イメ損になるかも知れないけど言わせてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:14:13

    みんなー!ブライアンって実は野菜嫌いなんだってー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:15:11

    事実定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:15:36

    3冠バのブライアンさんがそんな子供みたいな好き嫌いあるわけ無いだろ
    バカにすんな

  • 4モブウマ娘22/01/19(水) 02:15:48

    は?そんな幼稚な嘘で騙せると思ったの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:15:59

    事実陳列罪

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:16:15

    は?あの三冠バであるナリタブライアンがそんなお子ちゃまみたいな好き嫌いしてる訳ねえだろ
    冗談にしてももう少しリアリティってもん考えな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:16:33

    3冠ウマ娘で子どもたちの憧れなのに野菜嫌い……?
    そんなわけないだろ!ブライアンさんは完璧な栄養管理のもと好き嫌いなく食べてるんだ!
    うちの子にもそう言ってるんだから!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:16:37

    ブライアンさんが野菜食えないわけないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:16:39

    口に野菜みたいなの咥えてるしどう見ても野菜大好きだろ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:17:56

    ウマだし人参食えるだろ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:18:09

    豆苗くわえてるのに野菜嫌いは嘘だよ

  • 12その辺の小学生22/01/19(水) 02:18:19

    はい嘘ー!!オレこないだ野菜たっぷりバーガー食べてるナリタブライアン見たもんねーーーー!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:19:04

    わた…ではなくナリタブライアンにも好き嫌いはあるだろ
    というより三冠ウマ娘だろうが好き嫌いがあって当然なんだ
    大体野菜は苦いし美味しくないしナリタブライアンが嫌いでもおかしくない
    いや嫌いに違いないな そうに決まってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:19:05

    >>12

    こいつ親が遊戯王の会社に勤めてるからカード全種類持ってるとか言ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:20:19

    >>13

    ニセモノー!ブライアンのこと勉強してから出直してこいバーカ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:20:20

    ブライアンの好き嫌いはともかくその辺の小学生にマウント取られる>>1は何なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:27:33

    >>16

    ブライアンがよく来るレストラン経営してる家の子供

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:48:17

    はあー!?
    三冠ウマ娘が好き嫌いなんてするわけないだろ!
    ブライアンさん!この馬鹿に野菜なんて食べられるに決まってるってとこ見せてやってくださいよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:40:00

    >>17

    マズイ飯を出して代金払って貰えなかったんやろうなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています