(クロス注意)「「「殺してやる……殺してやるぞ陸八魔アル…!!!」」」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:31:01

    「アンダーボスの前で爆風を起こしスーツに傷を着けた…目下のカス組織が目上に無礼を働くとどうなるか…便利屋68は全員処刑してそれを犬に喰わせろ」

    「今回の指令は紡績所と紡績者を爆破した便利屋68の内蔵を全て取り出し組み直せ(本人でなくても構わない)です。遂行者の皆さんよろしくお願いします」

    「アイツラ便利屋68は長姉様の命のより大事していたモモフレンズのコレクションを全て爆破させ戻らない傷をつけた!…なに?イカツイ連中なのにモモフレンズなんて集めてるのか?だと?……人の趣味と多様性を否定したのも帳簿に書き加えないとな、これは帳簿の16条6項に基づき便利屋68の関係者全員処刑だ!!」


    「「「殺してやる……!殺してやるぞ陸八魔アル……!!!!」」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:35:12

    どうして五大マフィアのうち3つに喧嘩を売ったんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:36:59

    >>1

    please to 元ネタの解説

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:37:26

    アル様を軽んじる者はゴッドファーザーだろうと指令だろうと排除します!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:37:38

    >>3

    Libraryofルイナやリンバスカンパニーってゲームでてる五本指ってマフィアが元ネタ


    一番上が親指と言う上下関係がキビシイマフィアで肩書が一つでも違うと喋るのにも許可がいる

    破ると処刑されたり下顎を砕かれる


    次が人差し指で指令と言う謎の命令を遂行するのを目的にしてる


    最後が中指で報復を大事にしてる組織

    現作では幹部のヘアクーポンを盗んだ主人公が全滅しかけた

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:39:06

    先生に頼れ、親指はなんとかなる
    それ以外は……実力で排除だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:42:17

    >>4

    多分こいつがやったんだろうな………

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:43:36

    今最高にアウトローしてるよアルちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:43:43

    やっぱりヒフミってアウトローだったんだな、まさか中指の幹部だなんて...

    ...刺青たっぷりのヒフミ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:46:02

    人差し指以外は自業自得じゃねぇか!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:49:35

    尊重することに全力を尽くさないのは誤った行動です。
    礼儀を理解できない便利屋は即刻処刑だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:52:57

    >>10

    よく見ろ、こいつら人差し指のトップシークレットの指令が生まれる場所の紡績所を爆破してる


    確殺リスト入りだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:55:06

    陸八魔アルへ
    三十八分以内にベーコンビザを食べてベットの下で自分の指を舐めろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:57:01

    >>11

    今アル様を馬鹿にした…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:58:31

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:09:23

    ヒソヒソ…あれが今噂の便利屋68かよ…
    聞いた聞いた、五本指の親指と人差し指と中指に喧嘩を売ったんでしょ…いくらなんでも無法が過ぎるよね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:09:47

    中指のトップなのにモモフレンズとか好きなんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:19:58

    五本指かどうかなんて関係無いわ
    私達を潰すなら自分たちがへし折られるを覚悟しなさい
    今日キヴォトスの指が3つ折れるわよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:25:41
  • 20二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:25:55
  • 21二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:34:07

    >>6


    最初は先生のモツ抜きをしようとするも権限が都市でいうハナか最悪頭レベルかつそこ直属のフィクサーと知り急に礼儀正しい姿勢になる親指


    なお無礼と愚行の詫びとして構成員全員の両腕がもぎたてフルーツ(マイルド表現)

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:34:54

    「あの…便利屋の皆さんはなんでそんな風に生きていられるんですか?こんな世界で…どこまでも自分の意思がないような世界でどうして……」

    「自分の足で立っているからよ、どんなに世界が残酷で理不尽だったとしてもその中で見失わない大事な物があるから私は折れないの。あなたにもそれが見つかるといいわね、伝令さん」

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:36:35

    >>9

    ナギサ様が倒れてしまうのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:37:17

    >>9

    たまたまヒフミと同じ趣味なだけかもしれないだろ…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:39:59

    都市の方なら駄目かもわからんがここがキヴォトスならなんだかんだで便利屋普通に生還しそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:43:16

    >>21

    ゴッドファーザー 

    アンダーボス 

    カポ

    ソルジャーの順で偉いからキヴォトスに当てはめると

    ソルジャーが正実のモブ、カポが風紀委員長、アンダーボスが生徒会長位の偉さかな  


    シャーレの先生は間違いなくアンダーボスよりは上の階級だ、礼儀を弁えないとな

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:44:26

    >>1


    人差し指はヤンが当たり、それ以外が来そうです?恐らくはそうでしょうか。


    中指は…ハルカとカヨコがイシュメールされるな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:50:13

    >>26

    "君たちの組織ってなんでそんなに厳しいの?"

    "他の学校もそこまで規則には厳しくないよ"

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:56:07

    >>28

    親指カポ「はい、元々私達の組織に流れ込むような生徒は学園を退学になったならず者や破綻者、学費も払えない貧乏人が殆どです。そんな人間がカイザーや他の組織から食い物にされないようにするには一つに団結するしかありません。ですが学校を退学させられるような奴らです、マトモな方法では規律をはかることはできない。だから我々は階級を作りそれを守らない人間を組織関係なく処罰するのです。こうして私達は階級と規律の下で強くまとまる事ができます。それに階級はジッとしていれば手に入る物でもない、尊重して当然ではありませんか」

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:58:25

    新しい指令です。『人差し指へ、シャーレの先生の邪魔はせず協力する事…』だそうです。皆さんよろしくお願いします

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:00:40

    >>30

    人差の指令がキヴォトスの意思を反映してるなら……

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:01:35

    薬指のオークション会場を爆破して芸術作品を軒並みぶっ壊す便利屋はいなかったんだね…良かった

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:03:08

    これは剣契のキムサッガッさんにも人目置かれる

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:11:30

    お前が裏社会の女王でいいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:14:51

    >>29

    一理あるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:20:08

    うへ…あの子達、五本指に絡んじゃったの?災難だったねぇ〜
    アイツラはキヴォトスの裏社会を支配する5つの組織でヘルメット団みたいなチンピラとは違う本物のマフィアだよ。
    奴らの影響力は連邦生徒会にも匹敵するから目をつけられても良いことなんてないけど…まさか3つの指に喧嘩売るなんて凄いねぇ〜

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:24:38

    ヒフミも必要とあらば五本指にも喧嘩売りそう
    だってペロロ様の為にブラックマーケットに来るような子だぜ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:30:06

    >>36

    狂犬時代だったら大暴れしてただろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:33:52

    >>37

    え!?ヒフミさんが薬指限定衣装のペロロ様グッズを手に入れるために闇オークションに参加した!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:38:14

    >>36

    ユメ先輩が死んだ時八つ当たりで中指壊滅させてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:53:14

    トリニティマフィア「申し訳ございませんアンダーボス、指令にあったペロロ様グッズを掠め取られてしまいました。面目ありません。」


    アンダーボス・ヒフミ「あはは……いいですよ、片翼詰めるだけで許しましょう」

    トリニティマフィア「ありがとうございます!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:54:18

    >>41

    『少し』何かあった未来では普通に言っていそうなのがな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:55:43

    >>41

    これはトリニティを退学になって親指で成り上がったヒフミさん

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:57:29

    自由なアウトローを目指すアル様にとって堅苦しい階級や指令で縛る親指や人差し指なんて邪魔だからね
    五本指といえど真のアウトローである陸八魔アルには勝てないよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:59:59

    >>44

    自分の主義にそぐわなければ親指だって爆破する…

    アウトロー怖ぇ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:05:17

    指令に従わないのは駄目!禁止!死刑!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:08:46

    >>44

    自由なアウトローの前では階級もキヴォトスの意思も関係ないのか……

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:13:41

    >>2

    あと2つに喧嘩売らないなんていつ言った?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:15:13

    >>17

    モモフレンズ可愛いからね

    厳つい中指の末兄も美容院とかいくし

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:16:25

    >>46

    人差し指堕ちしたコハルかぁ…

    指令を絶対視してそれを果たせない人間を見下してそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:17:01

    >>29

    結果として学校より規則で雁字搦めなんですがそれは

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:23:04

    >>41

    片翼って翼をもぐと!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:26:16

    カイザーもトリニティも五本指とは関わるなって言われてるんだぞ……
    なんで爆破なんてしたんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:27:18

    >>53

    アルちゃんを馬鹿にしたなら多分ハルカは神様相手でも突撃するよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:33:35

    >>54

    ハルカが行ったらムツキもカヨコも突撃するぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:36:00

    ハルカの瞬間湯沸かし器はマフィアも学園も関係なく発動するの怖い、誰か止めて戦争が起きる

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:42:30

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:42:55

    ガチめのマフィア三つに喧嘩売るなんてアウトローですね!

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:43:34

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:46:05

    >>21

    カポ「シャーレの先生とは知らずにとんだ無礼を働いてしまいました。誠に申し訳ございません。」



    "いいよ、もう気にしてないし"



    "親指が硬い組織って聞いてたけど本当にそうなんだ…" 



    カポ「謝罪として私の左手の爪をすべて剥がします、これで赦していただけますか?」


    "!?"


    カポ「カトリエルは失敗してもすぐに反省できるのがエライよな」


    "いい!いらない!そんなに気にしないで!?"


    カポ「そうですか…先生の寛大さに感謝します。」


    (硬い組織って聞いてたけどこんなにヤバい組織なの親指…!?)

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:47:14

    >>17

    ふむ…11条30項によると…

    モモフレンズを侮辱した者と関係者全員即決処刑だ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:47:25

    >>58

    いつか便利屋が発端となって戦争が起きそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:49:10

    都市もキヴォトスも幻想体を開放し、他にも「ねじれ」だらけにしていっそのこと滅びるまで戦うとしよう!

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:49:19

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:49:45

    >>61

    明らかに中指の中にモモフレンズの強火ファンが居る

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:51:12

    これは後に3つの指を統合する裏社会の女王が生まれるきっかけとなるのだった…

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:53:52

    >>63

    ねじれはもういるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:56:47

    >>60

    舌じゃないから都市より優しい!

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:10:56

    ソルジャー「我々は五本指の中でもっとも紳士的なのに連邦生徒会が選ぶ最も絡みたくない組織一位なんです。私達が階級に絶対で階級が上の人に服従するから親指は紳士的という事になるんです」

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:13:03

    的確に各組織の地雷踏んでて草なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:18:22
  • 72二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:19:43

    >>70

    親指:格下の組織がNo.2の服に汚れを付ける

    人差し指:指令の作られる場所を爆破

    中指:ボスのコレクションを爆破


    う〜〜〜〜…ん、ツーアウトかな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:25:31

    このスレのbgmもはやこれが聞こえ始めた↓

    無双OROCHI OROCHIのテーマ Theme of Orochi ~EXTENDED~


  • 74二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:26:43

    >>72

    ゲームセットからの球団解散定期

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:28:53

    ストーリーbgmはいつものこれで

    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 7. Unwelcome School

    戦闘はこれ思い浮かんだ

    Cp5 Middle Finger Battle


  • 76二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:32:53

    >>75

    なんかもう終末に走ってるから遠呂智のテーマでも流して哀愁と激しさの中どこにも繋がらないデッドエンドに突っ込んでそうだからこうしたの許して

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:34:43

    >>60

    人差し指は常に意味不明な指令が飛んできて中指は難癖で学園を破壊する!


    "五本指怖いなあ"

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:37:23

    中指はアル社長が悪いから謝ったほうがいいよ
    多分許されないけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:39:56

    >>78

    だからへし折りに逝くんだろ!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:40:33

    >>79

    アウトロー過ぎんだろ…!

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:44:04

    >>4

    あっ…(察し

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:44:43

    >>80

    支配を壊し新たな帝王になるつもりなんだ便利屋は…!

    アイツラなら五本指を本当にへし折れるかも…

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:48:25

    便利屋VS親指の下部組織&遂行&末妹みたいな展開になりそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:55:32

    アウトロー怖いなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:56:03

    >>83

    最終編再びな規模になりそうですが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:00:52

    親指は先生頼ればなんとかなりそうだけど他2本がなあ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:02:26

    >>86

    地位が高くて礼儀があれば言う事聞いてくれる親指って目茶苦茶紳士的なのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:03:28

    指3つが同時に復讐するレベルって多分便利屋68だけに収まらないよね
    途中で指同士の抗争に発展して便利屋68の居場所によってはアビドスかゲヘナが巻き込まれそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:07:54

    >>87

    会議中に勝手に発言して顎を砕かれた2名

    ゴッドファーザーに疑問を呈して組織ごと粛清されたのが1名

    人差し指の伝令から余計なお世話をされたのでリンチに


    あくまで親指は低きに流れるだから先生には絶対に従うけどそれ以外は軽々しく話しかけては駄目だぞ

    そこを勘違いした哀れなヘルメット団みたいに顎を砕かれてブラックマーケットに転がることになる

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:12:03

    >>88

    少なくとも中指が便利屋関係者で先生狙う可能性は否定できないからそれだけで他の指どころかキヴォトス中のあちこちの連中巻き込む事に…

    いや流石にそうなるといくらなんでも無茶になるので先生は除外するか?


    人差し指は知らん、指令に書いてありゃ先生でも構わず襲うだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:13:55

    >>90

    さてと都市とキヴォトスはどんぐらいボロボロになるかね〜どっちも滅んでブルアカもプロムンの世界も綺麗さっぱり亡くなったりして〜

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:16:35

    一番予想できないのが人差し指だ
    指令=キヴォトスの意思だとしたら先生がキヴォトスに必要な存在だと考えて協力するのか
    あるいは排除するのか、ノータッチなのか

    どっちに転ぶかわからん
    というかなんで紡績所なんて爆破したんだ社長
    キヴォトスの意思をブッ壊す気か

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:20:48

    >>92

    ハルカがやった可能性が微レ存。

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:21:09

    指令
    「便利屋68の紡績所爆破を見守ること」

    キヴォトスの全ての人の振動によって紡がれるなら
    指令は多分これぐらいやる

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:23:17

    みんなキヴォトス人基準になってるならそうそう簡単に大量の血が流れる事はたぶん無いけどその分頑丈になってるのはヤバいな。中指とかは特に銃弾とか爆弾とかを恐れず突撃しまくってきそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:24:37

    >>94

    便利屋68はキヴォトスの意思に受け入れられた存在だった…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:25:03

    キヴォトスの意思を反映した指令だったらあんまり理不尽だったり悪辣な指令は出なさそう。

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:26:35

    たぶん薬指の学校も爆破するし未だに詳細不明だけど小指にも狙われるんだろな。小指はやっぱりエンコ詰めのイメージだし極道風味なんだろーか。

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:28:54

    中指は三大校にすら喧嘩売るけど各学校の最高戦力に叩き潰されてそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:29:20

    ゲヘナ自治区の指は全部撤退する事になりそう
    治安が良くなるね!ヒナ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:30:28

    その内フィクサー協会にも目をつけられるやつ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:34:05

    >>99

    中指なんて9級フィクサー1人に半壊させられるような組織だからな・・・

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:35:14

    >>97

    ヒフミヘ

    トリニティの親しい誰かと水分補給をする時に親しい誰かを持ち上げる事。

    持ち上げられなかったら窓から落とす事

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:36:05

    >>102

    怒らないで聴いてくださいね

    その9級フィクサー、〇〇で○○○じゃないですか

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:39:03

    >>102

    ヌ~ッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:41:08

    >>101

    全勢力敵として出てくるじゃないですかやだ〜

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:43:08

    >>92

    逆にキヴォトスの意思が>>30みたいに先生を必要なものだと受け入れるかも

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:44:02

    >>106

    ちょっと前まで八級フィクサーレベルの扱いだったのにいきなりキヴォトスの星になってる便利屋68

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:52:59

    ハナ協会生徒「え!?親指人差し指中指の3つに喧嘩を売って今日まで返り討ちにしてる事務所があるんですか?!キヴォトスの星にしましょう!」

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:06:00

    アウトローって言葉がもう可愛く見えるレベルでやらかしてて草

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:09:33

    裏社会のパブリックエネミーだろこれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:55:08

    シ協会リウ協会は出てきそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 03:33:28

    >>112

    リウ協会は集団戦がメインだからメンバーが四人の便利屋は直接狙わない

    シ協会は来るかも

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 04:23:10

    >>105

    「便利屋68...お前らもあの件に関わっているのか?答えろよ」

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 04:45:07

    知ってるか?キヴォトス南西部を仕切っていたマフィアのアランチーノファミリーが再起不能に差せられたって

    知ってるよ便利屋68って組織がやったんだろ?空咲ヒナ相手にも捕まってないらしいしこれからどんどん大きくなるかもな

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:43:33

    >>114

    駄目じゃないローラン…理由もなく暴れ回ったらもう何もわからなくなるわよ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:09:01

    都市の人間にもヘイロー付いてるならアンジェリカも生き残ってて最強夫婦になってそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:31:04

    五本指、フィクサー協会、翼企業全部敵に回してもなんやかんや五体満足で生きてそうだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:43:54

    あれが中指の幹部……!ヤバイよアルちゃん…!

    クッ…!(なんでどんよりした天気なのに全員サングラスをつけているのかしら?)

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:32:09

    五本指に喧嘩を売れるのは七囚人くらいだと思ってたけど…
    世の中には命知らずもいるんだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:46:39

    お・い
    面白いやつがいるって聞いたから、依頼を持ってきてやった

    マエストロのギャラリーにある俺の絵を残らず燃やせ
    報酬? 俺の至高の芸術の「完成」を見せてやる

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:23:48

    多分コユキも親指のネットバングからお金を盗んだりするタイプ
    「にはは〜?なんですかこの指切りってファイルは?中身は地図みたいですけどついでにもらっていきましょう!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:45:25

    >>29

    キヴォトスじゃ普通に暮らせない生徒も沢山いるし…

    元々マフィアは自警団が始まりだからあり得ない話じゃないんだよな、ただちょっと過激なだけで

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:55:44

    >>121

    さらっと薬指に喧嘩を売らせようとするんじゃねぇ推定全部の指に喧嘩売ってる女がよ...

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:33:53

    待て…!私達に手を出したらどうなるかわかっているのか?

    そ、そうだ!あたし達をこんな風にあつかったら親指が放っておかないぞ?それでもいいのか!?

    「…あなた達も無法者ならピンチの時くらい自分たちでなんとかしようってならないの?」

    ちょッ、ちょっと待って!!お金か?金ならある!今後お前らにもショバ代は渡すから……うわっ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:44:53

    >>125

    これは不羈奔放のアウトローですわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:19:38

    人差し指の指令について知りたいんですか先生?
    人差し指は先生もご存知の通り指令に従って行動していますがその指令を誰が作成しているのかについては何も知られていません。

    "そんな曖昧な指示で組織を運営する事ができるの?"

    それが人差し指の怖いところですね、無作為で脈絡のない指令が人差し指の利益になっているのですから

    "そんな指令を誰が作ってるかわからないの?"

    そうですね…ヴァルキューレでは指令の大元はわかりません。そんなものに従い指令を絶対に遂行するのが人差し指の危険性です。先生もお気をつけを

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:48:41

    >>125

    こういう事するからハルカに心酔されるんだよ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:09:26

    そのうち便利屋に元人差し指の伝令が入りそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:31:04

    伝令の生まれる所はミレニアムの全知位しかわからないんだろうな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:46:48

    >>125

    このあと絶対にUNWelcomeSchoolが流れるんだ

    俺は詳しいんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:52:45

    キヴォトスならヤンはねじれまでいかなくて済みそう(例の天の声さんが居るか居ないか分からんが)

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:16:43

    えっ中指所属の生徒は全員これぐらいの刺青と服装をしているんですか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:06:34

    中指末姉とのホーム画面セリフ
    「世界はサラサラとボサボサに分けられる、先生は知っているか?」
    「手で触った時、触り心地がよくて爽やかな気持ちになれるのがサラサラで」
    「がさがさと指に絡みつく髪の束がボサボサだ…」

    「その中でも最上のサラサラになるには毎日のように忍苦と鍛錬の時間と、繊細な時間が必要なんだぜ?」
     
    「先生も他の連中に髪の毛を台無しにされたら言ってくれ、中指が必ず報復するぞ」

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:12:51

    親指はシャーレの先生だと示せればアンダーボスより下は話聞いてくれるしゴッドファーザーとも関係築ければ親指丸々先生の指揮下につくよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:16:32

    >>135

    嘘だよな先生…!先生が五本指、親指と協力してるなんて…そんなんじゃないよな!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:53:44

    みんながパワーバランスを考えて手を出せなかった巨大マフィアにそんなの知らねぇ!と気に食わない奴らは爆破するアル様に真のアウトロー精神を見出したわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:37:07

    >>136

    全くゲヘナの風紀委員がどうして先生の決断に答えを求めるなんて…

    目上の人に対する敬意がなっていませんね、やはり処断するべきでは?

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:56:26

    普段はいがみ合ってる五本指がとりあえず陸八魔アルだけは絶対殺すになってるのが笑えるんだよね
    こんなにも自業自得という言葉が似合う状況を俺は知らない

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:37:50

    >>139

    アウトローだからね仕方ないね

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:13:12

    >>136

    先生の意中を問うだなんてそんな不純な考えはハナっから間違いだ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:27:06

    >>134


    味方時(プレイアブル)にEXスキルを使った時は普通に銃を乱射した後にステゴロで突撃して高威力連発するのに対して 敵の時は見た目以外は完全に別キャラ扱いでEXスキルも単発な代わりにフル強化済ミカ以上の火力を出せるヘアクーポン神拳になってそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:04:52

    >>134

    先生はツルツルだから髪の話はするべきじゃない…

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:20:45

    >>136

    先生が温泉開発部以上のマフィアと手を組む…脳が破壊される…

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:35:51

    >>121

    うわぁぁぁ!!クソっ誰かがオークションを爆破しやがった!!

    早く作品を外に出せ!観客の避難は後でいい!

    そんな…早くマエストロさんに連絡しろ!

    だれがこんなふざけた事を…!人差し指か?中指の報復?

    違います!アイツラです!便利屋68!!少し前に親指達に喧嘩を売った馬鹿共!!


    アイツラかぁ…もうとっくにくたばっと思ってたのにまさか薬指にまで手を出すなんて…!


    殺してやる…!殺してやるぞ陸八魔アル…!

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:42:35

    もう残り小指だけで草

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:46:56

    キヴォトスの五本指、七囚人とか便利屋みたいなヤバい奴らが定期的に襲ってきて可哀想

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:00:49

    薬指は五本指の中でもゲマトリアとのつながりを噂される組織だ
    アイツラの構成員はミレニアムレベルの技術を持ってるらしいし…ただの美学生の集まりが五大マフィアに並んでるのにはそれ相応の理由があるもんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:03:57

    五本指ほとんどに喧嘩売って敵に回しても今日もこれからも逞しくアウトローライフを送る陸八魔アル

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:08:04

    >>149

    これはそのうち便利屋68が新しく指になるのも遠くないかもしれない…

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:44:39

    >>148

    薬指の連中ペロロジラやヒエログリフみたいな聖遺物を熱心に回収したり研究してるらしいぜ 

    キヴォトスにはない新しい技術をもとめているのかな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:58:32

    特色フィクサーかな?

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:49:06

    自分がスケバンだったらどの五本指の下につきたい?
    消去法で一番増しそうな中指かな…あそこは身内には優しそうだし(なおそれ以外)

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:14:36

    人差し指遂行者とのホームセリフ 

    「人差し指の指令の共通点はいくら見比べても見つけられません」
    「例えば夜のうちに60センチの蝋燭を灯し燃え尽きるまで呪文を唱えるとか各学校をアルファベット順に並び立ててそれの緯度を計算しろだとか…」
    「指令に一体何の意味が?と先生は思うかもしれませんが人差し指ならこの指令が自分を導いてくれると信じて感謝するんですよ」

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:21:42

    >>134

    >>138

    >>154

    先生が着々と五本指とコネクションを持ち始めてる…

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:28:18

    五本指エミュ上手いね
    昔やってた?

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:41:27

    >>51

    裏社会で生き残るにはそれくらい固くまとまらなきゃ駄目だから…

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:46:14

    銃器がそこら中で買えるのにわざわざ剣を使う人差し指が異質な存在に見える

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:46:48

    >>155

    良いことだけど素直には喜ベないな…

    キヴォトスの仄暗い一面に足を突っ込むから

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:51:52

    そんな…大人に負けないよう肩を寄り添い合って生きてるだけなのに…
    そのために独自ルールが発達してるだけなのに…

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:53:31

    独自ルールを他所に強要するのがクソなのよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:06:23

    表の学校に行けなかった連中の集まりが五本指だ
    だから偏狂的な規律や何かで縛らないと一つになれない

    でもそのおかげで3大学校にも負けないような戦力や技術、芸術も生まれるから凄いよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:18:29

    >>162

    その技術の発生元大体マッド・サイエンティストじゃないですかやだー

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:26:35

    薬指構成員「えっ!?Bluetooth機能を拳銃につけたりしてるんですか!?流石ミレニアムだ…私達にはないインスピレーションを与えてくれる…」

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:58:28

    >>161

    他人に折られないように強くいるには他所でも自分を曲げちゃ駄目なんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:59:57

    便利屋68とか言う立場や経済力はカスなのに強さだけはドップレベルだからこう動かれると手に負えないな…
    流石空崎ヒナから生き残ってるだけはある

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:16:08

    >>166

    アル様を…便利屋をカス呼ばわり…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:28:52

    品がないと醜く見えるものだ
    気勢が荒くても反応が速くないと

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:55:42

    >>168

    気勢も荒くて反応が早いやつが上にいますね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:56:26

    もしハルカが人差し指や中指に入ってたら大変な事になってたと思う

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:51:05

    >>164


    大丈夫? そいつらインスピレーションからBluetooth付きの人格変更機械とかのマジキチ装置作ったりしない??

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:05:13

    いくらブラックマーケットの頂点に立つ5本指の内の1つである親指だとしても……
    無所属の学生達が弾丸の価格に耐えるには無理があるということだ
    無闇に連射することが出来ないということ
    だから親指は弾丸を必要なときだけに使用し
    基本的には銃剣と銃床を使う
    銃床はどんなものであれ潰しやすいよう丈夫に作られているし
    銃剣は剣のように使えば結構実用性が高い

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:18:47

    >>160

    独自ルールが厳しすぎるんやがそれは

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:28:13

    >>170

    あの殺意のスイッチは五本指向きだよなぁ…

    組織のルールを違反したら束ぶっ殺してくる凄みがある

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:09:13

    うへ〜薬指がアドビス跡地で展覧会開こうとしてるよ〜
    この前中指折られたのに懲りないねぇ〜
    そういうの開くなら前もってうちに許可取ってよ〜

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:12:15

    この世界だとローランとホシノに中指折られるんかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:12:30

    ハナコは薬指好きそう
    芸術は己の自己表現だし

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:24:43

    指と敵対する便利屋68もいいけど逆に中指とかに入って思いっきりアウトローしてる便利屋68とかも面白そうだね

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:57:02

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:57:55

    >>178

    全身に入れ墨を入れて素手と鎖で報復する中指次姉…

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:01:48

    >>177

    薬指所属生徒「薬指に所属したいとの事ですがなにか作品などはありますか?」


    ハナコ「はい♥私自身が作品です♥」


    「ふー………ただいたずらに肌を見せるのがアートだと思ってるなら閉まってください。貴女には裸婦画の持つ繊細なエロスと神秘性を理解してないようだ。それに貴女の裸は自己表現ではなくその逆だろう。自分を曝け出すのを怖がっている人間に薬指は向いてない、お引き取り願いましょうか」

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:09:09

    そしてキヴォトスにはなたれる「何もない」

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:44:10

    薬指ドーセントとのホーム画面セリフ

    「五本指はそれぞれ多様性のある武器を使ってます」
    「親指は小銃に剣をつけた銃剣、人差し指はキヴォトスでも珍しい大剣を用いたりします。」
    「中指は武器はあまり使わず、神秘を強化する入れ墨と素手や鎖で戦う武闘派が多いですね。」
    「でも武器が最も多彩なのは薬指ですね、銃を使う人も沢山居ますけどそれぞれペイントだったり色鮮やかでキレイなんですよ。弾丸も音や当たった時にエフェクトが出るようなのとこだわりが凄いんですよ!」
    「勿論近接武器も槍や棍棒、中には巨大な筆で戦う人もいるみたいですね。そんな武器で戦いにくくないかって?う〜ん…でもこの不便さが芸術の様式美でもありますからね」

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:52:01

    親指の傘下に誘われた事のある便利屋68
    尚アル社長は「鯛の尾より鰯の頭、私をゴッドファーザーにしてくれるならやってもいいわよ?」と誘いをかけた相手に銃をぶっ放したらしい…
    これが本当なら最初から五本指なんて彼奴等にとってはなんてことない存在なの?
     
    何者なんだ陸八魔アル…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:00:06

    >>183

    先生の事を芸術にしたりしないよね?君達の怖さは温泉開発部を倍にしたようなもんだしすげぇおっかないんだけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:31:39

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:52:26

    >>154

    星新一だっけ

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:52:34

    46日目以降何度も何度も襲撃をかけてきやがって...
    許さんぞ便利屋...

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:08:09

    あとは小指だけだけど情報が他と比べて全然ないんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:23:30

    便利屋が親指傘下の黒雲会が保護費を払えない生徒に「これ以上なら片腕折っておきましょうか」と乱暴してるの見て「今日の獲物が見つかったわよみんな」と便利屋総出でボコボコにして欲しい〜
    その後「親指所属の私達だとわかっての行動なんですか…?!」と脅されても「そんなの知ったこっちゃないわ、食うか食われるかそれが私達の世界でしょ?」ってカッコつけて欲しい〜!
    そしてその後に「どどどどどうしましょう!私達親指に喧嘩売っちゃったわぁ〜!!」といつもの顔して欲しい〜〜!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:35:42

    >>190

    かっこいいことしたあとにこの顔になって欲しいよね…

    スッキリしたけど冷静になって考えたらメチャクチャヤバい相手に手を出したことに気がついてガクブルしてくれ〜

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:54:13

    そのうちC&Cと先生で薬指のオークションに潜入するイベントがあるかも
    また薬指が危険な技術を開発しているらしいからそれの諜報と破壊の任務、C&Cは無事に薬指のオークションを切り抜けるのか!

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:40:46

    ゲマトリアはそれぞれどこの五本指と交流が多いかな?
    マエストロやゴルコンダは薬指とは仲良くできそう
    黒服は人差し指あたりな気がする

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:12:01

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:29:54

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:30:04

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:30:14

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:30:25

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:30:36

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:30:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています