてただけじゃないか

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:29:23

    >>98

    ち、ちがっ…私はちゃんと友達として…う、うあぁあ…そんなつもりは…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:49:38

    >>99

    そうかそうか、君は泣くほど大切な友達に騙されるのが嫌だっただけなんだね。そんな友達に引き立て役のアクセサリーをして欲しくって……? 騙してるのはどっちなんだろうね。

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:58:17

    >>100

    ああ…ちがう…ちがう…そんな…わたしは…だましてなんか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:11:52

    >>101 別に、アクセサリー扱いが悪いことなんて言ってませんよ。女子会でマウント取るために日夜女子高生達が友達のパーティ編成で頭を悩ませたりする。そういう遊びもあるんですよ。

    ですから、その力に向けられるダモクレスの剣の鋭さと、次、彼女に会ったときにロールプレイなんかではない、言いたい本当の気持ちを嘘偽りなく覚えて欲しいだけです。

    目を覚ました彼女へ、コユキは何を言いたい? 私の言いたいことは、もうないです。

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:48:59

    見てない内にコユキの心がへし折られてる…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 03:06:24

    これコユキいきなり知らん人から指摘されてるの?

    えっ…こわ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:07:56

    そもそもどこで言われてるのこれ、病院か?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:15:57

    ボードゲームの多くは時間を合わせて4人でやるものだろう?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:52:05

    病室(一人用個室)で落ちこぼれちゃんとコユキとユウカ、ノアの四人で楽しくボードゲーム


    リオ会長はセミナーで仕事です

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:15:06

    >>104

    あちこちで見聞きして知った「普通の感性」という概念が無意識の自罰意識と融合してコユキの内側から責めていると見た

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:41:19

    まぁキヴォトスの常識は地球と違うからマジでよくわからん妄言レスなんだけどなガハハ
    生徒は(恐らく)女しかいない世界でマウント合戦なんかしてんのトリニティだけだろってなぁ? キヴォトスでの格付けは基本戦闘力になっちゃうからね
    つまりキヴォトスじゃ武力マウントの方が輝くわけで?
    じゃあ戦闘も弱そうなこんな小娘と友達ごっこしてまでするマウントなんて存在するんですがぁ?
    ってわけでマジでよくわからんレスなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:44:05

    更に言えばコユキは技能以外にも戦闘そこそこだしめっちゃ優秀だから基本モブと組んだらコユキの方が数段格上扱いになるんですわ
    まぁミレニアムは格上格下でも友人関係成り立つんだけどな!
    じゃなかったらウタハとか友達いなくなっちゃいますよぉ
    天才多いからね
    ……いやなんでコユキの友達やれてるんだ? この子

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:15:59

    >>110

    上のレス参考だがミレニアム以前からの友達パターン

    もしくはミレニアム入学以降にボドゲショップやボドゲカフェ、ゲーセンで出会って友達パターン

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:12:43

    アクセサリーと思ってたかはともかくコユキが落ちこぼれちゃんを自覚あるにしろないにしろ下に見てた可能性はあるから

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:59:05

    そして病室に訪れていきなり落ちこぼれちゃんに謝罪しだすコユキ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:00:54

    >>113

    落ちこぼれちゃんは自分が落ちこぼれてるのは自覚してるし別に気にしてないから許すんだよね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:58:29

    >>114

    本当に良い子だな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:26:34

    謝罪を受け入れられて許されてこれで心置きなく友達として付き合って行けるようになるんだな

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:30:29

    落ちこぼれちゃんもミレニアムだと落ちこぼれ扱いなだけで別の学校ならトップクラスになれる才能があるとかでもなく家から近いからで入った高校が進学校でレベル高すぎて置いていかれたみたいな感じなのかな。

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:18:38

    家からの距離は大事だがそれで気軽に入れるほど……モモイ見てると入れそうだなあ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:15:24

    実際コユキは優秀だから成績面の心配はしてない
    モモイ見てると勉強大丈夫?が出てくる

    落ちこぼれちゃんは現在大丈夫なんですかね
    なんか失踪とか元からの成績考えると留年が既に決定的ですみたいな事になってないか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:52:42

    先生に成績とか出席日数を指摘されて慌てて勉強しだす落ちこぼれちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:01:16

    >>120

    う゛ぁ゛あ゛あ゛ーりゅう゛ね゛んじぢゃ゛う゛ー!だずけでーゴユ゛ギぢゃーん!!


    にはは…久しぶりに聞いた…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 04:33:51

    >>121

    退院後セミナーでさっそく始まる勉強会

    全員の教え方がいいのかどんどん吸収する落ちこぼれちゃん


    通ってなかった分の補習授業とテストがせまる

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:48:20

    >>122

    ついでと言わんばかりに期末テストもやってくる

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:52:41

    期末テストの分勉強の量も増えて
    落ちこぼれちゃんの頭とドローンから煙が出る

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:14:55

    勉強会の休憩時間にテストが終わったらまた皆でボードゲームで遊びませんかって話で盛り上がる

    リオ会長と先生はそんな事してたんだ仲間外れ…って落ち込んでしまったので四人で励ます

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:02:20

    >>5

    リオアンチなのバレてるよ

    キャラ貶すなんてひどいね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:45:56

    >>125

    テスト終わったらリオ会長と先生も一緒にやりましょうって言ってるの想像できる

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:44:48

    テストは視界補助と聴覚補助のドローンの影響を考慮、というかカンニング対策で別室で行われる

    なお、落ちこぼれちゃんはカンニングなんて頭にないもよう

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 05:12:19

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 05:15:16

    >>128

    テストは若干頭から煙を出しながらも無事終わらせた落ちこぼれちゃん

    数日後に出た結果は全て赤点回避、ただしギリギリの回避だった

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:00:45

    日常?回は安心するなあ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:23:05

    コユキが勉強を教える時、もしもコユキが教えられない問題があったら、コユキは誰かを頼れると思えますか? 私は無理だと思うので、
    数日後にはミレニアムの全コース履修課程の内容を勉強し終えたコユキが自嘲気味に言ってそんなつもりは無いのに嫌味になるみたいなのがありそう。

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:27:10

    約束してたボードゲーム大会
    落ちこぼれちゃん、セミナーフルメンバー、先生

    しれっと混ざるトキ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:18:27

    わ~久しぶりトキちゃん!

    お久しぶりです○○。

    落ちこぼれちゃんとトキが仲良さそうに見えて嫉妬するコユキ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:09:18

    コユキヤキモチ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:29:23

    入院中にエンジニア部に頼んでいた義足が完成

    落ちこぼれちゃんは早速装着したが、久しぶりの両足で上手く歩けるわけもなく転んでしまう
    セミナーはゆっくりでいいと言ってくれるが、すぐに歩きたいと頑張る落ちこぼれちゃん

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:57:23

    義足で身体能力上がってまたムチャするまで見えた

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:56:21

    体を治す為にエリクサーを探してるけど治らない方が強いので見つからない方がいいんじゃと思い始めるんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:32:09

    でも火傷跡は治したいから、「この跡治らないかなあ…」ってうっかり呟いてそれをユウカとノアに聞かれるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:53:28

    エリクサーはいらないかなと思い始める落ちこぼれちゃん
    エリクサーを早く探さないとと必死に探すユウカ&ノア…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:29:54

    >>140

    ユウカ、ノアは結果的に自爆特攻させてしまった負い目があるから必死になって探してくれるんだよね…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:08:51

    この落ちこぼれちゃん多分義足に自爆機能付けて相手を義足と相討ちとか平気でやりそう
    周りの精神がもたなさそうでいいね!

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:24:29

    エンジニア部に内緒で義足に爆弾付けて、最終手段で切り離し爆破…しかも落ちこぼれちゃんも少し爆風をくらってる。
    セミナーはなんでこんな危ない事をするのってなるし、エンジニア部は依頼されて良かれと思って作った物が結果的に無茶と怪我をさせた事で曇る

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:18:04

    エンジニア部も曇った…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:44:30

    以後エンジニア部は勝手に改造出来ないように警報と連絡システムを仕込む
    勝手に改造すると義足から音が鳴ってセミナーとエンジニア部と先生に連絡が入る

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:59:16

    そんな日常と落ちこぼれちゃんのムチャがありつつも、漸くエリクサーの本格的な情報を見つけるんだ。
    もちろん裏の情報で現在はヤバ目の組織が持ってて一部を闇オークションに出品するというのを掴む

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:54:31

    >>146

    ミレニアムはリオの命令で武力面はC&C、情報やネットワーク面はヴェリタスが押さえて全力でエリクサーを確保しに行こうとするんだけど、落ちこぼれちゃんは治ると弱体化する可能性が高いから全然乗り気じゃないし、作戦で誰か傷付いたらとか考えるんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:46:00

    誰か傷付くとか落ちこぼれちゃんお前が言うのか

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:31:32

    >>148

    ・セミナーに自爆特攻、後遺症多数

    ・戦闘中にセミナーを守って足欠損

    ・監禁から脱出後に戦闘で入院

    ・義足に爆弾を仕込んで切り離し爆破、自分も爆風をくらう


    落ちこぼれちゃん、自分は傷付いても大丈夫とか別にいいとか思ってないかこれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:39:19

    >>149

    根本的に自身の価値を認めてない……

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:34:10

    固有武器の説明が
    ○○のキヴォトスに流通している武器に改造をしたものと予備の義足。
    「義足を自爆させると皆が怖いんですよ…でもこれを後で付けておけばバレないってわけです。もしバレたら先生も一緒に怒られてくれませんか?…にへへ」だと個人的に好き。予備の義足に自爆機能あっても癖で今付けてるのから自爆させてると自己肯定感の無さが見えていいと思います

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:07:07

    >>146

    ヤバ目の組織って戦車やら戦闘ヘリとか大量に保有でもしてるんか?

    通常戦力だと先生指揮のC&Cであっという間だし

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:40:06

    戦闘に時間取られるとエリクサー持って逃走されるタイプの組織

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:55:50

    >>153

    地味に面倒な敵じゃねえか

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:39:36

    ヴェリタスに事前に逃走ルートを調べてもらわなきゃ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:54:15

    闇オークション当日、C&Cが突入と同時に逃げ出す組織、次々出てくる戦車・戦闘ヘリをC&Cが倒していくも組織の奴等は逃げていく

    これで逃げられると安心しきった奴等の前に立ちはだかるセミナーとゲーム部
    全員に攻撃され最後にアリスに「光よ!」される

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:54:18

    エリクサーも無事確保するけど落ちこぼれちゃんは弱くなりたくなくて飲むのを拒否するんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:15:21

    いままで大怪我をしつつもそこの補助の為に付けたドローンや義足で強くなってきたからね
    エリクサーで全部元通りなら弱くなるのは本人が一番分かってるよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:42:21

    コユキ含めて皆「どうして…?」って最初言うけど「弱くなりたくない!!」って落ちこぼれちゃんの言葉を聞いて悩むんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 04:11:34

    >>159

    そして捕まってる組織の奴等がこう言う

    「飲みたくない?嬢ちゃん正解だぜ。そいつは確かに怪我を治すし俺たちもエリクサーって呼んでるが、とんでもねえ後遺症があるのさ」


    全員が驚愕してそれはなんなのかと聞く

    「まあ俺たちもこの後牢屋行きだしぶっちゃけるとな、飲むと怪我が治る変わりに体内にエリクサーが残ってるかぎり怪我を負った時の痛みを受け続けるのさ、まあそれでも通常治らないような怪我も治るから売れてたわけだがな…」

    「そこの嬢ちゃんもかなりの怪我ってのは見りゃあ分かる、周りの奴も心配してるのもな。けどオススメはしないぜ何せ最初は一気に来るからなショックでそのままなんて奴も過去にいたからな」

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:56:14

    効果があるけどデメリットもある薬って、まさかサヤが作った?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:57:02

    >>161

    確かになんかそれっぽいな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:12:01

    エリクサーの効能を聞いて何か心当たりがありそうな顔をしてリオ達の許可を貰ってから一部を持ってどこかに行く先生

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:42:27

    サヤの所に持っていったのか、改善されるといいが…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:29:57

    >>163

    数日後、“エリクサーの効果が改善されたよ”って先生が新しいエリクサーを持ってくる


    これでセミナーやミレニアム一同が飲ませるのをためらう理由が無くなり、弱くなりたくないのと皆を安心させたい気持ちで揺れる落ちこぼれちゃん

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:41:50

    落ちこぼれちゃんが悩んでる時にコユキが
    「確かに○○ちゃんは強くなったけど、その体、痛むんだよね?○○ちゃんが少しでも苦しいなら私は強くても嫌だ!!」って言ってエリクサーを飲む決心をさせる

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:28:25

    >>166

    エリクサーを飲んですぐに火傷跡や視力、聴力に足もみるみる回復していく落ちこぼれちゃん


    弱い私に価値はあるのかって一瞬思うけど


    傷跡や欠損が治った事をコユキが笑って祝福してくれるから、自分の価値や強さがどうとか、そういうのじゃなく友達が喜んでくれて笑い合えるだけでいいんだって気付く落ちこぼれちゃん

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:11:06

    傷痕も欠損も治ったことをセミナーだけじゃなくミレニアムの皆が快気祝いしてくれる

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:58:20

    お、治ったのか
    元気になったならテーマパークとか遊園地にコユキと出かけて楽しんでほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:49:21

    義足はともかくドローンは治っても使えるんじゃねえかな

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:57:43

    >>170

    失明と失聴を補助するのに体に機械とか繋いでただけだろうしエリクサー飲んだ時に機械も取れちゃったけど、本来は映像と音を撮るドローンだろうから使えるな

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:25:08

    >>170

    機動力が下がっただけなら行けるか

    ドローンにミサイル搭載しようぜ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:19:54

    再生する時押し出されるようにして取れていく補助器具。それはまるで私の今まで考えていた強迫観念が取れていくようで。
    ああ、そっか。こんな機械だらけの私じゃなくって、ありのままの私が皆好きなんだ。
    「コユキちゃん」
    機械越しではない、自分の目、口で。
    「ただいま」
    コユキちゃんは少し驚いた後、返してくれた。
    「…おかえり、にへへ」

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:38:43

    途中傷だらけになった時はどうなるかと思ったがなんとかなったか

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:27:01

    >>172

    EXスキル

    ドローンがロックオン、一斉にミサイルを発射する

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:58:23

    >>175

    いいじゃん、その時に落ちこぼれちゃんが「ターゲット、ロックオン!」って言うとか

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:44:23

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:07:40

    治ってよかったけど、エリクサーは機密扱いにしないとヤバそうだな

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:11:37

    サヤの薬で治ったのか……何年分若返ったんだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:55

    副作用が痛みだったのを別なやつに変えたならまあベターなのは若返りか…
    小学生ぐらいの姿になってそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:57:22

    小さくなった落ちこぼれちゃんかわいいって人気出そう

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:07:13

    コユキにさえ抱っこされてむくれるおちこぼれちゃん!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:10:59

    これ若返り効果が長引いたらまた補助パーツ付ける事になりそう。どっちかというとパワードスーツ方面になるけど

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:51:41

    >>183

    リオ会長が落ちこぼれちゃん用のアビ・エシュフを作りそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:55:33

    >>184

    ユウカ「会長、この大量に消えた予算はなんですか?」


    リオ「えっと…その…○○ちゃんに新しい装備を…」


    ユウカ「気持ちは分かりますけど、限度がありますよね、それにセミナーの会長が予算を使ってまで一生徒に装備を送るなんて端から見たら贔屓しているように見えますよ」


    リオ「ぐうの音も出ないわ」

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:26:42

    ユウカに問い詰められてて草

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:47:42

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:16:21

    >>185

    エリドゥの件もあるのに予算使ったのか…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:24:05

    ロリ落ちこぼれちゃんがリオと先生と一緒に居たら親子とか家族にしか見えないバグ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:37:08

    ロリ落ちこぼれちゃんを見て母性に目覚めるコユキ…?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:51:45

    コユキ「ほら、○○ちゃん転ぶと危ないよ」

    いや、コユキちゃん私は子供じゃないよ…

    コユキ「プリン買ってあげるね○○ちゃん」

    だから、子供じゃ……プリンは食べる

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:32:21

    セミナー、先生の分も考えてプリンを買うコユキ
    なお、ユウカ、ノア、リオ、先生も買って来てたのでプリンがすごい量になる

    ユウカ「○○、コユキ、今日のおやつはプリンよ」

    ノア「え?ユウカちゃんもプリンを!?」

    リオ「私も買って来てしまったのだけれど…」

    “私も買ってきちゃった…”

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:55:39

    >>192

    プリンを5つも食べちゃいます


    “5つも!?”


    ユウカ「ダメよ○○、夕飯が食べられなくなるでしょ」

    コユキ「そうだよ○○ちゃん、今夜はカレーだよ食べられなくなるよ」


    リオ「二人は、いつ○○の母親になったのかしら…」

    ノア「ユウカちゃん、コユキちゃん、まるで○○ちゃんのお母さんみたいですよ」

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:03:43

    コユキに倫理観を持たせるはずがお母さんになってる…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:39:06

    お風呂に一緒に入るし寝る時も一緒のコユキママ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:06:07

    これユウカの少女趣味がコユキに継がれてない?
    多分モブちゃんだけに機能するタイプだけど

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:50:12

    落ちこぼれで勉強教えて貰ってたら最後には娘になっていた…

    何を言ってるのか分からないと思うが私も何をされたのか分からなかった…頭がどうにかなりそうだった…

    催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなものじゃあ断じてない…

    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったよ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:34:15

    それもこれも改良版エリクサーに若返りの副作用があったから…

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:36:26

    >>196

    先輩と後輩だから、そういう部分が似てしまったのかのかもしれない

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:38:52

    200ならモブちゃんは子供のままコユキにお世話され続ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています